アストルフォって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:50:19

    ・大抵の攻撃を避けながら攻撃できるヒポグリフ
    ・持ってるだけで対魔力Aの魔術万能攻略書
    ・↑の真名を思い出せば神代の魔術すら無効化
    ・当たった相手の脚を強制的に霊体化する槍
    ・広域破壊兵器の魔笛
    これだけ揃って十二勇士最弱っておかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:51:48

    十二勇士を舐めたらあかんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:22

    道具由来でフィジカルが足りない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:23

    それを使える時期が限定されすぎてるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:29

    タイマンじゃなく集団戦で活躍できるタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:49

    道具に頼るようではダメなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:53:13

    ダコール
    モンジョワー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:53:30

    >>3

    怪力C-ではやっぱ無理なのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:26

    決定力はあんまり無いからな。どちらかと言えばサポートタイプだし(本人の気質的にもガツガツいく性格じゃないので)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:01

    白兵戦がそこまで得意でもないから、タイマン張らなきゃいけない状況だとキツい
    宝具にしても、火力って面だと結構見劣りしちゃうしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:02

    トップの内1人が大概チートでギャグみたいな存在だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:55

    >>11

    この人がデュランダルを使うのはいつ見れますかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:56:03

    >>11

    デュランダルで斬っても死なないとかどんな体してるんだお前

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:56:37

    >>11

    服着てるシーンあったんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:01

    フルスペック活かせたら優秀だけどねぇ
    しょーみ器用貧乏だよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:07

    >>14

    むしろ服着てる方が普通なのに…

    ネットミームて怖いね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:53

    正直他の十二勇士が殆どいないから比べようにも分からないよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:18

    ライダーでもセイバーでも決め手に欠けてるからかな
    最大火力がヒポグリフなのは厳しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:19

    結局の所ゴリラが強いからどうしてもね・・・
    ゴリラすぎて攻撃当たりません効きませんはひどい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:10

    モードレッドにタイマンで負けてたが、騎馬を使えたらもうちょい善戦出来てたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:05

    >>5

    実際、シャルルからの評価が強さでは俺のダチで最弱だけど撹乱させたら一級品だしね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:06:27

    魔術万能攻略書はキャスター相手、魔笛は雑魚集団相手には使えるけどそれ以外には腐る
    中世より前の三騎士相手にはまず無理そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:11:08

    でもアストルフォはかわいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:20:22

    カール大帝のオラクルチートすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:22:13

    ブルーツ波でも浴びせたら理性戻るんかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています