急募!トレセン学園は優秀な人材を求む

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:22:24

    しかし予算の都合上1人しか雇うことが出来ない

    逡巡!誰を雇うべきか


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:23:23

    >>1

    借金してでもいいから全員雇えこんな人材

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:23:24

    上2人で悩む

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:23:46

    ビスケかなぁ 30分で8時間の休息効果は強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:23:50

    下2人のどっちかでしょ
    セクハラするし右かな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:24:23

    実際小松でもいないとオグリの食の量とスピードに耐えられないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:24:41

    小松は薬膳料理もできるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:24:47

    でもよぉ
    左下がいれば未来における災厄を最小限にまで抑える事ができるぜ
    有能度が段違いじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:25:23

    右上はトレセン学園に稀に来ていただくだけでも御の字レベルすぎる
    恒常で雇うなら左上が安牌では?ウマ娘体工学にも詳しそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:03

    秋雨先生ならウマ娘の筋肉を全部ピンク筋に変えてくれそうだし秋雨先生だろう

    あと別にこれは関係ないけど何故か理由はわからない不思議なことだけどウマ娘達全員のB地区がビンビンになりそうだしないや選考理由とは一ミリも関係無いけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:09

    小松を食堂に置いとけ
    食義習得済みの奴な

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:12

    左上で

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:38

    左上は凡人を達人級にまで育てられるから…
    尚生死は考慮しない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:53

    トリコ世界の食材もありなら小松一択

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:28:51

    右下かなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:30:32

    右下はさすがに全校生徒見るのは時間的に恐らく無理
    左上と左下はあくまで1トレーナーとしての活躍になりそう
    ってことを考えると食堂で全校生徒に還元できる右上かな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:30:44

    ここまで割れる職員ステークスも中々ないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:30:44

    左下はケガを未然に防げそうなのが強みやな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:32:08

    どうでもいいけど右下と右上の給料が同じで済むはずがないと思うんですが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:32:55

    逆にこの中でウマ娘世界に行ったほうが幸せそうな迅さんで
    能力的には小松が良さそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:36:21

    左上はあんな無茶な修行法をウマ娘達にやらせるわけにはいかんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:36:39

    蘇生包丁ありなら右上一択だな
    脚ケガしても切り落として再生させりゃ解決よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:37:08

    小松は薬膳と食技が強すぎる。というか速度的にも居ないと回らないレベルな可能性

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:38:53

    左上は確か治らないと言われたボクサー治してなかった?
    左上で

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:39:02

    >>21

    でも弟子の限界の見極めは達人だよ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:39:55

    >>24

    あれは秋雨いわく武田の腕見た医者がやぶだったらしいから…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:46:20

    左下はたづなさんの尻触って
    蹴り飛ばされてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:49:43

    >>1

    左下を資金集めないし稼ぎのために使って、稼いだ金で残り三人を雇う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:51:10

    >>28

    ただし右上はその場で雇えなかったらグルメ界まで再雇用に出向かないといけないとする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:20:48

    左下をスカウト担当にすべき
    一目で将来活躍するかわかるからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:23:02

    そもそもあの無茶修行自体はケンちゃんに才能の片鱗もなかったからだから相手に合わせて最適な訓練法は指導してくれるでしょ、左上は。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:30:18

    小松、最終的に蘇生包丁とかも使えるからヒーラーにもなれるのよね……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:11:29

    >>32

    なんなら途中段階でも一振りで腹の穴と切れた脚を治せるからな。本当に料理人か??????

    まあ問題としてはグルメ細胞をオグリとスペ以外持ってないので治した跡が残る可能性もあるんですけどねぶへへ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:39:03

    >>33

    他にグルメ細胞適合しそうなウマ娘誰じゃろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています