トレーナー君!ウマ娘になった気分はどうかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:29:49

    髪の毛の色と同じ…黒毛のウマ娘だね!前に女性になったことはあるだろうから、勝手はわかるだろう

    ククッ…!ウマ娘化によってもたらされる走力、食欲、五感の発達はどれほどのものだろう…!
    さあ仕上げだよ、トレーナー君!!!
    …スタートの合図をする機械はセットした。君が思う通りに走りたまえ、軽く私と競おうじゃないか。

    …3…2…1……スタート。

    ミサイルのように駆け出す愛バの背中を追う。何度見ても惚れ惚れするほどの加速だが…そんなタキオンに、追いつける可能性があるとしたら。
    血が、叫んでいる。風が…呼んでいる。理由はわからない…生まれて初めて感じた、心地の良い本能によるものか……足が前にどんどん動く…

    な、なに…⁉︎くっ…負ける、かぁぁぁぁぁ!!!

    狂ったように凄まじい理知的な末脚と、崩壊をも厭わない捕食者の狂った末脚の激突は…僅差でタキオンに軍配があがった。

    …っ…!はぁはぁはぁはぁ……はっ、ぁ…危なかった…でも、どうだいトレーナー君?楽しそうな顔だが…ククッ…‼︎ああ、また一緒に走るとしよう。
    …しかし、久しぶりに大量の汗が出たな…タオルを持ってきていないし、部屋に戻って体を拭くならするか…?

    頭が、壊れるぐらい濃い、胸が締め付けられるような匂いがする…。目の前の愛バから香る、心地よい甘味……

    と、トレーナー君⁉︎ま、待ってくれ、こんなところで抱きつくなんて…ッ…///…ッハァハァハァハァ…な、んだこの…フーッ♡匂い……は、はやく、トレーナー室に戻ろう…?その……我慢が、効きそうに…ない……ッ♡

    狂った目をした二人は…まだ日が高い内から部屋に籠るのだった───

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:31:24

    モルモット君がウマ娘になったらカフェに少し似てて欲しいと思うのは私だけでしょうか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:31:51

    良いね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:52:11

    故人的にはタキオン自身の遺伝子を薬に調合してみたのもあってでダスカ似の見た目になっていると私性合

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:09

    >>4

    し、死んでる……!でも賛同します

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:12

    >>4

    モルモットを自分色に染め上げる独占力…⁉︎

    天才がいた…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:22:50

    >>4

    ウワー!!スカーレットが二人いる〜!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:24:17

    ウマ娘になったことで嗅覚も発達し普段気付かないようなタキオンの匂いにうまだっちしてしまってうまぴょいしちゃうとか天才かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています