黒名蘭世とかいうブルーロック界の豊臣秀吉

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:31:04

    君がどこまで登りつめるか楽しみやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:44:44

    ひおりんも参戦してトライアングル組んでくれー

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:45:39

    猫目なのに忠犬で好き
    猫らしく裏切ってくれてもいいのよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:47:03

    ドイツ編までほぼモブだったのに今や主人公とタッグ組んで表紙まで飾ってやがる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:49:54

    サポートアピして自分で決めれるチャンスが来たらアシストお疲れって煽るくらいしても許されそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:31:51

    裏切りキャラは浄化されてブルロから追い出されるって裏切ってた人がなってたから····

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:36:47

    二次選考も凛オシャネガに次いで4位だからシュート精度も普通に高いだろな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:41:37

    今んとこ出番ほぼないけどU -20戦で控えに選ばれてた清羅と柊も出番あるのかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:45:22

    >>8

    清羅同じドイツなのに全然喋らんからどんなキャラなのかわかんないのがね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:04:21

    晩年落ちぶれるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:53:00

    >>9

    ワンチャン今の試合で雪宮が結果出せなくて、清羅は雪宮につくとかって展開もなくはないよね

    雪宮を純粋にサポートする、サポートと見せかけて利用する、雪宮以外(國神・カイザー等)につくとか、出番作ろうと思えば作れそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:03:21

    >>11

    泥舟じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:14:54

    >>9

    二次選考で凪、馬狼、千切、斬鉄のチームに最後に加わった奴という情報くらいしか無い

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:19:36

    名前なんか元ネタあるのかな
    実在人物由来か何か

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:56:30

    外国人っぽい響きだしな
    元ネタある勢なんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:40:20

    いやぁ~蘭世蘭世!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:44:28

    >>11

    雪宮と幼馴染だったとか菩薩メンタルの持ち主(BL組でそれはあり得ないだろうけど)だったら同情して味方に着く展開も無くは無いだろうけど、そもそも今の試合じゃ出番無いだろうし、ノアが雪宮を次の試合では使わんだろう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:13:18

    キャラの立ち位置としては七星と競合かね、どちらが潔のサポートとして上かと

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:54:11

    >>3

    現状潔とバチバチな奴多すぎるから1人くらい完全な味方キャラでいてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:04:05

    潔と黒名の利害関係好きだからこのまま勝ち進んでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:12:58

    制圧、制圧とか死守死守とか2回言うの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:13:05

    正直名前以外実力が未知数だったやつが活躍するのは好き


    青森のメッシとか石狩も活躍が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:09:55

    >>22

    石狩はイタリア戦出番あるかもね。何気に一話から出てるし高校No. 1高身長ってそれだけで強いし

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:58:12

    >>13

    そのチームでよく試合になったよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:22:09

    最後にゴール掻っ攫っていきそうな感じもする

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:40:23

    >>15

    蘭世って聞いたらもう『ときめきトゥナイト』しか出てこない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:42:58

    >>26

    俺は乃木坂の寺田蘭世が真っ先に浮かんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:46:20

    こいつブルロランキング元4位でシュート精度良い癖にスピードもパス精度もDFも完璧なのやべえだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:12:02

    イングランド戦中にレオが鬱陶しさに拍車かかってんなって黒名に言ってたけど多分裏でも闘ってはないよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:18:03

    >>29

    二次選考突破した最後のチームでレオと黒名が同じチームだからどっかで戦ってたのは確実

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:41:30

    >>29

    確か>>30が言ってるみたいに二次選考で士道たちといっしょのチームだったし、まぁ仮に戦ってなくてもU20戦前の練習とかでどんな選手かって言うのは把握するから知っててもおかしくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:48:25

    こいつと潔はラッパー適性かなり高いよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:43:37

    >>28

    レオほどじゃないけど結構万能型だよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:44:21

    ここすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:00:33

    >>22

    田中信玄も何気に最初から居るし5位だしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:04:20

    >>35

    アフロ田中はイマイチ活躍ないよね…

    シュート精度は高いんだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:56:22

    フィジカル強そうなガタイはしている石狩に空中戦負けてたけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:57:48

    >>37

    石狩との空中戦オシャでもキツいやろ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:56:01

    >>38

    石狩多分2メートルはあるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:59:59

    黒名プロフィール全然更新されないからどんなキャラなのかわからんのが残念。なんとなく富山出身な感じするけど。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:26:09

    そういや、今週号は火曜か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています