【カプ表現・閲注】女体化久遠&今村&成早について語りたい7.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:58

    久しぶりに見たくなったので…

    久遠・今村・成早の女体化について語り合うスレです。


    含まれるカプ要素

    ・雷市×久遠♀

    ・我牙丸×成早♀

    ・伊右衛門×今村♀


    イラスト,SSや妄想大歓迎です!

    ※怒られない程度の劣情もOK

    少しでもこの3カプに興味持ってもらえたら嬉しいです◎

    沢山語りましょう!


    過去スレはここから

    過去スレまとめ1

    https://bbs.animanch.com/board/2271428/


    2

    https://bbs.animanch.com/board/2284675/


    3

    https://bbs.animanch.com/board/2319518/


    4

    https://bbs.animanch.com/board/2368839/


    5

    https://bbs.animanch.com/board/2425779/


    6

    https://bbs.animanch.com/board/2512468/


    7

    https://bbs.animanch.com/board/2616589/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:50:49

    たておつー!懐かしのスレだ!やったぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:06

    やっぱりこの3人がバランス良くて好きなんだよな…
    成早ちゃんの妹感(でも最年少お姉ちゃん)がかわいすぎるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:00:36

    ギャル好きだからうおーっ今村ちゃん付き合ってくれーって定期的になるけど伊右衛門に勝てる要素がなくてお幸せに…ってなってしまうんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:09

    我牙丸さんがロッカールームにキャラメル置いてた時点でもはや何者も成早には勝てねえんだ!!!!みたいな気持ちになりました 聖域すぎる 早く結婚しろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:51

    雷市と久遠ちゃん♀がすれ違いすぎてあちゃ〜となりつつ成就しろー!ってめっちゃサポートしてくれる恋愛マスター今村♀の話が許されるんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:21

    雷市と久遠に対してはちゃんとしたアドバイス出来るけど我牙丸は未知の生物すぎてダメだ何もわからん!自分はなんて無力なんだ!と崩れ落ちる今村ちゃんの話した!??あっ伊右衛門に対してはなんかちょっと張り切り過ぎて空回りしてたりするととっても可愛いです!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:35

    我牙丸さんって告白って概念知ってる!?常に一緒にいる成早♀の事当然のように自分の番だと思ってない!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:08

    山の動物たちが番になる時は告白なんかしないぞ?と真顔で言っちゃう我牙丸さん!!?ダメだよ成早は!!人間!!人間です!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:54

    我牙丸さんとの初キスの時の感想が「捕食されるかと思った…」な小動物成早ちゃんをすこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:35

    数ヶ月前に描いた伊右今♀を供養
    色んな人の創作物が見たいから気軽に載せてくれー!頼むー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:24

    >>8

    >>9

    勝手に言質を取って成早♀を山に連れていく我牙丸さん

    VS

    流石にそこまで山寄りじゃないよちゃんとプロポーズするよ我牙丸さん

    VS

    ダークライ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:43

    >>12

    「成早は俺の事好きかー?」「え?そりゃ我牙丸は大切だけど…」「そうかー」

    ↑このくらいの会話で勝手に言質だと思ってる我牙丸さんはいな…いるか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:27

    そもそも我牙丸さんに言質という概念はあるのだろうか……


    それはそれとしてこのスレ復活嬉しすぎる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:14:18

    我牙丸さんと雷市、どっちも彼女のちょっとした発言を本気にしそうな所ある
    伊右衛門さんはもっと今村ちゃんの事を信じろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:40:52

    地雷男ホイホイの久遠♀ちゃん
    雷市に恋をしているが具体的な名前を出さずに2人に相談するせいでやめとけやめとけそんな男される

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:05:20

    久遠ちゃん♀は元彼達がとんでもなさそう 年上の大学生と付き合ったら借金の連帯保証人にされ、同級生と付き合ったら後に自分の方が浮気相手なのが判明して…みたいな壮絶な人生送ってて欲しい
    雷市はこの話聞いて「ふざけんな!そんな事しねえ!ぜってーテメェの事幸せにしてやんよォ!!」みたいにキレつつプロポーズか?みたいな事言ってくれ…久遠ちゃん♀を救えるのは雷市しか居ない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:17:14

    誰がなんと言おうとライくおが好き
    ありがとうスレ主
    早いとは思うけど久遠ちゃん♀はマーメイドドレス着て雷市のこと見惚れさせてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:23:16

    ライくおってイチャイチャ妊活してる時は子供出来ないのに喧嘩からの分からせッ久した時は子供出来そうなのエッチだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:36:55

    伊右衛門さんの好みに合わせて今村♀は白無垢が良い気持ちと今村♀はウエディングドレスに憧れてそうな健全な女の子だろ!の気持ちで心がふたつある〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:26:11

    伊右今(♀)って今村ちゃんがあんなにエッチなのに正直純愛そうなのが良い
    普段「可愛いって言って〜」って絡まれた時ははいはい可愛い可愛いって適当に流してるのに、ふとした瞬間の今村ちゃんが美人で思わず「綺麗だな…」って伊右衛門さんが呟いたらそれ聞いた今村ちゃんはエッ!てガチ動揺して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:19:25

    恋愛マスター今村♀が数々の男を落としてきたテクが一切伊右衛門に通用しなくてグギギとなってる図がかわいい……本当に

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:35:45

    久遠ちゃんが一歩どころか百歩くらい引いて支えてくれる女だから逆にもっと前に来い!って引っ張ってくれるのが雷市 ベストカップルなんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:17:00

    >>20

    お色直しがあるし前撮りもある!全部着せよう!

    今村ちゃん、カラードレスにも憧れありそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:29:16

    >>24

    お揃いがいい!って伊右衛門さんにも色々着せてかっこい〜!ってはしゃぐ今村ちゃんが見える見える…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:16

    結婚式にクマ呼ぼうとして必死に止められる我牙丸さんください
    ただでさえちいこいのちな成早が女の子になったらもっとちいこいのちになるから喰われないか常に不安だよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:17

    完全な妄想だけど
    彼氏のサッカー試合を観にくる彼女って良いよなって
    こんなふうに観ててくれたらいいなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:07:50

    雷市くんにお弁当作ってきてくれる彼女の久遠ちゃん良くないですか…何入れればいいのか分からなくなった結果、唐揚げだけのおかずが眩しすぎる弁当になって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:47:40

    成早ちゃんのお手製弁当絶対いっぱい入ってそう
    今村ちゃんはスキルありそうだから色とりどりそう
    久遠ちゃんは偏ってそう

    みんな違ってみんないいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:41:47

    今村ちゃんのお弁当、コロッケは絶対入れてくれてそうだけど最初の頃は揚げ物できなくて毎日「ごめん………」って言いながらお金渡してて欲しい
    でも伊右衛門にモテるためなら料理勉強する子なんだよね〜かわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:13

    >>30

    でも料理覚えてからは絶対伊右衛門さんの弁当に♡を入れまくるんだよね 人参の形を♡にしたりケチャップで♡書いたり…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:28

    雷市くんって久遠ちゃんの事をナチュラルに俺の女呼びしそうでかわいい でも久遠ちゃんはズレてるから「ちょっと、物じゃないんだけど」とか変なとこで怒りそうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:52

    >>32

    その後(そういうんじゃねーよッ…)って思うまでがセット

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:05:44

    深夜なのでちょっとおセンシティブを許して欲しいんだが、なんだかんだで行為がこう…ノーマルそうというか純愛そうなのって案外伊右今なのでは…?伊右衛門さんの理性が強そうという理由で

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:40:24

    >>34

    なんなら手を出すのも1番遅そう

    でも出されるのは1番早いんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:50:06

    >>34

    お色気漫画みたいなアホエロラッキースケベと誘い受けしてるのに靡かないで今村の心配してくれる伊右衛門さん流石だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:07:28

    我牙丸さんに対してはしっかり成早が手綱握らないとやばそう 主に…夜が……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:30:41

    >>37

    もうここは交尾だから 仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:35

    >>36

    今村♀が真冬にミニスカ履いて生足見せてきたら風邪ひくぞ!?って本気で心配してきそうで優しい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:50:10

    我牙丸さんに成早ちゃんをいっぱい甘やかしてあげてほしいけど、どうやるんだろうか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:52:40

    成早ちゃんに山の幸を家族総出でも食べ切れるかわからないくらいたくさん渡して嬉しい悲鳴をあげる成早家を優しい眼差しで見つめてる我牙丸さんの話した!!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:45:07

    我牙丸さんって気付いたら成早ちゃんの家に住み着いてそう 成早家の人も我牙丸さんなら懐いてくれそうだし早く結婚してくれ、頼む

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:49:23

    成早家に住み着いてもちゃんと自分の分どころか家族全員分の食糧を山から調達してくるから偉いね 山にも帰らないといけないから毎日じゃなくて食糧無くなりそうなタイミングでやって来そう 気を遣わせそうだけど我牙丸さんは我牙丸さんで美味しい料理作ってもらえるからと言ってあくまで施しとかじゃないスタンスでいそうだしそのほうが貧乏人扱いとかじゃなくて成早ちゃんも嬉しいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:56:11

    我牙成ちゃんと伊右今ちゃんは一緒に住んでもずっとベッタリしてそうだけど、ライくおちゃんは同棲始めたらなんか久遠ちゃんが距離取りそう なんなら寝室が別 雷市くんは一緒が良いのにね…久遠ちゃんが気を遣いすぎてそう……気を遣うな!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:01:43

    メイドの日だし今村ちゃんの提案で全員メイド服着てくれ〜!
    動きにくいよーって言ってすぐ着替えようとする成早ちゃんと私には似合わないから…って逃げようとする久遠ちゃんをどうにか捕まえて着せてくれ 今村ちゃんなら出来る 雷市くんは健全な男子高校生だから久遠ちゃんの清楚で露出皆無のメイド服でも内心めっちゃドキドキしてくれるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:29:43

    >>45

    今村ちゃんのメイド服の露出が多いから目のやり場に困ってずっと今村ちゃんの顔見てる伊右衛門さんと理由も分からずずっと見つめられて恥ずかしくなってくる今村ちゃんも頼む

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:43:54

    成早のメイド服見て真っ先に動きにくそうだなーという感想を漏らす我牙丸さんはいるしだよなー!!?とめっちゃ同意する成早ちゃんはいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:53:53

    成早ちゃんが動きにくいって言うから下心無く脱がそうとする我牙丸さん!?
    でも服の構造分かんなくて???って顔してて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:21:19

    結局力任せに引き裂いたら絵面がやばいことになって雷市伊右衛門に袋叩きにされ今村ちゃんと久遠ちゃんがケダモノを見る目でみられちゃう我牙丸さん!!??成早ちゃん顔真っ赤にしてえっち…とか呟くけどボコられてるのでそれどころじゃない我牙丸さん!!??何のためにその耳はついてるんだ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:08:12

    >>49

    我牙丸さん的には善意の行動なのがさぁ…

    我牙丸さんと成早ちゃんには今村ちゃんが恋愛について1から教えてあげるべき

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:20:23

    ガチめのパロディで申し訳ない、ライくお♀って魔女集会似合うと思わんか…裏切り者の魔女の久遠ちゃんのところに捨てられて行った雷市くんを保護して…の展開ください

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:18:49

    >>51

    成長した雷市くんに世話焼かれる魔女久遠ちゃんいいぞ…そもそもライくおにはショタおねを感じてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:50:23

    ほんまごめん、今村ちゃんと普通にデートしてただけなのに職質される伊右衛門さん不憫かわいいから見たすぎる
    今村ちゃんは最初爆笑するけど伊右衛門さんがしばらく落ち込んでそうだからめっちゃ頑張って慰めてて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:12:47

    職質される伊右今と我牙成、姉弟に間違えられるライくお、全部全部見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:23:53

    久遠♀ちゃんの服装が芋……所帯染みてるせいで未亡人と付き合ってるとか人妻と不倫してるとか噂される雷市

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:41

    久遠ちゃんの服、自分では綺麗めのOLみたいな色気と清楚混じってるのを想像してたけど、芋もかわいいな
    雷市と付き合い出してからどんどん垢抜けるのでもいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:02:37

    ががなるちゃんは職質余裕でされそう
    まず身長差エグすぎて小学生を連れ回してる大人にしか見えん…そして呼び止められてしょぼ顔してる我牙丸さんと必死にお互いの学生証見せて説明する成早ちゃんか…いや我牙丸さんもちゃんと説明しなさい任せきりにするんじゃない!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:04:34

    我牙丸さんが弁明したら「ナルハヤは俺の番」「将来は山に連れ帰りたいけど家族いるから悩んでる」「ナルハヤが可愛すぎるから捕まるのか…仕方ないな」みたいにいらんことばっかり言うから成早ちゃんに叱られそう 可愛いね 成早ちゃんも顔真っ赤にしてそう 可愛いね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:19:39

    >>58

    余計誤解が加速する!

    成早に「いーからお前は黙ってろ!」と言われてしょぼんとするのを見て尻に敷かれてるのか、って引き下がる警察?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:21:24

    >>56

    久遠ちゃんの芋具合を見かねた今村ちゃんが間違って服大きいの買っちゃったって言って服をプレゼントするんだけどそれが胸元ガバァ!タイトスカートドーン!って感じの服で恥ずかしくて着れない…になってほしい 脚長いし似合うよ絶対

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:47:25

    伊右今♀ちゃんは結婚して何年経っても一生新婚気分で居てくれ…
    今村ちゃんの性欲は衰えることを知らないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:17:19

    プロポーズされて自分で良いのか不安すぎて返事を1ヶ月近く待たせる久遠ちゃんは居ます
    雷市くんがいい加減決めろ!!って言わなかったら多分1年くらい待たせてたと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:25:39

    すっっごい分かりにくくて独特なプロポーズをした我牙丸さんと意図がよく分からずえっやだよと返してしまった成早ちゃん!?我牙丸さんめっちゃ落ち込んでるし成早ちゃんは原因がわからなくてみんなに相談するけどそれでもわからず痺れを切らした雷市あたりが直接聞いたらフラれたと返事があって?????と全員宇宙猫顔になる話!!?すれ違うな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:06

    >>63

    どんなこと言ったんだろ

    熊のお母さんになってくれとか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:31

    >>64

    一緒に山で骨を埋めてくれ的な…???

    えっ何それ怖…やだよ…!?という至極真っ当な反応されそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:54

    新規絵見て滾ったので…
    伊右衛門さんが毎日コーヒー淹れてるから今村ちゃんが「伊右衛門カフェとか開きなよ〜あたしが看板娘やるからさ〜」って軽い気持ちで言ったら「俺は大切な人に飲んで貰えたらそれでいいから…」って返されてキャー!ってなってほしい 熱々だね コーヒーみたいに

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:45:29

    >>65

    下手したら犯罪の誘い…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:49:50

    伊右衛門さんがカフェでバイト始めたら間違いなく5人は遊びに行くだろうなー今村ちゃんはコーヒー飲まずにずっと伊右衛門の働きぶりを見てニコニコしてるし雷市はミルクと砂糖無しで飲めるとか意地張ってるしそれを久遠ちゃんはええー…?と疑って見てるし我牙丸はケーキを手でいくし成早ちゃんは必死にフォーク持たせてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:27:18

    一緒に働けば伊右衛門ともっと長く居られるんじゃない!?って思って同じカフェの面接を受けようとするもコーヒーの区別がつかずに普通に落とされる今村ちゃんが居ても良い

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:44:45

    伊右今ちゃんって同棲したら毎朝コーヒー出るのかな 伊右衛門さんが早く起きて淹れてくれてて、今村ちゃんのはしっかり甘めに作ってありそう 自分ではコーヒー買ったりしないけど伊右衛門さんの淹れるコーヒーは好きな今村ちゃん かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:57:09

    ががなるちゃんに飲んで欲しいもの、タピオカ
    高いから飲んだことないって言ってた成早ちゃんに今村ちゃんと久遠ちゃんがクーポンくれて初タピオカして〜 我牙丸さんは「カエルの卵じゃないのか?これ…」って不安になるし成早ちゃんは「この飲み物1杯で700円…」ってそれどころじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:31

    ががなるちゃんブラックコーヒー飲めなさそうでかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:01:37

    伊右衛門さんと久遠ちゃん以外ブラックコーヒー飲めなさそうなんだよな…だから2人並んでると大人っぽく見えてグギギってなる雷市と今村ちゃんは居ていいし、我牙成ちゃんはそのままで居て…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:06:33

    子供扱いされてハァー!?ってなる雷市と今村ちゃんはなんぼあってもいいですからね
    今村ちゃんは(一応)6人の中じゃ最年長なのに…子供っぽくてかわいいね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:38

    成早ちゃんの私服、私の解釈だとアiイマiスの高i槻やiよいちゃんのイメージなんだがどうだろう?
    公式から出てるグッズが肩紐垂れてるサロペットだったから、意外と子供っぽそうという理由で…中学一年生みたいな格好してて欲しい……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:25

    中学生みたいな格好(おさがり)の成早ちゃんとオシャレだけど露出多い今村ちゃんと芋っぽい久遠ちゃん
    みんな違ってみんな良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:52:11

    個人の趣味で今村ちゃんは乳がデカいと思ってるんだが、そのせいで着物が似合わなくて伊右衛門をトキめかせらんねえ!クソー!ってなってるのが見たいです
    うなじ綺麗だし良いんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:54:42

    冷静に考えたら久遠ちゃん♀って雷市の好みドストライクすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:57:20

    相手に直して欲しいところを言わないと出られない部屋に全員ぶち込みたいよ〜
    伊右衛門さんとか久遠ちゃんの口から割と直ぐにポンポン出てくるから図星で何も言えなくなる雷市と今村ちゃん、成早ちゃんから割とガチめに直して欲しいところ言われてポカンとする我牙丸さん……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:28:51

    我牙丸さんだけ成早ちゃんの直してほしいところ一つも思いつかなくて出られないパターン見たいな…ほら何かあるだろ!!何か!!何でもいいから!!とせっつかれても困惑顔でやっと絞り出した答えが「可愛すぎることを自覚してほしい」だったりするのかな かわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:37

    最近よくある異世界ものとか悪役令嬢もののパロが見たい
    久遠ちゃん適任でしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:30

    >>81

    久遠ちゃん、n年後に処刑されるのが確定してる悪役令嬢に転生して必死に処刑回避しようと頑張るか悪役令嬢の取り巻きになってしまったからどうにかして取り巻きやめて知らん国で聖女してるのが似合う

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:25:42

    伊右今ってドチャメチャえっちな漫画と見せかけて純情アホエロラブコメ漫画に出てそうなんだよね
    いつも振り回してる今村ちゃんがたまに伊右衛門さんに負けるのが良いんだ 伊右今のベース

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:38:13

    花とゆめで連載されてそうなのはライくお♀ちゃん……
    ががなる♀はちゃお

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:33:39

    文房具カフェ今村のランチョンマットあるよ!!


    | 文房具カフェwww.bun-cafe.com
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:19:40

    伊右衛門さんは今村ちゃんの誕生日に何あげるんだろうか めちゃくちゃ考えてくれてそう 本当はちゃんとプレゼントを用意してるけどちょっと今村ちゃんをからかいたくて「プレゼントは俺だ!なんてな」って言ったら普通にそのまま襲われる展開 何万回でも見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:15:14

    >>86

    赤ちゃんがプレゼント…ってコト!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:49:45

    チャンスは絶対モノにする今村ちゃんさすが

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:53

    どうして伊右衛門さんはこう強制的に責任を取らされるのが似合うのか…今村ちゃんの押しの強さもある

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:51

    コーヒー好きな伊右衛門が今村♀のためにコーヒーを淹れて、へ〜全然苦くなくて飲みやす!おいし〜!ってはしゃいでたらお前が飲みやすそうな品種のコーヒー豆を選んだからなって返されてエッあたしのために…わざわざ選んでくれたんだ…あたしのために…フーン…?って照れる今村♀

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:50:33

    今村♀も普通に普通の女の子だから好きな人が自分の為に何かしてくれるの嬉しいに決まってんだよね
    でも伊右衛門さんは今村♀に対しての自己評価低そうだからプレゼントとか渡す時も「もし別の男から貰ってて持ってたらすまん…」とか「その時は俺のは予備でも良いから…」とか言ってきそうで今村♀の方が元カレの話しないで!って怒りそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:16:22

    雷市が久遠ちゃんに結構マトモなプレゼント渡した結果「え…別れ話でもするの?」って言われてしまうのも見たい 「テメェは俺をなんだと思ってんだよ!」ってキレられてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:32:39

    久遠ちゃん、伊右衛門さん、成早ちゃんが自己評価低い側なのが好きだ… 大事な話があるって言われるとすぐに別れ話かなって思ってそうそんな訳ないのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:14

    >>93

    逆に今村ちゃん雷市我牙丸が自己評価めっちゃ高そうなのバランス取れてて最高なんだ………

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:42:52

    「大事が話がある」
    別れ話かな…→久遠ちゃん成早ちゃん伊右衛門
    ついに結婚か…→雷市我牙丸今村ちゃん
    バランスヨシ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:13

    伊右衛門さんが今村ちゃんに対して「良いお嫁さんになりそうだな」とか言ったら「貰ってくれんの?」って返してくる奴エモいから見たい 勘弁してくれ…って言いつつちょっと照れてる伊右衛門さんって良すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:38:54

    >>96

    勘弁してくれのインパクトつよすぎて照れ顔が目に入らずしばらく泣き暮らす今村ちゃん!!!???

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:03:00

    今村ちゃんの泣き顔って普段はギャグ漫画見たいな囧←こんな泣き顔だと思ってるんだけど、ガチ泣きの時声出さないし声掛けても「ほっといてよ」とか言うからガチ泣きされたら伊右衛門さんオロオロしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:59:48

    1人の時なんか寂しくなって泣いちゃう久遠ちゃん、帰ってきた雷市くんに「誰に泣かされたんだよ言ってみろや」って言われて「寂しくて…」って返すから雷市くんはぜって〜コイツの事離さねえってなってほしい 同棲ライくお♀

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:25:18

    たまねぎ切っててぽろぽろ泣き出しちゃった成早ちゃんにめちゃくちゃ慌てる我牙丸さん!!?平和!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:52:55

    ネオエゴ時空、ほんとに成早ちゃんどうしてるんだろうな…
    ブルロTV観るお金はあるのだろうか
    観れてたら我牙丸さん応援してくれてるだろうけど
    学校にもちゃんと行けているのだろうか(金銭的に)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:50:47

    成早♀は本当に身体売るしかなくなる状況になりかねないからそうなる前に我牙丸さんがどうにかしてくれ 頼む

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:24

    ヒール履いたら雷市くんと身長あんま変わらなくなっちゃうから毎回スニーカー履いてくる久遠ちゃん♀に「俺はまだまだ成長期なんだよ、気にすんな」って言ってくれる雷市くんのことばっか考えてる 気になってた可愛い靴買いな久遠ちゃん〜〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:56:49

    成早ちゃんと今村ちゃん、ナチュラルに人前でも彼氏との距離が近いけどそれを他人から指摘されたら露骨に距離取りそう(急に距離取られた彼氏の方にダメージが入る)
    逆に久遠ちゃんは雷市が近寄ってきたら離れるから雷市にゼロ距離まで詰められる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:52:47

    人前で平気でイチャつきそうな筆頭は伊右今(というか今村ちゃん…)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:00:03

    我牙丸さん心を開くまでは普通よりも距離感ありそうだけど付き合い始めたらゼロ距離どころか事あるごとに成早ちゃんのふわふわヘアーに顔埋めて匂い嗅いでそう 顔真っ赤にした成早ちゃんめっちゃ怒るしちょっと自分汗かいてないかな…?とこっそり自分でも嗅いで確認しちゃいそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:46:19

    久遠ちゃん、付き合ったんだから良いよね…?って距離詰めようとするけど雷市は嫌だろうな…って結局何も出来なさそう 雷市はむしろ付き合う前より距離を取られて内心めっちゃ悲しそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:22

    劣情失礼
    雷市くんって彼氏の中だと1番こう…健全な男子高校生に近いと思うんだけど行為の時に久遠ちゃんがエッな下着だったら1番良い反応をしてくれそうですよね
    久遠ちゃんの方は今村ちゃんに乗せられて…でも良いし自分から買ってても良い ムッツリそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:04

    久遠ちゃんに距離取られてショックを受けた顔した雷市いいなあ 久遠がハッとしてうわこれ雷市怒るやつかな…と思ってたけど雷市は何も言ってこないからなんだ別に気にしてないんだまあそうだよなと自分から離れたのに寂しくなる久遠ちゃん!?違うよこれ雷市ショックすぎて何言っていいかわからなくて黙っちゃっただけだよ!気付いて!無理か!久遠ちゃんだもんな!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:34

    久遠ちゃんってめちゃくちゃ空気読むのに肝心な恋人の変化に何一つ気づけなさそうで最高
    雷市は久遠ちゃんが思ってる以上に久遠ちゃんの事好きだよ……気付け………雷市ももっと素直に言え……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:39:03

    ライくおちゃん、すれ違いアンジャッシュくらいがちょうど良いけど周囲から見たら焦れったいんだよね……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:52

    癖で申し訳ないんだけど伊右今♀のキッスを目撃してしまったががなる♀が見たいんだ…我牙丸さんなんとなくで成早ちゃんの目を塞ぎそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:34

    逆に我牙丸さんの目を覆う成早ちゃんもいいぞ
    君たち本当にかわいいな………

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:48

    多分恋愛面においてもその他においても成熟してるのは我牙丸さんより成早ちゃんだろうからな‥

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:11

    目を塞がれた結果色々勘違いした我牙丸さんが「伊右衛門と今村がエロい事してんのかー場所は考えた方がいいと思うぞ」とか言ってくる回

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:19

    ガチの願望と劣情だけど、今村ちゃん キスはめっちゃ好きだし誰とでもしてたけど本命との行為は緊張するから伊右衛門さんと初夜迎えた後暫く目線合わせるの恥ずかしくなるのが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:27

    初夜迎えたライくお♀、翌日に久遠ちゃんが家出する回
    身体の関係を持ってしまった以上引き返せなくなった為罪悪感で家出するけど執着心の凄い雷市が見つけられないわけなくて…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:25:55

    ライくお♀といえば久遠ちゃんが「雷市にはもっと良い人いるって…」って言うのが鉄板みたいなとこある

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:00

    雷市の友達のギャルに「この子雷市の新しい彼女ー?タイプちげえじゃん」って悪意なく絡まれてやっぱり自分じゃ…… となった久遠ちゃんがn回目の別れ話切り出す回

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:34:36

    伊右衛門も今村と雷市が仲良さそうだなと誤解するやつだ!!!こじれるな!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:17:57

    正直ライくおと伊右今並んでたら雷市と今村ちゃん、伊右衛門さんと久遠ちゃんだと周りは誤解しそうな雰囲気はある
    でも雷市と今村ちゃんがずっと口喧嘩してるし今村ちゃんが伊右衛門さんにベッタリだからまあ…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:20:35

    伊右衛門と久遠は揃って今村雷市がお似合いカップルだと誤解するし身を引こうとするからやべーんだ
    ががなるちゃんは体格差がヤバすぎるのと恋愛精神年齢がちゃおだから色々と大丈夫か??本当に付き合うのか??と心配されるんだ………

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:56

    伊右衛門さんと久遠ちゃんが相手の幸せを思って身を引き族なのヤバい でも肝心な相手が絶対離さないような奴らだからギリ成り立ってる
    我牙成ちゃん…結婚しても尚兄妹に間違えられて欲しいよ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:31

    今村ちゃんが記念日にうるさい人だからよく分からんけどこれ欲しがってた気がする…と思って口紅プレゼントしたら「女子にこれプレゼントするってことは…そーゆー事だぜ?」ってめちゃくちゃキスされる伊右衛門さん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:12

    久遠ちゃんに化粧品プレゼントしたら「え?いいの?高かったでしょ、払うよ」とか言い出すから折角姉と今村ちゃんに相談した雷市の気持ちはさぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:53

    >>124

    あえて白いシャツにもキスマークを残すことによって!!!伊右衛門の家族からもえっあんたこれ何まさか彼女出来たの!?と認知される作戦だ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:26

    親と妹に彼女の事聞かれてこの人なんだが…って写真見せたら童顔巨乳ギャル(今村ちゃん)でめちゃくちゃ驚かれる伊右衛門さんの話か!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:20

    今村ちゃん程のコミュ力の高さならあっという間に伊右衛門家の人仲良くなりそうだ…逃げ場ないね伊右衛門…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:31

    雷市の姉に弟はこういうの好きっしょ!ってめちゃくちゃコーディネートされる久遠ちゃん見たい…
    雷市の方は久遠ちゃんがギャルっぽくさせられて「ちげぇよ!」ってのもガチでドンピシャ好みのコーディネートされて「お、おう…」ってなってるのもアリ 悩む

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:22

    成早ちゃんも色々おめかしさせられてほしい!今村ちゃんと久遠ちゃんが成早にはこっちの方が似合う!って全然系統違う服持ってくるから成早ちゃんが「どっちでもいいって!」ってなってるのが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:38:43

    今村ちゃんが成早ちゃんにおさがりあげたら胸がぶっかぶかで虚無になる回が見れるのはここですか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:16

    成早ちゃんが今村ちゃんのせくちーなお洋服着て全然似合わなくて「バカーー!!見んなーー!!!」ってなってるところを見届けたいよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:24:28

    我牙丸さんは成早ちゃんが露出多い服着てたらめっちゃ心配しそう
    他でも見たいんだけど、久遠ちゃんが露出多い服着てたら心配とシンプルにエロいって気持ちが混ざってキレてしまう雷市 今村ちゃんが着てたらまたそういう服か…ってなる伊右衛門さん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:29

    久遠ちゃんが脚出る服着てたらちょっと機嫌悪そうな雷市、次から太ももとかにめっちゃ噛み跡付けて脚出せなくしてほしい願望と劣情

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:32

    雷市くんはさ〜〜〜絶対噛み跡付けるじゃん 久遠ちゃんが胸元とか脚とか出る服絶対着れないようにするじゃん 独占欲強くて良いね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:58:20

    我牙丸さんも成早ちゃんのことがぶがぶしてそう 甘噛み

スレッドは5/28 20:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。