このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事12

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:08:33

    【書込み上の注意】

    《!各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁!》

    ○本スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請を


    ◆次スレは原則>>190が立てること

    >>190もしくは>>190から要請を受けた誰かがスレ立て宣言した前後は、次スレのURLが貼られるまで書込みを控える事

    -------------------

    【過去ログ】

    ◇Part.0

    このウイポシリーズ世界線のウマ娘にありがちな事|あにまん掲示板https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39013096一期の主人公ラピスになってそうあと2期もマックイーン枠がビービーになってそうbbs.animanch.com

    ◇Part.11(前スレ)

    このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事11|あにまん掲示板【書込み上の注意】《!各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁!》○本スレッドの無断転載や無断引用○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導○ネタの外部への持ち出し○その…bbs.animanch.com

    ◇その他

    Season.1→https://bbs.animanch.com/search2/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%AE%E4%B8%96%E7%95%8C

    Season.2→https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%9D

    -------------------

    OOE騎手の鳴り物入りでデビューしたのに殆ど話題にならないグローリーデイズくんかわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:10:56

    デーデデデーッデデデーッ(デデデドン)
    デデデデー(デデデドン) デデデデー(デデデドン)
    デデデッデッデッデッデッデー↑
    デデデッデッデッデッデッデー(デデデデデ…
    デデデデー…
    (テテテン…テンテンテン…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:12:38

    OOE騎手そろそろ獲ってない栄冠の方が少ないとかありそうでヤバそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:22:42

    ここまでで分かっているラピスちゃんのこと

    ・【チームセカンド】所属
    ・泣き虫、ビビりで根性なし。理論抜きの根性が必要な場面で競り負ける
    ・立ち直りも早く、図太く調子に乗りやすい
    ・言い訳に賢さを発揮する
    ・甘いもの好きの間食王(メジロ家由来、そのくせ歯医者嫌い)。三食の量はスペちゃんに劣る
    ・ケツがデカい。安産型
    ・太りやすい。太り始めると服(ケツ部分)が破れる。駄肉のついた腹とケツは安眠枕並
    ・ベッドが脚部故障による予後不良の危機を訴える
    ・ヘカーティアを反面教師にオシャレに気を遣う
    ・キングヘイローはルームメイトであり憧れ
    ・チョコボールと仲が良い
    ・オグリシュンとチョコボールに甘味で餌付けされている
    ・黄金世代6強の愛され枠。他5人とはトモダチ以上仲間でライバル(至言)
    ・後輩の面倒見も良い
    ・ムネトカドーデス主催の闇菓子オークションに参加している
    ・ナナチ・タマモグラジオと寮への菓子密輸を画策する(ナナチグラジオが寮側スパイで失敗)
    ・私腹を肥やす怪盗Lとはいったい.....!?
    ・ガンボリの刑に何度も処されているがその都度ワールドエンドが菓子持って慰めに来るため懲りていない
    ・IQ130(自称)
    ・地頭はいいのでパズルが得意。ただしセカンドの仲間たちが悪ノリでThe Witnessをやらせた時は号泣した

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:25:13

    >>2

    伊尻を用途変更しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:32:14

    グローリーデイズくんG17勝くらいしてる名馬なんやけど…
    (名勝負とかないと)中々…難しいねんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:55:28

    >>4

    多すぎて笑っちゃうんすよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:20:56

    ガンボリの刑で一番きついのってただただ穴を掘って埋めるだけの作業を朝から日が暮れるまでし続ける奴ってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:54:24

    ガンボリの刑はどんなに軽くても基本逆さ吊りにされるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:34:48

    朝保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:02:23

    ガンボリ『おはよう」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:20:22

    ACIDMANの赤橙を流しながらひたすら穴掘って埋めるを繰り返すガンボリの刑

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:36:40

    ガンボリの刑はいくつか種類があるけど実はそれぞれ反省と罰とトレーニングを兼ねてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:51:06

    >>13

    さ、逆さ吊りの意味…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:54:35

    逆さ吊りにすると頭に血が上ることを防がなければならない為、腹筋を強いられる。
    ランナーであるウマ娘は腕を振ることでも推進力を確保するが、腹筋はその腕を支えるために必須である。

    朝っぱらからなんの解説してんだ俺

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:57:03

    逆さ吊りされてるラピス見たくない?俺は見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:29:59

    ラピスのケツデカが縄に食い込んで似合いそうっスね
    ムチッ❤️ムチッ❤️ラピッ❤️

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:41:01

    >>17

    ラピッてなんなのだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:41:55

    ウマ娘化したらラピるの意味がかなり増えそうっすね…
    本家だと根性なしと差し切られるだけど、太り気味、つまみ食い、練習さぼり、ケツデカ辺りが濃いっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:44:05

    (毎年刊行される『現代用語の基礎知識』に”ラピる”が入ってるなんて)キイテイマセン

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:44:29

    ラピス「ラピッ!」
    フクキタル「フンギャロ!」
    テイオー(ガ)「ガンボリッ!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:56:25

    レース用語で爛然と輝く「しゃぶった」の5文字

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:57:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:58:21

    ダイジェストで二軍ステイヤーがすでに後続突き放してる画面映った時の「もうしゃぶってる!」コメント好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:02:54

    >>22

    「しゃぶる」についてはやっぱりオフェラの時に輝いていましたねぇ


    それ以降はステイヤー達がおかしな馬身差つけてボコしてたからあんまり「しゃぶった」感は無かったんねんな…


    これが強者故の退屈ですか…


    でも、チョコちゃんはしゃぶり切るレースが多かったと思います

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:04:45

    >>25

    WE・JN・キング「欧州、欧州冷えてっか~」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:05:13

    >>25

    てな訳だし河内の夢「アグネスフライト」vs的場の意地「チョコボール」のss書こうと思うんだけどさ、いる?


    意外とこ↑こ↓のダービーもドラマがあったし書きやすそう(小並感)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:08:26

    >>27

    とっとと書くんだよぉ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:10:44

    >>26

    欧州貴族「バッチェ冷えてますよ(死にかけ)」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:10:50

    >>27書いて❤️

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:59:44

    エアシャカとフライトは正直史実より活躍してたんじゃないですかね・・・?チョコに冠とられたとはいえ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:43:46

    冠を取れたかはともかく大体掲示板には入ってた印象

    >シャカとフライト

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:53:30

    そういえばシャブラサレータの話あんまあがんないよねここ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:30

    名前がね......

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:57:15

    シャブラサレータが(何バ身)千切ったとか響きが不穏すぎるんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:58:04

    >>27

    今日の夜中ぐらいには書き上げますので喜ぶんやど〜

    というかそれぐらいまで掛かりそうなので首を長くしてお待ち下さい!なんでも(ガチャでルドルフ引いてくる)しますから!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:59:21

    >>35

    「シャブリ千切ってやる!!!!」


    その後何があったのかは語るまでもなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:02:05

    しゃぶってよ、怒ってんの?(挑発)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:45:54

    うおぉ…ルドルフ(シ)、公式で妹持ちなのか
    実馬だと全兄がいるけど半弟とかいたっけ?そしてこの世界線的にはもの凄く、もの凄くドンピシャ設定が生えてきたな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:00:50

    >>39

    といってもガンボリは結局母が違うから競走馬的には兄弟にはならん

    妹は1頭 マチカネアスカという馬がデビューしているけどそこまで成績はいい感じではない


    https://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=1982103470ね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:15:17

    パーソロン系はゲーム内だと凄い勧められるけど、現実だとマックイーンの血がステマ配合を通して残ってるくらいだから正直優秀な遺伝子ではないのかもしれない
    或いは優秀だけどひどく遺伝しにくいか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:37:08

    ルドルフもマックも気性がアレなんだ。特にルドルフにはウイポでも気性難因子付いてるんだ。同じ気性難ならサンデーの方が使えるんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:53:41

    そういやガンボリの気性はどうだったかと思って見返したら普通で草
    コイツなんなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:53:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:54:25

    そのグルガン族のウマ娘は静かに語った…。
    ミスターシービーは、自身のパチモノ2人衆の名前の由来が由来なので、何も知らない後輩ウマ娘に「どうしてCが赤なんですか、教えて下さいよ RGBじゃないんですか」とよく聞かれるのが悩みのタネである。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:55:09

    そのうちミスターアールビーが出るから…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:57:18

    もはやシアンバック扱いのシービーさん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:57:51

    そもそもあの世界だと別の意味(という建前の言い訳)なんじゃないですかね…
    BBは父CBを超える+坂東牧場に世話になったからとかよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:58:43

    RBのあともMB(マゼンタバック)、YB(イエローバック)まであるから2020年ごろまでは持ちそうだな!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:09:10

    もうこの理論に則って6色全実装しろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:12:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:13:27

    ミスターケービー(黒)ってなんか気の抜けた名前ですね......

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:17:56

    >>43

    しっかしいつ見ても化け物のステータスですねこれは…


    おいラピス見てるかー?(勝負根性S+)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:18:57

    >>45

    あいつらパチモンとかじゃなく全うな子供なんだよなぁ

    しかもかなり貢献してるタイプの

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:19:52

    そのうちミスター一族から「セカンド」創設者の大きすぎるネクタイとは対になる裏シンボル。そして「影を踏ませず、その後ろ姿すらも捉えることさえ許されない」という意味の「O-back」から取ったミスターオービーが出そう。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:20:09

    >>45

    カーマイン(Carmine)でしょ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:20:53

    >>53

    ラピス「どうして見る必要があるんですか」(勝負根性F+)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:30:30

    CBとBBとGBで因子(ライン)つながってるの素晴らしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:25:09

    バレンタインのチームセカンドメンバーは
    本命チョコ
    友チョコ
    ラピチョコ
    の3種類を用意している

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:26:26

    Wp9がsteamで30%引きか……買っちゃおうかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:28:32

    >>60

    セール期間あと8時間!?うせやろ!?

    wp9って2021っていうの単体で動くんですかね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:30:03

    は?WP9、4日前に買っちまったんだが??

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:34:51

    >>59

    バレンタインシーズンのラピスは首から「餌を与えないで下さい」の看板ぶら下げてそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:36:19

    ラピチョコは校則違反です

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:37:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:40:04

    >>65

    逆さ吊りでGBから北斗百裂拳を受けるラピスGB.mp4

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:43:40

    ラピチョコ禁止令を受けて「トレーナーにあげるためのチョコを作る」という名目で合法的にチョコを摂取する方法を思いついたラピス

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:45:00

    >>67

    ボーノのお菓子教室にしれっと混じってるのでたちが悪い

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:58:28

    チョコ作りも物覚えがめっちゃ良くて、見た目も出来も完璧なんだろうなラピスチョコ

  • 70名無しのanonymous21/10/28(木) 18:01:56

    体重計とウエストの数字以外完璧な女、ラピス

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:03:46

    厨房で一人になった瞬間、何者かに魚でひっぱたかれて誘拐されそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:07:23

    完璧な女のステータスか?これが……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:08:07

    >>61

    動きますねぇ

    自分がやって、最初どうしてスズパレードが勝てたのかさっぱりだゾ…

  • 74GB21/10/28(木) 18:09:51

    >>72

    ???「完璧ってのはこういうのを言うんですよ!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:13:49

    健康も精神も素で高いせいで雑に扱っていいのが完璧過ぎる、イジられキャラとして

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:15:36

    GBと北斗の拳ってなんか関連あったっけと思ったけど世紀末救世主ですねそういや
    Mr一族に秘伝の拳法がありそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:16:04

    スズパレードの初戦は絆コマンドで調子を上げればたまに勝てるゾ
    EASYなら皐月賞のルドルフ(シ)相手でも100回やれば1回くらいは勝てるゾ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:16:52

    ウイポは絆ゲー(至言)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:17:41

    ウマ娘としてアニメやらにラピスが出てきたら基本ネタ枠としてオチ要員にされてると思う
    それで興味持った人が実馬ラピスラズリテイルの競争成績調べて「えぇ…噓でしょバケモノかよこいつ…」ってなる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:22:57

    >>76

    早仕掛けがあの一族の武器だから…

    あったとしてワンインチパンチとか正拳突きとかどこにコツが詰まってるのかは傍目では分らんし長い修練が必要になりそう。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:23:10

    ラピケツまくらにして寝てえなあ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:26:06

    クラシック戦皐月だけ落とす一族好き
    その後秋古馬三冠は取ってくるの好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:30

    >>79

    その流れだとパチモノシリーズも割とオチ要因的にピッタリでやばい感じにもなりそう。

    変装して本家の振りしてだらしない格好見せてたり、そんなことしない!的な事をやりまくってから、本家と遭遇。

    あれ?モブが両方見てルドルフさん?テイオーさん?が二人?とか言われるが「誰がいつシンボリの方と名乗った?私達はガンボリの方だが?」とかそこでようやく名乗る。

    一応ガンボリの方がお仕置きはされるけど史実馬として調べるとこいつ等やべえ…ってなる戦績に震える。

    そしてガンボリテイオーの罪をかばい、すべての責任を負ったガンボリルドルフに対し、

    トレセン学園生徒会長シンボリルドルフから告げられるお仕置きの条件とは…。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:40:31

    >>83

    それだとカイチョーが一転攻勢されて最後撃たれるんですがそれは

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:41:24

    >>83

    カイチョー一転攻勢されそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:52:58

    >>84

    >>85

    シンボリの刑で最初は刑を受け入れて会長の影武者として業務代行とか生徒の模範や規範となったりする事やったりするけど、

    シンボリルドルフの方が段々なんかそれにうま味を覚えて外でトレーナーに甘える事とかなんか体面が悪い事を見られたら、

    私は擬態したガンボリの方だがー?とか白を切りまくって知らず知らずガンボリに悪評が行って段々怒りを溜めたガンボリ。

    最終的にガンボリが生徒会と手を組んでだらけ切ったシンボリルドルフの一部始終暴露で一転攻勢ですかね…。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:45

    ルドルフ(シ)とルドルフ(ガ)でイメージを損ね合う関係いいですねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:57:28

    実は腹違いで生き別れの妹だったことが判明する(シ)と(ガ)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:00:46

    >>86

    こち亀の両津と部長かな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:06

    >>88

    この場合…

    I'm Your sister.

    NO…NOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

    ってもできますね…どっちの方がどっちに言うんだろうか…。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:08

    >>88

    メジロマックイーンの知らない妹、ジョウネツノカゼもいるぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:20

    メジロ家?くっそダセェぜ!じゃあな!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:29

    ルドルフ(シ)「さ、先に私のイメージを損ねたのはヤツの方だから……」
    ブライアン「抗弁はそれだけか?」
    ライス「じゃあ、死のうか…」
    オワリ「死刑だ!!死刑に処す!!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:13

    >>92

    一瞬メジロ家にいた夫婦が、何らかの理由で自分の子供だけ残して失踪。

    残されたのがメジロマックイーンで、その後新たに設けられたのがジョウネツノカゼで

    何の因果かメジロマックイーンと同じ学園に入ってことある毎に同じものに手が伸びたり、

    同じ所で出会ったりして見た目そっくりでもあるし嗜好も似てるし姉妹みたいね。

    とか言ってたり素敵な友達のメジロマックイーンが出来たと親に報告したら、

    親からある日突然お前とマックイーンは実は姉妹だ…って告げられるジョウネツノカゼ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:12:08

    前スレでもあったけどダスカの家族がメッチャ増えるんだよなぁ…
    みんな溺愛してそう(偏見)

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:49

    >>94

    情熱の風の歌詞が実際のメジロマックイーンの競馬生とダブって謎の説得力があるんだよなあ

    というか実際の競走馬にいてもおかしくないよねジョウネツノカゼ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:17:23

    >>95

    そらもうあまあまでしょ

    成長するにつれて普段自分に駄々甘な姉達がレースだとめちゃ強い事が分かってレースでも私が一番なんだから!と末っ子力を発揮するダスカ概念生えてきたな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:18:40

    ジョウネツノカゼでもカフェの「お友達」は反応するのだろうか…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:26

    ダスカ 姉たちが個性強すぎる中
    どう活躍するか見ものですね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:30:16

    >>98

    同じ牧場で繁殖に出されていたから一緒にいた

    つまりに軍牧場のジョウネツとの絡みはない


    ...それはそれとしてあにまんのジャスが若干入ってるお友達なら多分反応する

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:32:21

    >>97

    ラピスもよく考えたら姉があのアマゾネスの中にいる状態だったし…めっちゃ甘やかされてないか?

    なお姉との一緒のトレーニングで併走とかしたりすると姉より速く、短距離から長距離までこなしてすごいねーってずっと姉からも褒められっぱなし。

    末っ子的な感じで姉を追って学園入ったが姉レベルの期待を背負わされて初戦こそ勝つ物の惨敗続き。

    セカンドに入ってようやく姉と一緒に過ごせるようになって精神が安定し始めて本来の実力とかを取り戻し始める的な?


    なおそれはそれとして走る事とか後輩に物事教える事とか色んな才能は有るのにお前はどうしてダイエットだけには根性がねえんだ(パァン!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:59

    ただ例の有馬まではゴール前で差される負け方ばかりなんで根性なしのネタ要員扱いも多少はね?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:22

    ラピス「一応秋天勝ってるんですけど…スペちゃんと一騎打ちして勝ってるんですよ!」

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:16

    病弱だったりおバカだったらまだ違ったのに
    なまじド健康で賢いからもう日常生活では弄られ街道まっしぐらですよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:07

    ラピスの1日の平均摂取カロリー数:dice1d9999=427 (427)

    kcal

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:21

    少ない

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:27

    >>105

    参考として成人女性の場合は、1400~2000kcal、男性は2200±200kcal程度が目安らしいが…

    大丈夫か?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:46

    >>105

    それ間食一回(1日につきn回)のカロリーだろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:03

    >>105

    少ない、過少申告だ!

    これより査察を開始する!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:29

    ラピスの1日の平均消費カロリー数:dice1d9999=4839 (4839)

    kcal


    おま〇け

    NKTIDKSGの胸囲:dice1d110=66 (66)

    cm

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:52

    >>105

    >>110

    いやカロリー収支

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:03

    ラピスが1回の間食(トレーナーなどには未報告)で摂取するカロリー:dice1d9999=1421 (1421)

    kcal

  • 113馬体重担当21/10/28(木) 20:02:32

    トリプティクの紹介文書くために振り返って見たら
    ムトト君が二年連続でWHC(凱旋門とBCターフ)制したことに気づいて笑っちゃうぜ!な
    海外馬列伝part4バラマキしていいですか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:52

    >>112

    これにはキングもお怒り

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:52

    ダスカへの甘さ(数字が大きい程甘い)

    オグリシュン dice1d100=48 (48)

    ミスタージービー dice1d100=70 (70)

    サイバーゼット dice1d100=73 (73)

    オワリヘイテイ dice1d100=66 (66)

    ダイワメジャー dice1d100=48 (48)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:03:31

    ジョウネツノカゼとヘカーティアのヒミツ①

    レースとライブはラジカセ持参勢。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:24

    >>113

    オッスオネガイシマース

  • 118馬体重担当21/10/28(木) 20:05:42

    >>113

    まぁ、ムトトの列伝入れてないんですけどね(いつか作る)

    三人(頭)はどういう集まりなんだっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:19:47

    >>104

    メンタルもクソ強くて相当図太い神経してるであろうトコもポイント高いですよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:19:53

    序盤だから二軍被害少ないかと思ったらやっぱりやられてるじゃないか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:13

    あの世界で最初にミスパーフェクトって言われる二軍牧場の馬って誰だろう…。
    トウシバダトウ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:24

    ダトウは初の凱旋門制覇が一番に二つ名として挙がるんじゃないかなあ

  • 123馬体重担当21/10/28(木) 20:26:34

    >>118

    ちなみにムトト君は確認できる限りは対二軍全レース先着してます。

    数少ない牝馬言ってるけどあとはソヴィエトソングくらいかな?(調べきれてない)

    昨日告知した通り、海外馬列伝は一旦終わりで次回2つは下半期GIホースリストになります。


    いずれ外伝続編はやる予定、二軍馬の評価リスト(美香とか牧場長のやつ)もやるつもりです。

  • 124馬体重担当21/10/28(木) 20:31:22

    >>118

    トリプティク姉貴の紹介文

    2軍「の」苦しめた~になってるじゃないか…(自戒)

    2軍「を」苦しめた~でここはひとつ 

    見返すと相変わらずガバガバですねクォレハ・・・

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:31

    ムトト君大抵のウイポ動画で猛威振るってる気がする

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:37:41

    むしろ株上げた海外馬っておらんのか

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:39:36

    >>126

    互角に殴り合ってたヴィンテージクロップさんとか…?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:09

    対二軍で勝ち越してるのはシガー君とかですかね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:19

    >>126

    ヴィンクロ兄貴姉貴と魔王シガーは間違いなく

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:41:47

    シガーくん…精子が病んでさえいなければ…

  • 131馬体重担当21/10/28(木) 20:42:51

    >>126

    前回紹介いれたデイラミ君ですかね本来出てない98凱旋門賞を勝ってるし、翌年も2着(現実では9着)

    ゴドルフィン初のBCタイトルである99BCターフもきっちり獲ってる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:47:16

    ヴィンクロ姉貴兄貴は騙馬でシガー君は無精子症
    二軍と互角以上に戦う為には大切な何かを捨て去らねばならない可能性が…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:48:51

    カイフタラは赤ちゃんになって挑んでも負けたゾ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:17

    騙馬やら無精子症やらの代償は全て伊尻に押し付けちまえばよかったんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:53:40

    というかインモー姉貴兄貴とかが仔出しできるのにシガーくんは無理なのなんで?(レ)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:32

    カイフタラ君は経緯が美しすぎたからなあ

    ・ジョウネツノカゼに引導を渡す
    ・その後長距離路線に挑んだオシャブリタイムを何度もボコる
    ・オシャブリタイム本格化で倒される
    ・陣営が長距離路線に出さなくなる
    ・重い腰を上げて長距離路線復帰したらオシャブリタイムにボコられる

    これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 137マックイーンお姉ちゃん概念21/10/28(木) 20:56:15

    「さぁ、お姉ちゃんに挨拶なさい」

    「はじめまして!ジョウネツノカゼっていいます!」

    「おばあ様、この子は……?」

    おばあ様に紹介したい子がいる、そういわれてであった子は
    自分でも驚くくらいに私に似ていた

    「この子はジョウネツノカゼ。あなたの、妹に当たる子です」

    「妹……妹!?」

    「ええ、正真正銘あなたと血のつながった妹ですよ」

    当然のことながら困惑した
    急に妹といわれても、どう接していいのか
    この子はメジロの子として育てるのか
    全く見当も何もつかない

    けれども

    「ええと……メジロマックイーンですわ。これからよろしくお願いしますわね」

    「うん!よろしくおねがいします、マックお姉ちゃん!」

    あぁ、間違いありません
    この子は私の妹です
    たとえどっきりだったとしてもこの子はメジロの子として私が責任をもって育てます

  • 138マックイーンお姉ちゃん概念21/10/28(木) 20:56:35

    だってこんなにかわいいんですのよ!?

    私と違った少し外はねをしている葦毛も
    クリクリのお目目も

    とてとて
    と、こちらに歩いて転びそうになる
    そんな彼女を抱きとめると

    「あ、ありがとう、お姉ちゃん」

    そう言って顔を赤らめるさま

    「……お姉ちゃん、お願いいってもいい?」

    おずおずとこちらを上目遣いで見つめるさま

    「な、なんでしょう?」

    「……ぎゅーって、してもいい?」

    「ええ!いいですわ!もうぎゅーってしてくださいませ!いや、私からぎゅーってしますわ!」

    可愛すぎます、可愛すぎますわ!

    「お、お姉ちゃん苦しい……」

    あぁ、ごめんなさい
    でも、こんな姉を許してくださいませ
    今はかわいいかわいい妹を手放したくありませんの

  • 139マックイーンお姉ちゃん概念21/10/28(木) 20:59:59

    この後にデュレンが姉であることを知らされる2人とか
    マックイーンよりデュレンに憧れるようになったジョウネツノカゼとか
    デュレンに対抗心を燃やすマックイーンとか
    海外向けのトレーニングを教えるデュレンに、天皇賞春向けのトレーニングを教えるマックイーンとか

    いろいろ思いついたけど展開がタフすぎる
    やっぱ怖いっすね、メジロ家は

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:03:01

    >>136

    途中中距離でラピスに負けるってのもあったわ

    どこに行っても二軍ばっかじゃねーかよあの世界!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:04:27

    限界マック来たな……

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:07:26

    こんな可愛い顔してるんですのよ、メジロじゃないわけないじゃないですか!?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:07:50

    限界ライスの次は限界マックですか…大したものですね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:12:47

    こんなに可愛らしいならわたくしの妹に違いありません!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:16

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:46

    テイオー「マックイーン…」
    ビービー「(そういえば自分にも姉がいたなたまには話してみるものか)ふむ」

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:35

    ジョウネツノカゼのヒミツ

    プリンを食べるのも作るのも好き。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:30

    動画見返しててグローリーデイズくんのステータスが出たんすけど
    むしろよくあのステでGⅠ7勝できましたね…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:25:08

    シャブラサレータ(母メジロオーロラ)
    ここぞとばかりに乱入

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:46

    お互いの愛バの写真をスマホで見せ合う
    限界ライスVS限界マックVSダークライ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:55

    >>148

    二軍は今でこそ横綱相撲と、全レース総舐めの印象が強いけど、元々は徹底的に強いやつの出走を回避してレースに出て、自分のピーク時に強敵と戦えるように調整する空き巣万歳の牧場だからね

    割とどんなやつでもそこそこの成績を残せると言うことが、実際のところ一番の強みではある

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:40

    俺はウマ娘のトレーナー、担当するウマ娘はミスタージービーという。
    彼女は名門ミスター一族の一員で、『ターフを切り取る演出家』という異名を持つ。
    その異名は、各バやバ場の状態からレース展開を予想する想像力と大局観に裏打ちされた、絶妙のタイミングで仕掛ける豪脚から来るものだった。
    それはまさに勝負を決める一瞬を切り取るかのような絵になる姿であり、彼女にふさわしいものだと感じている。
    そして、彼女のもう一つの異名が『世紀末救世主』。とある漫画の主人公から取られたものであるが、妙にしっくりくるためこちらも人気がある。
    何故こんな異名が付けられたのか?それを説明するには、かのテイエムオペラオーのことを説明する必要があるだろう。
    「世紀末覇王」とし、20世紀末の日本国内レースで暴れに暴れまわったオペラオーだが、何を隠そうその最大のライバルであったのがミスタージービーなのだ。
    そう、元になった漫画でも主人公の最大のライバルだったキャラが『世紀末覇王』であり、そのライバルだったから「世紀末救世主」となったわけだ。
    ――と、普通はここで終わるのだが、彼女を世紀末救世主たらしめるエピソードがもう一つある。それが、あの伝説の有馬記念だ。
    同じチームセカンドに所属し、今なお史上最強バ議論になると真っ先に名前が挙がる『終焉を超えし存在』ジャガーノート。
    そんなジャガーノートに加え、直接対決で1つ負け越していたオペラオーの両者をジービーが下した時、彼女はまさに世紀末然としていた競バ界に現れた救世主となったのだ。
    あの時の感動は筆舌に尽くしがたい。ゴールしてこちらに向かうジービーの姿が歪んで見えるほど泣いていたことぐらいしか覚えていない。
    と、前置きが大分長くなったが、今日はそんな才色兼備な彼女の変な癖について話したいと思う。
    先程、『ターフを切り取る演出家』という異名を持つと言ったが、実は彼女が切り取るのはターフだけではない。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:44

    >>150

    なんでこんなバケモンみたいな顔してるんですか…やだ怖い…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:53

    そう、彼女は人の名前も変な風に切り取るのだ。先程のジャガーノート等は好例だろう。
    世界中から畏怖される存在であるジャガーノートだが、意外にもチームセカンド内ではその走りとは裏腹な人当たりの良い穏やかな雰囲気のため、上からは愛され、下からは慕われているウマ娘だ。
    とはいえ、あまりにもデカすぎる戦績を持つジャガーノートを、いくら身内とはいえ気軽に変なあだ名で呼ぶという雰囲気はそうそうなく、大体『ジャガー(先輩)』という愛称で呼ばれることが殆どである。
    唯一ジャガーノートの先輩であり、同じくチームセカンドの別ベクトルでの愛されキャラである某ウマ娘が、恐れることなく『ジャガ子』と呼ぶぐらいだ。
    ただ、ジービーはその先輩に影響を受けたのか、『ジャガーノート子』→『ノート子』→『のこ』というように、更に独自ハッテンさせたあだ名でジャガーノートを呼んでいる。
    そしてこの呼称だが、以前彼女のジャガーノートに対する所感をまとめたインタビューで紹介されたためか、一部で定着しているらしい。
    ――と、ジャガーノートの場合はまだ好意的に受け止められたため良かったが、問題はここからである。
    例えばジャガーノートの師匠であるワールドエンドなら「ルンさん」、チームセカンドのまとめ役であるガンボリルドルフに至っては「リルさん」と、思わず『誰?』と思うような呼称をするのだ。
    確かにある文字を切り取っているのだが、いくらなんでもそうはならんやろという切り取り方をするのだ。
    そのくせ、一般に広まっているジョウネツノカゼの『ノカゼ』やラピスラズリテイルの『ラピス』といった呼称は普通に使うので、余計に何故そうなるのか分からないのだ。
    一応依然彼女に直接訪ねたことがあるが、『自分にとってしっくりくる呼び方で呼んでるだけですよ』と言われてしまい、
    『だからその判断基準を教えてくれ』と詰め寄った所、『感覚的なものを論理的に説明するのは難しい』とか『可愛い呼び方だからいいじゃないですか』とけんもほろろな返答だった。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:31:15

    そんな彼女だが、俺のことは変な風には呼ばないのだ。苗字でも「トレーナーさん」といった呼称でもなく、苗字+トレーナーという呼び方だ。
    むしろそれが俺には他人行儀に感じられて、彼女と少々距離を感じてしまう。
    もう彼女との付き合いも長くなるので少し寂しさも感じているが、むしろ今更自分の呼ぶ方について突っ込むのも野暮かと思って触れていなかった。
    ただ、今日はせっかくなのでそのことを尋ねてみようかと思う。

    「なあ、ジービー。出会ってから随分と経つけど、俺のことは未だに〇〇トレーナー呼びなんだな」
    「藪から棒に何?」
    「いや、割と親しい人でも変な風に切り取ったあだ名で呼ぶのに、そう呼ばれない俺は一体どういう立ち位置なのか今更気になって…」
    「はぁ?そんなこと気にしてたの?前も言ったように、私のこれは本当にフィーリングだって。感覚的なことだから説明できないわよ」
    「まぁ、そうは言われてもなぁ。なんか他人行儀な風に感じることもあるのよ」
    「バッカみたい。……今更他の呼び方するような仲でもないでしょうが。もうそういう言い方が一番しっくりきてるんだもん、それでいいでしょう?」
    「そういうもんかね?」
    「そういうもんでしょ。あなただっていつも飲んでるビール、別の銘柄にしたらやがるじゃない」
    「いや、それとこれは別問題だろ!?」
    「おんなじよ、おんなじ!感覚的なことなんだから」

    そんな他愛のない会話をしながら共に家路を行くのだった。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:34:40

    ウワーッ!供給過多!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:37:10

    第N回セカンド格付けチェック!!!
    とかやったらGACKT枠になる奴は誰なんだろうか…。あと写す価値なしとかも気になったり。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:38:06

    ジョウネツノカゼとチョコボールは
    お互いスイーツやお菓子作りで張り合ってるのを
    マックイーンとライスシャワーがそれをハラハラしながら見てそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:39:40

    身長伸びてきて肉おじゃインストールされ始めたらマックはどう思うんだろう…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:40:10

    >>157

    とりあえず育ちのいいやつは結構残るとして、やっぱりGACKTと同じくそう言うのにお金をかけている人じゃないかな

    誰がワインとか音楽とか極めてそうだろう...意外とWE?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:41:44

    >>157

    ジャガ子が外しまくってそっくりさんまで落ちたチーム終焉

    最後の最後でそれまで正解し続けてきたワールドエンドが外し無事両名消失

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:43:20

    ジャガ子はなんかそういうのダメそう感がある

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:43:27

    >>159

    あんなホモチームに誘ったデュレンのせいですわ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:45:12

    >>159

    〜ノカゼちゃん成長後〜

    マックイーン「そ…その大きさはどれくらいですの…(震え声)」

    ジョウネツ「100…20くらいじゃないすかね?」

    マックイーン「おかしいですわ!こんなことありえませんわ!(涙目)」

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:45:59

    信じて送り出した妹が胸囲120くらいになってわたくしとのバスト差を50近くつけるなんて…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:46:21

    最初GACKTみたいにスタイリッシュに決めた二人がコントしながらズリズリグレードを落として行って、最終的に消えていくのは面白すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:50:26

    >>160

    ワインとか音楽に金掛けてそうなのってMr一族のBBとGBですかね?(淑女の嗜みとして学んだし楽しむので超一流レベル)

    ガンボリ系は教養としては学んだけど自分の好みじゃないし金掛けるほどじゃないなって感じでまあ一流レベル。

    WE系は…影で嗜んでるし貴族対策の教養としても金もすさまじい額掛けてて全部判別とか余裕だけどそこまでやるとなんか将来面倒な事になりそうだなって所で適当な所でわざと外すか全問正解か全問大外れ。

    なお欧州貴族に舐められた時には全部言い当てて尚且つ言い返して追いつめて貴族のプライドとか何もかもないのですか?とか言ってそう。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:51:22

    個人的にはこういうのはキイテマセンが強いと思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:53:52

    (お題の音は)キイテマセン
    (完全に運任せって)嘘でしょ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:54:56

    >>168

    (正解かどうか説得力のない説明しかできないキイテマセン)

    (無理矢理自分の回答を押し通そうとするキイテマセン)

    (なお普通に正解なキイテマセン、終始怪訝なままついていくパートナー)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:55:04

    流石に元馬がそんな大きくなかったからそんな大きくならんと思う

    名前からタマちゃん系列のキャラになりそうやし

    (肉おじゃ要素なんて)必要ねぇんだよ‼︎(豹変)

    >ジョウネツノカゼ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:57:32

    チーム凱旋門
    ・ワールドエンド
    ・トウシバダトウ

    WE「……お貴族様でさえ私にこんなボロカスのスリッパ履かせられなかったんですけどね」
    ダトウ「…………」
    WE「箱馬になんか座らされなかったんですけどね?何とか言ってくださいよ。あ~~~~~~?」
    ダトウ「いや次は大丈夫だって!家電だろ!?俺東芝なら全部わかるから」
    WE「東芝ならいいんですけどねぇ!!テメーランク落として帰ってきたら殺すからなマジで!!」

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:40

    >>157

    キングとラピスはキング持ち前の直感とラピスの教養の良さ(賢さS)で正解率はかなり良さそう。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:00:24

    >>166

    ハマタ「はい、それではチーム終焉のお二人のご紹介です!」


    (例のBGM~♪)

    ■ワールドエンド

    チームセカンド所属ウマ娘としてデビュー。

    新バ戦を圧勝後、世界をまたにかけてのレースに挑み続け、ついには競バ界の歴史に一旦ピリオドを打つと呼ばれるほどの結果を残す。

    代表勝鞍

    ・英国三冠:94

    ・欧州三冠:94

    ・凱旋門賞:94、95

    ・年度代表バ:94、95


    木村「一流ウマ娘ワールドエンド様、欧州でワインはもう飲み飽きたと豪語されていますが果たして?」


    ハマタ「はい、今度はジャガーノート様、お出番でございます!」


    (例のBGM~♪)

    ■ジャガーノート

    ワールドエンドが直々に自身を超える逸材として見出した超弩級ウマ娘。

    デビュー3戦目からGIレースに参戦し、その全てに勝ち続けGI31勝という成績を残す。

    史上初の凱旋門賞三連覇も達成しており、生涯でたった2回負けた有馬記念そのものの格をより上げるという偉業を残す。

    代表勝鞍

    ・欧州最優秀2年目ウマ娘:99

    ・オークス三冠:00

    ・凱旋門賞:00、01、02

    ・年度代表バ:00、01、02


    木村「走りと違って勝手が違う格付け、果たしてどうなる~?」

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:05

    >>168

    >>169

    >>170

    キイテ「イ」マセンなんだよなぁ.....


    (名前を間違えられるなんて)聞いていません

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:45

    ボロボロのスリッパ履いてるWEジャガノ親子、海外で親の仇のようにコラ画像にされそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:20

    (テレビを見ながら)ルドルフ(ガ)「お゜も゜し゜ろ゜い゜こ゜と゜に゜な゜っ゜て゜ま゜す゜ね゜ぇ゜~」

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:07:52

    >>177

    あ、ルドルフ(ガ)さん、あなたも参加ですよ。特別ゲストのルドルフ(シ)さんがお待ちなんで行ってください。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:39

    暗殺以外なんでもできるタマモグラジオは意味わからん言動で全部完璧にこなしそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:09:31

    >>179

    相方になったナナチが選択は一任してそう+格付け超一流

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:09:50

    ジービーはオペラオーと組ませよう
    絶対外さず終わる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:19

    (は?チョコちゃんが美味しいって言った食べ物や素敵だなって思って選んだ演奏とかが一流のモノに決まってんだろ?処すぞ。)というオーラを席から醸し出すライス。チョコは純粋に楽しんで格付けチェックに参加してる。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:58

    多分あの世界線でWEやJNにう◯こ棒載っけられるのハマタぐらいだと思うんですけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:45

    消える寸前で「もう止めましょうよこんなこと!」「平和が一番、ラブアンドピース!」と見苦しくあがくオワリヘイテイ
    なお消えた直後にハマタから「気味もう帰っていいよ」と持ちネタを奪われ無事死亡

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:26

    >>155

    はぇ〜同じ家に住んでるんすね〜...?!?!?????

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:53

    >>184

    いや、ハマタなら消えた瞬間に「えー、オワリヘイテイのそっくりさんはたった今帰られました」とか言うわ、ミスったわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:19:33

    >>185

    (人の名前を切り取って変なあだ名をつけるジービー概念と、そんなジービーだけど本当に大切な身近な存在は今更切り取らなくてもずっと側にいるから大丈夫概念が悪魔合体した結果になります)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:20:33

    >>176

    なおコラとかで遊んだのが欧州貴族バだったとバレた場合、

    彼女が出るレース(G1クラス)で部屋着用のジャージに競争靴ではなくぼろのスリッパ履いた近所での買い物スタイルで圧勝して心を折りに行く模様。

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:26:15

    WE被害者の会初代会長ラムラタ「何やってんだアイツら……」

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:36:40

    ???「ハーハッハッハ‼︎次のスレはボクが頂くよ!」

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:41:29

    >>190

    GB「誰だお前は⁉︎」

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:20

    >>190

    一体何エムオペラオーなんだ……!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:12
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:10

    >>193

    さすがは世紀末覇王だ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:29

    >>193

    おつペラオー

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:49

    次行こうぜ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:00

    メイショウドトウ「救いはないんですか⁉︎♂」

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:28

    >>197

    ないね♂

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:41

    最後に皆で、ダブルバイセップス

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:46

    200ならラピス実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています