荒れてるスレで大多数の意見みたいに扱われてるのは基本少数の意見

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:27:40

    普通のスレだと少数すぎて居場所がないから荒れてるところに集まる、そしてあたかもその意見が大多数であるかのような空気感になる
    つまり荒れてるスレにある意見はあてにならない
    俺は今から寝るけど異論があるやつはなんか書き込め

  • 2121/10/28(木) 03:29:35

    誰も書き込まないんなら異論なしってことで俺の勝ち

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:36:10

    でもそれって「気に入らない意見があったら荒らして信用を落とせる」っていう荒らしの口実を与えてないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:37:35

    じゃあ擁護レスにハートがいっぱい集まってた場合、擁護は少数派ってことか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:40:39

    勝手に勝利宣言する人ってマジで存在してたんだw

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:42:13

    なんで負けたか明日までに考えといてください

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:43:33

    ほないただきます

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:57:44

    ここでの大多数意見が正しいとも限らないから議論しても意味ないわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:58:06

    以下深夜のラーメン画像スレ
    麻婆麺はいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:03:28

    まぜそばはたまに食べたくなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:04:25

    ほな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:06:22

    自分が気に入らない意見言うスレはお気持ちスレだ規約違反だって消させようとするのに、スレ埋め荒らしは肯定されるダブスタ住人の多い掲示板で大多数の賛同得られて嬉しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:06:52

    花びらみたいに器に盛られたチャーシュー麺いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:16:57

    >>12

    同一人物とか同じ層がやってるのか分からないのに、ダブスタって概念が適用されるのか?掲示板利用者をひっくるめて同じ層とみなしてるのか?ダブスタって言いたいだけか、レッテル張りにしか見えないな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:18:55

    最近ラーメン食ってねえなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:27:00
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:34:46

    >>16

    何がホンマのことなんだよ。ここの利用者がダブスタかどうかなんて知らないよ。俺もお前も分かんないだろそんなこと。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:15:34

    おはよう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:07:55

    そろそろイッチ起きたんやろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:19:44

    >>1

    おはよー!!!カンカンカン!!!起きて!!!朝だよ!!!!すごい朝!!!!外が明るい!!カンカンカンカンカン!!!!!おはよ!!カンカンカン!!!見て見て!!!!外明るいの!!!外!!!!見て!!カンカンカンカンカン!!起きて!!早く起きて!!カンカン!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:45:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:50:09

    多数派だから正しい訳でもないしその逆もまた然りだろ?
    もしかして多数決は正しい事を決める行為だと思ってるヤバい人?
    あくまで集団での意思決定するだけでそこに正解を導き出す為にやる事ではないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:55:30

    匿名掲示板で多数決なんてなあ…
    やろうと思えば何人分でも一人でやれんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:08:06

    >>23

    IDないからやろうと思えば自演したい放題だし

    飛行機飛ばせばいくらでもハート増やせるしな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:13:51

    ラーメンでふと思ったんだが、タンメンと担々麺って何が違うんだ?あんまり食べないからわからん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:14:44
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:15:50

    あにまん民の煽り耐性はゼロ!www
    俺は悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:50:04

    つけ麺好きなんだけどすぐスープが冷めるのが悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:52:40

    >>25

    タンメン 辛くない

    担々麵  辛い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:09:04

    >>24

    そこらへんの手口は本家の虹裏のほうで開発されきってしまったからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:09:26

    わかる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:27:18

    全然わからん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:29:55

    まあ落ち着け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています