アニメ勢「コベニちゃんウザい嫌い」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:05:46

    今後手のひらドリルするのが楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:09:44

    善逸みたいなもんやからな…
    こいつの方がクズよりだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:10:42

    言うほど回るか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:11:17

    コベニが無双し始めるシーン大好きだから楽しみだわ
    あそこの戦闘描写はアニメで盛られそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:11:29

    まずそのスレ画を説明しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:11:54

    普通でしょ?のシーンみたいけどそこはアニメでやらないしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:12:03

    >>2

    善逸伝書いた善逸に比べたら

    コベニちゃんはタカリ癖があるだけの聖人だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:12:09

    ぶっちゃけ自分もこの辺は普通にウザいし嫌いだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:13:19

    コベニちゃんこんなに強かったの!?!?って皆口開けてビックリするだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:13:41

    荒井くん盾にして無双するとこで一瞬上がるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:14:26

    永遠の悪魔の時にフルスペック出してたら
    コベニちゃんにみんな殺されてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:14:34

    あのイカれなきゃデビルハンターできない世界で
    一貫して”素”の性格だったのが、イカれすぎているコベニちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:15:37

    >>11

    まあデンジは血飲ませたら復活するし大丈夫だろう

    幽霊なら止められそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:15:47

    なんか漫画よりちょっとブスめだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:16:09

    コベニちゃんはちょっと頭のネジ吹っ飛びすぎている
    デンジの次くらいには飛んでいる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:16:19

    ファミリーバーガーでみんな腹抱えて笑い出すからモーマンタイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:17:23

    コベニカー回からじゃないか?人気出たの

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:20:49

    姫野パイセンの「コベニちゃんはかなり動けるかな」がマジでそういう意味やと普通思わんやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:22:21

    >>15

    頭がおかしいっていうか、他人の生き死ににそこまで頓着持ってないイメージ

    多分「姫野パイセンが死んでどう思った?」って聞いたら(話し方はともかく)めちゃくちゃドライな事言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:22:34

    ドリルするかな・・・クズだけど身体能力凄いし不憫かわいいってだけのような

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:22:43

    いやまぁコベニは最後まで見ても好きになれない人は好きになれない造形だと思うぞ
    なんか仲良くなれそうでいて微妙にズレてるというか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:23:38

    姫野「コベニちゃん アヘ顔ダブルピースでじっとしてて」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:24:25

    >>2

    善逸は炭治郎からさえ呆れられるレベルのガチクズだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:25:09

    >>21

    この漫画の女そんなキャラばっかやん

    特に嫌いにもならんようなのってクァンシとかくらいじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:38:41

    国内外で安定した人気のパワーちゃん以外はなあ
    マキマさんはここ最近日本の人気に比べて海外が少し怪しくなってきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:39:48

    コベニは役立たずと言われ姫野はペドフィリア扱いの海外

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:41:08

    頭のネジがぶっ飛んでる奴が強い世界だから『正解』や

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:43:31

    原作でもここめっちゃ嫌われてましたし、こんなもんでしょ
    原作最後まで見ても同情票は増えても好きじゃ無い人はそのままでしたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:43:44

    マキマさん多分9話くらいで見せ場あるから……

    >>25

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:45:44

    人間性でいえばチェンソーマンに出てくるキャラは大体みんなクソだしな
    絶対お近づきになりたくねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:47:15

    >>23

    善逸はクズだけどカッコイイシーンもあるし…

    コベニちゃんはなんか強いシーンとギャグシーンばっかだから株上がるタイミングが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:47:25

    コベニちゃんはそもそも夢なんて見れないレベルで現実に押しつぶされてて
    その上イカれてるっていうデンジともまた違うタイプよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:48:18

    >>28

    嫌いじゃない人が同情票入れる展開はあれど現時点で嫌いな人が掌返して好きになるシーンはないしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:48:41

    >>29

    マキマさんはクソ強くて怖いシーンとデート回があるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:52:04

    コベニちゃんはそれでいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:15:04

    わりと真面目にファミリーくらいまではあんまり好きにはなれんかったわ
    面白いから嫌いじゃないくらい
    でも覚醒シーンはめっちゃ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:41:59

    マキマさんの方があんま好きになれなかった
    正義ぶってるけど人に対して優しさとか見せたことないし
    何考えてるか分からん気味悪いキャラ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:22

    >>23

    ガチクズなら禰豆子との結婚を許すか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:27

    上がるのは一瞬一種で良くも悪くも一貫して印象が変わらないからウザい、嫌い、という人なら本当に大体そのままのキャラ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:15:50
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:20:21

    食べて生きる環境だけならデンジよりマシだけど、生育環境はデンジ並みに終わってる感じのキャラだからなコベニちゃん
    身体売るか命売るかみたいな職業選択させる親ってなんやねんって思う

    それはそれとして、この段階だと嫌われるのもわかる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:55:25

    アニメになると思ってたよりキツかったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:10:10

    漫画の方が可愛いなぁコベニちゃん
    アニメはキョドりすぎというかえっええっえ言いすぎてちょっと鬱陶しいと思っちゃった
    あと声優さんの演技がうますぎるが故にリアルすぎて逆にって感じなのかも
    ちょいクズなのも含めて好きだし戦闘シーン楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています