カフェって育てやすい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:08:04

    個人的には初めて育成完了させれたから結構育てやすい気がする。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:09:25

    最初の方に育成したキングと比較したら大体は楽と感じるわ、カフェも同じく

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:09:30

    スタミナとパワーさえ上げておけば太り気味でスピード上がらなくても勝ってくれるから育てやすいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:10:56

    いいかシンイチスタミナとスピードを盛るんだ
    そうしたら勝てる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:11:26

    サポカこれどう?カフェ用だが。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:12:47

    寝不足になっても自前で回復するの有難い
    あれって1回だけなんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:14:32

    >>5

    無凸SSRよりも凸の進んだSRのが強かったりする

    それもないなら、うん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:15:15

    >>5

    いいと思う

    変えるとしたらスタミナを1枚スピードに変えてもいいと思う

    カフェはスタミナ補正が30%もあるので

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:15:40

    無課金はスピパワでスタミナも十分に稼げる!という考えは捨てて、スピスタに大人しくしておくこと
    確かにAぐらいなら行けるけど、S超えは厳しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:16:01

    >>8スピードもうないです。完凸サポカは一枚もありません

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:17:11

    パワーの因子を借りられるならスタミナカードを1枚
    スタミナの因子を借りられるならパワーカード1~2枚使いましょう
    残りはスピード
    中距離の因子を星1でもいいので1ついれておかないとシナリオ目標レースで結構負けるので注意

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:23:31

    差しなのに全然事故らないんだよなカフェ
    スタミナが勝手に伸びるからパワー練習をたくさん踏めるのも
    あるだろうけどなんかやたら安定してるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:31:18

    ゴルシみたいに少しずつ前に出ていくタイプの固有だからな
    前の方で差しのスパート補正で加速すればそりゃ安定感あるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:32:48

    なんでスレ画キング?って思ったら>>1が画像貼ってなかったのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:34:50

    >>14

    キングに乗っ取られるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:41:18

    >>5

    差しが基本だからスタミナ2枚をパワーに変えたら?

    スタミナ因子つけてれば補正もあるし十分長距離も走りきれる

    パワーがないと前に出られない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています