【閲覧注意】時々だけれど男体化させたくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:05:52

    事はありますか?
    絵は過去絵

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:59

    キタサトを元性別化させたくなるときはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:59

    凄く時々ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:30

    元が牡だと男体化でいいんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:51

    男体化させた後女装させるのはあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:56

    ウマ娘に限らず女キャラの男体化って思いきらないと微妙なことになる
    髪短くする、身体をゴツくするだけだとオカマに見える

  • 7スレ主24/04/15(月) 14:08:40

    >>2

    両方?片方?

    個人的にはBL的になるのがダメなので片方派です

  • 8スレ主24/04/15(月) 14:08:59

    >>5

    アリよりのアリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:09:36

    >>8

    ヨシ!女装ホモ!!

  • 10スレ主24/04/15(月) 14:10:02

    (飽くまでスレ主が片方だけ派という話なので絶対否定はしません)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:10:13

    >>6

    体だけでなく輪郭と顔パーツも変えないと「男キャラ」としての完成度低くなるんだよね

    髪は長くても女性向けイケメンゲームに長髪なんていくらでもいるから髪型はツインテやお団子でもない限り意外といじらなくてもいい

  • 12スレ主24/04/15(月) 14:10:20

    >>9

    ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:13:05

    反映されなかった
    こういう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:13:17

    むん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:44

    感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:15:27

    男体化したら白衣のサイズがジャストになって萌え袖じゃなくなる概念良いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:16:02

    表情集的な

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:16:47

    元性別化したくなることはある
    僕は陽キャ男子ヘリオスとお嬢様ルビーのラブコメが好きです

  • 20スレ主24/04/15(月) 14:17:37

    >>17

    身体がちょっと大きくなるのがね、ベネかなと


    常時男体化はしてほしくないんだ、とっきどきだ許せ

  • 21スレ主24/04/15(月) 14:19:34

    >>19

    (これは男体化ではなくて申し訳ないけれどヘリオスにはテンパって貰っても良いし、今回のドロワくらいスマートにいっても良い)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:23:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:38

    薬で男体化させられるけど制服はそのままで恥ずかしい気持ちになってるカフェください

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:26:02

    反映されたので消しました

    いわゆる片方男体化は何かご都合感凄くてダメな方はダメだろうなとは
    飽くまで個人の趣味です
    これは男体化シチーさと女の子ユキノ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:26:06

    >>21

    ありがとうたすかる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:14

    >>23

    男体化カフェはまだ描いたことないはず

    通常勝負服も良いしネコカフェでも良いわね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:13

    >>23

    案の定自分には髪の毛を短くしてそれっぽくするくらいしか出来なかった

    新衣装これで初書きだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:18

    すぐに反映されないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:01

    らんま的な雑なTS好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:18:39

    >>5

    あるけど文化祭の域を出ないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:21:28

    >>11

    あと、「男がこんなペッタリ髪にしないだろ…」って感の

    女キャラ時のロングを短くしただけのも違和感凄いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:49

    けれど線の細い男はそれはそれで好き
    ショタとはまた違う良さ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:26

    >>24

    とりあえず男シチーのCVは斉藤壮馬かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:24:35

    >>34

    かなりピンポイントなCV予想助かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:29:29

    男体化ポッケをちょくちょく妄想してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:30:49

    男体化ポッケと男体化タキオンに挟まれる女の子カフェ下さい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:31:23

    ダンツも男体化しよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:45:37

    好き、CV勝手に考えるのも好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:45

    両方史実おひんばだがウオダスとかも有望株かと

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:05

    >>16

    これスレ画にして欲しかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:11

    男になって女物の服着せるのも好き
    男装も好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:55

    おいなんだこのスレは
    神か(ありがとう…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:17:07

    >>43

    少しでも楽しんで頂ければ幸いです(だからあなたの概念も吐き出そう!)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:13

    今更だけれど絵柄すこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:27:01

    >>45

    有難う……有難うね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:25

    貧乳ウマ娘を侍らせるタキオン君♂と巨乳ウマ娘侍らせるルドルフ君♂いいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:12

    皇帝の威厳出しつつちょっと尻に轢かれてそうまで含めて良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:28

    ルドルフはもう娘の時から基本ラモーヌとかの尻にひかれてエアグルに「私を舐めるな!」パンチされたりで男子になっても立場変わらんのだろうな感が凄く健康に良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:07

    禁断の業「ショタ化」が好きでな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:28

    >>18

    タキオン正統派イケメンでワロタ


    いえもっと

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:03

    頭の良い問題児と頭バクシンな学級委員長、タキオン♂×バクシンオー
    好奇心旺盛な科学者と宇宙人っぽい少女、タキオン♂×ネオユニ

    貧乳ハーレムやダスカ、ダンツ以外だとこの組み合わせを推す

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:01

    すっごい斜め上から投げられたタキ♂バク♀、タキ♂ユニ♀概念すき
    タキオンはバクシンにちょっと振り回されつつ結構親身になりそうだし(それこそダスカに甘々な感じで)ユニの育成シナリオで絡みがあった通りユニの冷え性な身体面、ひいては知性にかなり興味持ちそう


    ところでバクシンが来たので王道を往くバクシン♂×フー♀についてですが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:06

    タキオン君(♂)は石田彰で

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:24

    距離感が近すぎるタキ♂ポッケ♀
    タキオンの方からグイグイ行って嫌な顔されるタキ♂カフェ♀、タキ♂シャカ♀、タキ♂アヤ♀
    押しが強い男の子と押しに弱い女の子のタキ♂ダンツ♀
    ケンカップルなタキ♂ギム♀
    珍しくタキオンが押され気味なタキ♂スカ♀、タキ♂バク♀
    (事案的な意味で)危険な雰囲気のタキ♂フラ♀、タキ♂スイ♀

    男体化タキオン性癖すぎるし交友関係が広いから誰と組み合わせても美味しいと思いますのよ
    勿論モルモット♀もイイ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:57

    >>7

    両方派ですね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:58

    オペラオーの男体化はリュージだし
    フリオーソも戸崎にしかならん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:29

    >>55

    て、手当たり次第喰っ 懐いてる……

    アヤベさんとすごくすごい絡んで欲しい、あとフラワーとかスイには意外と?優しそう


    >>56

    なるほど、柔軟な考え方が出来て羨ましい、好きな物は多い方が良いよね


    >>57

    リュージが怪訝な顔してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:16

    >>1

    あるが?

    オレは普通だったのに大変な事になりかけたんだが??

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:02

    Xで見た男体化カイチョー×シリウスが大変よかったから増えてほしい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:32

    >>59

    アルミンおじさん!

    これは良いライス君

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:56

    ナイスダンサー3×2の元性別化大好き
    王子様に恋するシニカルガールの王道少女漫画してそうなテイ♂×ネイ♀、わがまま彼女と女子力高いせいで恋愛対象として見られないことにヤキモキしてる彼氏のテイ♀×ネイ♂、不器用さと距離感の近さで激重感情抱えてて欲しいテイ♂×ネイ♂全部好き
    勿論テイ♀×ネイ♀は必須栄養素

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:29

    テイネイに焦げ焦げにされてる人だ……!
    分かるよ、言ってしまえば元の関係性さえ好きであればちょっと性別を変えまくって遊びたくなる時がある

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:41

    ウマ娘リリース時にデザインがタキオンと似てると言われたグラブルのサンダルフォン

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:13

    グラブルにはタキオンと言動?などが似てる男性がいるんだっけ?(ミリしら君)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:46

    >>65

    マッドサイエンティストで「研究の゙成果だ」ってセリフが同じだったのはユリウス

    サイゲにこんなスタンプ作られたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:51

    なにこれ草
    可愛いゾサイゲぇ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:37

    テイオー♂×ルドルフ♀概念好きなんだけど異端っぽいので帰りますね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:41

    こういうウブな感じとかもまぁね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:05

    >>68

    あっ待てぃ(江戸っ子)

    素晴らしいから語って♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:59

    >>69

    両方ウブは青春

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:47

    この手のネタでテイオーやカイチョーはクッソ似合うんだがマックやゴルシは意外と微妙

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:45

    オグリはきっとメチャクチャ格好良いんだけど意外性は無いかな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:05

    >>70

    テイオー♂、ルドルフの匂いにドキドキしてほしいし、ふと掴んだ腕が自分のそれよりずっと細いのに気付いて、少しの不安とそれを凌ぐ優越感に襲われてどうしようもなく後悔しててほしい

    あっテイオー♂の身長は160cmがいいです

    ルドルフの身長(165cm)抜けなくてぐぬぬってしてたら可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:38

    プロ同士多くはナントカカントカ

    手首が細くて女の子を感じてしまうテイオーはいるし、ショタという訳ではなく(ショタ的扱いでも美味しいけど)テイオーの方がちょっと小さいけれどいざとなったらルドルフの前で自然とカッコつけられて不意打ちでドキッとするルドルフはいる訳で(この間2秒)

    マック、ゴルシ、オグリもそれぞれカッコよくなると思います(先手必勝)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:09

    先天性(最初から)男体化か後天性(何かしら訳があり)男体化か、で言えば後天性が圧倒的に好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:48

    キン♂ウラ♀に脳をカッリカリにされたんだがネタがネタだけに供給無さ過ぎて泣く

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:27

    >>1

    ありますねェ‼︎

    男体化した時の髪型と勝負服にカマっぽくならないよう悪戦苦闘しながら考えるの楽しいぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:45

    トレ♀ウマ♂はあり?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:36

    元性別化されると
    ぶっきらぼうな不良(っぽく見える)に世話を焼くサバサバ姉さんとかいう
    創作物のテンプレみたいなカップルのナリアマができてしまうのでやめろやめるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:56

    あと商業BL構文のGL(もともとは牡馬)
    がただの商業BLになるカイチョーとシリウス
    しかもカイチョーの近くには極上の女であるエアグルーヴとラモーヌがいるわけだ
    これすごいってこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:58

    ヴ三姉妹を元性別化すると急にちょっとインモラルになるの何?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:34

    >>77

    昔のぉ……ウマカテで元性別化スレがあってのぉ……

    そこで結構キン♂ウラ♀ドキドキ甘酸っぱい概念が投げられておってな?

    スレタイが分からぬのはすまないのぉ……

    そのまま焦げ焦げの主でいてくれ


    >>78

    でかした!!!!!

    ズダ袋で持ち去る長身男子は犯罪の光景なんよ


    >>79

    アリよりのアリ、君の小宇宙を燃焼させてけ


    >>80

    ナリブ男体化は危険物だからな……アマさんも惚れ惚れよ


    >>81

    関係性の嵐だこれ!!書いて♡


    >>82

    何って……娘の時からインモラルだからでは……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:29

    ナリブというか生徒会周り元性別化は凄く以前描いたが絵が古くて黒歴史化しているものがある
    しかしどうせ毎日が黒歴史だし貼る
    ラモーヌのラの字すら無かった時期だな懐かしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:56

    ナリブのカプ(元性別化前)は
    BL構文なのがローレルとマヤ
    NL構文なのがヒシアマ
    GL構文なのがトレーナー(仮に男トレでもこうなりやすい)
    姉貴相手はBLNLGL全部できるので最強のワイルドカード

    これだけ良条件がそろってるのに
    元性別化すると男と女っていう条件まで入ってくるから
    生徒会でよくサボるのになぜか自分と同じ地位を持ってる……から始まる女帝までいる(クリスマス女帝サポカのシナリオ)

    ナリブとかいうキャラ元性別化させるとどう接種しても美味しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:48

    あると思います

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:11

    >>85

    個人的には百合が大好きでローレルルートが好きだったりしますがなるほど姉貴は全て網羅してるのか……つよい

    女帝との絡みは基本ガキっぽいのに時々大人びていて欲しい


    >>86

    あのネクタイ緩めは禁止カードってルールで言ってますよね??

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:27
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:55

    自分が見たのはそれより前のスレとかだけれどこの手のはいつの時代でもあるよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:42

    イケメンキンイロ族♂3人に迫られるジョーダン♀とか
    ドトウ♀トプロ♀アヤベ♀の巨乳娘3人を侍らせてると見せかけて実は好き勝手遊ばれてる(意味深)ショタオペラオー♂とか
    キタサン♂のハーレムとか
    元性別に限らず史実牡馬♂×史実牡馬♀も増えてくれないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:29

    お姉さまになってライスくんの子供を宿したいです

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:06

    >>90

    キタサトのどっちかだけを男にするの良いね……

    ちっちゃい頃から遊んでたのにどんどん体格の違いが出てくるんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:14

    ショタオペラオーハーレム見たいですね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:09

    あとショタタキオン×女の子カフェのおねショタ見たい!!!!!!!(五体投地)(正体表したね)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:06

    ターボ♂にピッチリインナー着せてもいいのか!!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:45

    >>96

    おかわりも良いゾ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:50

    ラモーヌ♂は古のやおいの攻めっぽくなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:15

    お耽美というアレですわね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:14

    >>98

    相手はアルダン♀かルドルフ♀か…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:30

    アルダンとルドルフ決めかねすぎる

    ルビーを男体化という電波を受信してしまいましたがダイタクさん、ケイエスさん、どう思う?(キルアはどう思う?)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:02

    イケメンになったマルおね♂見てみたい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:57

    カフェお姉ちゃんポッケお姉ちゃんダンツお姉ちゃんシャカールお姉ちゃんに囲まれるショタキオン君だって?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:09

    >>103

    頼む、5億円くらい払うので書(描)いて?


    それか自家製産するわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:36

    タキ♂デジ♀!タキ♂デジ♀も良いぞ!!
    面白ぇ女過ぎるデジたんに興味津々なタキオン君とアワアワしながらも生活力皆無のタキオン君の世話を焼くデジたんは素晴らしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:47

    薬でショタ化したタキオン君に劇薬を投下!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:21:35

    >>78

    おー上手いなぁ、ゴルシ男体化で微妙だと思うポイント上手く潰してる

    アイツの髪型と勝負服は思いっきりアレンジしないと案外女っぽいのよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:27:21

    お薬で感情まで幼児退行しているショタタキオンが可愛い実験で失敗してぴーって泣いているのを普段はほっとくのに特別よちよちしてあげるカフェ、いないいないばーするポッケ、だっこするダンツはいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:50:34

    >>1の渋垢特定したもん、上手いもん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:07:39

    そもそもイケメンなCBは男体化させないくても美味しいけれど男体化した場合のシビエス、シビルド、シビマル、シビルビなどは見たい
    タラシになりそうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:24:07

    禁断のオルフェ男体化

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:25:41

    >>95

    それアリならショタポッケ×ダンツお姉ちゃん見たい…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:58:17

    昨日の夜に描いた実験でショタになったタキオンと実家の弟みたいに大人しいからこのままで良くない?となってるカフェと巻き込まれてダンツのナイト様をしているショタポッケ君とにこにこ見守るダンツ
    ダンツ初書き

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:39

    上手いな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:44

    >>113

    可愛すぎますよぉ…!?

    服ブカブカでちっちゃくて…

    ナデナデしてニコニコして見守って…

    最高じゃないですかぁ…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:55

    >>63

    なんていうか思考実験として楽しいんだよな

    特にウマの場合「史実では男」という事実があるキャラが多いから元性別で見たくなる


    いやもちろんおひんば男体化とか史実と性別反転とかも面白い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:05

    >>114

    >>115

    ありがとうです、新衣装カフェで実家の弟妹が生えてきたしカフェのシナリオ最後的にも自分より小さい子の面倒見良いだろうなとか思いつつ

    >>116

    単純に好きだからだけではなく可能性を探るのが面白いですよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:57

    黄金世代ごとというベタなのが見たい
    あとオペラオー君♂とアヤベさん♀、カレン君♂アヤベさん♀みたいな少女漫画展開

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:58

    ヒシミラクル君は中性的な男子になるだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:35

    スペくんにスペちゃんの水着着せたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:07

    ええっあのちょっぴり破廉恥水着をスペ君に!?

    大歓迎だよ!!

    ジェンティル男体化ついでにオルフェ男体化頼む

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:48:08

    オルフェくんは男になっても根性練習の時みたいなママみを出して欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:56:29

    性別反転ならキタ♀スイ♂とかどう?
    スイープ君の方が低身長なのを気にしてプンスカしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:17:30

    キタ♂スイ♀ではなくキタ♀スイ♂……その発想は無かった
    我儘彼氏ポジ良いですわゾ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:17

    真面目にKS♂(スラッとした病気がち男子CV.緒方恵美)太陽神♂(明るく見せかけてルビーに重感情)風神♂(掴みどころのない美少年)に囲まれて流石にどうすれば良いか分からなくなって狼狽えるルビー(史実おひんば)の舞台組が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:50

    緒方恵美が痛いくらい分かって草

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:31

    娘の時点で緒方恵美似合う説

    スレ主の隙自語だけれど実は完全に百合🐷なのに男体化は何故かそこそこ好きなの業が深い
    正直自分の中で地雷でもある男体化がそれでも好きってのが、こう噛み合わない時あるよね ない? あるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:20

    自分の本来の趣味と食い違うの分かる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:12

    >>127

    メチャクチャ自分もそれでびっくりしている…

    BL無理・男女偏食(刺さるやつはとことん刺さるが無理なやつは徹底的に無理)なのに

    なんかこれはすごく好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:19

    ブルボン♂にあの勝負服着せたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:08

    >>129

    魂の双子かな??

    百合は何でも良いくらい好き、綺麗なBLは無理(汚いBLは好き)(汚いBLとはなんぞ、は……何と無くお察し頂けると……)(この辺りは>>129さんと違う可能性)、NLも凄く時々であれば好き程度、男体化女体化は別に専門ではない

    嗜好が少し迷子というか我儘というかね


    >>130

    ♂ブルンボ、特に何とも思わず着れそうだし似合いません?(古のろくろ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:56

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:15

    不快にさせたのでしたら申し訳ありませんがなんていうかエロ目的ではないのよね……
    こうしたら楽しく無い?みたいなノリ

    それも気に食わないのであれば閲覧注意ネタではあるしそっ閉じして頂けると幸い

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:25

    最低って言い切る案件か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:49

    なんか変な方向に話が進んでなーい?

    それはそれとして俺はやっぱりタキ♂カフェ♀がなんか好き。幼少期から「短髪は男、長髪は女」という固定観念が取れてないからかも知れんが、それを差っ引いても好き
    タキオンには普段から常人としてはダメダメな所を露呈してカフェに呆れられつつも決めるとこキメてキュンとさせて欲しいし、逆にタキオンはカフェの女の子らしい柔らかい可憐さに不意にドギマギさせられて「オイ普段の狂いっぷりはどこいった」てな具合に迷走して欲しい(早口)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:11

    >>77

    いいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:56

    >>135

    よく分かる

    お互いドライなのになんかきゅんとしあって欲しい


    >>136

    良い

    こういうので良いんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:16

    人の好みは千差万別
    それはもう良いとしてキンウラルームが危ないのでもっとキン♂ウラ♀くれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:21

    ウンスとグラスの可能性を探りたかったが女の子同士感が強くて意外と男体化しにくいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:56

    性別反転2.22.2すき
    故郷の悲願を背負った異国の美少年と朴訥とした田舎娘の邂逅から始まる真剣勝負

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:37

    グラスとスペかな?違いそうでごめん
    何だか恋愛に持って行きがちだけれどウマ娘なんだから真剣勝負見たいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:41

    ちょっとショタ感が出るラインクラフト君など良いと思われるが

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:54

    >>142

    それやべーかも

    下手な男の子よりかっこいいシーザリONと

    女の子全開でふわふわかわいいシーザリOFFで情緒やられてくれると嬉しい!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:00

    オフザリオとオンザリオとか使い分けてくる女の対処の仕方、ラインクラフト♀はこんなもんと受け止めてそうだけれど確かにラインクラフト♂には劇物感あるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:27

    聖域のドロワ組を罰当たりに男体化するといわゆるショタスカイと淑女フジに いかん!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:46:15

    ポッケくんショタ化は既に出ているのでフジお兄様に憧れを抱くポッケくん(♀)も良いと思う
    レースで勝負して欲しい
    ウマ娘とウマ息子だとまたスペックが違うかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:05:34

    劇場版でフジお兄さんでレースに目覚めてしまうポッケ君が見れるってマ?フジ魔性過ぎない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:46:01

    おでかけしていたら小雨に降られてしまい慌てて
    「これしきのこと大丈夫ですよフライトさん!」
    と着ている服で軽く覆ってあげたら急にフライトさんが押し黙りだしたので流石に何かおかしな事をしてしまったかな?と少し心配になるバクシンオー君

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:50:06

    良いね、バクフーは史実で結ばれかけた(らしい)ね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:53:53

    >>148

    うわっ、やられた。最近のマイブームCPで刺されたらもう立てない

    バクフー、互いに無いものを補い合える夫婦になれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:48:20

    >>150

    互いに無いものを補い合う……

    あー、バクフーにしっくりきました。

    似たもの同士感があまり(バクシンがシリアスモードの時を加味すると少しあるかな?)無いからこそというか


    絵は載せてからすぐにバクシンの上着がメビウスの輪みたいになっている事に気付きましたがママエアロ

    ショタ化絵の方も座ってる膝おかしいし今更よ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:01:26

    様子がおかしいので相手の顔を覗きこんで更に赤面させるベタなバクシンオー君下さい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:08:57

    その時閃いた!!ヴィクトリー倶楽部全員男体化!!
    全員が爽って感じだ なにっローレル君の色気がまずい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:55:15

    ラモーヌ♂とクリスエス♀の同室
    フェスタ♂とシリウス♀の同室

    い、インモラル

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:10:13

    マチカネ族男体化したら低音で騒がしい感じになるのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:47:41

    マチたんはちょっと低音になるとしてコパとフクは男になろうと金切り声だよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:17:04

    グラス君スペさんの可能性

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:46

    覇王世代は寧ろアレ、オペラオーだけ女の子のまま他を男体化させたら美味しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:32:14

    >>158

    快活で真面目なトプロ委員長に影のある美少年アヤベさんにおどおどボーイドットさんに無邪気で元気なウララくん…

    いいなこれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:58:13

    影のある美少年、これもしウマ娘の時にバッサリ断髪していたらもう覇王達は騒然とするし特にカレンはうろたえるだろうけれど男体化なのでと言えばまぁ大丈夫
    言うほど大丈夫か?

    妹は弟化ではなく妹のままで頼む
    どっちでもありだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:05

    ショタ扱いされがちなシュヴァルを敢えて女の子のままヴィブロスとヴィルシーナを男体化したらシュヴァルの可愛さが引き立つと思う
    女の子版シンジ君的な可愛さを周りが男の子にして更に味わいたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:12:39

    トプ♂アヤ♀好き
    カレ♀アヤ♂好き
    どちらにしろアヤベは受け

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:04:09

    カレンチャンさんの方が史実おひんばなのにアヤベさんは女の子、というこだわり、何だかしっくりくるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:31:59

    >>113

    このちびポッケ可愛くて何度でも見ちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:33:21

    >>164

    ウワーッ!!

    ありがとう…ありがとう…


    ポッケ「たきおんかいじゅーがでたぞー、おれのぶーぶでげきたい!」

    ダンツ「わー、カッコ良い♡」

    と見守る感じです

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:50:01

    (少し中身幼児退行させ過ぎたのはごめん)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:29:45

    >>166

    いえいえ…良すぎます……

    可愛すぎる…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:59

    ポッケは最近はダンツと絡むけれどそれはそれとして距離感近いポッケ♂カフェ♀は良いと思うよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:35:23

    >>168

    ポケカフェも好き…まだ幼くて苦いの飲めない

    ちびポッケにカフェオレ入れてあげてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:54:45

    タキオン♂に対しての「仕方ないですね……」とちびポッケ♂に対しての「仕方ないですね……」では何だか言い方と湿度が違ってタキオン♂に何でだよーと言われるカフェ♀さん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:22:26

    男ブルボンさんと女ライスさんだとアニメ媒体で出た時の印象が結構変わりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:45:05

    オルフェ♂「良い」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:48:02

    (オルフェシナリオに良く出ては投げ飛ばされる立ち回りの人)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:18:48

    うおおおお!!タキ♂ポケ♂でカフェ♀を挟めっ

    取り合えッ


    引用は男体化じゃないけど参考までに

    x.com
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:40:20

    ウマ娘状態でも既にヤバイけどオルフェ♂×バリアシオンはなんかイケない関係になりそうな予感…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:25

    >>172

    オルフェは♂になっても睫毛バシバシなのは100%わかる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:48:29

    >>174

    >タキ♂ポケ♂でカフェ♀を挟めっ取り合えッ

    よう言うた!!欲望のまま取り合って欲しい

    >>175

    正直どちらを男体化させても楽しそうなんよねオルバリ、イケない感じになって欲しい

    >>176

    スキンケアとかバッチリしてると思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:14:53

    別にマスクドの時代を擦りたい訳ではないけれどオルフェとカレン関係は史実あるし相変わらずちょっとカレンに手玉に取られるオルフェ君見たい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:37

    ルドルフ世代であればエースを男体化

    ダート組であればコパ男体化、と見せかけてばぁばをじぃじに男体化させたい
    じぃじ、ストイックにボクシングして欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:13:37

    じぃじ、タルマエリッキーをそれこそ孫娘の様に可愛がりそう
    孫……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:41:07

    素晴らしいスレだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:44:06

    >>181

    ありがとー⭐︎

    お気軽に概念とか書いていってね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:15:16

    ドゥラ君オグリ君ブルボン君ブライアン君トプロ君チヨノオー君のイヌ息子プリティーダービー
    ドゥラ君とかは既に他スレでショートが似合うイケメンなのが証明されてしまった

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:55:49

    アニメOPソシテミンナノを低音で歌い切るみんな
    アース♂の低音の圧が凄い事に

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:24:39
    緊急ッ!以下のウマ娘達が男子小学生になってしまった!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレで生まれた男子小学生になっちゃったシャカール、ケイちゃん、シュヴァちが

    仲良くわちゃわちゃする概念が好きなんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:49:28

    昔描いたタキオン♂絵があったから賑やかしに貼っちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:27:23

    >>185

    おー、丁度読んでいたスレです

    初手タキオンの責任でく、草が生えますよ……

    小学生男子にもタイプがある、と分かれてるのが良いですよね

    >>186

    わぁー!!スレも最後の方に来て久々の絵の配給が……!?ありがてぇー!!有難う御座います!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:22:14

    ところでシャカールと殿下は釈迦♂殿下♀も良いとは思うけれど釈迦♀殿下♂という男体化殿下が全体的に釈迦♀を手玉に取る感じも良いと思う
    エアグル相手に手を焼かせる殿下♂、殿下姉ことピルサド♂とかも残念な感じで良いかもだし、
    エアグル周りだと天然なスズカ♂君に振り回されるエアグル♀さんも可愛いし、当のエアグルを♂にして生徒会周りと関わらせても美味しいかもだし夢がヒロガリングス(アオハル杯)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:07:12

    カフェのサポカみたいにエアグルーヴに心配されるスズカ君はアリだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:56:55

    今は消えたスレに書き込んだシービーお兄さんに
    飲みかけジュースを飲まれてドキマギしちゃう
    フクキタルちゃん概念が好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:21:00

    CBお兄さん自由に周り翻弄してくれそう
    フクをしっかり女の子扱いすると凄く可愛いのよ

    フラッシュ君男体化でドキドキするファル子とダスカが見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:46:18

    イケメンウマ娘にメロメロになっちゃう
    乙女フクちゃん大好きです

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:18:01

    フクはマチたんスズカドトウとかと絡む印象だけれどシービーとの絡みも良いね

    フラッシュ♂が深々と最敬礼するの凄く良いと思う
    天覧競馬で礼をしたのってデムーロ騎手だけではなく松永騎手もいるんだ、松永騎手は馬の上でだけれど
    馬からおりての礼がデムーロ因子になったのね
    ルーズなのが無理なフラッシュ君と頑張るファル子好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:27:34

    ゴルシ男体化しても勝負服のデザイン変わらなさそう
    だってアレ8割クワトロ・バジーナだぜ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:12:43

    そんな大人修正したるぜ!!ってしだすゴルシ♂
    青春だね(麻痺)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:18:37

    ウマ男子増えて

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:47:21

    色々な概念が見れて良かった

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:22:07

    あと中途半端に余ってるから埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:22:25

    個人的にはノースフライトシナリオでバクフーがどの様に描かれるかが楽しみです

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:22:39

    ではお疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています