フラトレの恋愛遍歴は純愛しかなさそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:16:15

    でもカレトレは童貞だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:18:05

    フラトレの元カノ概念?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:19:01

    フラトレと見せかけたお兄ちゃんイジリのスレだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:19:35

    女の子食い散らかしてきてるマヤトレたぁえらい違いだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:24:04

    フラッシュ育成時に彼女がいたら彼女めちゃきつそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:27:09

    >>5

    それはもうタダの浮気なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:28:36

    >>5

    するはずないだろうそんな事を!

    フラッシュのトレーナーが!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:29:07

    フラッシュに彼女いることちゃんと伝えていればあそこまでの攻勢はしてくるまい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:29:30

    急に流れ弾が飛んで来たお兄ちゃんの気持ち

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:29:46

    乙骨トレーナー!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:33:02

    お兄ちゃんはカレンチャン特効なだけだから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:34:35

    あにまん民なんでそんなお兄ちゃん好きなの……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:40:57

    お兄ちゃんカワイイからしかたないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:45:52

    フラッシュのトレーナーは一回の恋愛が長続きするから経験人数は少ないし、別れた理由も卒業進学で遠恋になっちゃうし寂しい思いをさせてしまうから惜しみつつ別れてるんだけど、なんだかんだで円満に終わっているんですよね。

    カレンチャンのトレーナーは一回の恋愛もないですよね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:46:11

    お兄ちゃんもお姉ちゃんも好きすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:57:54

    >>14

    フラトレと元カノの再会がみたい

    嘘、二人の再会をみたときのフラッシュの反応がみたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:17:04

    これまで純愛だったのに歪まされる話では無かったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:23:51

    >>12

    抜けてて親近感があってかつ人として大切なところは弁えててカレンチャンが惚れ込むのも納得できるからかな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:09:51

    >>16

    嫉妬して独占力発動してほしい


    お兄ちゃんにはそんな相手いないからカレンチャンは嫉妬しないね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:18:31

    >>19

    お兄ちゃんは恋愛はしたことないけど、アタックすればポロッと落ちてしまうくらいに好感度の高いヒトが居てカレンチャンが危機感を覚えてしまうのが私性合。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:40:09

    >>19

    彼女って聞いて明らかに狼狽して、よく聞いたら元カノときいてモヤモヤしつつ牽制しっかりするフラッシュいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています