いつも旦那がお世話になっています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:51:53

    この人色々変な人だとは思うけどか弱いところもあるから支えてあげて下さいね?ちゃんと皆のことを見てくれてるから。私が保障するわ。
    今日は一日一緒に居るから質問やアドバイスがあったら声をかけてね。それとトレーナーさんに脚を触られたり、私以外の女性にちょっかいをかけた情報があるなら何時でも教えてちょうだい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:53:44

    はははスズカさん新人の子にわかりにくい冗談はダメですよ
    ねえトレーナーさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:56:25

    「奥さんってサイレンススズカさんなんですか!?」
    「この変態と何故!?」
    「伝説の先輩の御御足もやっぱり触られたんですか!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:02

    ん?そうだなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:08

    なんか芦毛の長身の美人の人とイチャイチャしてましたよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:15:38

    >>3

    だって「お前の走りを(一生)観たい!」なんて言われたら断る理由はないと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:37

    馴れ初めはなんですかー?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:49

    キタサンぐらいは当時のメンバーでまだ在籍してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:07

    「私の脚は現役時代は全然触ってくれませんでしたね?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:24:28

    ああ..俺の頼れるトレーナー像が儚く散っていく...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:28:52

    スタートと同時にトレーナーさんを抱き抱えて大逃げしてそのまま逃げ切る
    これが逃げウマ娘のあるべき姿ですね
    聞いてますか?ファルコンさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:41

    >>11

    うっしゃい⭐︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:34:23

    >>10

    「んなもん最初からねーだろ。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:32

    >>10

    ???「毎回バーで甲斐性を欠片も見せない野郎が何か言ってるわね…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:04:30

    新人「あっ、すいません……。こんな人でも結婚できるんだって驚きで少しフリーズを……。でもスズカさんならって納得です!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:17:09

    新人「トレーナーさん、助手席は絶対座らせてくれないんですけどそういうことだったんですね!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:33:36

    娘のスペシャルウィークです!

    あなたを産んだ覚えはないわよスペちゃん。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:36:50

    >>17

    トレーナーをお父ちゃんと呼び、お母ちゃんをお母ちゃんと呼ぶ


    複雑な家庭ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:33:38

    >>15

    それ遠回しにスズカがアレと言ってません?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:10:29

    >>19

    違うとでも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:22:30

    この前テイオーさんもゴールドシップさんも「昔は」トレーナーさんが好きだった的なこと言ってましたよ!
    (後輩たちから投下される爆弾)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:40:11

    テイオー「トレーナーのこと好きだったんだけどなー、とられちゃったなー」
    ゴルシ「まあ愛人枠でもアタシはいいけどな。」
    沖トレ「スズカが怒るから勘弁してくれ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:35:55

    テイオーは冗談に見えて割とガチで言ってそうなのが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:51:40

    スズカさんって頭先頭民族なのに人妻属性もしっくりくるから不思議よなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:04:50

    テイオーはね、そりゃあんな事(2期)されたらね…

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:10:02

    今日は娘と一緒に見学させてもらうわね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:19:33

    >>26

    娘じゃないとか言っておきながら娘じゃねーか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:47:36

    スズカ「トレーナーさん..そんな...皆の前で..!?」
    ゴルシ「何やってんだアイツら」
    後輩「トレーナーが現役時代触ってくれなかったことに根を持ったスズカさんを満足させるためにトレーナーさんが脚触るみたいです。」
    ゴルシ「何のプレイだよ」
    後輩「昔を思い出すためにトレセン体操服着てますね」
    ゴルシ「衆人環視でコスプレで脚触るとか何だあの夫婦」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:50:08

    >>9

    でも、触られたら腰砕けになって歩く事すらままならなくなるでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:11:01

    >>28

    テイオー「初めて触るはずなのに触り方がいやらしいモンニ」

    マックイーン「何故フェザータッチで...」

    スペ「あんな触られ方でしたっけ?」

    スカーレット「若干スズカさんヤバい顔になってない?」

    ウオッカ「ちょ...オレ...鼻血が...」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:56:19

    >>30

    子供たち(中高生)の前でそんなことするんじゃねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:00:59

    >>15

    数年後、あ、あの人って凄かったんだ……ってなってる姿が浮かぶ浮かぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています