【腐・閲覧注意】青雉(クザン)×緑牛(アラマキ)の……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:53:38

    義兄弟設定の幻覚が見たいんですよ……
    もういっそ義兄弟じゃなくてもいいから……クザンの元ネタの人→アラマキの元ネタの人のあの重いリスペクトはなんなんですか……もう狂わされてるんですよこっちは……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:59:30

    ワイは所々のいろんなスレで言われているモリモリの実の能力者なので寿命が長くて1000年くらい生きてるアラマキが身寄りのないショタクザンを拾って慣れないながらも育てて(?)保護して(?)青年となったクザンを海兵として送り出すのが好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:01:57

    是非クザンには自分の兄貴分がかつて自分とほとんど殺し合いみたいな決闘をした上に、自分を負かせた同僚に惚れてる姿を見て情緒をぐちゃぐちゃにされて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:08:38

    自分の「燃え上がる正義」には「ふぅーん、いいんじゃねぇの? お前がそれが良いってんなら」みたいな感じでアラマキは受け止めるだけだったのに、自分を負かせた同僚の「徹底的な正義」には「大好きなんだ」って言われるクザンの心境を考えるとエモくて夜も眠れません
    なんで、おれの"正義"には、そう言ってくれなかったんだ、なぁ兄貴、って クザンの曇らせが加速してしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:09:56

    クザンがアラマキに激重感情を抱いていたとしたら自分が海軍を去った後にアラマキが徴兵されてるのもサカズキシンパになってるのも湿度マシマシ曇らせ案件に繋がりそうで大変好みです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:10:39

    クザンのモデルの方がアラマキのモデルの方の反逆のブルースって作品に脳を焼かれたみたいな話は聞いたことある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:11:16

    素敵な解釈ありがとう好き
    元ネタの人達の関係がすごくすごい(語彙力皆無)(詳しくは知らん)らしいからそこがワンピに反映されるのか気になりすぎる
    実際アラマキはクザンのこと知ってるとは思うんだけどどう思ってるんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:15:06

    >>6

    反逆のブルース?マ?反逆のメロディーではなく? ワイの思い違いかもしらんけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:15:40

    >>8

    素で間違えてた…ごめんなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:15:46

    クザアラスレ正直ずっと待ってた
    幻覚は見れるうちに見ときたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:17:34

    幻覚は吸えるうちに吸っとけってばっちゃが言ってた
    渋メン同士のクソデカ感情、私の性癖です

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:18:03

    >>9

    ええんやで

    反逆のメロディーやっぱ見といたがいいか〜 アラマキの荒牧源内じゃない方の元ネタなんだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:22:14

    正直ワイは全ての生みの親のアラマキ(語弊)のママみに夢を見てるので、今黒ひげ海賊団の中にいるクザンに「……お前にそこは、似合わねェぜ」って、何かしらの理由があるのだろうとは推し量りつつも納得いかないのを隠しきれない微妙な微笑みを浮かべながら言って欲しいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:25:55

    自分はアラマキの元ネタの人とクザンの元ネタの人の共演作といえば竜馬暗殺ぐらいしか見てないんだけど、そこでもクザンの元ネタの人はアラマキの元ネタの人に脳焼かれてたよ
    何回脳焼かれれば済むねんクザンの元ネタの人は

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:30:31

    クザンはアラマキのこと「兄貴」って呼ぶけどアラマキはクザンのことを「兄弟」って呼んで欲しい……互いの呼び方から感情の重さの偏りを感じたい……伝わるかなこれ、日本語不自由ですみません……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:38:14

    >>4

    これのせいで、以降本質的には心の隙間が埋まりようのない寂しがり屋になっていて欲しいし自分の考えに確信的になれないでいて欲しい

    「きっと自分に正義はある」と思っていても自分が血は繋がらずとも兄貴と慕う人に認められないことに空虚感を感じて生きていて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:41:35

    >>14

    青雉(の元ネタ的)の脳はもうコンガリ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:25:51

    クザアラBSS概念……!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:52:11

    クザアラに巻き込まれるサカズキさんが見たいか見たくないかで言うとちょっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:54:00

    普段はお互い名前で呼び合うのに、二人だけのしんみりした空気だと昔みたいに「兄貴」「兄ちゃん」呼びになったり、故郷の方言使って喋ったりしてたらしんどい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:53:54

    クザアラスレ待ってた。ビビりだから自分で立てるのは怖くて……ありがとうございます……!

    幼い自分を育ててくれたとすると育ての親が元同僚に「サカズキさん!」してるのを見ることになるのか……BSS……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:06:58

    アラマキがクザンの飲んでるシェリー酒をおれにも飲ませろ!ってせびったらクザンが勘違いをするってネタは考えた
    シェリー酒を 女 性 から飲みたいと言うと「今夜一緒に寝ても良い」という意味があるんだけど女性の文字がどっか行くクザン

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:33:59

    >>22

    天才すぎる最高です


    アラマキがタバコの煙を顔に吹きかけてきて、どれだ…!?ってなるクザンも良いと思います


    ちなみに男→男にやる場合

    ①立場が違うというマウンティング

    ②単なる嫌がらせ

    ③夜のお誘い

    の意味があるそうです


    アラマキサイドは弟分をからかっただけとか特に意味を考えずやってる(もしくは聞きかじっただけで詳しい意味を知らない)とかでも美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:56:02

    アラマキが幼少期のクザン育ててるとしたらあのエッロイ身体を子供の頃から見続けることになるじゃん。性癖狂うわ(ファッションが今と同じ感じとは限らんが)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:56:56

    ただでさえ今クザンは黒ひげ海賊団に所属して曇ってる疑惑があるのに脳破壊BSSも追加されるのか……いいぞもっとやr(((

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:00:27

    >>22

    い…いいのか!?本当にええのんか!?!?になってるクザ×弟分の勢いに???なアラ、見たすぎて狂った

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:04:52

    ここに【川の向こうのラスト・デイ】をひとつまみ
    歌詞はググって下さい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:59:12

    >>27

    ありがとうございます……ありがとうございます……


    これもしかしなくても死川心中の概念なのでは……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:37:51

    >>27

    う、ウワーーッ! 狂ってしまいました! ワイの理解力が足りないので何とも形容し難い…… とりあえず最後の「二度と男にゃ刺されはしないさ」に情緒がぐちゃぐちゃにされてしまいました

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:48:03

    >>24

    幼い頃から一緒にいるアラマキの上裸のあのエッチな身体を見せつけられてきたために性癖ぶっ壊されているクザン、いくらスタイルのいい美女を抱いてもしっくり来なくていっつも抱いた女に「私とは別の本命の子がいるんでしょ」って呆れられてくれ それで「……本命の子、ってか、そんな可愛いもんじゃねェけどな」って居心地悪そうに言ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:55:36

    >>27

    >>29

    これ初対面でクザンに刺されてるのでは…?当時すでにモリモリ食べてて問題なかったけど、子供に刺されたのは事実だし


    あと謎シチュだけど、「あんたを刺した きょうびが最後」って歌詞があるから、別れの時にモリモリで生やした触手をクザンにぶっ刺しててほしい


    幼少期のクザンは何か荒れてそうだし、義兄弟クザアラ過去編は殺伐としてたら好み

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:36:45

    やっぱクザアラは心中が似合うなって……(なお二人が話したり会ったりした描写は一度もない)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:21:31

    死川心中の川については反逆のメロディーとか日活3作の役が歌詞になってる【帰らぬあいつら】にも「ときめきの川渡れぬままに」って歌詞があるしそっちも川なんだよね

    クザンの元ネタの人の日活出演作【あばよダチ公】にも川は出てくるしあの時代の川って何かの暗喩なんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:09:46

    >>31

    命の恩人と慕われているコラさんですらローに刺されたからな…あの世界だと刺した刺されたは珍しくないだろうし初対面時は関係が殺伐としてたのも良くありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:14:02

    >>33

    合ってるかは知らんけど、死と川で連想するのは三途の川かな。現世とあの世を隔ててるあれです

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:49:43

    >>27

    作詞でこっちの脳も焼かれちゃったよ

    アラマキに哀愁と退廃を見出すクザン概念…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:15:03

    どこで見たか忘れたんだけどクザンとアラマキはキャラが似てるなと言われてて、その時は流してたんだけど
    後からクザンモデルの人がアラマキモデルの人の演じ方とかコピーしてたという話を見て
    そうか、似てるの当たり前なんだ、2人がキャラとして存在するだけでモデルの方たちの関係性がにじみ出るんだと
    それだけでものすごく尊い気がしてきて昨日勝手に盛り上がってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:15:17

    そういやこの二人ってどっちも黄猿やスモーカーみたいな実体がなくてすり抜けたりするタイプじゃなくて実体があって目に見える外傷とかあるタイプのロギアだな…とふと思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:30:53

    >>38

    お互いが砕けたり朽ちたりする様を美しいと思っている二人…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:40:03

    子供の頃からアラマキのバッチバチの身体を見続けた影響で、抱く女が「強めの癖毛」「筋肉質」「スタイル良し」「高身長」「下まつ毛」「喫煙者」の傾向があるクザンはいますか? います(断言)
    自覚ありでもなしでも美味しい。ある場合はどこかで矯正しようとして、無理なことに気づいて「あ~~~~~~~(絶望)(虚無)(嘘だろおれ)」って天を仰ぐシーンもありますか? あります(断言)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:53:14

    クザアラはクザンが激重感情抱いてるのは前提として、アラマキ側も何かしらはあってほしい。心中とか掘ってる男が重くないわけないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:58:59

    クザアラちょっと気になってたからスレ嬉しい!
    中の方のお話をあにまんでちょいちょい見かけるからいい加減元作品見ようかと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:58:59

    >>41

    愛が「重い」ほうが攻め、「深い」ほうが受けみたいなのあるけどこの二人はどっちも重そう(偏見)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:27:11

    >>40

    その条件だけ見るとカマバッカのキャンディ達が脳裏に浮かんでもうダメだった…

    無意識に義兄と真逆タイプの身長低めゆるふわ系を選んでるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:48:20

    これで本当に義兄弟ないしクザンがアラマキに激重感情抱いてたら踊るしかないな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:52:07

    そもそもまだアラマキ再登場すらしてないのに…(自分に大ダメージ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:44:26

    >>40

    姉御というか男勝りな性格の女ばっかなことにも気づいて自分の性癖が取り返しのつかないことになってるのを悟ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:19:34

    >>44

    ふとした瞬間に「そういやアニキと真逆なタイプばっかだな」って思って、その二秒後くらいに「いやなんでアニキと比べた!?!?」って自分でビックリしててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:55:52

    偶然以外の何物でもないってわかってるのにンピ学の青キジ先生が出した漢字の問題が1問目「牛」で2問目「森」だったのが匂わせに思えてしまってだめ
    完全に脳がクザアラにやられちまっている

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:07:25

    俺の中の理性が「まだ関係性が明らかになってないどころかアラマキは顔見せ一回しただけだろ、気が早いにも程がある」って諭してくるんだけど、本能が「うるせぇ!!!!!!!」ってぶちのめしてくれるから安心してクザアラ妄想できる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:00:39

    2年後になって真意が不明なまま長年漬け込まれてたクザンの動向が解るかもしれないし新大将アラマキは登場するしモデルの人達の関係は年代的に尾田っち知ってそうだしどうしても“何か”あると思ってしまうのは仕方ないんだよチクショウ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:35:50

    >>40 控えめに言って天才かと思いました 素敵な幻覚をありがとうございます

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:45:08

    >>49

    これは匂わせですね……生物担当でヨレヨレの白衣着て裏庭でタバコふかしてそうな緑牛先生との………(幻覚に幻覚を重ねていくスタイル)

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:52:34

    >>53

    某スレで半裸白衣疑惑があったんですよね…(幻覚のミルフィーユ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:16:15

    クザアラシガーキスしてくれ後生だから
    なんか当たり前のようにそういうことしててくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:40:20

    >>55

    距離感クッソ近いクザアラを目撃するモブになりたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:13:57

    >>54

    ?アラマキ先生が服着る訳ねェだろ?

    と言いつつ入学式や卒業式ではスーツにネクタイで参列するので生徒達からはあんな男前な教師いた!?とザワつかれ、アラマキ先生だと分かるとちゃんとした服持ってたの!?と二重で驚かれるパターン

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:03:29

    >>57

    「先生ってちゃんとした服持ってるんですね(失礼)」って誰かに言われて「クザンから借りた!!」って言うアラマキはいる


    「借りた…?」「服を…?」ってざわつく周囲

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:36:29

    クザンが海軍に上がる前までつるんでいたと仮定して縁が切れるのはどっちかが死ぬときって思ってたアラマキだけどクザンが海軍去ってからアイツ死ぬんじゃねェの?と言い知れぬ不安を抱いていて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:01:01

    「死川心中」掘ったの、クザンと別れたあとだったりしないかな。再開時にまたクザンの性癖がねじ曲がる音が…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:25:10

    クザンが女と付き合って別れてを繰り返すタイプだとして、その原因が彼女が出来てデートとかするたびに「兄貴ならこうするんだろうな」「こういう場所がこの子は好みなのか…兄貴とは違うな」「お気に召さなかったか…兄貴なら喜ぶんだが…」とか一々アラマキと比べて、それがなんとなく女サイドに伝わるからなんじゃなかろうか(濃度の高い幻覚)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:30:15

    これから描写されるアラマキの何気ない仕草にクザンみを感じたいし逆説的にクザンお前どんだけアラマキに影響されてきたんだ・・・!?ってなりたい
    モデルのお二方の出演作を見てそう思った

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:49:33

    現パロで繁華街とかと近い薄暗いアパートで同居して休みの日にダラダラえっちしてそうなカプ暫定一位(ドのつく偏見)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:08:10

    >>15

    今更ながらこの概念良すぎて脳みそウェルダンになった


    アラマキのことを「兄貴」と呼び、実の兄のように慕うクザンとあくまでクザンは偶然出会った「兄弟」であり、特別仲の良い男友達くらいとしか認識してないアラマキ……


    クザンは「なァ、兄貴」って湿っぽく語り掛けるけど、アラマキの方は「よう兄弟!元気そうだな!」くらいで済ますやつ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:07:49

    >>63

    西日差す保証人不要の安アパートで昼間から気怠く肌を重ねるクザアラ?????

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:00:29

    >>49

    本編でクザアラが本当にクザアラだったら「やっぱり匂わせなんじゃねぇか!!!」って狂おうな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:20:50

    日活的なヤクザものパロ妄想はした
    いや昭和は現パロに入るのか否か

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:42:50

    正直クザアラに巻き込まれるサカズキはすごく見たい

    クザンに「この前サカズキさんが褒めてくれた上に頭撫でてくれたんだ!」って自慢するアラマキと「よくも兄貴に手ェ出しやがったな!!(言い方)」ってキレながらサカズキに掴みかかるクザン

    サカズキは毎度「???」ってなっててもいいし、何度目かで慣れて「帰れ」ってクザンを部屋から放り出すのでもいい

    書いてから気づいたけどクザンとアラマキがナチュラルに一緒にいる謎時空だなこれ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:22:23

    サカズキさんとアラマキの関係を思い切り誤解してるタイプのクザン概念…アラマキだけでなくクザンにまで胃壁削られるかわいそうなサカズキさん概念……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:36:28

    サカズキがクザアラの間男扱いされてるのいつ見ても笑う

    まあ彼氏がいない間に彼女寝取ったもんな(違う)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:29:45

    今更だけどもしこの二人が義兄弟だとしたらどっちも海軍大将になってるって化け物過ぎんか
    ASL三兄弟の海兵バージョンか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:42:29

    誤解を招く表現のアラ「サカズキさんの(マグマ)…熱くてドロドロで…♡」
    それを聞いてしまったクザ「は??????(周囲の気温を氷点下にしながら)」
    みたいなベッッッタベタなクザアラに巻き込まれる不憫サカズキさんのIQ0ギャグめちゃくちゃ見たくなってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:52:12

    🐮「おれ…(海軍で働くの)はじめてだったんだけど…サカズキさんに徹底的に(海兵としての心構え)仕込まれちゃって……」



    🦃「お前を殺しておれも死ぬ!!!!!!(元帥室凸)(死川心中失礼します)(パンクハザードの時間だオラァ!)」
    🐶「なんじゃあ?!?!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:57:30

    >>68

    >>72

    >>73

    勢いで笑てしもた


    義兄のこととなると急激に知能が低下するクザン、良いと思います

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:28:18

    この義弟、普段はダラけきってるくせに義兄がゲスいモブ海賊に指一本触れられようものなら同僚さしおいてバスターコールかけてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:03:50

    >>70

    昼ドラの様相を呈しててほんと好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:00:06

    >>60

    「死に川で心中ってなんだよ!?誰と死ぬ気なんだ!?」ってなりそう

    実際どういう意味なんだろうな死川心中

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:26:25

    >>75

    アラマキのモンペやってるクザン……さては義兄が海軍大将なの頭から吹っ飛んでるな???


    「あなたのお兄さんめちゃ強いですよ」って指摘しても「それはそれ、これはこれ」してきそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:42:58

    >>75

    🐮「サカズキさん、こっちはだいたい片付いたぜ!……おわっ?!(サワサワ)」

    😎「随分と色っぽい格好してやがるなぁ〜?もしかして“コレ”ってヤツかぁ?元帥サマもお盛んでいらっしゃるn」


    🦃「バスターコールじゃあ!!!!!💢💢💢💢💢💢」

    🐶「えっちょっ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:01:59

    >>79

    このクザン、「兄貴に手ェ出しやがって!!!!」っていう気持ちはもちろんあるとして、「何ナチュラルにサカズキのもん扱いしてんだクソが!!!!おれの兄貴だぞ!!!!」って嫉妬もあると思う


    何で俺は幻覚の心情考察してるんだ……?(正気に戻るな)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:14:49

    🐮「今回の仕事は終わったぜ!楽勝だったな!ん?この痕って?ちょっと油断しちまってたら下っ端の野郎に後ろからいきなり抱きつかれて食いつかれてよ!そのままベロって舐められたりもしたかな?なんかハァハァ息が荒かったし気味が悪ぃ野郎だったぜ!あぁ大丈夫だ、そいつはすぐに張り倒して締め上げたしそいつらの本拠地も突き止めたから心配すんなって兄弟!」

    後日
    🦃「海賊という悪を許すな!!!!!!💢💢💢💢💢💢(氷柱を量産しながら)」
    🐶「もう!!やめましょうよ!!!命がもったいない!!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:44:29

    クザアラに巻き込まれる不憫サカズキ概念申し訳ないけどかなり好き
    ここでもサカズキさんがお労しいことになってしまうのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:45:34

    >>81

    燃え上がる正義取り戻してて笑ったwどうでもいいけど🐮の絵文字可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:23:50

    元帥室から涙目で出てきたアラマキ(独断専行のお叱りを受けてただけ)

    カチコミに行くクザン(アイスサーベル装備)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:33:12

    エース処刑時のルフィばりに「おれは!!!!!弟だ!!!!!!」って叫びながら嫉妬心100%でサカズキに殴りかかるクザンが見たい

    サカズキは当然「は?????」ってなってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:35:09

    執着心マシマシのクザンは別れる前からこんな感じだったろうし、再開しても「まだ兄離れできてねェんだな」くらいの感覚のアラマキは“いる”

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:05:01

    >>84

    このコピペ思い出したので改変してみる


    アラマキ∶サカズキさんの自転車借りて坂を下ってたらブレーキが壊れてて植木に突っ込んでボロボロになって泣きながら帰ったら兄弟に「誰にやられた!?」と聞かれ、「サカズキさんの自転車で…」と言おうとしたがうまく言えず「さ…サカズキさん……」と呟くと兄弟がアイスサーベル持ってどこかへ向かっていった

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:09:12

    >>87

    またしても冤罪をかけられるサカズキさんで草なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:09:58

    アラマキに(クザン基準で)何かあると超絶不機嫌になって周りの物全部凍らせるクザンの幻覚は見た

    そして誰も近づけなくて宥め要員として駆り出されるアラマキ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:18:43

    クザンが海軍抜けた後アラマキが大将になったわけだがお互いどんな気持ちなんだろう?
    どっかで偶然エンカウントしたらどんな会話するんだとか
    クザンの燃え上がる正義→だらけきった正義→海賊団所属への変遷とかアラマキはどう受け止めるのか気になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:59:46

    ・アラマキは幼少期のクザンしか知らない
    ・アラマキは「クザン」という男が海軍に所属していた上に辞めたその先、黒ひげ海賊団に入ったことを知らない
    ・アラマキは長命でクザンがであった頃から姿が変わっていない

    これを前提として黒ひげ海賊団に所属しているクザンを容赦なく殺そうとするアラマキ、とかいう地獄みたいな妄想が出来上がってしまった

    それにアラマキ側の容姿は変わってないからクザンからは相手がアラマキなのを理解していて、しかしそれをアラマキに伝えるわけにもいかず……という地獄の重ね塗り

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:40:23

    >>86

    いい…義弟がいつまでもかわいいものだと思ってるからそのクソデカ感情や秘めた暗いものに気づかない義兄いい……

    自分にそんな感情を向けられるなんて想像すらしてなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:27:19

    もういっそのこと「兄貴は絶対の存在でこの世の理だが????」くらいの拗らせ方しててほしい(クザンを何だと思ってるんだ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:09:24

    見たい…ここの義弟が麦わらの一味と初エンカした時なんかの拍子に義兄の限界早口トーク披露して引かれるのを見たい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:51:00

    義兄のこととなると知能が急落する義弟×自分がまさかそんな目で見られる(しかも男に)なんて思ってもない義兄概念すき
    巻き込まれる元帥もっとすき

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:08:57

    >>85

    このクザンは頂上戦争のときのルフィをすごい複雑な感情で見てたんじゃないかとか妄想してお労しい気分になってしまった

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:35:44

    黒ひげのとこへは潜入調査してるの前提で、事情を知ってるアラマキが全て終わった時クザンに「お疲れさん」って頭ポンポンするかもしれないと思ったら夜も眠れない

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:47:32

    自分もクザンには海軍にまた戻ってほしいんでスパイ説押しなんだけど
    アラマキとのガチ戦闘(両方生き残る前提)も見たいんよねえ
    さすがに大将に情報が行ってないとは思えないし難しいかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:33:20

    義兄についてのノロケを散々聞かされまくったせいでいざ実物に会う時にどんな美人が出てくるんだと思ってたら半裸の立派な紋々入れた強面の兄ちゃんがヌッと出てきて話が違う!ってめちゃくちゃクレーム入れられる義弟概念……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:07:09

    せめて……せめてアラマキの出身地だけでも知りたい……クザンと同じだったらこっちで勝手に騒ぐから……

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:14:19

    >>99

    「兄貴の見た目か?あー、そうだな…真っ黒な髪で癖っ毛で、睫毛長くて目力あって、背ぇ高くてスラッと足が長いモデル体型だな、良くサングラスかけてる」

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:16:29

    >>101

    何も間違ってなくて草

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:00:00

    >>99

    ここの義弟、なんだこのイカツいおっさん!?とか言われたら「兄貴に向かってどういう了見だクラァ!目ん玉ついてんのか!」ってキレるし

    かといって色っぽい男前ですねぇとか褒めても「人の兄貴になに色目つかってんだクラァ!」て理不尽ムーヴかましてきそう(偏見)(幻覚)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:21:07

    ナチュラルにクザアラのクザンをヤンデレにしちゃってもうダメ

    🐦️「兄貴はおれとずっと一緒だもんな?」
    🐂「?おう!」

    どこか温度差があることに気づいていながらも都合がいいので黙ってるクザンと義弟の執着に全く気づいてないアラマキ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:36:23

    >>103

    ハイハイハイじゃあ俺予想とは違ったけど確かに美形だし妙な色気とナチュラルな森のいい香りに当てられてポーッとなってたら義弟に文字通り凍りつくような視線を向けられて一瞬でヒュンッてなるやつやりたいです!やらせてください!(幻覚アンド幻覚)

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:49:10

    >>103

    じゃあ俺は初対面で「エッチじゃん…(エッチじゃん)」って欲望丸出しの発言して義兄にドン引きされるわ義弟に蹴り飛ばされるわなやつやります!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:06:19

    クザンのクソでか感情を理解してないアラマキが好きすぎるんだよな

    クザンに腰抱き寄せられても「?」ってしてて何も分かってないアラマキの似合うこと似合うこと……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:32:05

    あれだけの強い能力者を見出すのは流石に海軍でもすぐにとはいかないだろ・それなりの教育はさせる必要あるだろ・あれだけの赤犬ファンボーイがいつから生えてきたんだよみたいな観点からしてアラマキ(と藤虎さん)は2年前には既に海軍にいたんじゃないかとふと思ったんだけど
    それってここの世界線だと義弟は大好きな義兄がサカズキさんに見出されてどんどん惹かれていくのを間近で見てしまってるんじゃないかと
    ここまでオール幻覚なのに勝手にしんどくなってるところ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:56:31

    藤虎緑牛は世界徴兵で抜擢されたってのは本編で語られてる通りだろうけど赤犬元帥になった時が1年8ヶ月前とかアバウト2年前なんじゃないかとは思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:23:15

    転んだ先にアラマキの胸があって顔から突っ込んで(ラッキースケベ……)ってなるクザンの幻覚は見た

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:27:40

    交際し始めていざセッの時に、対面座位で「🐦は相変わらず甘えっただなぁ」ヨシヨシする🐂は"在る"と思うんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:01:46

    自分が我慢できず出しちゃったものを養分に変える🌳を見て性癖大変なことになる❄️の幻覚を見ました
    あと❄️は事後必ず(やっちまった……)ってなっててほしい その横でケロッとした顔で「気持ちよかったなー!」とか言ってる🌳

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:43:29

    クザアラはどっちからお誘いするのだろうか、と脳内審議を行ったところ「どっちもしそう」という結論に至った

    強いて言うならアラマキの方は気まぐれで誘いそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:45:45

    >>111

    それを聞いてあくまで弟としてしか見られてないんじゃないか、とかモヤるけどエッチなものはエッチで結局ヤることやっちゃうクザン……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:26:46

    義兄は半ば無理やりに強引に事に及んだとしてもケロッとしてそう(幻覚)
    義弟はそれでさらに拗らせてそう(重ねて幻覚)

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:00:18

    「お前ほんと上手いよな」って義兄は普通に褒めたんだけど
    「お、おう(………って…は??誰と比べてそう思ったんだよ!?!?!!??)」ってまたしても拗らせる義弟、なんて面倒なんだ…(盛大な幻覚)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:21:39

    >>115

    「こういうことに慣れてるのか…?だとしたら誰と…?」って悶々としてる姿が目に浮かびますね(幻覚)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:55:20

    いつものように半裸でぐーたらしてたらいきなり義弟に手足凍らされて動けなくされてから、「何だよこの入れ墨…一体誰と心中するつもりなワケ?」って冷たい指先で死川心中をなぞられて一瞬ビクッとなるも「誰に対してこんな事やってんだオラァ!良い度胸だなァ!」とキレて植物で対抗する義兄を受信した

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:34:49

    >>118

    流石兄貴強い……


    義兄が思わせ振りな態度を取るせい(冤罪)で湿度マシマシになってるヤンデレクザンと知ったこっちゃねぇ激強さす兄アラマキ、良き概念です

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:38:54

    >>118

    ヤンデレ義弟にヒエヒエされてもんな分かりきった弱点ぶら下げて大将張れるかってんだよォ〜!!(モリモリ)(自然そのもの)(全ての生みの親)する義兄、つよい(確信)

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:12:31

    >>112

    うっかり暴発しちゃってかかったり中に出しちゃったりしたソレを「大丈夫だって、ちょっと待てよ…ん………ほら、綺麗になったぜ」ってする義兄。

    義弟の性癖は歪む。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:35:19

    クザンに押し倒されても「どうした?」ってなにも分かってなさそうに聞くアラマキはいる

    それ見て「無防備だな」「他の男にもそうなのか?」とか考えるクザンだけど、それあなたの前でだけなので安心していいですよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:53:42

    「なんでそんなに無防備なんだ」「そうやって誰にでも色気振りまいてるんじゃないのか」「自分なんてただの弟としか見られてないんじゃないか」みたいなことぐるぐる悩んで拗らせる義弟概念

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:36:28

    🐮「大好きなんだ あの人の徹底的スタイル…」
    🦃「🤯」
    の幻覚を公式から何かアンサーがあるまでは見続けていたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:29:12

    義兄への感情を拗らせに拗らせ、義兄の一挙一動に悩み曇る男、クザン

    義弟がそんなことになってるとは露ほども思っておらず、義弟の脳と性癖を破壊し続ける男、アラマキ

    俺のクザアラはこんなイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:47:35

    >>121

    あーダメダメそんな実質ごっくんよりもダイレクトに体内に取り込んで自分の一部、血肉にしてしまってる感がすごくてエッな行為義弟の性癖がメッキャメキャにネジ曲がってしまいます!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:11:12

    >>94

    発言まとめメーカーのあれみたいになってそう

    誰か作ってくれないかな(他力本願寺)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:11:50

    >>55

    クザンが「ただ火貰ってるだけだから…」って自分に言い訳しつつやるのでも良いし、義弟の頭をガッと掴んで自分の方向かせて、「ん…さんきゅ!」ってシガーキス(そこには目をつぶる義兄の姿が)して、またしてもアラマキがクザンの性癖を狂わせてても良い

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:32:26

    >>127

    作ってみたけどうまくいかねぇ…


    いくつかスレ内のネタを参考にしてます

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:34:17

    >>127

    自分も突貫工事だが作ってみたんだ…

    当然の如くキャラ崩壊注意

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:45:29

    すみません、この曲が自分はクザアラ概念に見えて仕方ないので共有させてください……!


    クザン視点でもアラマキ視点でも美味しい……


    狼煙 / 初音ミク


  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:53:17

    >>131

    初めて聴いたけど口調も凄く合ってる!良曲ありがとう!

    「いつかこの街で出会ったらさ 殴ってやるから覚えときな」とかこのスレの幻覚まんま……

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:25:10

    >>129

    「しまえしまうな」と「サカズキ殺しておれも死ぬ」のすぐ下に「死川心中ってなんだよ!?」がある情緒不安定感すき

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:34:44

    >>129

    >>130

    サカズキさんはクザアラに巻き込まれる運命

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:41:34

    幼少期のクザンが脳に刷り込まれてるアラマキは再開した後、クザンに話しかけようとして視線を真下に向けてから「間違えた」ってちょっと上げる

    そして「大きくなったなァ…」ってアラマキが昔と変わらない姿でしみじみ言うから、色んな感情がぐちゃるクザン

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:14:43

    クザアラ幻覚イメソン、これでクザ→アラが見たい

    Creepy Nuts / 阿婆擦れ【MV】


  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:21:27

    >>136

    これはアラマキに性癖と情緒めちゃくちゃにされてるクザンですね……


    「もっと俺を欲しがって」の部分で自分に執着してほしいクザンを感じてしまった

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:25:09

    クザアラのクザをヤンデレにしたくてたまらない

    でも拉致も監禁も束縛もされてくれないお強いアラ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:44:55

    >>136

    本当に浮気性で気まぐれでドSな良い女だよアラマキは…(?)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:50:07

    クザアラのクザ、自分の〇体のそばで何食わぬ顔で再生するアラ見たら曇りそうで良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:39:11

    >>138

    そこは「俺をこうさせたのはアンタのせいだ」みたいに罪悪感を刺激する方向で攻めればされてくれるかもしれない(最悪の提案)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:06:52

    >>140

    体が全部砕けても普通に再生出来るクザンも大概では…?

    この二人何となく再生方法も似てる気がする

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:17:14

    俺は不当な読者。分からせが似合うアラマキがド性癖

    抱かれるのが好きでクザンはそれに付き合ってくれてるだけだと思ってるアラマキが「お前もたまには女抱きたいだろ」と100%善意で言ったところ「は??????」とクザンがキレて分からせられた回は最高でしたね(幻覚)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:30:09

    能力者が一緒に風呂に入るのは最大限の信頼だと思ってるので、クザアラはぜひ一緒に風呂入っててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:26:07

    >>143

    俺もわからせシチュ大好きな不当な読者、ぜひともこのニブい義兄には恋心もtntnもイライラしてる義弟に徹底的にわからされて抱き潰されて自分がオンナにされちゃってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:55:49

    >>129

    >>130

    みたいな限界発言を

    >>94

    にあるように初エンカ時にかまされる麦わらの一味気の毒すぎんだろ

    特にロビンちゃんはどんな反応すりゃいいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:14:52

    初対面の麦わらの一味に語るくらいなら、この義弟会う人全員にやってるんだろうな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:01:38

    限界義弟ネタで何故かワンピースパーティーでみんなが動画配信してるネタで海軍大将たちはサウナの配信してたの思い出したんだけど
    そんな感じでみんなでご飯食べたり釣りとかしたりみたいな当たり障りない配信してたけどなんかの拍子で泥酔した義弟が限界義兄愛ブチまけトークをかましだしてそれを茶々やツッコミ入れつつコッソリ撮ってアップしたら今までにないバズになってしまった回(存在しない回)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:15:59

    >>148

    義兄限界強火オタク過激派同担拒否がトレンド入りしたのは記憶に新しいですね……(幻覚の共有)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:44:26

    >>148

    多分撮ったのはオジキあたりだしトレンドがすごくすごい(語彙力)ことになってるし#放送事故 #伝説 #どうした青キジ みたいな切り抜きが出まくるし次のゲストに義兄が呼ばれることが決定し義弟は死ぬ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:27:12

    背中が性感帯で弱いアラマキとかいたりしないかな(流石に半裸コートで前全開なのに乳首とかで感じられる身体なのはエッチすぎるよな…というところから着想を得て)


    だらだらうつ伏せで寝っ転がってたらクザンに背中つ…ってなぞられて「ひぅっ…!」って女の子みたいな悲鳴上げてほしい


    その後>>118みたいに反撃してもいいし、エロすぎて脳と性癖が壊れたクザンに襲われてそのままセッでも良き。セッの最中に背中べろって舐めるクザンはいる(取り返しのつかない性癖の壊れ具合)(いいぞもっとやれ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:00:37

    >>138

    ホントはダメだけど!ひでぇことだけど!

    なんやかんやで監禁に持ち込めた🐮が「嫌だ……っ、やだ……!🐶さん、🐶さん……っ!!」て泣いてるの見たいし!

    🐮が🐶さんのことを呼んだり助けを求めたりするたびに手酷く躾するヤンデレ🦃もめっちゃ見てぇ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:57:30

    原作で絡み無いカプに狂ったの初めてだ…感謝…
    だから万が一原作でも絡みあったら俺死ぬかもしれん
    脳力やビジュアルがなんとなしに似てる気はするんだよなぁぁぁ
    元ネタの方々の関係、尾田先生なら知ってると思うんよなぁぁぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:55:17

    >>152

    う、ウワーッ!エッチすぎる!!


    これのおかげでサカ←アラ←クザの一方通行片思いとかいう地獄が思い付きました、ありがとうございます


    サカズキさんのことをアラマキが語るたびにほの暗い嫉妬を燻らせてたクザンがついに監禁に成功したんですね…でも体は手に入っても心は永遠に手に入りませんね…つら…(幻覚を見て辛くなる図)

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:15:01

    >>144

    背中流し合うクザアラもいるかもしれない…ってコト!?


    クザンを背中を洗ってあげるアラマキ(無邪気)(デカくなったなァ~!)(楽しげ)とアラマキの背中を洗うクザン(邪念の塊)(スポンジを使わず素手)(ほんと無防備すぎるだろいやおれが兄貴に何かするなんて万に一つもないからいいけど──アッ!肌すべすべ!!)…ってコト!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:46:29

    >>148

    存在しない動画の存在しないコメント集です。

    ご査収ください。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:20:19

    >>155

    概念童貞義弟を頃す義兄……!?

    義兄の前ではいつでも童貞な義弟……!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:01:07

    >>156

    出先で人権失いそうになった


    >>150 の義兄ゲスト回verも作ってみようかな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:39:03

    クザアラってpixivで検索したら一件あった。何で??

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:53:44

    >>156

    「ギリ懲戒モノ」でずっと笑ってる


    多分犯罪スレスレ(どころか普通にアウト)なことやらかしたり、職権乱用しまくってたんだろうな…


    🐦️「兄貴のことなら好きなものから部屋の家具の配置まで全部知ってる」


    コメント欄

    『ヒエッ』『新手のホラーか??』『お兄さん逃げて超逃げて』『見て、鳥肌立った』『この季節にしては肌寒いですね……』『アイスエイジすな』

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:47:16

    義兄好きすぎてあらゆる全てを把握してる義弟でポルノグラフィティの見つめている思い出しちゃったな
    チェーンキーかける時間もリングつける順番も…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:24:19

    >>160

    「かいへいさんこいつです」

    「こいつかいへいさんです」ってコト?!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:01:58

    無知シチュが!!!無知シチュが大好物なんです!!!!


    義弟という立場を最大限利用して義兄とスキンシップを取りまくるクザンと世の兄弟はこんなもんだと思ってるアラマキが見たいんです!!!!クザンに「兄弟同士でキスするのは普通」とか教え込まれててくださいお願いします!!!!


    そしてそのヤバさを第三者が認知する瞬間が好きなので>>148で配信したときにバレてドン引きされててくれ……「お兄さん逃げて」で埋まるコメント欄を俺は見た(幻覚)

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:23:33

    >>158

    作ってみました

    幻覚に幻覚をからめた幻覚添えのキャラ崩壊注意

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:03:03

    便乗してやってみました

    義兄ゲスト動画のときのコメント欄(幻覚)です。お納めください

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:51:02

    >>165

    あ、その「エ゜ッッッ!?!?」のとこで「死んだか!?青キジ!!」ってコメントしたの俺です(幻覚の共有)

    あと「面白すぎて緑牛生えた」「←青キジが喜ぶだろうな」の流れで家族の前で声出してワロタ(集団幻覚)

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:29:29

    幻覚限界義弟発言まとめいつ見ても笑顔になれる
    もっとほしい(強欲)

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:53:42

    ここのクザンなら黒ひげ海賊団でも義兄語りしてそうなんだよな

    加入したクザンを怪しんで酒とか自白剤飲ませたらブラコンの義兄限界語りが飛び出してきたんやろな。ガンジーが助走つけて殴るレベルならぬ黒ひげ海賊団がドン引きするレベルの……

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:12:33

    >>159

    見てきた

    「幼少期クザンの持ってた酒瓶はアラマキにあげるためのもの」概念は非常に良かったことを教える

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:29:35

    >>164

    >>165

    勢い良すぎて森生えた

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:07:27

    いやあ、義兄ゲスト回といっしょにアップされてた泥酔限界義弟ダイジェストを義兄にお見せしたリアクション動画も合わせて見たい神回でしたね……(今日の幻覚)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:16:15

    >>171

    いやあ、限界義弟リアクション動画の義兄かわいかったしコメント欄もいつも以上に盛り上がってましたね……(幻覚の重ねがけ)(いつもありがとう発言まとめメーカー)

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:05

    この世界線、「緑牛ガチ恋ファンだけど青雉に“勝てない”」とか「青雉とかいう緑牛TO」とか「青雉に一生匂わせマウントされてる」とか言われてそうで愉快で好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:59:42

    >>173

    「キングの夢女子になりたいけどカイドウさんが強すぎて勝てない」を何故か思い出した

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:11:55

    切り抜き動画にもコメントがたくさんつくなんて流石ですね!(幻覚)(緑牛ガチ恋限界オタクの青雉発言まとめ楽しすぎる)

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:31:43

    >>148

    最後「なんだよ『好き』って、なんだよ『ホメられてェ』って、おれにはそんなこと言ってくれなかったじゃねェか…あにき……」って寝落ちて動画が終わるからこっちまでしんみりしてくるけど、それまでに告白した罪状を思い出して悲しさが吹っ飛ぶまでが新規視聴者のワンセットですよね(多大な幻覚)

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:36:31

    クザアラは両方ともブラコンであってほしいし、ブラコン(性愛)とブラコン(親愛)であってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:20:29

    このスレ見てるとマジでクソデカ感情抱いてるクザンが“いた”ような気がしてくるから百四巻見直して正気保つようにしてる

    でも義弟に死ぬほど愛されても熟睡するアラマキはいると思う(確信)(幻覚)(妄言)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:38

    ここのクザンにめちゃくちゃ似合うお題ガチャを見つけたので共有しておきますね


    ↓は自分が回してみた結果

    クザンが「アラマキの右手の薬指と人差し指の長さは同じだと思っていたが、実際は薬指のほうがやや長かった。自分はいつも勝手な想像でアラマキを見ている」と反省しており、とりあえず落ち込むことではないと言っておいた。


    恋に落ちて面白人間と化した奴 | お題ガチャ恋に落ちて面白人間と化した奴を見て楽しもう!

    面白人間、恋のお相手、ともに性別指定無し 細部改変自由

    付き合えてなくとも遊べます 面白人間の素質があるキャラで回してください

    まあまあツイート入り切らなくてごめんね 思いついたら増やします…………


    10000回面白人間と化したガチャになってた(ありがとうございます)


    4/13~4/20 60種類
    odaibako.net
  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:07:35

    >>179

    これすき

    今回したらこれになった


    自分は付き合っても面倒臭くないタイプだとアピールしたかったらしい青雉。自分を動物に例えると何かという質問に「ペットショップの店員が初心者にオススメするやつ」と答えたところ、緑牛に「ミナミヌマエビ?」と言われて「ミナミヌマエビ!?」と勢いよく聞き返した。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:34:34

    >>179

    義弟と義兄で回した。朝から笑顔になれた


    義兄といる時間が楽しすぎる義弟は頻繁に飲み物に口を付けて上がりきった口角を隠す。ただ空になっても続けるので、界隈では「余韻を飲む」という新しい風流の開祖として知られている。

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:21:46
  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:51:10

    ここの義弟、現パロで「これ…お義兄さんに渡してもらえますか?」って渡されたラブレターとかプレゼントとか絶対捨ててるでしょ(確信)(幻覚)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:55:09

    >>183

    バレンタインも同様にすると見た(幻覚)

    いや食べ物は粗末にしないか?なら代わりに食ってるかもしれない(幻覚)


    このクザン、義兄への愛情をカモフラするために女遊びが激しくてチョコ(本命義理ごった混ぜ)とかめちゃ貰ってそう


    でも一番喜ぶのは義兄からのチョコなのでね……(幻覚)

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:02:57

    義兄宛にラブレターやプレゼントを預かったはいいが渡したくないし、かといって捨てるのも後味が悪いしで困ってる所を義兄に見られた上、自分じゃなくて義弟宛だと思っててよっ色男!とかモテる男はつらいなー笑とかからかわれてそう
    違うそうじゃないの気持ちとそれはそれとして義兄に褒められたのは嬉しい気持ちがせめぎ合ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:26:09

    >>183

    >>184

    義兄はそんなことつゆ知らず「あいつモテるな〜いいな〜でも本命いないんだよな〜なんでだろ?」とかノンキしてるんだよね…(幻覚)

    そして拗れに拗れた義弟の感情がついに爆発してなんやかんやなるんだよね……(さらに幻覚)

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:30:16

    義兄が「サカズキさん!」って言ってる姿を見て脳みそぶちぶちにされてる義弟は

    クザ「サカズキに抱かれたいって思ってるんじゃないの?」
    アラ「ねェよ!尊敬してるだけだって!」

    って会話を何回もしたことありそう

    この義兄は本当に純粋に尊敬してるだけでもいいし、実は…ってのでもいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:22:34

    ごめーん!!幻覚キメててごべーん!!

    いつまでたっても自分の感情がただの兄弟愛じゃないことに気づかないしサカズキさん大好きファンボーイな義兄にとうとうキレて
    「どうせアイツに抱かれてんだろ!?なあ!!」とか酷いこと言って義兄を詰る義弟妄想したいんだけど…いいかなぁー!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:28:09

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:23
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:30:40

    スレ主です
    久々に顔を出してみたらとても面白いことになってて楽しませてもらってます もうすぐスレ200なりそうですがまだみなさんがお話ししたいならスレ立てしてもらって構いません!
    良スレをありがとうございます……

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:37:02

    >>191

    こちらこそありがとうございます!!

    クザアラの幻覚の吐き出し場所がなくて困っていたのでめちゃめちゃ救われました……!!

    他の方のクザアラ幻覚も吸えて楽しかったです!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:58:26

    みんなの幻覚の“強度”すごすぎて笑うし限界義弟概念めちゃくちゃ助かるからぜひ次スレ立ててほしい…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:01:42

    次スレほしいです!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:52:36
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:14:07

    >>195立て乙です

    残り埋めた方がいいかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:17:52

    埋めときますか

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:18:15

    うめ~

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:18:23

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:18:43

    200ならクザアラは原作でもクザアラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています