【腐・閲覧注意】青雉(クザン)×緑牛(アラマキ)part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:50:14

    クザアラ義兄弟妄想やクザンのクソデカ感情、脳破壊クザン、BSSクザン、ヤンデレクザン、アラマキが好きすぎておもしれー男になるクザン、ママみのアラマキ、クザアラに巻き込まれるサカズキさんなど多種多様の幻覚を吐き出すスレです

    Notアンチ、Yes幻覚

    スレ立て初心者なので何か間違ったところがあったらすみません…

    前スレのスレ主≠1

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:51:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:55:02

    前スレでお世話になったお題ガチャや発言まとめメーカー


    恋に落ちて面白人間と化した奴 | お題ガチャ恋に落ちて面白人間と化した奴を見て楽しもう!

    面白人間、恋のお相手、ともに性別指定無し 細部改変自由

    付き合えてなくとも遊べます 面白人間の素質があるキャラで回してください

    まあまあツイート入り切らなくてごめんね 思いついたら増やします…………


    10000回面白人間と化したガチャになってた(ありがとうございます)


    4/13~4/20 60種類
    odaibako.net

    片思いして大暴れしているガチャ | お題ガチャ片思いを拗らせまくって暴走している人と片思いされてることに全く気づいてない人のガチャです。ほぼ全部ギャグです。お互い結構親しい仲。わりと共通の友人も出てきます。

    3L対応してる…かな~?


    片思いしてる人…ひょんな事から恋に落ちた。素直に気持ちを伝えられないため大暴れしている。普段は明るく元気な人。


    片思いされてる人…ひょんな事から恋に落とした。片思いされている事に全く気づいていない、鈍感が鈍感を着て鈍感を持ちながら歩いているような人。正義感が強くしっかりしている。


    11/29 60種 たくさん回して頂き大変感謝
    odaibako.net

    みんなの発言をまとめよう!こういう感じの画像が簡単につくれます!hatsugen-matome-maker.yukihiro.work
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:02:34

    立て乙です!保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:12:58

    次スレありがたい保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:16:59

    保守がてら

    前スレでいつまで経っても自分の感情に気づいてくれないし同僚リスペクトは激しいしでもだもだした結果アラマキに酷いこと言っちゃうクザンの幻覚を煎じてた方~~~~~~~!!!!あの幻覚めちゃめちゃ良かったですありがとうございます!!!!

    あの後つよつよアラマキが「だから違ェって言ってんだろ!!能力でも使って頭冷やせオラァ!!!」って張り倒しても良いし、「何で信じてくれないんだよ…」って落ち込んでも良い

    普段メンタル激強なのに義弟に詰められると悲しくなっちゃう義弟は良いぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:00:40

    たておつ
    次スレ立ててくれて

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:06:47

    たて乙です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:23:31

    保守

    イッショウさんと和やかに話してるアラマキ好きなんだけど、ここの時空だと背後が怖いことになってそうと思ったけど
    イッショウさんなら早々に全て察しちゃうからクザアラ両方と上手く付き合えそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:48:16

    なんか前スレの最後あたりから麦わらの一味までクザアラ幻覚キメてるみたいになってない?
    一人でフフッてなってるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:46:22

    >>10

    義弟にいろいろ吹き込まれて布教されたんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:07:11

    その場合ワノ国で出くわさなくてよかったね…
    「お前が青雉が言ってた義兄兼嫁か!」とかなって大混乱まちがいなしになるとこだった(幻覚マシマシ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:31:43

    >>12

    義兄兼嫁でバカ笑った。麦わらの一味にも嫁って紹介してんの??


    アラマキは嫁扱いされてるのを知ってるのだろうか…


    「なにて??」って混乱しててもいいし、「変な悪戯だな」とか全く理解してなくてもいい。アラマキの可能性は無限大(幻覚)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:23:10

    クザアラに巻き込まれる周囲は無限に見たいから、いっそオジキとかイッショウさんも巻き込みたい

    でも多分オジキはクザンの限界義兄語りを笑いながら聞いて楽しむ気がするし、イッショウさんもアラマキの義弟自慢をちゃんと聞いてくれそう。そしてアラマキからイッショウさんへの感情が友愛オンリーなのを理解してるから仲良いことに嫉妬しても喧嘩吹っ掛けたりはしなさそう

    となるとやっぱり胃を痛めるのはサカズキさんだけに……お労しやサカズキさん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:32:03

    べっしょべしょに泣くアラマキが見てぇ!!!ヤンデレクザンに無理やり犯されて泣くアラマキが見てぇ!!!vsアラマキはそんな柔じゃねぇよ!!!ヤンデレクザンぶっ飛ばしてハッピーエンドになるんだよオラァ!!!vs結局のところ全部幻覚だろvsダークライが俺の中で繰り広げられてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:49:22

    >>15

    ダークライ「知らん…何それ…怖……」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:18

    サカズキさんが巻き込まれてお労しいことになるタイプのクザアラ概念で
    サカズキさんに嫉妬丸出しで食ってかかってるクザンを「兄弟…サカズキさんにあんな熱い目線を向けてやたら絡んでいって…もしや兄弟、サカズキさんのこと…!?らはは!応援しなきゃなあ!」と誤解するアラマキというネタが降ってきたので投げておく

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:24

    限界義弟が何とか付き合う所まで漕ぎ着けて初夜も達成するものの
    翌日職務中も軽く放心してて心配されて声かけられても「兄貴が悩殺ねーちゃんだった…」としか言わなくてみんな宇宙猫顔になるの想像してしまった
    それはともかく初めての時は少なくとも途中までは義兄が主導権握ってそうなイメージある おれに全部任せてりゃいいから〜って感じで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:41

    >>18

    えちおねムーブするアラマキですか…!?最高です


    クザンが主導権を初めて握れた日なんてもっと大変なことになるのでは…?


    🐦️「やっと、兄貴…(昨夜のことを思い出す)オワァ…!兄貴ぃ…!」


    名もなきモブたち「青雉はどうしたんだ?」「分からん…今朝からずっとこうだ」「『アニキ』って何?鳴き声??」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:39

    >>17

    なるべくサカズキとクザンを引き合わせようとするアラマキの幻覚は見た


    アラマキと一分一秒でも長くいたいのにサカズキが来た途端アラマキがどっか行こうとして「何で??」ってなるクザンの幻覚も見た


    どうでもいいから早く帰りたいサカズキの幻覚も見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:49

    >>19

    「『アニキ』って何?鳴き声??」でダメだった

    えちおね義兄は俺に効く……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:18

    クザアラ、互いに互いを「守らねば…!」って思ってたら面白いな

    クザン「(兄貴は無防備すぎるところがあるから)守らねば…!」
    アラマキ「(クザンはかわいい弟だから)守らねば…!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:30:04

    >>22

    ※なおどちらもロギア系かつ海軍本部大将

    かわいいね♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:23:55

    サカズキさんがアラマキとクザンを呼び間違えるネタが好きなのだが、ここのクザンに「アラマキ」って呼び掛けた場合、「は???何兄貴を親しげに呼んでんだよ(間違えられたことは気にしてない)」ってなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:18:23

    >>20

    🌳(ほら二人っきりにしてやるからよ…おれは引っ込んで見守ってやるから頑張れよ兄弟…!)(無言のガッツポーズ)


    ❄(イヤイヤイヤなんで行っちまうんだよ兄貴!?ちょ待って待って待って!?)(目で訴える)


    🌋(虚無)(帰りてぇ〜〜〜〜〜〜)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:38:17

    >>24

    呼び間違える=兄貴と似てる=嬉しいみたいな感じで喜ぶ可能性

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:22:18

    🐦「(この店いいなぁ……今度兄貴誘ってみようかな……)」

    「あ、そこのお店ですか?緑牛殿がこの前サカズキさんと食べに行ったけどすごい美味かった!って喜んでましたよ」

    🐦「………………やっぱお前、今死んどくか」

    「えぇっ?!(ガビーン)」

    みたいな理不尽な八つ当たりされるモブ海兵になりたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:53:40

    義弟の被害に遭うモブ海兵、シリーズ化希望

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:26:15

    モブ海兵たちの発言まとめ

    この義弟、いくら恋はいつでもハリケーンだからって災害にもほどがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:35:10

    ヤンデレクザンは壁一面にアラマキの写真貼ってるし、アラマキの部屋に盗聴機、盗撮機を仕掛けてる(いつもの幻覚)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:58:32

    >>29

    >近づくな、会話するな、親しくするな、しかし断るな


    怪異の対処法かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:20:23

    >>30

    僕これ知ってる、ある日思い詰めた様子のアラに「最近誰かにつけ回されてる」と相談されたクザが何かとアラを助けてくれてそれ以来ぱったりとstkの気配もなくなって助けてくれたクザに感謝して惚れちゃうアラを見てほくそ笑むクザの部屋には大量のアラの隠し撮り写真etcが…ってなるヤツだ!(早口)(幻覚幻覚アンド幻覚)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:48:36

    何故クザンはこんなにもヤンデレが似合う(幻覚)のだろうか…その答えを求め、我々はアマゾンの奥地へと向かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:58:27

    ヤンデレクザンはアラマキのこと助けたのが実はマッチポンプっての結構ありそう(偏見)(幻覚)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:43:02

    クザアラの再開時のセリフは混戦乱戦状態のときにアラマキがクザンの隣に吹っ飛ばされて

    🐦️「兄貴!?(超焦り)(いやマジで何でここにいんの??)(もしかしてこの戦いに参加してた?!?)」
    🐄「あァ!?誰だよお前、おれを『兄貴』って呼ぶのはクザンだけ……お前、クザンか?」

    でお願いします本当に病気の俺がいるんですこれで助かる命がここにあります

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:57:03

    そういやスレ画の場面のクザンって脳破壊(物理)してない?とふと思って一人でフフッてなった
    クッソどうでもいいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:27:49

    脳破壊(物理)は草

    アラマキに脳焼かれたとき本当に頭がジュッて蒸発しててほしいな。ロギアだからへーきへーき(そういう問題ではない)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:30:35

    便乗してモブ海兵くんたちによる限界義弟の被害報告集です
    いつも通りの幻覚&キャラ崩壊注意

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:31:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:13:21

    >>38


    🐦️「失礼だな、純愛だよ」


    ってコト!?


    盗聴盗撮する純愛とは…?🤔

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:06:20

    巻き込まれるモブ海兵くんたちや元帥のためにも、クザンは早急に「アラマキは海軍大将に任命されるほどクソ強い」ということを認識してほしい

    いや認識した上で「だからって兄貴を心配しない理由にはならない」ってしてるのかもしれんが…だとしたら厄介すぎるな??

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:32:15

    兄貴が魅力的過ぎて兄貴を襲うためだけに海兵が覇気に目覚める恐れがある
    くらいのこと考えてるのかもしれない
    …書いておいて言うのも何だが意味不明にもほどが

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:59:49

    めんどくさい義兄限界オタクガチ恋勢の義弟のせいで八方塞がりになるモブ海兵たちはいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:03:31

    逆にマジでアラマキに手ぇ出そうとしたモブ海兵がいたらミンチならぬシャーベットよりひでぇやなことにされそう
    そもそもロギアかつ大将を襲う命知らずがいるわけない?知らん知らん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:14:27

    手を出そうとしたら流石にアラマキも攻撃しにかかるのでは…?と思ったけどここの義兄クソ鈍感だし、何なら義弟は見聞色死ぬほど鍛えて、義兄に邪念を持った瞬間殺しそうだな…(やられる前にやる)(これがおれの正義だ)(そんな正義あってたまるか)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:24:03

    この世界線、こんな義兄狂いのやべーやつが元帥候補だったってマジかよ。やべーな海軍(風評被害)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:11:18

    ここの義兄がクソ鈍感なのをいいことにセクハラしようとするアホなモブ海兵がいても指一本でも触れられる前に強烈な冷気とともにこうなってGAME OVERなんだろうなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:35:36

    >>41

    いくら強いからって心配しない理由にはならない、これだけ聞くといい話っぽいな(なお)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:23:57

    一周回って愛されてる自覚があるアラマキも“アリ”だと思うんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:17:41

    義弟のアプローチをことごとくスルーする義兄が見たい

    クソ鈍感なせいでそもそも気づいてないパターンと気づいた上で「あーはいはい、いつものね」って軽くいなすパターンの両方見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:05:43

    >>46

    センゴクさんはじめ上のほうが「お義兄さんと仲良し?ええことやん!」くらいの認識しかないのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:35:41

    >>51

    そしてお兄さんが海軍に来たことで露呈するヤバさ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:22:05

    「ヤツが『この前の休みに兄貴と飯行ってきた』とホクホク顔で報告してきよったぞ。いや〜仲良しで何よりじゃな、ぶわっはっは!」

    モブ海兵「アッハイ…ソッスネ……(言えない…緑牛殿の気に入りそうな店リサーチに俺たちまで巻き込まれた挙げ句彼の『サカズキさんも誘いたいけどなぁ〜』で彼の希望を叶えるか義兄弟水入らず空間にするかで更に一悶着おこりしまいに『次回に活かすため兄貴の反応を隈なく見ておけ』とスパイ紛いのことまでさせられたなんて言えない……)」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:52

    新人のために「緑牛殿関連での青雉殿による被害報告書」(赴任直後に配布される)みたいなのがありそう。そして日々更新されてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:16:56

    >>54

    どこぞのブライト博士かな?(財団並感)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:49:23

    >>55


    青雉殿の禁止リスト

    1青雉殿は新兵に対していかなるパワハラをしてはなりません。ベテランに対してもです。

    2疑うことを知らない新兵に「兄貴はおれの嫁」と教えるべきではありません。

    3緑牛殿に関する話を振られることは、三日間緑牛殿の素晴らしさを語り続けて良いという意味ではありません。

    4ヒエヒエの能力で部屋の温度を氷点下にすることは許可されていません。元帥室の改修工事にこれ以上予算を割くことはできません。

    5緑牛殿をストーキングするべきではありません。

     1.部下にストーキングさせることもです。

     2.面白がった黄猿殿に協力を仰ぐこともです。

    6緑牛殿をこの世の理と主張するのは禁止されています。

    7“事故”を言い訳に緑牛殿の陰口を叩いた人間を殺害するのは認められていません。


    本家も参考にして作ってみました。SCP関連に詳しくなくて規定とかもよく分かってないので、一応参考元のリンクも載せておきます↓


    ブライト博士の禁止リスト - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:40:53

    >>56

    爆笑した 

    そしてオジキ何やってんすか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:22

    >>49

    >>50

    自覚のないクソ鈍感義兄も自覚のある小悪魔義兄も両方欲しいんだが(強欲一般海兵)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:58:27

    >>58

    クザンが視線で射殺さんばかりの殺意を相手に向けて嫉妬するのが気持ち良くて、ついつい彼女作ってクザンに自慢しに行っちゃうアラマキはいるってことですか!?!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:25:13

    >>59

    それ彼女死亡フラグ立ってない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:40:46

    >>60

    まあその…少なくとも行方不明にはなるでしょうね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:46:20

    被害者リスト
    ・元帥
    ・モブ海兵
    ・モブ女←New!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:08:23

    義兄が元ネタ的なツンデレで冷たくしてしまうがそれに全くめげない義弟っていうのもいいな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:02:08

    「俺が勝手に彼女だと思い込んでる義兄とのメールを晒す」みたいなことにならない?大丈夫?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:41:57

    8心配だからといって緑牛殿の任務についていくことは許可されていません。彼は海軍大将です。自分の仕事をしてください。

    9青雉殿が軍の備品を破損・破壊した場合、緑牛殿への接触を一週間禁じることはもはや海軍の共通認識です。新兵を言いくるめて会うことはできません。

     1.泣いても駄目です。

     2.怒っても駄目です。

     3.笑ったら良いという意味ではありません。

     4.青雉殿が武力行使をして緑牛の部屋に押し入った場合、期間を延長します。これは警告です。

     5.やめろっつってんだろ!!!


    >>56です。短いですが続き書いてみました。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:32:45

    >>65

    9の怒濤の追記で緑牛生える

    本家っぽさがちゃんとあってほんと好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:32:43

    >>64

    あのコピペほんと笑えるから好き

    誰かパロしてくれないかな〜(他力本願寺)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:06:15

    距離感バグってるクザアラを推していきたいので二人はところ構わず抱きついててほしいし、美味しい飴とか食べたら口移しで渡しててほしい

    両方無意識で当たり前だと思っててもクザンだけ意識しててもどっちも良い

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:50:07

    飴口移しいいな…キャンディキスチャレンジしてほしいな…
    (念のためちょっと下げる)











    何度チャレンジしても飴の味がよく分からず、このままでは義兄に失望されてしまうのではという不安と純粋に今までにないペースで何度もキスして舌まで入れて味わってる事へのもやもやで余計に訳わからなくなる義弟と
    最初から飴を口の中に入れる振りしてる&唾液を樹液に変えて騙してるだけだし、単に義弟といっぱいキスしたかっただけなのを体よく誤魔化してるし、焦ってる義弟の様子をニヤニヤしながら眺めつつ気長に付き合う義兄が見たい…
    純粋に慕ってるつもりだったのがもやもやし始める義弟と最初から振り回すつもりの小悪魔義兄が…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:48:27

    青雉が海軍に推薦したのか知らずに海軍入って再会したのかどっちのこじらせが萌えるか自分会議してるが結論がでない

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:33:26

    >>69

    エッッッ

    キャンディキス…そんなのもあるのか

    そして唾液を樹液とか花や果物の蜜にすることもできるという気づきを得て改めてモリモリの無限の可能性に感服するなどした

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:10:19

    敬愛する兄貴だからこそ大事にしたいクザン概念を受信した

    そしていいからさっさと抱けと催淫作用のある植物を生やしまくるアラマキ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:44:14

    >>72

    義兄からグイグイいくタイプのクザアラいいな

    多分この義弟は明らかにそういうアロマが香ってきたり義兄がボディタッチしてくる度に脳内で必死に念仏唱えてる(またまた幻覚)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:53:00

    とち狂ったクザンはアラマキが生やした花の蜜を吸って「おれは今兄貴を吸ってる」とか言う

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:15

    >>69

    あまりの良すぎる概念に思わず書いちゃいました。口調エミュ難しい……!


    キャンディキスチャレンジ「ん……ふ……」

     ぴちゃぴちゃと水の跳ねるような音が微かに部屋の中で響く。


    「どうだ?分かったか?」

    「わ……かんね、あにき……」


     興奮でぼーっとアラマキを眺めるクザン。彼らは今、「キャンディキスチャレンジ」をしていた。


     片方が先に飴玉を舐め、その後にキスをしてもう片方が飴の味を当てる、という恋人同士でやる遊びである。


     部下が話しているのをアラマキが聞いたらしく、クザンに「やるぞ!!」と部屋に押し掛けたのがつい先ほど。その部下とやらにクザンは心から感謝した。


    「(あ~、兄貴の顔良いな。声も良い。好きだ。口の中が甘いな。どうしよう、結局なんの味か分からなかった。飽きられたか?嫌だ、もっと、もっとくれよ、兄貴)……なァ、もっかいやらせてくれよ」


     ぐるぐると思考を巡らして、それでも答えは出ずに“もう一度”をねだる。


    「良いぜ。しっかり集中しろよ」


     優しい義兄は、それを許してくれた。


     再び二人の顔が近づく。


    「(おれの義弟かわいいな~~~~!!!)」


     クザンと舌を絡めつつ、アラマキは心の内で叫んだ。


     実際のところ、アラマキは飴玉を舐めてなどいない。それどころか、唾液を樹液…
    telegra.ph
  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:48:18
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:49:43

    >>75

    ありがとうございます…

    悶々としながらもつい抱き寄せちゃう義弟もそれを受け入れつつしっかり楽しんでる義兄も最高にいい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:20:29

    >>75

    すばらしい

    二人の身長差知りたい どのパターンでも好きだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:35:31

    >>78

    シルエットしか出てない時だと明らかに藤虎(270cm)よりデカかったよね

    青雉は298cmだけど…イヤほんとワンピ界の身重バグってんな(イマサラタウン)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:48:56

    次巻のSBSに色々情報が載ってることを祈るばかりだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:28:08

    >>47

    ワイご都合モブ海兵、大正義海楼石やら声を出せない状況やらアレやコレやをなんやかんやした結果見事緑牛殿を押し倒すことに成功

    …え?「おい、後ろ!」だってぇ?

    せっかくの獲物を前にみすみす見逃すようなことをワイがするはずが……

    あれ…?なんだこの寒気は……??

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:07

    >>81

    見事クザアラの当て馬となった行動力の化身のモブ海兵に、黙祷

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:18

    当て馬モブ海兵概念もシリーズ化してぇなあ〜〜〜(どんどん増える幻覚)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:25:01
  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:13:49

    はい!じゃあ僕は徴兵された頃から一目見て緑牛殿に懸想して何かと意識していたところある日彼が青雉殿といっしょにいるのを陰から見ていると明らかに雰囲気が艶っぽいし腰を抱かれているしで脳を破壊され追い打ちをかけるかのように青雉殿の文字通り凍てつくような視線がこちらに向けられたような気がして居ても立ってもいられずその場を去るモブ海兵くんやります!!(クソ長文)(幻覚幻覚アンド幻覚)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:29:41

    イッショウさんに蕎麦おごってたりしてたのからして自分は食べないけど人が食べてる所を見るのは好きなアラマキはいるんじゃないかという概念を提唱したい
    アラマキにご飯連れて行ってもらったりした結果クザンがめんどくさいことになるモブ海兵の幻覚もさらに提唱していきたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:02:06

    >>86


    🐦️「兄貴の行動、発言、仕草、反応、その他諸々全てレポートにまとめて提出しろ」

    🐂にご飯奢ってもらったモブ海兵「ワァ…ァ…」

    それを目撃してたモブ海兵その2「泣いちゃった!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:05:59

    >>85 哀れなモブ海兵が慌てて立ち去った後、義兄は「お前なあ、ありゃ流石にかわいそうだぜ」と義弟を嗜めててほしいですね…

    そう言いつつモブ海兵がいる事には気づいてたし、気づいた上でモブ海兵には一切目もくれずずーっと義弟の方だけ見ていたし今も義弟ばかり見てるけど…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:28:26

    >>88

    あ~~~~~~義弟サイドの片思いと思いきやしっかり義兄も義弟にしか興味ない~~~~~~!!!好き~~~~~~!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:06:27

    >>86

    「おい、ついてるぜ」とほっぺたについたソースやお米を顔を近づけて指でとってくれた義兄に思わずドキッとしちゃうモブ海兵?!

    その刹那感じる謎の悪寒にときめきもクソもなくなり怯えるしかなくなるモブ海兵?!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:17:29

    クザアラは互いに頬についたソースを何でもないように舐めとってくれるって信じてる

    本当に当たり前みたいにやり出すから目撃者が「俺がおかしいのか…?」ってなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:04:00

    もうクザンは前戯からじっくりねっとりしつこくしててほしい。アラマキをぐちょぐちょにできるのはお前しかいないよ、任せた

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:35:58

    >>86

    ぽろっと聞こえた「アイツあんな顔して意外とがっついてくるんだ」を盛大に誤解しアイスサーベル片手に哀れなモブ海兵くんの元に凸る義弟!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:47:24

    >>87

    だらけきってるのが吹っ飛んでるパワハラ義弟とち○かわ化する海兵くんほんと緑牛生える

    そのレポート見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:55:54

    >>93


    🐂「アイツあんな(上品な)顔して意外と(飯を)がっついてくるんだ」

    🐦️「は????(室内氷点下)(アイスサーベル装備)(燃え上がる殺意)」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:03:54

    (室内氷点下)(アイスサーベル装備)(燃え上がる殺意)のスピード感ほんとアラマキ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:00:09

    今日はとナチュラルにこのスレではクザン=義弟、アラマキ=義兄って表記するけど、兄弟関係どころか年齢も分かってないし、そもそも関係性があるかすら出てないよなと考え、正気に戻るなどした

    オラッッッ!!!正気に戻るんじゃねぇ!!!幻覚を鼻から吸え!!!!(はい!!!!)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:11

    https://vt.tiktok.com/ZS8LEcpvK/

    ⬆これをここにいる限界クザアラの民に教えておかなきゃと思いました

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:20:51

    >>98

    オワーッ!!最高です教えてくださってありがとうございます好きです!!!(ノンブレス)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:26

    正気に戻るな(便乗)!!!

    今の尾田聖は幼なじみとかしれっと生やすから、クザアラ幼なじみ妄想は今のうちにしてもするだけしちゃっても良いじゃない!?

    という訳で背比べしたり、パン半分こしたり、協力してチンピラボコってるクザアラ良いと思います。でもある時アラマキが急にいなくなるまでがテンプレですね。理由は天竜人関係だととても妄想捗りそう。あんなに頼れる兄貴だったのに天竜人に跪いて靴の先キスしようもんなら🐦の脳みそ焼ききれちゃうね。可哀想に(可愛い)

    アラマキに理想求めすぎて狂う🐦がみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:35:51

    クザンの脳はいろいろなパターンで焼いてもよいとされている(は???)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:00:23

    絶対ねえとは思うんだけどさあ!!アラマキが元天竜人の奴隷だったりしないかなあって!!!所有者の天竜人が死んで、逃げ出した先が海軍だったりしないかなあって!!!あのマントの下の背中に紋章があったり、太ももに焼かれてあったりしないかなあって!!!ないとは思うけど!!!!


    >>100

    一緒に生きてきた尊敬する兄が天竜人には逆らえない姿を見て脳が蒸発するクザンはSo good。何なら「気に入ったえ~」されて連れていかれるのも見させてあげたいですね。弟が巻き込まれないように大人しく連れていかれるアラマキ…兄が抵抗もしない様子を見て呆然とするしかないクザン…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:29:16

    >>74

    軽い気持ちでよこした果物も据わった目で一欠片も残さず食べてそう

    そんなに旨いかよ!らはは!じゃないんだよ義兄(本日の幻覚)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:12:06

    クザアラもサカアラも美味しく頂く俺は強欲過ぎるのか…?(スレチだったらすみません)

    シチュエーションは何でもいいんだけどとにかくサカズキさんの前で蕩けたメスの顔になってるアラマキをクザンに見て欲しいという欲がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:20:02

    >>104

    🤝


    クザアラのクザンはBSS脳破壊が似合うのだ…


    妬ましさ羨ましさ色んな感情がぐちゃぐちゃになるクザンはいいぞもっとやれ、やってくださいお願いします

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:00:48

    個人的には🐶×🐮も大好物だけど
    だってよ…🐦……脳が!!になる義弟のこと考えるとこっちまで胃がキリキリしてくる…
    これが「君才能あるよ」ってやつなのかもしれん…
    ほぼほぼ幻覚なのに……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:04

    >>105

    やったー!!!!!!余りに節操なさすぎて言いづらかったけれどめちゃくちゃ救われたことを教える

    そしてそんな兄貴を目撃して呆然とするが目を離せないクザンはとてもいい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:43:19

    サカアラ前提のクザアラですか…素晴らしい…

    これクザンにとって同期に尊敬する兄貴が抱かれてるってのもそうだけど、一番辛いのはアラマキ自身がそれを望んでることなんじゃなかろうか…このアラマキはクザンの目の前でサカズキに♡飛ばしてそうだし(幻覚)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:48:36

    女好きで浮気性なアラマキと付き合ってるクザンのクザアラはあっても良いと思うんですよ

    アラマキとは恋人同士のはずなのに町で綺麗なおねーちゃんとか見かけると「おれァ右のが好きだな。お前は?」とか言われちゃうクザンのクザアラがあっても良いと思うんですよ

    同居してて帰宅すると女とヤってるアラマキに普通に「おかえり」って言われるクザンのクザアラがあっても良いと思うんですよ

    そんなアラマキをぐちゃぐちゃのどろどろにして分からせるクザンのクザアラがあっても良いと思うんですよ!!!(クソデカボイス)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:40:31

    >>104

    サカアラ前提のクザアラとすると、今までの巻き込まれサカズキさんは巻き込まれじゃなかった…ってコト!?


    こうして全く身に覚えのないことで度々元帥室に突撃される巻き込まれサカズキさんと身に覚えはあるがそろそろ兄離れをしろと思ってるし、元帥室を毎回破壊して行くのもやめろと思ってるサカズキさんという二つの概念が生まれたのだった…


    このサカズキさんはクザンがアラマキに激重感情抱いてること知らないでちょっと過保護すぎるブラコン程度に思っててほしいし、アラマキは「同期が義兄になるのが気恥ずかしいのかな?」くらいに思っててほしい。俺たちは公式から答えが出てないからという理由で幻覚を見続けることを誓います

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:08:46

    本当にクザンはヤンデレになってくれ!!なあ!!お願いだ!!アラマキをベッドに縛り付けて外にも出さず、奔放な兄が自分だけのものになったことに笑ってくれ!!!

    アラマキも最初は外に出ようとしたり、助けを求めようとしたけど、段々とクザンが側にいないと不安になったり、扉は開けっ放しなのに外に出ようとする気がなくなって、さらには扉の前に立つと固まってへたり込むくらい外が怖くなっててくれ!!!!

    ヤンデレクザン×徐々に依存していくアラマキの幻覚が頭から離れないんだ。誰か助けて

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:21:52

    BSS脳破壊されるクザン概念は健康にいい(よくない)

    そういう能力によりセッ久しないと出られない部屋に閉じ込められたサカアラを見届けないと出られない部屋に閉じ込められたクザンを見届けたい(極悪)(能力者俺は最終的に無事死亡)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:48:38

    >>112

    天才の発想で全俺がスタオベした


    流石に見せるだけはかわいそうなので今度は三人ともセッしないと出られない部屋に放り混みましょうね…(最悪)(脱出後に三人から殺される俺)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:23:42

    しがらみに囚われた人×自由人 に見えるカプが好きなので大将×徴兵前のクザアラも見たい
    その時だけは任務とか世界とか正義とはみたいなことを考えずに息ができる大切な相手で居場所だったけど
    海軍をやめるって伝えたら、兄貴は何も言わずに徴兵に応じていた
    自由だった人がそれを捨てて自分から柵の中に入るのを選ぶだけの想いがあったんですよ相手ができないことを代わりに自分がやるみたいな
    なんかそういう…そういう!(ろくろ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:40:25

    サカアラ前提のクザ→アラで、内心嫉妬と殺意で憤死しそうになりながらも笑顔でアラマキの惚気を聞くクザンっていう地獄が思い付いちゃった

    このクザンは多分アラマキへの思いを墓まで持ってく

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:44:11

    >>114

    片方が遂げられなかった想いを継ぐ系のやつ大好きです。ありがてぇ…ありがてぇ…

    お気楽に構えてた義兄が自分のことを考えて海軍に入ったって知ったらクザンの脳みそぐちゃぐちゃになっちゃう…元々?それはそう(幻覚)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:21:28

    この流れ見てると「NTRは脳を粉々に破壊するよ!優しいものを見て脳を守ってね!」みたいなコラ思い出してしまった

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:43:18
  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:38:17

    >>113、ヤムチャしやがって…


    クザンが見てるのわかっててアラマキをガン突きしながら「いつものように誰が好きか言ってみい」って聞いて「サカっズキさんっ♡がすき♡いちばんすきっ♡♡」って鳴かせまくって欲しい(俺は人間の屑で最低最悪人)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:46:01

    >>119

    部屋を出るため仕方なくやってるんだと思ったら普段からそういう仲だったとそこで初めて知るクザンが思い浮かんでしまった

    ここのクザンは普段からアラマキを観察してそうだし部屋に入れられるまで気がつかないって事無さそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:03:47

    >>119

    クザンが見てるの分かった上でやってるなら、見せつける意図があるんだろうな。義弟という唯一無二のポジションにいるクザンに嫉妬して牽制してたらめちゃくちゃ良いな…(幻覚)


    サカアラがヤってる最中、アラマキの耳元でクザンが「兄貴」って囁いて「兄弟に見られている」ことを自覚して絶頂するアラマキも俺は良きものだと思います

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:09:38

    クザアラは実質ショタおねってワードが昨日から頭から離れない

    つまりサカアラ前提のクザアラは初恋のお姉さんに彼氏がいることを知ったショタ概念…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:00:21

    >>110

    元帥室を破壊するタイプの義弟、こういう風に窓ブチ破って飛び込んでくるイメージがどうしてもある

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:59:54

    >>123

    言いがかりによるあれそれが一段落ついた後


    🐦️「覚えてろよ!!!!(見事な捨て台詞)(窓パリーン)(ロギアなので無傷)」

    🐶「扉から出ろ💢💢💢(ド正論)(嵩む修繕費)(そろそろ給料から引いて良いと思う)」

    🐂「らはは!元気だなァ!(のんき)(あなたは義弟を止めなさい)」

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:06:11

    脳を破壊される🐦概念

    🐦の脳を破壊することに悦びを感じる🐶🐮概念←New!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:24:44

    >>114

    クザンが海軍に入る前はその夢を笑って聞いてたアラマキが湧いてきた

    色々と見てきたアラマキ(寿命長い設定)は内心ちょっと心配もしてたんだけど

    クザンなら大丈夫か(兄バカ)と笑って見送ったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:58:56

    寿命長いアラマキはお願いだからクザンのことをいつまでも出会った頃のチビのままだと思っててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:09:00

    >>125

    あ〜怖いな〜

    🐦が🐮のこと好きなのを知っててあえて🐦に🐮を抱かせてこんなことに従うほど🐮が🐶さんに惚れ込んでしまってることへの脳破壊とそれでもこんな形でも🐮に触れられることを嬉しいと思ってしまう欲望とで情緒メチャクチャになってる🐦の様子を見ながらベッドの横で酒飲んでる🐶さんが怖いな〜〜〜〜〜〜

    (早口)(全てが幻覚の饅頭こわい)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:46:53

    >>128

    🐶さんが🐮は絶対に自分を裏切らない、🐦️に抱かせたって問題ないと思ってそうなところが特に怖いですね!!!!(大声)(饅頭怖いその2)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:25:22

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:00:53

    同じ元大将でもクザンから見たアラマキは雛から育て上げてくれた存在で、サカズキさんから見たアラマキは自分のことを親だと思ってついてくる雛鳥みたいな感じなんだろうなっていう認識の違いがたまらん(幻覚もいいところ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:03:29

    何かの間違いで再登場時にクザンとアラマキが対面しててくれないかな~~~~~~!!!!同じコマにいるのでもいいぞ!!!!(強欲)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:20:31

    初心に帰って(?)元ネタ様の「🐦のモデルの人が🐂のモデルの人の家のすぐ裏に引っ越してきてパーティがあった時に招待客が被るので行ったり来たりになるからいっそ垣根取っ払いましょ!とか言い出した」みたいなエピソードいつ見ても強火で笑う
    他にも強火エピソードあったりするかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:17

    >>133

    この話は先にアラマキモデルの方がやっていた餅つきの同じ日にクザンモデルの方が餅つきをしたってエピソードがあって「クザンモデルの方が言い出した説」と「別の人が言った説」がありましてね

    クザンモデルの方は壁を撤去したら?って言われて「そこまでしたらけじめがない」って話したらしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:49

    この二人のガルチューは見たい
    健全なほうでも不健全なほうでも

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:11

    アラマキモデルの方のが燃え尽きてあんまり仕事してなかった時期にちょい役とかで出演してほしいって依頼にクザンモデルの方は「義理で出る必要なんてない、俺が断ってきますよ」って言ってたらしい
    ご本人たちが「どっちが正しい訳でもないから喧嘩もしない」って話してたのでずっと仲は良かったんだと思う
    以上書籍からの引用でした

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:18:22

    >>132

    新旧大将だからいずれ絡みがある確率は高いよね

    同じ場面に登場してくれたら舞い上がっちゃうと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:25:37

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:26:39

    >>134

    自分が聞いた話だと「ケジメがない」はアラマキモデルの人のセリフだったけど

    こっちはクザンモデルの人が言い出した説か

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:08:34

    >>118

    男の子が🐦、右の緑のやつとハートマークのやつが🐵のオジキと🐯さんになってるの想像してしまって吹いた

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:15:02

    クザアラえっちなことして(脳死)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:52:28

    色々とヤバいので下げますね…









    とある閲覧注意スレで「アラマキってモリモリの能力使って一人エッチしてそう(ド偏見)」的なレスがあって、めためたにエッチだな…って思ったんですよ

    そこから派生して自室で触手使ったり催淫作用のある植物生やしまくったりしてるアラマキを目撃しちゃうクザンはとても良いと思います。義弟の性癖はもうめちゃくちゃ。そのまま義弟を押し倒せ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:53:39

    >>142

    誤字!!!!押し倒されるのは義兄です!!!!!義弟が義弟を押し倒してどうするよ?????

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:24:31

    >>142

    受けの0721は攻めの召喚義式だってそれ一

    この義兄は義弟のことを呼びながら生やした触手をぺろぺろしたりしててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:23:54

    念のため保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:32:23

    クザアラに某タイのBLドラマのコレやってほしい


  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:04:47

    >>146

    元ネタ知らんのにクザアラで想像してゲラゲラ笑っちゃった(大量のお菓子を購入する青雉)(にざわつく一般海兵)(部屋で義弟を待つ緑牛)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:56:35

    クザンが言ってる悩殺ねーちゃんがアラマキのこととしか思えなくなってきた(ここまで来ると病気)(重症)(これはもう助かりませんね…)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:43:27

    >>143

    待てよ!ずっと義弟に抱いてほしかったけど我慢して一人で慰めてたところにソレがバレて思い余って押し倒して襲い受けかます義兄も最高だ狼牙!!(突然のジャブラ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:47:19

    >>149

    エッッッすぎて爆発した


    最初が襲い受けでアラマキは無理やりやったと思ってたら、次回からクザンの方から押し倒されて自分と同じ思いだったことを知るんですね…(全部幻覚)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:18:21

    義弟が幼い頃から面倒見たりしてたタイプの長命義兄概念だと昔のクセが抜けなくて未だに義弟になにかとハグしたりチューしたりする義兄がいる…ってコト!?
    そのたびに悶々する義弟もいる…ってコト!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:47:34

    >>151

    いつまでたってもガキ扱いなことに悶々する義弟概念もいいけど役得を全力で享受するふてぶてしい義弟概念も提唱したい

    しれっと膝枕とかしてもらってて周りを虚無にしててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:07

    >>152

    義兄が任務に行く度に行ってきますのキスをねだるクザン!?「いつまでも甘えただな」くらいにしか思わないアラマキ!?死んだ目をする周囲の海兵!?(難聴と幻覚の連続)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:44

    自分はサカズキさん大好きなくせに自分に向けられる好意やよからぬ欲望にはどこまでも鈍感な義兄、あると思います

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:47:30

    クザンのクソデカ感情を全く理解してない概念も理解した上でからかってる概念も両方良いな…(両方幻覚)

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:33:17

    >>152

    >>153

    この概念の海兵くんたちによる被害報告も見たいな〜〜〜(チラッチラッ)

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:10:30

    本日の海兵くん及び🐵&🐶さんの被害報告です、お納めください。(オール幻覚)
    いくつかレスを参考にさせていただいております

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:10:01

    >>157

    労災わらった

    いつもお疲れ様です

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:47:41

    >>157

    膝枕されながら報告受ける青雉、絵面が想像できちゃって笑った

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:13:17

    >>159

    しかも恐らく耳かきまでしてもらってる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:51:00

    兄貴を大切に丁寧に愛して護り抜きたいというきれいな気持ちと、壊れるくらいグチャグチャに穢してしまいたいというような激情の両極端の感情に襲われる義弟がいてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:54:06

    日に日に募る義弟の葛藤をそうとは知らず今日もゴーイングマイウェイな兄貴分は健康にいい…
    だが爛漫の笑みの裏側で義弟に負けず劣らず巨大感情を抱え込んでいる兄貴分もまた健康にいい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:43:52

    小さい頃から見ているからこそ、あいつの未来をおれが奪っちゃならないと思ってる義弟はいくらでも見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:24:41

    >>163

    誤字!!!!!義兄です!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:39:19

    サカアラでもnotサカアラでもいいし
    意識してても無意識でもいいんですけど
    兄貴とあそこでデートしてきた!とウッキウキで報告する義弟に「ほうか、そういやワシもそこには🐂と行ったことがあるのう」とか
    兄貴にプレゼントされた!とこれまたウッキウキな義弟に「ああ、それは先日ワシにもくれたぞ」とかマウント?水差し?してくる🐶さん(そして文字通り凍りつく周囲)はいますか?(今日の幻覚)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:10:10

    >>165

    いると思います


    膝枕されながら「あいつマウントとってくるんだよ」って義兄に愚痴るクザンと「兄弟とサカズキさんって仲良いんだな!」って思うクソボケアラマキもいると思います

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:30:41

    >>166

    じゃあ今度3人でどっか行こうぜ!と軽率にダブルブッキングした結果デート気分でウッキウキだった義弟を虚無虚無プリンにするクソボケアラマキもいるってことですか!?(続けて幻覚)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:55:29

    クソボケアラマキ、良き概念です

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:04:06

    >>167

    893みたいなオッサンとブリザード放ってるオッサンとその二人に挟まれてるのに一人のんきにニッコニコなオッサン(全員デカいしイカツい)を見てしまう出先の人々の身にもなれ(幻覚の被害報告)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:37:23

    サカアラ前提のクザアラ見てたらクザアラ前提のサカアラが思い浮かんじゃった…

    めちゃめちゃ体の関係あったクザアラが色々あって離ればなれになって、もて余した体をサカズキさんに慰めてもらうアラマキ…

    (※なお、再会したときに義弟の脳は爆発する)

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:17:08

    あまりにもアラマキがクソボケなせいで常識改変催眠アプリでも使ってる?って思っちゃった

    多分兄弟関連の常識歪めまくってるんだろうな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:27:42

    >>170

    俺がクザンだったら泣いてるし抜いてる(抜くんかい)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:29:08

    >>170

    また義弟の脳みそが爆散してる……(すき)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:12:55

    アラマキはサカズキさんに抱かれた次の日はなんとも言えない色香を漂わせていてクザンもそれに気付いて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:27:38

    >>171

    「兄弟同士で『こんなこと』するのは普通だろ?(グルグル目)」な常識改変催眠アプリにかけられた義兄とかエッッッッッにも程があるやん……

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:12:43

    >>171

    単なる兄弟間の常識改変だと普通に喋っててバレるだろうから、「兄弟でキスをするのは当たり前だが、人に言うことではない」「兄弟でセするのはおかしくないが、兄が弟に抱かれているのは恥ずかしいことなので隠すべきである」とかにしてるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:08:57

    >>171

    「兄弟は一日一回はハグするものである」とか「兄弟間では好きなものを教え合うべきである」とかいうあえての健全ほのぼの(?)常識改変が見たい


    もし催眠してたのが周囲にバレても「お前…お前…」「色々拗らせすぎだろ」ってなるだけの親切設計

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:21:03

    「草生える」の意味合いで「緑牛生える」とか言われてるのを聞いて兄貴が?!!?!(ガタッ)となる義弟がふと浮かんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:57:34

    常識改変催眠アプリクザアラ、あほえろでもドロドロ不穏でも見たい見たすぎる……
    こんな時神絵師や神SS師がいてくれたら(ペル並感)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:01
  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:57:03

    >>180

    エッチすぎますありがとうございます


    アラマキには樹液やら何やら色んな液体でデロデロになっててほしいですね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:42:22

    >>180

    ありがてぇ…ありがてぇ……こんな催眠クザアラが

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:22:28

    >>180

    そうかメープルシロップとか出せるのか…やはりモリモリの可能性は無限大えちえち

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:20:42

    >>177


    モブA「なぁ、知ってるか?青雉殿が緑牛殿を洗脳?してたらしいぞ」

    モブB「えっマジ!?」

    モブC「俺が聞いた限りだと常識改変催眠してたらしいぞ」

    モブA「何でそんなに詳しいんだよ」

    モブB「いずれにせよヤバくないか?現職の大将に催眠かけるとか色々とマズイだろ」

    モブC「それがなぁ、命令内容が『一日一回クザンとハグする』とか『好きなものも嫌いなものも全てクザンに教える』『帰る場所をクザンと隣と認識する』とかだったみたいでな。全部の催眠解いた後は緑牛殿直々にお咎めなしの沙汰が下ったらしい」

    モブB「何その…何??」

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:26:05

    >>180

    これ見てそういえば昔のかき氷は削った氷に煮詰めた樹液掛けたものだったらしいのを思い出した

    つまりかき氷はクザアラ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:33:14

    >>185

    夏になったらかき氷見るたびに「おっクザアラじゃん」となるわけか

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:48:31

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:29:47

    春は花見。やうやう生えゆく義兄の花を見つつ、義弟のよく食べる様を眺める義兄はいとおかし。

    夏はかき氷。これ実質クザアラじゃん。かき氷を義兄弟が食べるってことはつまりクザアラがクザアラを摂取するってことでは?最高かよ。

    秋は焼き芋。義兄から溢れた枯れ葉を集めた義弟。義弟はお持ち帰りして「四季折々の兄貴」コレクションにするつもりだっだが、義兄が燃やして暖を取り始めた。義弟は泣いた。しかし義兄の行動にケチをつけるわけがないので、芋焼いて食った。美味しかった。

    冬は鍋。二人とも高身長のため、こたつは特注。それでも収まりきらないので、「合法的に兄貴と触れられる」と義弟が喜ぶ季節。ちなみにテンションが上がりすぎて能力が暴走すると義兄からぶっ叩かれる。いとウケる。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:56:23

    >>188

    義弟は泣いたでアラマキ生えた

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:45:00

    >>188

    ちょっと待て「四季折々の兄貴」コレクションってなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:17:35

    >>185

    天才か?そういや >>188の枕草子でもかき氷は雅な食べ物ってあったらしいね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:04:43

    >>178

    ちっちゃい兄貴がぽこぽこ生えてるのを想像して虫取り網抱えて飛んできてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:16:09

    >>190

    そりゃもう「これは春に花身に行った時に兄貴が生やしてくれた花吹雪の花弁」とか「これは初夏に気まぐれに兄貴が咲かせた季節の花を押し花にしたやつ」とか詳細な説明や日付と共に義弟の部屋に保管されてるよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:53:43

    >>184

    緑牛殿直々にお咎めなしの沙汰って……そんなの実質受け容れてくれてるじゃん!!!(クザアラ脳)

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:29

    ヤンデレクザンも、クソボケアラマキも、平穏なクザアラも、えっちなクザアラも、アラマキが好きすぎておもしれー男になるクザンも、クザンの気持ちを理解した上でからかうアラマキも、クザアラに巻き込まれる周囲も、サカアラ前提のクザアラも、どれもどれも素晴らしき幻覚でした

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:06:57

    >>184

    >>194

    多分このアラマキは軽めのスキンシップなら催眠なしでもやってくれそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:21:22
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:09:25

    >>197

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:13:44

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:38:17

    200なら本誌でもクザアラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています