シンフォギアの世界に男の奏者がいない理由

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:24:58

    いたとしてこんな衣装の娘といたら勃って戦いどころじゃねぇもんな...

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:26:44

    こう…フィーネが女なのと関係あったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:27:14

    そーいえばなんで居ないんだ? 

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:27:36

    処女じゃないと変身出来ない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:28:10

    女が定義上完璧な肉体だからやぞ
    なおソシャゲでOTONAも使えるようになる模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:28:36

    歌が男性の低さだと聖遺物と同調しないとか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:29:17

    >>5

    ソシャゲやってないけどそれ最強じゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:29:30

    TS敵幹部がTSしてた理由の一つだったな、忘れてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:31:44

    >>7

    理由は忘れたけど不完全遺物だから調整必要だしそれほど性能引き出せないぞ!

    でも装着してるのは司令官なので戦える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:33:07

    完全遺物のネフシュタンの鎧は理論上着れたはずだから、風鳴司令官が装備すれば最強だったのではとはよく言われる
    ビジュアルは酷い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:34:08

    奏者にノイズ掃討任せつつOTONAとNINJAが敵の首魁を直接叩くのが一番手っ取り早く終わりそうなんだけど何でやらないんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:34:44

    敵首魁がノイズばら撒いてくるから

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:34:54

    >>10

    男なら配慮されて聖闘士みたいになるかもしれないし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:40:20

    男に聖遺物は

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:41:26

    デザインなんだからそこには突っ込まないで
    都合よく良いものになるって考えるのが幸せなんだ
    男ならカッコいいヒーロースーツに変身できるんだ多分

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:43:32

    >>11

    言いたい事は分かる

    実際に見ればモブが展開とかする前に光の速さで蒸発してるの見ればムリやなこれって分かる

    ノイズからOTONA守るのを強いられすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:45:29

    つよい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:45:55
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:47:15

    いいだろお前体操選手みたいにもっこりが強調されるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:47:54

    >>16

    ノイズって奏者以外には高速で体当たりして当たれば即死×いっぱいっていうクソゲー強いてくるからな。奏者だから初めて戦闘になるだけで。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:48:57

    >>7

    でも、司令や緒川さん並の鍛え抜いた体と精神力が必要だから聖遺物が必要なのもあって量産できない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:49:57

    >>7

    あくまでOTONAの司令だから使えてる超絶産廃兵器だからなRN式回天特機装束。自衛隊のレンジャーでさえ1分もたない位精神力消費するのに性能はシンフォギアに劣るから素で強い司令じゃなきゃまともに戦えない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:50:26

    >>20

    しかもオリジナルノイズは炭化して消えるけどアルカノイズは活動出来る限り殺戮を続ける

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:50:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:50:51

    理を突き詰めたら初手S2CA反動キャンセル出撃しない理由もなくなるし……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:51:32

    >>24

    空気も読めんのか阿呆め。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:52:15

    >>23

    クソ強い対人兵器な上にわりと簡単に使えるからテロリストの中でメチャ流行ってるの本当に酷い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:52:22

    すまねぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:53:25

    テロでノイズ使うってあの世界の民度やばない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:53:32

    >>27

    一応、通常兵器でも対抗出来るみたいだけど絶対相手にしたくない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:53:34

    あの世界って男性よりも女性の方が完璧なんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:54:01

    >>31

    だから蒼井翔太は女になった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:54:16

    仮にOTONAが死ぬと組織は死ぬ、海外からはシンフォギア狙いでどんどん刺客が来る、国内の反社が暴れ出す。
    色々デメリット有るのよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:54:34

    >>28

    いいよ😘

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:56:25

    一応はオカルト抜きの技術のこっちなら男もいけるかもしれねえ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:57:32

    >>32

    かわE〜!!😍

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:58:22

    OTONAは責任のある立場に付けておかないと、自由に人助けし続けてどっかで死にかねない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:59:43

    >>36

    コンサートの時ノリノリでアイドルステップ踏んだ上出演者の誰かに「他の出演者より女性らしかった」と評された男だ。面構えが違う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:00:12

    あと今更だけど、奏者じゃなくて装者な?
    細かいことだけど、気になってしまうんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:02:30

    >>38

    実際少し遠かったけど女らしく見えた

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:03:34

    >>33

    ホントに司令は前線に出したい駒すぎるからな・・・

    でもノイズとかの駒だされてワンチャンされたら後の世にも響くから自重しないとダメという

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:48:38

    現状八紘兄貴が死んじゃったからますます戦場に出すわけにはいかないことに...

    OTONAは戦闘だけってわけにはいかないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています