[CP注意] ありませんか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:01:00

    今はルフィがゴム人間で、いくらパンチしても効かないからっていい笑顔でぽこぽこノーパワーパンチしまくるウタと満更でもないルフィの話は

    そしてある日いきなりパンチが効いちゃって慌てるウタがあってもいいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:01:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:01:52

    >>1

    武装色に目覚めたか?

    それそうと君が書くんだよ♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:02:51

    わからんな…あと5万字あれば何か掴めるかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:02:52

    >>3

    うっかり愛ある拳モードになったかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:14:44

    「なー、ウター……」
    「なぁにー?」
    ぺちん、ぷにっ、ぺちん、ぷにっ

    「なにやってんだ?」
    「んー、……ウタウタの~ピストル!」
    ぶにっ、ルフィの身体に私の拳がめり込む。
    ゴムゴムの実の全身ゴム人間、私のパンチなんて全然効いてない。
    ルフィもちょっとだけ鬱陶しそうにしているだけ、痛くもないのだろう。

    「ルフィもやり返していいんだよー?」
    「やらねぇ、やる理由がねぇ」
    「だよねー……ウタウタの~がとりんぐ~」
    ぺぺぺぺちっ、ぐにょん
    ちょっとだけつよく拳が押し返された。押し返された手のひらをじっと見つめる

    「ウタウタの~ばずーかー」
    「ふべっ、……ウタ?」
    両手を後ろに伸ばしてから、前に、そのまま抱きついて押し倒す。
    「ねぇ、ルフィ、私怒ってるんだよ?」
    見下ろしたルフィの表情がきょとんとする。あーこれわかってないなぁ

    「私の楽しみにしてた、パンケーキ知らない?」
    「ん?あー、あれか?うまかった!」
    「ウタウタの~鐘!」
    「ぶげっ」
    ごちんっ!ルフィが痛そうに呻いてる。できた!できたよナミ!おさえてるルフィの口元にクリームが見えた。
    「ウタウタの~~かね!」

    ごちそうさま♪

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:15:19

    30行におさめようと削ったらなんか変になった

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:16:45

    うわっ!ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:17:01

    ひゃー…素晴らしい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:25:24

    最後の鐘はそういうことですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:25:34

    「るーふぃー」
    「あ、ウタ───」
    「ウタウタの~~かざん!」
    ぐにょんと足先がルフィの顎にめり込む。
    ルフィは当てる気もなかったけど、私は違う。というか当てても効かないし。

    「なにすんだ──ふべっ」
    ルフィがこっちを向いたあと、鼻血をだして吹き飛んだ。
    あれ?効いた?あ、後ろでサンジも吹っ飛んでる。
    え?ナミ?どうしたの?なんかこわ、火山禁止?なんで?、スカート?女の子?

    …………あっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:26:29

    しあわせパンチがきくからたぶん別の意味できくウタウタの火山

    鐘はまぁ頭突きですよ?頭と頭をぶつけ合うだけです

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:28:05

    頭のどこの部位がくっついたかが肝要だろうがぁ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:30:09

    無料読んでておもったけどルフィ結構ゴムゴムの鐘使うよね
    ウタにやり返してもいいんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:39:29

    ゴムゴムの祝福鐘(ウェディングベル)
    どことどこがくっつくかは想像に任せます。

  • 16122/11/20(日) 14:50:45

    〜ある日 船首近く〜

    ウタ「とりゃー、おりゃー!」ポコーンパコーン

    ルフィ「ぷへっ!しっしっしっ」プニーンポヨーン

    ウタ「ほれほれほれェ〜」ポポポコーン

    ルフィ「おれの頭が飛んじまうだろーっ!しししっ」ポパパパ

    ウタ「あっはっはっ……!」

    ウタ(そんなこと言ってるけど……嘘をつけない笑顔が眩しいよ、ルフィ)

  • 17122/11/20(日) 14:52:11

    ウタ(殴るなんて、やっちゃいけないことなのに。ルフィがゴムだからって受け止めてくれることに、私が甘えてるだけなのに)

    ウタ(ああ、やっぱり好きだなあ──)

    ボコッ

    ルフィ「ぼへ」

    ウタ「んっ?あれっ……ルフィごめん!大丈夫!?」

    ルフィ「大丈夫だ……ってかお前、覇気使えるのか」

    ウタ「ハキ……?」

    ルフィ「ありっ?……いや、知らないならいい」

    ウタ「えー、教えてよ!けちー!けちルフィー!」

  • 18122/11/20(日) 14:54:23

    ルフィ「しょうがねェな……見てろ、これが武装色だ」ブゥーン

    ウタ「腕が黒く……おおっ、すごい硬い」ペチペチ

    ルフィ「ま、こんな感じだ!見えないヨロイを想像してそこの壁にパンチしてみろ。最初は黒くならないけどそんなもんだ!少し力入れてもいいぞ!」

    ウタ「よーし見ててねルフィ!そりゃ!」ベギン

    ポキッ

    ルフィ「あ」

  • 19122/11/20(日) 14:55:07

    ウタ「……あああぁぁぁいたいいたいいたいいぃぃ!!!骨折れるぅぅぅ!!!」ゴロゴロゴロ

    ウタ「慣れた」

    ウタ「なるほど、これがハキねぇ……つまり不思議パンチだね!」

    ルフィ「大丈夫なのかお前……」

    ウタ「歌姫なので」

  • 20122/11/20(日) 14:57:47

    ルフィ「まァ無事ならいいけどよ。あと見聞色っていってな、気配を感じる覇気もあるんだ」

    ルフィ「後ろ向いてるからおれの頭にパンチしてみろ!」

    ウタ「大丈夫?もう私のパンチ効いちゃうよ?」シュッシュッ

    ルフィ「まァやってみろって」

    ウタ「それじゃ遠慮なく……とお!」

    ルフィ「……」ヒョイ

    ウタ「……」バババババ

    ルフィ「……」ヒョイヒョイヒョヒョーイ

    ウタ「……やるねルフィ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:57:55

    つよつよウタだ…

  • 22122/11/20(日) 14:59:52

    ルフィ「ししし!こうやってな、相手の攻撃よけたりできるんだ」

    ウタ「あ、でもそれなら私もできるよ!天竜人の護衛の人の銃弾、今のルフィみたいな感じで避けたし!」

    ルフィ「うまく使えば相手の動き読んだりとかもできるぞ!」

    ウタ「ふーん……おりゃ!」ブンッ

    ルフィ「おっ」ヒョイ

    ウタ「読めた!そこぉ!」ブオッ

    ルフィ「……ま、相手より覇気が上ならだけどな」ヒョイ

    ウタ「ぐぬぬ」

  • 23122/11/20(日) 15:00:35

    ウタ「まァいいや。ルフィにパンチ効くようになっちゃったし、どうせならもっと使えるようにしちゃお!」

    ルフィ「あんま使ってほしくねェけどな……」

    ウタ「ん?何かいった?」

    ルフィ「なんでもねェ」

  • 24122/11/20(日) 15:03:05

    数日後

    ウタ「そういえばルフィ、私鍛えたんだよ覇気!」

    ルフィ「おォ?」

    ウタ「ちょっと手出してみて?……たぁ!」ペチーン

    ルフィ「おー、結構効く」

  • 25122/11/20(日) 15:04:02

    ウタ「ほんと!?そういえば流動体も叩けるってゾロに聞いたな…もしかしてこのお風呂のお湯も?」

    ウタ「おりゃー!」

    ジャポーン!!

    ウタ「……あり?」ポタポタ

  • 26122/11/20(日) 15:05:43

    ルフィ「うりゃ」

    パーン!

    ウタ「え、なんでルフィは叩けるの」

    ルフィ「んー、水に覇気があるわけじゃねェし……わかんね」

    ウタ「えー……まいっか、そろそろ上がろ!」

    ルフィ「だな」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:06:34

    >>26

    待って!一緒に風呂入ってたの!?

  • 28122/11/20(日) 15:08:09

    深夜 マスト

    ウタ「ぐー……」

    ルフィ「……」

    『起きんかァ〜!ルフィ!!』
    『い!?痛ェ〜〜!!いてぇ!?何いってんだパンチだぞ今の!ゴムに効くわけ……』

    『愛ある拳は防ぐ術なし!!』

    ルフィ「…………」チラ

    ウタ「ぐー……」

  • 29122/11/20(日) 15:11:30

    後日 甲板

    ルフィ「なァウタ」

    ウタ「どしたの?」

    ルフィ「お前、心からの演技とかできるか?」

    ウタ「一応そういうのも教わったからできるけど……なんで?」

    ルフィ「じゃあよ、試しにおれのこと誰でもない他人だと思ってパンチしてみてくれ」

    ウタ「何、ルフィ目覚めちゃったの?まあ、いいよ」

    ウタ(ルフィは他人……ルフィは他人……ここは知らない海賊の船……埃が積もり蜘蛛の巣が船中にはびこる、霧深く暗い海を静かに揺蕩うボロボロの船、目の前にいるのはかつてその船にいた何か……)

    ウタ「……そりゃっ」ポコン

    ポヨーン

  • 30122/11/20(日) 15:13:04

    ルフィ「……!」

    ウタ「あれ、パンチが効かない」

    ルフィ「ウタ……ありがとな」

    ウタ「どういたしまして?……でもこんな気持ち嫌だよ、私が触りたいのはルフィなんだもん」

    ルフィ「おれも悪かったよ、なんか全然気持ちよくなかったし、やっぱりいつもの笑って楽しそうなお前がいい」

    ウタ「……!もぅ嬉しいこと言っちゃって、このー!」ペチーン

    ルフィ「ぼへっ」

    ウタ「あっ、ごめん……でも効いたね、なんでさっきダメだったんだろ?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:14:11

    このレスは削除されています

  • 32122/11/20(日) 15:17:04

    ルフィ「…さァな!!しししっ!!」

    おわり

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:19:22

    書けと言われたので形にはしました


    >>6

    書いてくれて……

    ありがとう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:21:26

    >>33

    🍢 🔫🐉<見事なSSだとお前は語り継がれる……

    🍲

    🔥

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:03:12

    >>27

    幼馴染とはこういうものだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:14:41
  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:56:47

    愛ある拳だったのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:53:00

    二人が楽しそうで幸せそうな素敵なssだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:16:25

    一緒に風呂に入るし一緒に寝る……これが幼馴染の距離感か……
    それはそれとして幸せそうで良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています