今期一の良いオンナはる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:28:31

    マジで良いオンナ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:29:15

    MS乗れないだけで実質主人公では…?ってレベルでヒーロー

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:29:45

    性格以外完璧な女

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:30:29

    間違いなくいい女、今日のMVP
    むしろ今日もMVP

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:30:58

    パパと和解フラグ立てれてよかったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:31:11

    スレッタ守る為に登壇してきたときカッコよすぎてかっけぇー…って言っちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:31:22

    サンキューヨッメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:31:26

    スレッタマジで逃すな、こんないい女いないぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:31:26

    ぶっちゃけここまでする義理は無いよな‥花婿ってだけで会社まで立てるの良い女すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:31:41

    つよい(n回目)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:31:50

    お婿さんになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:31:56

    この子いないとマジで詰んでる
    世界の全てがスレッタを追い詰めにかかってる
    プロスペラどこまで読んでるんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:33:07

    スレッタに襲い掛かるありとあらゆる災厄を全て跳ね返す女

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:33:37

    最高にいい女
    ついでに面白い女

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:34:16

    >>3

    むしろ中身こそ完璧な女だよ、度胸も勇敢さも賢さもある

    今回で本当に守りたい人のためにくだらないプライドを捨てる柔軟さも手に入れた

    部屋が残念なだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:35:54

    >>3

    言葉遣いが荒いだけで性格はかなり良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:16

    今日は守る為に自分の目的を諦めて、さらに一番下げたくない奴に頭下げたからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:52

    いくら呼んでも来ないママンと颯爽と駆けつけるミオリネの対比が全てよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:28

    頭良くて容姿端麗、根性あるしスレッタには勿体無いくらいだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:37

    バズりそうなワードのチョイスだけでなく主人公のことを思いやれて行動力があって意地を捨てられるヒロイン…流石だ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:18

    ミオミオちょっとスレッタのことが大好き過ぎる…
    めっちゃ良い…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:56

    >>19

    でもミオリネにこの行動をさせたのはほぼ100パースレッタとのこれまでの積み重ねなんだからむしろスレッタ以外は論外でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:44:27

    もう地球目指して脱走するまでのうわべだけ・形式だけの関係でいいとは思ってないよね
    義理立てというにはあまりに肩入れしすぎている ミオミオの責任がドンドン重くなっていく

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:46:03

    既に内助の功が半端なさすぎる
    こんな良い嫁はなかなかいないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:49:10

    花嫁と王子様は兼任できるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:49:49

    思ったより矢印が大きかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:50:04

    好きじゃないけど口が悪い以外はマジで良い奴なのでスレッタを支えてあげてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:50:20

    頭を下げられる強さを手に入れてもうほんとかっこいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:51:13

    序盤で「私が考えるのは地球に行くことだけ」的な事言ってたやつの行動じゃないんよ
    どんどん地球行きが遠のいていくね❤️

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:51:15

    クソでか矢印向けてるのにスレッタがエランに夢中なのほんとかわいそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:51:30

    1話で味方になってくれたのはそうだけどその後ここまでスレッタに肩入れするに至ったイベントってなんだったんだろうな
    水星の話とか、ペイル寮突入する鬱陶しさとかなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:52:09

    CV Lynnは良い女しか居ない説を提唱します
    反証があれば適宜提出お願い致します

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:47

    なんなら2話の審問会のこともスレッタ全然知らない描写があったから、ほんと陰で支えてるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:54:23

    1話の時点では口だけ達者な狂犬かと思って辟易してたが回を追うごとにスペックの高さが明らかになっていっていいキャラしてるぜまったく
    だてにメインヒロイン張ってないわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:56:22

    「守るわよ 私が あんたを」
     
     カッコ良すぎんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:58:28

    >>35

    これは最高にカッコ良いい倒置法

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:59:16

    割と今日の話まで嫌いだった人いるだろうなってのはある

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:00:14

    もうこんなんスレッタのママじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:02:00

    ミオリネの主張の一番弱かった部分をプロスペラが突いた上で、スレッタの為に全部ぶん投げてクソ親父に頭下げたからな
    さらにそのせいでどう考えても厄ネタにしかならない株式会社ガンダムの責任まで全部背負っちゃったし

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:02:07

    >>35

    自分にとって一番都合のいいホルダーだから守るってんじゃないのカッコよすぎる

    スレッタにとってエアリアルが大事な家族だから、そういう「スレッタ」を守るの、損得勘定だけじゃありえないもんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:51

    ミオリネはスレッタの母になってくれる存在だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:05:06

    万一スレッタが内心学園から逃げる選択肢を選びたいと思っても私が縛り付けてるから選べない。だから学園にいる限りは絶対守るって強迫観念はありそう
    それでも行動自体はいい女

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:05:28
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:05:43

    前からわりに好きだったけど今週魔女裁判でお母さん呼んでるスレッタのとこに駆けつけるのが格好よさすぎてめっちゃ好きになった

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:06:19

    婚約者なんて形式だけのはずなのにプライド捨ててまで守ってくれるミオミオは本当にカッコいい
    これは今後のスレッタからの矢印も気になるところ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:07:57

    >>44

    何度もやり直した再試験の時の叱咤といい、スレッタの真実の母親ってミオリネになっていくんでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:08:52

    やっぱ君がウテナの方かミオミオ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:09:45

    >>46

    ミオリネさんは、私の本当のお母さんになってくれる人です!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:12:55

    >>48

    私がお母さん?うわっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:13:00

    >>47

    被害者のようで中身がヤバいアンシーはエアリアルか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:13:12

    4号との決闘前みたいに時々過保護気味になるのだけが心配
    グエルvsエランの時のスレッタのジト目といいそういう保護欲が駄目なものとして描かれてる気がして
    今の所必要な時に必要な事してるだけだしその度に打算無しで凄い無茶やるもんだから悪印象は薄い、どころか滅茶苦茶良い女って印象だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:31:51

    >>18

    ああ…今後の分岐点になるわけか…

    ミオリネが助けてくれるなんて露ほども思わなかっただろうからなスレッタ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:36:54

    戦うのがスレッタだから勘違いしてたけど、もしかしてウテナポジってミオリネなの…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:37:58

    間違いなく漢女(おとめ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:18:11

    >>29

    もう逃げられなくなっちゃたよ…地球に…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:20:19

    なあ、なんか既視感あんだがもしかしてオルガ枠なんじゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:23:21

    2話で地球行き蹴った時もカッコよかったけどまたチャンス伺うのかな、って思ってた
    今回会社設立して地球行きが遠い未来になってしまってそれでもスレッタとその家族を守りたかったのイケメンすぎる
    尽くしたい人にはとことん尽くすタイプだこの子…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:26:59

    抱きたい乙女じゃなくて抱かれたい漢女

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:28:19

    やっぱり出自や育ちがいい女は最高だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:28:48

    見た目は儚げな少女、しかしてその実態は暴走機関車みたいな女

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:30:29

    ちゃんと親父に反発したら一人きりになるって分かったうえで自分の力を磨き続けてきてんのが格好良いのよな
    親父に頭を下げる展開も本人の力量があってこそ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:35:45

    グエルとミオリネの目的がスレッタを守る事なのの
    アプローチの仕方が正反対(親に反発/利用)で面白い
    今回グエル全く出なかったけど、ストーリー的にはポジションに上がってんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:37:42

    >>57

    そう言えばミオリネの地球行き3回ともスレッタに阻止されてるな

    水星の重力に惹かれてるのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:41:26

    >>63

    完全に魔女じゃんスレッタ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:57:10

    情に厚くてツンデレでええかっこしいだよね
    主人公の属性なんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:57:50

    私が守るからって言ってヒール脱ぎ捨ててお父さんの所へ走っていくシーンリアタイで見て思わずかっこいいって言っちゃったよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:07:44

    >>66

    あそこで綺麗な靴を脱ぎすてて裸足になってさ

    なりふり構わなさと泥を飲みこむ器の大きさを獲得して大人へと成長したミオミオ、マジかっこよかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:12:23

    >>32

    わたてんに問題児がいるんですよ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:16:07

    >>32

    前期に主人公を堕落させる悪い虫(CV:Lynn)がいましたー

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:19:13

    今まではスレッタのために動いてても本人からは分かりづらかったけど今回は割とクリティカルだった気もする

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:20:10

    良い女なんだけどスゲー片想いっぽい上に相当な苦労を強いられそうで不憫
    何かしらの形で報われる日は果たして来るのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:22:54

    7話観てあそこまで動ける時点でもう尊敬しかない
    着飾るものを脱いで走り出した瞬間本当にすげー女だよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:26:38

    スレッタは只管可哀想で、ミオリネは只管格好良いよ
    どっちもどんな形であれ報われてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:29:34

    >>32

    ボーダランズ3のクソガキはマジで許されないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:27:20

    またしてもOPEDの儚げ美少女が遠くなった気がするけどカッコいいからよし!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:32:51

    むしろ責められて孤立するスレッタに儚げ要素を感じてしまったぞ今回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています