こういう展開が見たいんですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:09

    学生アイドルを車で迎えにきたシャニPが他の学生に話しかけられて笑って対応してる姿を見せたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:50

    女の子に囲まれて楽しかった?って嫌味言われたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:15:49

    これかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:16:03

    抱きつく事で仲良しアピールするめぐる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:19:00

    >>4

    仲良しアピールなんかしないぞ

    素でハグする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:20:33

    >>4

    脳破壊される男子

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:48:04

    (この人が甘奈ちゃんがいつも言ってる……)みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:24:19

    理想の男性像がシャニPで上書きされてしまう同級生女子…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:27:23

    >>8

    Pにアピールかける同級生女子概念いい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:06:10

    同級生ならアイドルじゃないからフラグ立てられるな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:07:29

    小糸はアイドルだからな、送迎なんて当たり前のことだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:56:30

    (ふふ……かっこいいでしょ、私のプロデューサー)
    ……ってこっそりドヤ顔してる透が見たい!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:57:32

    甘奈は同級生に牽制かけてるから問題ないよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:41

    同級生女子「プロデューサーさんかっこいいですね。彼女とかいるんですか?居ないんだったら立候補しちゃおうかな?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:02:14

    アイドルの同級生になってイケメンプロデューサーの優しい笑顔にドキドキしたすぎるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:02:53

    >>14

    「はは、勘弁してください……。

    仕事が忙しくてなかなか暇も無いですし、今は誰かとお付き合いするとかそういう事はしないと思います」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:03:55

    >>14

    ははっ、学生と付き合うのは大人としてちょっと難しいですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:44:16

    よそいきのシャニPの顔だってわかるけどそれはそれとして同年代の女の子に笑顔で話してるのにモヤモヤしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:47:33

    同級生「あの人、彼氏…?」
    ↓No
    同級生「そっか!そうだよね!」
    同級生「彼女とかいるのかな…?」
    ↓No
    同級生「そうなんだ…ふーん…格好いいのにね」

    かーらーのー???

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:00:13

    (若い娘さんだし業界人に興味あるだけだろうな……)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:34

    >>12

    浅倉は自分を差し置いてPが誰かと談笑してると気分が下がるイメージだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:06:15

    この娘と喋っててもアイドルが嫉妬しなくてすみそうで安心

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:10:56

    >>21

    シャニPが夢中になって談笑してたら多分機嫌悪くなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:54:43

    >>23

    ドーンって言いながら突撃して来るよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:10

    >>20

    昼ドラ風の母親「あの娘は、貴方と血を分けた兄妹なのよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:07

    >>26

    愛依「見たよ、プロデューサーと話してるさなぴー」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:25:06

    >>12

    浅倉なんだよその顔は…俺と話してる時はそんな顔しないじゃないか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:19:56

    >>24

    笑うせぇるすまんで想像しちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:07:39

    話題になるの高校組が多いから大学、専門組はどうなるだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:21:43

    >>23

    「一目見て分かりました……ダイヤの原石だ、って。もしよければアイドルをやりませんか?」


    って透の目の前で勧誘するシャニP!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:23:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:55:32

    女子小学生の初恋を奪っていくシャニp…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:05:05

    自分には見せない顔を見て白コートに嫉妬する男子達

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:18:18

    >>29

    顔だけ喪黒福造になった浅倉透?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:56:09

    むしろ独身女教師が目をつけそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています