トレーナーちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:19:07

    なんでヤリ◯チンで女の子泣かせまくってる風潮があるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:19:42

    キミへの対応が完璧すぎるからじゃないかな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:20:28

    男の子に泣かされまくってるからバランス調整の為だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:20:33

    あのリアクションは何人か女泣かせてないとできない

    ソースはここの掲示板だから信憑性についてはノーコメントだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:21:27

    今まで女の子泣かしてきたチャラ男が掘られて泣かされる側に回るのはBLの定番だからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:23:16
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:24:35

    浮気とか不貞とかそういうヤベェ事はしてないだろうけど、女の子を勘違いさせたり誰にも言えない欲求を煮えたぎらせたりしてそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:44:20

    傷つけない最善の対応をしてきたはずが、二人の女性両方に惚れられて大変なことになっちゃってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:46:02

    マヤわかっちゃた!
    トレーナーさんはプレイボーイで泣かせた男は数知れずなんだって!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:46:37

    >>9

    ん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:46:45

    ふっ俺の勝ちだな じゃないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています