アークナイツのR6Sコラボとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:36:46

    ゲーム難易度的にもストーリー的にも優しくなかったやつ。

    俺の知ってるコラボじゃねぇ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:37:52

    悪性腫瘍くんはさぁ...死んだほうがいい生物?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:39:02

    進化の本質「オラ!腫瘍!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:39:10

    >>2

    そうだよ(半ギレ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:39:50

    攻撃速度低下とかいうクソデバフは止めろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:39:58

    コラボでフロストとタチャンカを知って、虹六での二人を見たがネタキャラで笑った カベヲキョーカスル

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:40:19

    アローリ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:40:19

    あのー、このイベントメインステージってEXステージとかで出す難易度ですよね?
    ……こう、某空ファンタジーみたいにイベント戦闘のみにするとかは……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:40:52

    >>8

    そんなものはない(断言)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:41:07

    コラボ先のお客様に半年サバイバルさせてからバトらせてテラの風物詩を見ていただく模範的な陰鬱

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:41:54

    おかしい...
    コラボとはもっと明るいものではないのか...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:42:34

    >>11

    陰鬱なコラボですねぇ〜、密林のような明るさがまるでありません!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:43:28

    >>12

    唯一の明るいイベ来たな...(問題がないとは一切言ってない)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:46:10

    >>13

    「誰もが無知ならば差別など存在せずみな幸福である」


    ちょっと(風刺)効いてますね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:47:23

    範囲攻撃キャラが光るイベントだったし推し活躍させられたから楽しかったよ

    本質くんはカス

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:08:38

    進化の本質くん強すぎたせいで、今のボスが退化の本質って呼ばれてるの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:11:21

    冬霊シャーマンと似た地位を獲得した悪性腫瘍は誇っていいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:17:41

    暴力のプロをキレさせてはいけない(戒め)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:17:43

    サガおりゃんドクターはご愁傷様って感じのイベントでした。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:19:56

    >>10

    しかも帰れない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:20:16

    これのexステージ最後だけクリアできなかったよクソが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:21:04

    コラボでクソボス出す根性は認めたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:22:26

    パインコーン大活躍!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:23:18

    >>20

    帰れないのはまだしも、その帰れる予兆とかもないのはやばい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:24:42

    ラップラいないときついよな
    せめて交換期間と重ねればよかったんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:27:12

    どうして感染者の末路をコラボシナリオで丁寧に描写したんですか……!!しかも初出で!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:27:15

    ラップランドもサガもいなかったけどっ頑張った。
    EX?知らんなそんなもの

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:27:57

    >>26

    転移者どころかプレイヤーすら唖然とするという

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:33:29

    というか実装されてないオペレーターのイラストがあったの驚いた。
    第二弾来ないかなぁ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:35:49

    唯一の救いは勲章もパネルも無いことだ
    (EX8無理でした)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:37:31

    アッシュの瞬間火力がやばすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:58:48

    コラボ願ったらコラボ先の人達がテラの大地とかいう地獄に放り込まれてサバイバルさせられてるのあんまりにもあんまりでしょ。hyperglyphくんは泥付き聖杯なの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:57

    それまで頼れる古参兵って感じだったタチャンカが先生の死にざまを目にしてブチギレてたのが心にきたわ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:55:22

    コラボ先の人達が異世界転移した上で帰りの手がかりも掴めないでイベント終わったの可哀想だけどそれはそれとして虹6世界のテロリストヤバくない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:04:06

    今まで他のソシャゲのコラボイベントは必ず、コラボ先のキャラが元の世界に戻るから、アークナイツもその例に漏れないだろうと思ってたのに…思ってたのに…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:09:28

    むしろ第二弾でIanaやElaまでテラに来ちゃったりして

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:10:46

    >>26

    ほら、オタクってタイトル回収とか好きじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:11:06

    進化の本質のこと好きなの納豆ご飯と油揚げ食べ放題だったサガさんだけだよ 反省して

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:11:27

    R6Sと聞いて復帰したぼく(昇進は星3が2人だけ)、タチャンカ入手でギブアップ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:14:45

    サリアかスズランの範囲減速さえできればヌルゲーと化すんだが、範囲減速は悉くS3という
    だからこそ、アーススピリットが光り輝くんですね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:16:16

    >>37

    はえー、オリジニウムダストってそういうことだったんすね~。

    そんな回収いいから...

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:18:25

    炎獄ラヴァがかなりいい仕事してくれてた印象
    全体的に範囲術師は普段の評価の悪さをひっくり返すくらい有用だった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:19:24

    よしクリアしたし自動周回するか
    おい何で失敗してるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:20:50

    >>42

    モス銀斬で腫瘍どもを吹き飛ばすの最高に気持ちよかったな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:21:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:23:17

    >>45

    食わず嫌いは勿体ない気がする。

    コラボにありがちな雰囲気合ってない感は全く無いし、よりアークナイツの世界観を理解できる良イベだよ~

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:25:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:26:08

    >>47

    でも悪性腫瘍大量生産はオート崩壊させるクソです……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:27

    >>48

    そうだよ(全力同意)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:20:47

    >>45

    知ることから既に放棄してるとか、君は今までアークナイツの何を見てたのかな??

    せめて知ってから言え。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:22:40

    シージが本質君のだす悪性腫瘍殲滅してくれて頼もしかったやっぱ範囲内全体攻撃は強い

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:19

    >>47

    EXと通常が逆ならここまで言われなかった気がする

    一点だけ塞げば安定するEXに比べて通常は複数ルートあるせいで崩壊しやすすぎて周回に向かんのがね……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:25:41

    クソ雑魚触手くんはクソ雑魚なだけであって別に叩いてないし本質くんも周回安定しねえわそもそもクソ難しいわで嫌いだけどクリア目指すだけなら楽しいから

    周回クエだから司教みたいに育成終わってたら弱いくらいで良いよ難しいのはEXだけでいい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:15

    コラボイベントほかにもやって欲しいなと思う反面レインボー小隊と同じ目に逢わせるのは忍びなく感じる……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:25

    ストーリーは一番分かりやすかった
    感染者の最後が描写されるのがよかった
    最後は源石の塊になって砕けばガチャ回し放題かと

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:03

    >>55

    頭ウルサスかよ...

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:03:32

    >>54

    アークナイツと同じくらい酷い世界から呼べば気兼ねなくコラボできるんじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:21:53

    触手君はあのでかい的でいっぱい遊ばせてくれるから好き

    利刃本質で感覚麻痺ってるとこはある

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:19

    現実に遺灰をダイヤにして持ち歩いてる人いるし砕けた欠片の源石を持ち歩いてる人もいるのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:48:54

    ジェイくんが有能すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:20:09

    >>45

    もっっったいな。異物感は正直ゼロだったぞ。個人の感想だが

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:53:45

    現代の上等な知識と技術と倫理観を持ったR6S小隊だからこそ、どれだけテラがクソ理不尽で歪で地獄めいた世界なのか理解して丁寧にプレイヤーに見せつけてくれたから新規向けのシナリオではではあったんだよな

    既存のプレイヤーもあまりの地獄っぷりに恐れ慄いただけで

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:36:28

    恵まれない環境と恵まれた現地人から繰り出される超ド級のクソ
    半年かけて交流した現地人にやらせることじゃねぇよ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:33

    源石製品を爆発させるなんてテロリスト向きのアーツ持ってて医者の道に進んだミアロ先生はすげえよ……

    都市部で爆発させたらとんでもねえテロ起こせるのにあんなに優しい人で…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています