近親相姦はダメだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:45:58

    手コキとか手マンくらいならOK?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:46:35

    OK

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:46:51

    アナルならOK

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:46:53

    そういう問題なのかなぁ・・・
    行為がダメなだけか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:47:17

    妊娠しなきゃノープロブレムなんとちゃうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:47:40

    遺伝子的には子供が生まれなければ問題ではないとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:47:45

    遺伝的にはセーフ
    道徳的にはアウト

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:48:20

    確かに!
    妊娠しなきゃセーフじゃん!
    ゴムつければ万事OK!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:48:54

    何にしても世間に公表するものではない
    秘して黙れ 

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:49:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:49:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:49:33

    2人が心から同意の上なら近親相姦も良いんじゃねと思うよ自分
    一代だけだと影響なんてほぼ無いし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:49:33

    個人的にはきっしょとは思うけど好きにしたらいいとも思う
    別に悪いことではない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:49:53

    1代くらいは別に影響ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:50:20

    >>11

    売ってる側が100%って言えないのと

    使い方を間違えてる奴らのせい

    ってそれ一番言われてるから

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:50:34

    許可してもいいと思うけど、推奨するのはダメだと思う
    当人同士が愛し合ってるなら見過ごしてあげて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:52:14

    >>16

    でもそれ幸せになれない愛ですよね…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:53:08

    >>17

    なにか問題でも?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:53:37

    >>17

    誰が幸せになれないって決めたの?

    引き裂いて別の人とくっついたら幸せになれるの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:53:39

    累代になるとオーストラリアで発見された一族みたいになるから…
    あれ、接触したくない容姿だわ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:54:09

    >>20

    名称だけ教えてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:57:49

    調べるといとこ婚禁止のとこって多いのね セーフな日本が少数派
    大半の文明も歴史遡ると兄弟婚とか普通にあるし神話時代なんかやりたい放題
    スウェーデンでは異母兄妹、異父兄妹はセーフみたいだし調べると面白いね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:08:47

    神々は近親相姦よくしてるけど、神々のマネをしてはいけないみたいな理屈で禁じてるのをどこかで耳にした
    宗教は元は生きていくための教えだってハッキリわかんだね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:08:54

    >>20

    あれ近親のせいじゃないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:11:27

    遺伝病になる確率上がるから子供産むのはどうなんだろって感じ

    それはそれとして幸せになるなら祝おうとは思う。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:14:33

    何代も重ねた結果がハプスブルク家の顎だからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:15:22

    1代限りなら奇形の率もゼロコンマ以下しか上がらないからまあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:17:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:21:54

    奇形とか障害者が生まれる確率を根拠に近親相姦を否定するなら
    高齢出産や遺伝性疾患持ちの子作りも同様に禁止するべきなんだよ
    まあこれを優生思想って言うんだが

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:23:30

    なんでこの手の話になると何代も続けること前提の話が出てくるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:24:46

    ピル飲めば何とかなるなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:26:43

    まあお互いの同意があればいいんじゃない?
    結婚は出来ないだけでしょ
    子供が産まれた時の戸籍とかはよく知らんが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:34:29

    当人同士はそう決めたなら好きにすればいいけど産まれてくる子はたとえ遺伝異常がなくとも近親相姦の子という事実と偏見から逃れられない以上あきらめるべきだと思うね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:35:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:37:33
    カルロス2世 (スペイン王) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    初めてWikipediaでうわキッツ!てなったわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:37:39

    >>32

    戸籍は普通に両親として登録できたはず

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:39:24

    >>33

    地元じゃなければ兄妹姉弟と夫婦って外野からは分からなくない?名字は同じ訳だし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:43:53

    こういう話題でハプスブルク家を引き合いに出す人いるけどさ、あれ何代くらい血族結婚したか分かってんのかよと思う
    1代ならまず問題ないだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:55:10

    >>26

    二系統を作って交差交配していくなら、特徴を失わずに継承出来るらしいが、人間でやるのは稀だしね。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:59:00

    1代なら問題ないかもしれないけど、その子供もやる可能性あるからね・・・
    しかも親は自分達の例があるからそれを止める権利ないし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:01:39

    >>40

    なら一人しか産まなきゃノーリスクやん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:01:48

    ハプスブルグ家はかなり特殊なケースだし……
    何代も近親婚重ねるとか昔の王族が意図的にやらないと無理あるから、俺たちが話してる近親とはまた別の話でしょ。
    パッと思い付くのでも飛鳥時代の天皇家とかエジプトのファラオとかの古代王朝の特権階級位。
    普通は一代限りで終わるし、そもそも俺たちが話してるのは二次元のケースだから、そこに三次元の話出してくるのはかなり空気読めてない。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:03:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:04:02

    一卵性双生児の兄弟や姉妹の子供同士って法律上は従兄弟だから結婚できるけど、実質異母兄弟や異父兄弟みたいなもんだよな。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:04:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:07:18

    >>43

    道徳とか倫理の問題ね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:08:08

    >>46

    愛があるなら生物的な問題なんて関係ないでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:09:41

    >>46

    今は忌避されるものだけど、いつかは道徳的にもOKされるかもな。それがいい事かは分からないけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:10:32

    近親じゃなくても普通に奇形や障害持ちは産まれるしなあ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:11:26

    2次元なら大歓迎!リアルは…幸せなら、OKです👍

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:12:36

    一代限りの近親より30代以上の出産の方がリスクは高いらしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:13:09

    極論、近親で子供ができることの問題は遺伝子の発展性が無くなることだから、ハプスブルク家みたいな特例でもない限り奇形が生まれる確率なんてそう変わらないはず

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:14:03

    多様性多様性言ってるのになんで近親はダメなんだろうな。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:14:31

    大体DV虐待とセットになってる模様

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:14:45

    >>26

    あれ肖像画とか見ると大昔からあの顎の持ち主現れてるんだがそういう事なのか単に血統にまつわる特徴なのかどっちだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:15:23

    >>53

    それな。道徳とか倫理よりも愛情を優先するような世の中になってきたんだから近親婚もいつか認められるようになると思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:16:51

    今は同性と結婚する時代だしなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:18:15

    >>54

    どういうこと?兄弟姉妹で慰めっクスってこと?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:18:26

    子供を作らないという決断があれば普通の結婚と大差ないんだが
    そこらへん外野からは分からないのがな
    決意を示すために色々処置してしまうのも後戻りのできない行為だし

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:20:03

    家庭内で親兄弟姉妹から迫られて断れる奴いなくない?
    他人なら簡単に離れられるけど親族とか縁切れんぞ
    学費とか生活とか盾にされたら抵抗出来ない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:22:50

    >>60

    無理矢理や脅迫の上での行為は駄目ってのは話すまでもないあたり前のことだと思ってんすがね……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:23:06

    正直LGBTが認められてるんだから近親相姦も認められていいと思うんだよね
    本人たちの自由というか
    子供作るのはNGにした方がいいけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:23:13

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:24:04

    兄妹だろうが姉弟だろうが父親か母親が子供とセックスしようが別にいいと思います
    お互いに愛があればOKです!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:24:14

    >>60

    それは近親相姦抜きにしてもいけないことだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:25:27

    近親相姦はダメって言う常識的なものがない世の中なら家族とヤッてる奴ら今の倍以上居そう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:25:41

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:30:52

    >>65

    合法になったら忌避感減ってそういう被害増えそうな気がするんだよ

    年頃の兄弟姉妹、恋愛対象として認識しても良いですよ、って枷外されたら無理矢理にしろそうでないにしろ関係持とうとする奴出るでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:30:53

    >>58

    性暴力って虐待だとポピュラーなものだからね……で、子供ができてしまった場合、大抵の子は自由に使えるお金など持たせてもらえないので堕胎もできない&告発するって事は自分がそういう事されたって公にする事でもある。

    そして、悲しい事にそういう被害者を「お前が誘惑したんだろ」と貶めるクソ野郎も世の中には存在するんだ。

    現実だと悲し過ぎるんだよ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:33:55

    子供が結婚出来ないからもう一人兄弟作ってそいつと結婚させるみたいな例出そう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:34:08

    >>68

    それで関係持とうとするようなやつなら最初からレイフしてると思う。愛してる相手を簡単に襲おうとしたり嫌われそうな行動を取るか普通?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:36:03

    >>69

    普通じゃ性暴力なんて想像もつかないよな。ちっちゃい頃は小中で妊娠したとかって話聞いてもただのビッチとしか思わなかったもん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:36:07

    近親婚が違法なのは、合法にするとハプスブルク家みたいな積極的に近親婚する家庭が出てくるからだゾ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:36:25

    >>67

    差別的だとか言えば弱者の特権でなんでも許されるじゃないからね?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:38:20

    近親での恋愛は虐待と紙一重というか、虐待との区別を第三者がつけるのが難しいからな

    上でも言われてるけど遺伝的に実質的な影響はないし、双方が真剣に考えているという前提が成り立つなら兄妹や姉弟での恋愛も多様性の尊重として認められるべきかもしれない

    が、世間的にはそれを家庭内での虐待・性暴力と区別するのは困難だし、モラルが崩壊した家庭という風評になることはどうしても避けられないというのが一番の問題だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:39:54

    >>71

    年頃の性欲知ってるっしょ

    恋愛対象になり得る異性と同じ家庭内で暮らしてたら無理になる奴出るよ

    好きなら尚更

    近親は駄目って認識ないと家庭内性犯罪とか目も当てられん

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:47:14

    >>70

    子供が結婚できなくて悩む年齢になってからもう一人子供作ってその子供が結婚できる年齢になるまで待つの?気長すぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:49:24

    兄弟姉妹から告られた時、その気が無い場合は断ってはい終わりとはならんよな
    その後後腐れなく今までと同じように家族関係続けるとか無理やろ
    その後受けられるはずだった家族としての支援とか全部蹴らなきゃならなくなる
    断った場合のデメリットがでかすぎるわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:51:31

    >>77

    最終手段としてはありだろ

    男年上なら何十歳年の差とかあるし

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:51:58

    >>76

    毎日シコッてたオナ猿だけど、クラスの好きな女の子じゃ勃起したりしなかった俺の方が異常か?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:57:13

    お前みたいな純情ボーイばっかりなら心配ないんだけどなあ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:05:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:34:27

    >>80

    異常とは言わんがみんながみんなそうではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています