【超閲覧注意】ドルウェブ異常性癖スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:50:28

    このスレは普通のシコスレではドン引きされて言えないようなアブノーマルな劣情をドルっ娘達に向けるスレです。

    肉体的リョナ、精神的リョナ、マゾ願望、その他諸々の想像を削除されないよう文章に気をつけながら打ち明けていってください。もちろん長文の妄想もOKです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:05:41

    ヘリーさんは道徳的にセレナに負けてさらにセレナの尊厳を自らの手で貶めるみたいなシチュエーションがいちばん曇ると思うんだよね、具体的には某マンガのパクリになるんだけどさ、公平にみればヘリーさんが悪い場面だが、ヘリーさんはやけになってて即座に謝らずうだうだした後にセレナが来て、八つ当たりみたいな言動をセレナする、全部を聞いたセレナは何言ってるか実はよく分からないがヘリーさんが弱ってることだけは察し、姉を助ける為に代わりに謝り、それじゃ済まないと相手に促されて土下座する、みたいな(相手がチンピラみたいな奴だとなお良し)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:14:00

    >>2

    これだけだと胸糞悪いから、仲直りイベントも欲しいな、セレナから尊敬されてるってことを心から感じて欲しいし自分もセレナが自慢の妹だと思ってるって伝えて欲しい、そして全部が丸く収まった後に改めて家族ではなくデザイナーとしてセレナに爽やかに嫉妬して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:43:40

    エレンちゃんに対する態度とかで結構Sっ気ありそうだし、ランニングを終えて汗で蒸れ蒸れになった颯ちゃんに臭い責めしてほしい。

    シチュエーションとしてはKAZAMIユニフォームのブーツを鼻に押し付けられて臭いを嗅がされるのも良いし、ロングスカートとかで顔を包まれるのもあり。後は連取後とかに呼び出されて汗拭きシート代わりに脇汗とか足汗を舐めとるように命令されたい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:33:06

    エレンちゃんの会社を倒産させたいよね。

    今まで頼りにしてたお金や地位が崩れていって徹底的に貧乏で庶民以下になったエレンちゃんの表情が見てみたい。個人的には再起を図るけど今まで身の回りのお世話をメイドにしてもらってたせいで、外見的にもドンドンみすぼらしくなっていって、かつてのチームメイトに街で会っても気づいてもらえなくなって絶望して欲しい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:38:41

    異常性癖かぁ…

    密着度高めのユニフォームの中にトロロとか漆とかを塗り込んで、それをドルっ娘に着せて悶えるところを観察するとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:39:55

    みんなすごいな
    俺はせいぜいレース中のバイクの座席全てにバイブを実装して全員がそれ突っ込みながら戦ってるってイメージしかできないや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:41:06

    夕離さんとキメセク首締め腹パンックスしたいだけなんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:57:06

    おっぱいが大きい娘が多いし、ニプルファックとかができるまでおっぱいを改造してあげたい。最終的には乳首にローターが常に埋まるぐらいにまで完全拡張したい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:08:26

    ドルっ娘達の弱みを握って、テレビとかで全国放送されてる試合で放尿させたいな。

    他のチームメンバーには知らせずに一人だけオシッコを垂れ流すように指示しても良いし、チーム全員の弱みを握って一斉にさせるのもあり。

    放尿のタイミングも試合中にマシーンに乗りながら垂れ流させるのでも良いし、試合後の表彰台みたいなところでポーズをとらせながら水面に立ちションさせるのも捨てがたい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:34:19
    異常性癖異常性癖とは、精神医学における病理的な"疾患"と診断される、性質上の偏りや癖である。特殊性癖、性癖倒錯、パラフィリア(Paraphilia)とも云う。dic.pixiv.net

    ↑ここに入ってないのはスレ違いになるかな…………?


    一応書くけど

    KAZAMIの悪い大人達とかまたは新規介入してきた悪い大人達とかに入華が捕まって洗脳されて性格とかも変わってしまって

    みちるとかが変わってしまった入華に声かけたら、「誰ですか、あなた達は」みたいな蔑んだ目で弱い人は興味ない感じにされてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:56:09

    age

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:02:29

    スカトロがイケる者はおるか…?
    もちろん大の方で

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:38:05

    age

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:24:12

    >>13

    おるぞ。


    試合直前にドルっ娘の皆さんに下剤盛って、試合中に水上マシーンに乗りながら通気性の悪いユニフォームにモリモリ漏らして貰った上で、試合後にユニフォームを舌で丹念に綺麗にしてもらうとかはどうじゃ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:06:51

    このレスは削除されています

  • 17スレ主22/11/22(火) 02:08:31

    >>11

    異常性癖とは言いましたが、他のスレでは言えないような性癖であればそこまでの厳密さは求めません。(異常性癖本来の意味で括ると巨乳好きやSMなどもあって定義付けが難しいため)あくまで、自分が他のスレでは言えないなぁ…と思う過激さやニッチさを含んだ願望や妄想を自由に書き込んでいってください。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:16:58

    刃兼流道場に道場破りして暴君のように降臨したい
    門下生達をサンドバッグ扱いしつつ、看板奪還のために毎日挑んでくる乙姫を門下生達の前でボロボロに犯すんだ
    貧乳ばかりだと飽きるから時々やってくる氷織を返り討ちにしたり、夕離に薬盛ってヤったりなんかするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:22:54

    異常性癖かはわからないけど、失神して白目剝きながらおもらしするまでドルっ娘をくすぐり責めしたい。

    具体的には、入華ちゃんみたいな元々元気な娘をくすぐって呼吸困難になるまで更に笑わせ続けるのも良いし、乙姫さんや夕離さんみたいな大人組を「あっはははは!ひゃ、ひゃめ…あひゃっ、ひゃあぁはははは!もうひゃめりょおぉ」みたいになるまでくすぐるのも良いよね。もしくはエレンちゃんや氷織ちゃんみたいな気が強めな娘を泣くまでくすぐり倒すのも良い。

    もちろん、ここに挙げた以外のドルっ娘もそれぞれの性格に合わせてくすぐり責めしたい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:13:32

    >>15

    下剤じゃなくて浣腸でドルっ娘のお腹をパンパンにさせてから試合に出すのも良さそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:07:58

    こんなのイヤらしいことするしかないでしょ
    怪しいお薬盛りまくって状態異常にして犯しまくりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:12:58
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:12:36

    異常性癖って話なら食べるの大好きな入華ちゃんに高カロリーなデザートとかめちゃくちゃ脂っこい食べ物とかを食べさせまくってブクブクに太らせたいな。

    その上で前は普通に着れてた水着とか私服を無理やり着せて、パッツパツの衣服に何とか押し込んで贅肉がミチミチ食い込んでる入華ちゃんを連れてワダツミ中を歩きたい。

    ついでにご飯を食べ過ぎてお金が無くなっちゃった入華ちゃんには食費のために、胸とお尻が大きい事くらいしか取り柄がなくなっちゃったダルンダルンのみっともない身体で配信とか自撮りとかして必死にお金を集めてて欲しい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:03:04

    颯ちゃんのお尻の穴にゆで卵を入れて数時間過ごして貰った後で、がに股でアナルから擬似産卵してもらったホカホカのゆで卵を食べてみたい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:34:14

    流石に閲覧注意が付いててもスレ自体が消されそうだから詳しくは書かないけど、長い時間をかけて丁寧にドルっ娘の心を折った上で依存させたいって気持ちはある。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:48:51

    玉付きのふたなりちんぽ生やしたドルっ娘を散々寸止め調教した上で射精させる、っていうのを何回も繰り返してオスの快感を教え込んだ上で、唐突に次からら射精する度に金的1回ってルールを作って強制的に射精我慢をさせたい。

    そのうち我慢ができなくなって金的っていってもそんなに痛くないだろうし、一回ぐらい…みたいな考えで射精懇願してきたドルっ娘の金玉を射精と同時に潰して痛みと快感で脳をショートさせるんだ。

    それからは金的の痛みを身体で知りつつも我慢ができなくなる度に射精と共に金的されて、だんだん金的自体が気持ち良くなるように開発してあげたい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:36:54

    夕離さんと由芽さんにアルコール浣腸したい。

    具体的には急性アルコール中毒を起こさないようにある程度まで水で薄めたアルコールが入った一升瓶の口を、逆さまに拘束した二人のアナルに突き刺して酔っ払ってく様子を見るんだ。せっかく二人拘束してるんだし、先に一升瓶を空にした方を解放するみたいな約束をして、下の口で酒を飲みほそうと必死にお腹やお尻に力を入れてケツ穴をヒクヒクさせる二人の姿を録画するのも良いかもしれない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:22:23

    ここまで食ザーが出てないとかマジ?

    食べるが好きな入華ちゃんをホワイトシチューとかトロロご飯だって騙してぶっかけご飯を食べさせる、ランニング終わりの颯ちゃんにタンパク質豊富な特製ドリンクとして子種汁入りプロテインを飲ませる、酔っ払った由芽さんのビールをザー○ンジョッキに入れ替える、みたいな無自覚シチュ。

    飲み比べと称して負けず嫌いの氷織ちゃんにだけザー○ンやチンカス入りの精液ジョッキを飲ませる、今一番売れてる商品だって言いながらヘリーさんに白濁ソース入りのハンバーガーを提供する、みたいな無理やりシチュ。

    その全てがこの性癖には詰まっているんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:46:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:59:00

    獣姦が似合うドルっ娘は誰がいるだろうか?

    個人的には子供の頃から大好きだった家の大型犬といつも一緒のベッドで寝てたら、中学生ぐらいの時に発情した犬に犯されてそのまま犬のちんぽにハマって毎晩ガチ恋生ハメしてるとか、極太ディルドでのオナニーですら物足りなくなった由芽さんがある日馬のペニスがデカいことを知っちゃって、ドスケベコスに雌馬のフェロモン塗り付けて犯されてるとかは想像した。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:21:33

    >>30

    ここはやはり入華ちゃんのイルカ姦を…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:09:08

    >>30

    ヴィーナさんは本気で動物が人間愛してたら受け入れてくれそう。なんかエロいというか絵画みたいになりそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:27:48

    >>31

    Dolphin gets amorous

    この動画みたいに入華ちゃんは身動きの取りづらい水中でオ○ンコをイルカの口先で何回も刺激されて何度も何度もイかされちゃうんだよね。


    しかも、そのままオ○ンコを口先で突き上げたままイルカが立ち泳ぎをするせいで、より深くまでイルカの口先が入華ちゃんのナカに食い込んじゃうんだ。


    そうして何回も絶頂したせいでぐったりした入華ちゃんは、水中で手首ぐらいの太さがあるイルカの触手みたいなペニスにオ○ンコの入口から赤ちゃんの部屋まで徹底的に犯されて、何度も何度もお腹がポッコリ膨らむまでイルカの精液を吐き出されてイルカとの水中交尾にドハマリしちゃうんだよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:28:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:33:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:34:30

    ドルフィンの出産シーンを撮影したい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:59:44

    >>23

    たくさん食べさせて可愛い女の子を太らせるの良いよね。


    ゲームシステム的にもコーチがドルっ娘達をカフェに連れていって食べさせてるし、コーチと会ってから太らされてる娘は案外いそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:29:51

    強すぎる氷織にハンデとしてローターやバイブを着けた状態で試合させたい
    卑劣な罠に毎度苦しめられるけど、それでも勝利し続ける氷織を見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:26:33

    >>15

    NereIdesの面々に遅効性の強力な下剤盛って大便放り出させたいなぁ


    紫苑ちゃんやヴィーナさんにはステージ上とか大勢に見られてる場所で、耐えきれずに野太い声上げながらぶっといのをブリブリ出して欲しいし、ルイス姉妹には店舗やアトリエで自分の服を着ながらお客さんにデザインした服を売ってる最中に漏らして、自分がデザインした服に茶色い染みを作りながら悪臭をばら撒いてて欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:43:11

    >>26

    ドルっ娘の玉付きふたなりちんぽか…


    入華ちゃんは玉も竿も平均よりデカい健康ちんぽを持ってそう。逆にエレンちゃんは玉だけ大きい短小弱々おちんちんかな。颯ちゃんはそんなに太くないけど竿自体は長くて玉も大きめな持久力あるアスリートちんぽなイメージ。由芽さんはドルっ娘の中で竿も玉も1番大きいけど、オナニーのし過ぎで皮が伸びてチンカスが溜まった包茎おちんぽだと思う。他のドルっ娘はどうだろ?


    それはそれとしてドルっ娘のおちんちんは色んな方法でイジメて射精させたい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:16:47

    >>40

    ドルっ娘がふたなりだったら、上に書かれてる以外だと、


    みちる先輩 大きさは普通ぐらいの仮性皮被りおちんちんだけど、包茎がクールの証だと思ってそう。

    杏里さん 割と使ってて竿は大きそう。ついでに女の子ファンが多いからオナニーしたことは無いと思う。

    詩絵さん お姉ちゃん気質だし、意外と竿も玉も大きいイメージ。射精量がかなり多そう。


    氷織ちゃん かなり大きい絶倫ちんぽ持ってそう。でも、裏筋とか亀頭とかが弱くてそこを弄られるとすぐに出しちゃいそう。

    シュネーちゃん 体型通りの子供おちんちんかなぁ。でも、お尻が大きいからそれに比例しておちんちんが大きい可能性もあると思う。


    見波ちゃん 意外と竿の大きさはかなりのものだったりしそう。でも、オナニーどころか射精もまだだったりしそう。

    桐利ちゃん 普通サイズのおちんちん。でも、自撮りした時とかに膨らみとかハミちんとかちょいちょい映り込んで炎上してると思う。

    乙姫さん 竿の大きさはそこそこだけど、玉は大きくて持久力がありそう。あと足腰は強そうだからピストンも上手いイメージ。

    夕離さん 使い込んだズル剥け黒ちんぽ。女の子をヒイヒイ言わせてそう。


    紫苑ちゃん 意外と竿も玉も小さくて真性包茎おちんちんだと思う。オナニーは結構してそう。

    ヘリーさん 竿も玉も普通よりちょっと大きいぐらいはありそう。でも、セレナさんには負けてコンプレックス抱えてるイメージ。

    ヴィーナさん 彫像みたいな白くて綺麗なペニス。保険の教科書とかに載ってそう。

    セレナさん かなりのデカちんで、インスピレーションのためにオナニーやらセッ○スやら色々試してそう。


    かなちゃん 精通もまだの子供おちんちん。でも、同年代の男子よりは大きそう。


    以上、完全に勝手なイメージだけど異常性癖スレということで思うがままに書いてみました。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:43:02

    マゾ願望ありってことで考えてみたけど、ドルっ娘の中で容赦なく完全ドSに責めてくれそうなキャラって誰がいるだろう?上に書かれてるように、颯ちゃんとかは意外とSっ気ありそうだとは思うんだけど、他があんまり思いつかない。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:17:28

    フィストファックしてドルっ娘の綺麗なお腹をボコっと膨らませたいなぁ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:19:03

    >>24

    せっかくなら、ゆで卵以外にもゴーヤやキュウリみたいなゴツゴツした野菜も颯ちゃんのケツ穴で温めて欲しいな。そうして颯ちゃんの奥深くまで刺さってホカホカに温まった野菜を収穫と称して、一気に引き抜いて普段無口めな颯ちゃんにきったない低音オホ声あげさせたい。収穫した後は肛門括約筋がゆるゆるになって、アナルをパクパクさせてる颯ちゃんをオカズにそのままホカホカ野菜を食べるんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:23:00

    乙姫さんや夕離さんにケツ穴からブリブリ、ブチュブチュと人格ゼリーを排泄して欲しいなぁ。もちろんゼリーとして排出された後は、残った身体が好き勝手使われてるのもじっくり見せつける感じで。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:51:52

    異常性癖ってことならおっぱいが地面に付くぐらいの超乳化とか良いよね。入華ちゃんやヴィーナさんのおっぱいを更に肥大化させて、身体より大きいサイズの超乳にしたい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:47:31

    >>45

    人格排泄いいよね……

    おっさんの人格入れて淫らにオナニーしまくるドルフィン量産したいね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:36:48

    人格排泄もいいし、憑依や入れ替わりでドルフィンの体を乗っ取るのもいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:01:27

    憑依乗っ取りモノ的な感じでドルフィンの肉体を乗っ取ってえげつないオナニーしたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:03:49

    ドルフィンにふたなりちんぽつけてドルフィン同士でおせっせさせたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:26:28

    >>50

    交互に相手をふたなりちんぽで犯す感じのでも良いし、片方が一方的にもう片方をふたなりちんぽで犯し続けるシチュも良いよね。


    個人的には兜合わせで先に射精した方がオ○ンコを使われるみたいな勝負を毎回やって、負けた方に見せ槍で雄としての優劣を見せつけた上で、相手をオナホ扱いしてWオホ声射精してて欲しい。(犯されてる方はアヘ顔トコロテン射精する感じで)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:52:23

    >>48

    入れ替わるなら自分の方を1日複数回シコらないと満足できないような性欲真っ盛りの男子高校生として入れ替えさせたいわ。


    それでドルっ娘の身体を手に入れたらエグいオナニーしたり、エロコスとかをしまくった上でその自撮りを男子高校生の身体になってるドルっ娘に送り付けて自分の身体をオカズにしてシコるように仕向けたい。そうして、十分性欲を煽った上でドルっ娘を逆レするんだ。ヤッてる最中に入れ替わりを解除するのも面白いかもしれない。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:14:11

    >>52

    いいよね入れ替わり逆レ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:26:53

    ドルっ娘みんなエロいから誰と入れ替わっても最高にオナニーが捗る人生歩めそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:24:42

    異常性癖と言えるかはわからんが、氷織ちゃんとかヴィーナさんとかの長い髪で髪コキしてもらって、そのままぶっかけたいとは思ってる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:03:43

    >>48

    ドルっ娘に一定期間憑依できるなら、他のドルっ娘を口説きまくって百合ハーレム作りたい。特に仲が良いドルっ娘がいる場合はハーレムじゃなくて、百合ップルでも良いけど。


    そうして、散々百合ハーレム作って激しめのスキンシップもするけど、本番だけはしない寸止め状態でハーレムメンバーのドルっ娘達のムラムラを高めていって、限界ギリギリになった段階で身体を元のドルっ娘に返してあげたい。そうすれば、身体が元に戻って安心してるドルっ娘が最近妙に距離が近いと思っていた友達から突然レズレイプされる様子が見れるはずだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:37:41

    程よく日焼けした颯ちゃんの褐色肌に全身隈無くぶっかけたいわ。引き締まってちょっと筋肉質のお尻とか、小麦色の顔とかに白い精液がよく映えると思うんだよね。よくを言えばユニフォームや靴とかにもぶっかけて、全身からイカ臭さが取れないようにしてあげたい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:32:51

    >>46

    超乳化良いよね。

    おっぱいが大きい娘は皆超乳化させたいし、逆におっぱいが小さい娘は乳首だけ肥大化させたい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:59:45

    >>4

    臭い責め関連ならオナラとかも良いよね。


    ドルっ娘のムチムチな尻肉を顔面に隙間なく押し当てられて、臭いの逃げ場が無くなった状態で「ぶぴっ。ぶっ、ぶううぅぅぅ」って汚い音と共に放屁されたくっさいオナラを吸い込むしかなくなるとか、反対に焼き芋とか芋類をドルっ娘にたくさん食べさせて公衆の面前でオナラが止まらなくなるようにさせて恥ずかしがる様子を観察するとか、S方面でもM方面でも色々想像できるし。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:56:26

    水上マシーンで海を駆けるドルっ娘にはやっぱり水に顔を突っ込まれて、藻掻きながらもドンドン酸素が足りなくなっていき、最後にはゴボゴボ水を飲んじゃう窒息プレイが似合うはず。

    薬とか拘束具とかで無理やり溺れさせてから色々するのもありだし、ヤってる最中に顔を水に突っ込むのもありだ。個人的には窒息後に水へのトラウマが植え付けられてると尚良い。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:34:48

    >>45

    人格排泄ならふたなりおちんぽから人格をどびゅどびゅ吐き出しながらのモルゲッソヨ化とかも良いよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:00:44

    >>32

    全裸になったヴィーナさんが白馬に寄り添ってる図を想像してみると、確かに芸術度が高いな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:09:40

    ドルっ娘を二人一組で媚薬を蔓延させた部屋に閉じ込めて発情させたい。

    二人一組と言っても、ドルっ娘は隣り合ってる部屋に一人ずつ入れるんだ。もちろん、二人いるのに完全に部屋を分けちゃうと意味が無いから壁は薄くして隣の部屋の声や音が聞こえるようにしておく。その上で両方共がそれぞれ十回絶頂するまで扉は開かないとか言って、二人が部屋を出るためにオナニーし始めるのを観察するんだ。

    けれど、お互いの声ぐらいしかオカズも無いのに一人でオナニーして十回もイくのは難しいだろうから、しばらく時間が経ったらまずはペアのドルっ娘の水着写真やコスプレ写真なんかのちょっと際どい写真を差し入れてあげる。更に時間が経ったらレズもののエロアニメやAVなんかを部屋に備え付けのテレビで放映して媚薬との相乗効果で女の子相手にも興奮するようにしてあげる。最終的には、隣り合ってる部屋の境を鏡に変えてお互いの様子を見れるようにしてあげるんだ。

    そうしてお互いを意識させつつ、それぞれが十回イけたら部屋を区切ってる扉を開けてあげた上で、更に絶頂十回を部屋から出るための条件として追加する。ただし、今度は二人で合計して十回だ。ついでにペニバンなんかも差し入れてあげる。後は発情してお互いの身体に興奮しきって、早く部屋から出るためっていう大義名分も得たドルっ娘達が絡み合うのを観察するだけだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:28:58

    >>63

    可愛らしい感じの百合も良いけど、完全に性欲に支配された感じのどろぐちゃレズも良いよね。


    ドルっ娘同士の組み合わせだと、それぞれライダーとガンナーのペアが王道な気がするけど、それ以外だとどんな組み合わせがありそうだろう?


    学校繋がりで入華ちゃんは組み合わせ多そうなのと、由芽さんは発情したら誰でも襲いそうな気はするけど。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:58:20

    >>64

    杏里さんと由芽さんはムラムラしてる時に酒飲んだら勢いでヤっちゃいそうなイメージはある。後は、夕離さんと乙姫さんに氷織ちゃんを含めた3Pとかは思いついた。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:11:06

    >>64

    個人的にはエレンちゃんとシュネー先生のちっぱいコンビやヴィーナさんと由芽さんのデカパイコンビが絡み合ってるところが見てみたいです。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:45:33

    ドルっ娘って全体的にムチムチしてそうだし、服の上から荒縄とかがオ○ンコや谷間に食い込む様に縛ってエッチな身体を強調してあげたいよね。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:10:37

    桐利ちゃんの不用意な投稿のせいで、乙姫さんとか夕離さんの裸とかエッチな写真が流出してワダツミ内の何処を歩いてもヒソヒソ後ろ指を指される羞恥プレイにあって欲しい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:15:20

    お金持ちで美人なドルっ娘と肉体が入れ替わってそれを利用してオナニーやセクハラ三昧したい
    元のドルっ娘は自分の体もろとも処分してドルっ娘ボディを今後の人生ごと乗っ取り奪い去りたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:50:30

    >>69

    憑依、人格排泄、皮モノとかで乗っ取るのもいいよね……

    特にドルっ娘は皮にして好き放題ハスハスした後着て乗っ取りたいエロボディな娘が多くて捗る

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:04

    ホーム画面の台詞で紫苑ちゃんが深夜バイトしていた過去があるという事実……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:07:24

    >>71

    深夜バイトと称して、私服の上に学校のスカートとピンク色のウィッグを合わせて夜な夜な…

    モデルの時に使ってるウィッグはその時の使い回しなんだよね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:33:20

    >>71

    深夜のコンビニにて

    「やあ紫苑ちゃん。今日もご苦労さん」

    「店長、また来たんですか」

    「なんだよそのうんざりしたような声音は。ほら、今日もお金あげるからこっちおいで」

    「……」

    紫苑は渋々レジを抜け出し、店長のいる店の隅っこへと足を運ぶ。そこは外からは丸見えだが監視カメラの死角になっている場所だった

    「この前みたいにしつこいのはやめてくださいね。危うくバレそうになったんですから」

    「わかってるわかってるって~」

    紫苑が店長の前に背を向けるように陣取ると、背後から店長の手が紫苑の胸を鷲掴みにした

    「っ!」

    「うっひょ~!」

    「こんなのの何がいいんですか……ま、お金貰えるからいいですけど……」

    「つれないな~」

    「……」

    「前より少し大きくなったんじゃない?中○生は育ち盛りでいいねぇ~」

    「……っ」ピクッ

    「あれ?もしかして感じた?」

    「出るとこ出てもいいんですよ?」ギロッ!

    「おっと失敬失敬」


    ~~数分後~~

    「~~っ!」ピク…ピク…

    「耳赤いね~。どうしたの?しんどい?」

    「そ、そろそろやめてください。お客さんが外通ったらどうするんですか……」

    「大丈夫だよ~こんな深夜に来る人なんていないって~」

    「~~~~~っ!」ピクピク…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:37:38

    >>73

    ~~数十分後~~

    「はぁ…はぁ…」プルプル…

    「だいぶ感じてきたんじゃない?」

    「うぅ……もうやめ……あっ!」ビクンッ!

    「あのさ、お金もっと払ってあげるから直で揉ませてよ。服の上からはそろそろ飽きちゃった」プチ」プチ…

    「あ…あっ……や、やめ……ううんっ!」

    「御開帳~!うわ、汗びっしょりじゃん!」

    「~~~っ!!!」


    こんな感じで店長のセクハラで開発されていた過去編とかどうっすか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:32:51

    状態異常とかもエッチだよね。

    特にドルウェブには凍結に麻痺、暗闇とかの状態異常が実装されてる訳だし、そういう状態異常になったドルっ娘を試合終了後に治療のためと騙して二人きりになった医務室で…みたいな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:17:35

    大トロとかと偽って、ドルっ娘にバラムツ食べさせたいな。そうして、外出してる時に自覚も無いままにお尻から脂を垂れ流して、スカートやズボンにシミを作ってるのを人に見られて恥ずかしい思いをして欲しい。ついでにそこからオムツが手放せなくなるドルっ娘も見てみたい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:51:49

    ドルっ娘達をオカズに目の前でオナニーする様子を見せつけたらどんな反応をしてくれるのか気になる。ヴィーナさんは何となく反応が予想できるけど。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:40:58

    紫苑ちゃんはヘリーさんにスカウトされてモデルをやってることを考えると、女の人に稼げるバイトがあるとか言われてレズもののAVとかに出てて欲しい。ついでにそこで思いっきりレズ堕ちして、スカウトしてきた女の人含めたAVの共演者によってドロッドロに蕩けさせられてると私の性癖には合っています。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:14:42

    >>78

    モブっ娘によるドルっ娘のレズ堕ち良いな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:21

    ドルっ娘を意識は持たせたまま皮にして着込んでオナニーしたり他の娘にセクハラしたりして本人の精神を磨り減らしつつ性活したい
    そのうち皮にして着たドルっ娘の記憶を読んで半生を読み上げて「私が私の記憶を持ってるなんて当然」「私こそ本物」って主張したい
    それで弱りきったドルっ娘の精神にトドメ指して皮にした娘に完全に成り代わって生きていきたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:57:35

    >>79

    モブっ娘によるレズ堕ちなら、自分達との勝負に勝った入華ちゃんや桐利ちゃんが喜んでる様子を見て日頃からのストレスが抑えられなくなったモブっ娘達が集団でレズレイプ…みたいなのは見てみたいわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:13:50

    期待の新要素

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:06:01

    大人組には酒代とかタバコ代とかを夜の道端や居酒屋で稼いでて欲しい。

    具体的には居酒屋で男相手にお前が勝ったらあたしのおっぱい好きにして良いみたいな条件で飲み比べして、酒代奢らせてる夕離さん(たまに負けて約束通りおっぱい触らせてる)だったり、キャバクラみたいな感じで同席したファンの女の子に貢がれてる杏里さんだったり、路地裏で咥えたりして文字通り身体でお酒代稼いでる由芽さんだったり。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:26

    ワダツミ内でプール監視員やライフセーバーとして働きつつ、ドルっ娘のおっぱい視姦したいな。あわよくば色々できるかもしれんし、更衣室とかにカメラをしかけて着替えの様子を盗撮するとかも…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:28:36

    ドルっ娘には本番有りの風俗とかじゃなくて、見学店とかでお小遣い稼ぎしてて欲しい。

    紫苑ちゃんとかはモデルと並行してやって、SHIONちゃん似の娘がいると話題になりつつも、バレないために普段浮かべない満面の作り笑いで活動してて欲しいし、桐利ちゃんに連れてこられた入華ちゃんやみちる先輩はエッチなお店だってことを知らずにマジックミラーの前で水着着て動いてて欲しい。ついでに由芽さんはお酒代を一番効率良く稼げるからって理由でパツパツの学生服着てて欲しい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:02:12

    強力な媚薬を摂取させた上で、貞操帯をつけておっぱいしか弄れなくなったエレンちゃんやシュネー先生をカメラ付きの部屋に閉じ込めて放置したい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:25:40

    ふたなり化も良いけど、TSさせて男にした上でおちんちんの快感を教えこみつつ、お尻や前立腺を開発して改めてメス堕ちさせたい気持ちがある。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:16:44

    >>77

    オナニーを見せつけるのも良いけど、個人的にはピチピチの競泳水着とか着た状態で、ドルっ娘のエッチな身体を見てペニスがギンギンに勃起してく様子を堂々と見せたい。それで勃起してることをさも当然の様に振る舞って、混乱しつつも初めて見る勃起おちんちんに視線が釘付けになってるドルっ娘に対して「そんなに気になるなら、触ってみますか?」とか聞いてナチュラルにセクハラしたい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:44:43

    エレンちゃんや氷織ちゃん、あとは乙姫ちゃんなんかを歯ブラシとかで泣くまでクリ責めしたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:52:05

    せっかくコート衣装が実装されたし、全裸の上にコートだけ着せて露出徘徊させたいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:52:56

    海魔触手による苗床、子宮を借りに来た宇宙人、異世界から門が開いてオークにゴブリン
    自分で小説を書いてみたけど途中で罪悪感が沸いてほとんど消しちゃう……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:52:20

    機械弄りが得意なかなちゃんを騙して電動バイブとかを作って貰った上で、そのバイブを由芽さんにあげてオナニーさせてるところをかなちゃんに盗み見させたい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:05:43

    シュネー先生が実は女の子の日が来てなくて、ある日突然来てしまって、知識としては持っていたんだけれどいざ体験してしまうと不安でパニックになってしまい思わずクール弟子のみちるに相談すると意外にも冷静に対応してくれてシュネー先生はホッとするしみちるはみちるで普段クールなシュネー先生に頼られて嬉しくなってしまうみたいな関係性でご飯が進む

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:29:55

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:31:10

    ヴィーナさんのお肉を食べたい
    ヴィーナさんを屠○して、他のヴィーナさんに解体・精肉・料理を手伝ってもらって一緒に食べたい…
    (あと女神の肉って人魚みたいな感じで効能がすごそう)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:33:28

    入華ちゃんと入れ替わって入華ちゃんボディで逆レおせっせしまくって子供孕んでから体返したい
    返した後もたびたび入華ちゃんボディを乗っ取り他のドルっ娘にセクハラしたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:20

    >>95

    ヴィーナさんはバラバラにされても普通に受け入れそうだし、頭だけになっても「あらあら、とても激しい愛ね」とか言いながら笑ってそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:22:58

    精神を乗っ取ったりするのも良いけど、ずっとヤりまくってて身体も開発されきってるようなスゴいビッチな女の子の精神とかにドルっ娘の精神を無理やり同調させたい気持ちもある。

    もちろんビッチちゃんの精神に同調させられてるだけだから、ドルっ娘の方から干渉することは一切できなくて、延々とヤってる時の快感やビッチちゃんのおちんぽ大好きな淫乱思考を時間や場所を関係なく流し込まれるんだ。そうして、弄ってもないのに段々と身体が開発されていって、身体と無意識下がおちんぽ大好きな淫乱ビッチに染められていっちゃうドルっ娘が見たい。

    具体的にはエレンちゃんや紫苑ちゃんが精神同調でドンドン開発されておちんぽやセッ○スのことしか考えられなくなってエグいオナニーにドハマリしちゃうのも良いし、入華ちゃんや由芽さんが処女なのに無意識下がビッチ化しちゃって自分のドスケベボディで男の興奮を誘って、勃起したちんぽを見て思わず舌舐めずりしちゃうなんてのも良いと思う。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:18:14

    >>97

    生首オナホ(切断面側)を使っても許してくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:52

    本当は駄目だけど、法律的にもいけねぇことだけど、入華ちゃんやみちる先輩、エレンちゃんなんかに媚薬入りのお酒を飲ませてそのままピンク色のホテルで休憩(意味深)したいです。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:07:50

    由芽さんや杏里さん、夕離さんなんかの大人組にノーブラノーパンで中学生や高校生時代の制服を着せて、胸やお尻の部分がパッツパツになって乳首や尻肉が服の上からでも分かるドスケベ衣装にさせた上で、ジェットバトルを子供達によく知ってもらうための学校訪問っていう体で中学校や高校に連れていきたい。

    そうして、おヘソや太ももは丸見えだし、下乳や尻肉なんかもチラチラと見えそうになってる状態のまま子供達の前で話してる様子を写真に撮ったり、子供達の前でセクハラしたりしたい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:15:27

    >>95

    ヴィーナさんってこんな味かあ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:01:26

    エレンちゃんと恋人になった上で、メイド長さんの大きなおっぱいでパイずりされて何回も射精してるところをエレンちゃんに見られたい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:44:01

    ドルっ娘が使うシャンプーとか、リンスとか、洗顔剤とかに精液を混ぜ込むことで、毎日精液入りのソープで全身を洗うように仕向けて、精液の臭いが全身にこびりつくようにしたい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:47:41

    >>102

    ロリ化するヴィーネさん

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:19:23

    >>95

    カニバかぁ…それならドルっ娘の柔らかくて豊満なおっぱいだけ切り取って、目の前で食べるとかどうよ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:10:18

    薬とかでドルっ娘の大便を石みたいに固くして便秘にさせた上で、お腹がパンパンになって苦しみながら必死に力んでひり出そうとしてるドルっ娘が見たい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています