高い金払ってゲヘナ出身のメイドを雇った結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:14

    作る料理の味付けがどれも私の好みに合わないからお手本に幾つか簡単な物を作ってあげたら美味しい美味しいって言いながら食べ始めて笑ったわ
    三食何を食べさせても美味しいとしか言わない限り珈琲の飲み過ぎで味覚がイカれてる可能性もあるわね(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:12

    お?良質なエデン条約スレの予感

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:14

    メイドはご主人様の所有物なんだよね
    その事を理解させる為に学園に行く時もその辺を散歩する時でさえ私に着いて来させてる
    この前なんて自転車の荷台にアイツを乗せて二人乗りまでしてやったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:11

    長い下り坂でブレーキいっぱい握りしめてゆっくり下ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:17

    この2人は桜色の季節の中で出会ったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:45

    オラッ!一緒に買い物行けッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:00

    青春!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:06

    メイドじゃなくて主人が自転車運転したのか手

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:39

    オラッ!主人に連れられて一緒に遊びに連れ出されるんだよ!
    そんでゲヘナじゃ経験できなかった青春を経験して仲を深めて行くんだよッ!!
    そんでメイドを幸せするんだよッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:01

    あははっ!メイドに休みなんてある訳無いじゃない
    アンタの次の休日は私と一緒に買い物したりスイーツ店巡りをしたりするのよ!
    あら、こんな事を言われて嬉しそうにするなんて、早くも私に調教されて来たのかしら(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:15

    >>10

    それってデートですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:00

    (ちなみに私がトリニティでメイドをしている理由は……dice1d4=4 (4)  )


    1.以前からトリニティのお嬢様に憧れがあって、一緒に暮らして見たかった


    2.多額の借金を抱えていて、トリニティにお金を借りに来た所を捕まって


    3.ゲヘナの空気がどうしても合わなくて、トリニティで働こうと思って


    4.何となく暇潰しで


    (この事はご主人様には話してませんけどね)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:02

    暇つぶし???暇つぶしでメイドやってんの???

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:54

    従えているのはだれなのか、わからんもんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:53

    (画像間違えました)


    ついでに

    トリニティ生徒の家事能力dice1d100=71 (71)

    ゲヘナ生徒の家事能力dice1d100=89 (89)


    トリニティ生徒の身長dice1d50=45 (45)  +135cm

    ゲヘナ生徒の身長dice1d50=35 (35)  +135cm

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:38

    身長差10センチ・・・そしてゲヘナちゃん家事能力高い・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:55

    あはははは!毎日暇そうにしているメイドをからかって遊ぶのは最高だわ!
    明日はどんなイタズラをしてやろうかしら?
    ちょっと思い付かないから他の生徒に相談してみましょう!

    ……は?"薄汚い角付きを校舎裏に呼び出してそこでボコボコにしてから服を剥ぎ取って裸にしてやりませんか?"って、何それ?

    自分の所有物を自分で傷付ける訳無いじゃない、バカじゃないの?
    そもそもそんな事をしたって何も面白くないわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:18

    これはエデン条約。続けて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:23:10

    身長差10cmってスキンシップが取りやすいらしいっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:59:48

    ゲヘナ子の味覚じゃなくて普通にトリ子の料理の腕が良くてうまいうまい言ってるよなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:27:45

    暇つぶしでメイドになれる能力あるのすげぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:45:20

    暇だからわざわざトリニティに来てまでメイドさんをやってみたけれど……
    なんか思っていたよりも退屈なんだよね
    特に嫌がらせを受けたりもしないし、喧嘩を売られたりもしないし
    毎日の楽しみと言えばご主人様の笑顔が見れるぐらいだし
    まあいいか。こんな仕事、飽きたら辞めればいいだけだしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:47:35

    大丈夫?そうしたら胸がドキドキしたらしてない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:02:09

    ご主人様を守るのがメイドの務め?

    良い心がけじゃないの、感動したわ

    でもまるで私が守ってもらわなきゃいけない立場みたいに感じてムカつくわね

    そうだ、良いこと思い付いたわ!今度またチンピラに絡まれた時は、今度は私がアンタを守ってあげるから

    そうするば、上下関係って奴がもっとハッキリすると思わない?


    ちなみに

    トリニティ生徒の戦闘能力dice1d100=34 (34)

    ゲヘナ生徒の戦闘能力dice1d100=70 (70)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:12:00

    出目が素晴らしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:55:44

    出目がわかってるダイス神の犯行だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:31:58

    これでトリニティ生の方が車椅子とかだと『最強のふたり』っぽくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:30:11

    私って結構鍛えてるのよね

    射撃の練習だって毎日律儀にやってるし

    そりゃあまあ、流石に風紀委員会の連中程とは言わないけどね

    少なくともその辺のチンピラ相手なら負けない自信がある訳よ

    だからこの前、身代金目的で私を誘拐しようとしてきた不良連中に囲まれていた時だって全然ビビったりはしていなかったのだからね

    メイドに華を持たせてあげる為にわざと何もしなかったのよ

    そう、わざとね


    ……何よその顔



    使用している銃

    1.HG/2.AR/3.SG/4.SMG/5.SR/6.MG/


    トリニティ生徒dice1d6=1 (1)

    ゲヘナメイド生徒dice1d6=6 (6)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:05:08

    ダイス神わかってるなぁ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:16:26

    絶妙な出目

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:30:02

    ここまでピッタリ過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:34:07

    >>1ではありません

    >>3

    それにしても自転車って重くなればなるほどブレーキ効かなくなるわね

    下り坂で二人乗りだと加速しすぎて危ないわ

    ブレーキ全力で握りしめて、ゆっくり、ゆっくり下ってかないと

    まったく後ろから前覗き込まなくていいわよ、主人としてメイドの安全ぐらい確保するわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:39:44

    ……まあ確かにね?

    戦闘力って面だけで言えばアイツの方が上かも知れないわね

    自警団のメンバーとしてやっていけそうな程度には強いもんね、アイツ

    いやまあ私もね?そこそこは強いのよ、そこそこは!

    ……うん、冷静に考えるとアイツが強すぎるだけな気がするわ


    まあ、それならそれで、戦闘力以外の所で張り合えば良いだけよね

    例えばそうね、勉強なんてどうかしら

    どうせゲヘナの教育なんてトリニティと比べれば随分と低レベルだろうし……

    よし、決めたわ。この前のお礼……じゃなくて、私のメイドに相応しい学力を身に付けられる様にお勉強を教えてあげる事にするわ


    トリニティ生徒の学力dice1d100=6 (6)

    ゲヘナメイド生徒の学力dice1d1#0=

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:41:42

    >>33

    ダイスミスよ

    ゲヘナメイド生徒の学力dice1d100=13 (13)


    それと今更だけど、私はメイドを雇えるくらいに裕福な訳なのよ

    具体的に言えばdice1d100=74 (74)  くらいお金に余裕があるわけよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:56:29

    どーしてその学力でトリニティでやっていけるんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:05:14

    あっはは、何よその学力!

    頭があまりにも悪すぎるわね!

    まあゲヘナの出身じゃそんな物かしら……

    今度暇な時に私がお勉強を見てあげるから、私のメイドに相応しい学力を身に付けられる様に努力しなさい!


    ……はい?ご主人様もそんな学力で、トリニティでやっていけてるのか?ですって……?

    随分と遠慮なく物を言うじゃないの、次もう一回同じ事を言ったら怒るわよ 


    それで、私がトリニティでやっていけてるのかですって?

    当然じゃないの、私にはdice2d4=4 4 (8)  の力があるんだもの


    1.金よ

    2.家柄よ

    3.コネよ

    4.留年

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:07:55

    コイツを補習授業部に連行しろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:08:27

    人より時間がかかっても勉強すると考えれば美点だから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:16:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:17:27

    (留学、留学かぁ……大丈夫かなこの人)

    (まあ私も人の事言える様な立場じゃないけど)


    ゲヘナメイド生徒の学年dice1d3=2 (2)

    トリニティ生徒の学年dice1d3=3 (3) +1


    ゲヘナメイドちゃんの学力がハチャメチャ低い理由はdice1d4=4 (4)


    1.特にない

    2.授業も受けずにずっとバイトとかしてた

    3.授業も受けずに今までずっと傭兵とか警備の仕事をして生きてきた

    4.そもそも勉強したことない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:59:28

    これもきやおいたわしいやつか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:00:00

    >>41

    もきやってなんだよもしやだよ

    すまねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:54:52
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:14:19

    何が補習授業部よ

    あんなバカの集まりに私が加わる訳ないdice1d4=3 (3)


    1.じゃない

    2.こともないじゃない

    3.と思ってたのにナギサ様にぶちこまれたじゃない

    4.のよ絶対


    というか問題はアンタなんだけど!

    幾らゲヘナがバカの集まりだからって限度ってモンが有るわよ!?

    私より頭が悪いって、今まで何を勉強してきたの!?


    は?勉強なんて今までしてきた事が無いって、何よそれ

    意味が分からないんだけど、嫌味言ってるのかしら?

    dice1d4=4 (4)  って理由が有って勉強してこなかった?何それ、言い訳よねそんなの!


    1.勉強が必要だと思った事無いし

    2.ゲヘナじゃ真面目に勉強する方が変人扱いだし!

    3.復讐とか頑張ってたし

    4.そもそも字が読めないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:21:32

    真面目においたわしいやつ感が出てきたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:31:43

    まあ勉強の事は一回置いておくわよ

    そんな事より今日はもう寝ましょう!

    ……現実逃避じゃないかって?そんな事無いわよ!

    ほら、健康!睡眠は健康に良いのよ!

    だからさっさと寝るって訳!


    あんたも早く寝なさいよ?メイドが風邪なんて引いたら誰があんたの面倒見ると思ってるの?

    ……他のメイドに任せれば良いのでは?って、まあ、うん。


    ※このトリニティ生徒が他に雇っているメイドの数dice1d10=1 (1)  -5人

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:48:55

    堂々の最低値
    1-5=-4を素直に受け取るなら他にメイドは雇ってないってことになるが
    あるいはメイドは4人いた(過去形)なのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:36:28

    ……って、あんた以外のメイドなんて雇ってないわよ

    この屋敷にいるのはあんたと私の二人だけだから

    別に人が沢山いれば良いって訳でもないわ

    重要なのは数じゃなくて質だから!

    あんたもそう思うでしょ?


    ※屋敷の広さdice1d100=39 (39)


    友人にも同じ事が云えるわね

    沢山の友達よりも少数の気を許せる相手の方が大切な訳よ

    ……まあ、私ぐらいになると相手の方から勝手に友達になりに来る訳なんだけど

    だからなんだかんだ言っても、私って結構友好関係は広いのよね!

    あんたはどうなの?私以外に仲の良い相手っているの?


    トリニティ生徒の友好関係の広さ

    dice1d120=32 (32)  -20

    ゲヘナメイド生徒の友好関係の広さ

    dice1d120=103 (103)  -20

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:43:14

    人脈ぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:13:58

    ゲヘナメイド超人望キタ...性格がええのかな

    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:33:11

    私ってかなり友好関係が広くてさ~
    この前様子見で補習授業部の人達の所に行ってきたんだけどさ、早くもヒフミさんとかハナコさんと仲良くなれそうだったんだよねw
    この分じゃ友達の数が二桁に増えるのも夢じゃないかもw
    で、結局の所あんたはどうなの?友達は多いの?

    は?あちこちの学園にいる傭兵や賞金稼ぎと知り合い?
    弾薬や装備を融通しあったり情報交換をしている間にいつの間にか仲良くなってた?
    今メイドをやってるのもその知り合いに紹介されて?
    ……あっそ。ふーん?
    で、それがどうかしたの?言っとくけど、あんたに知り合いが何人いたとしても、あんたのご主人様は私だけだから、それだけは忘れないでよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:48

    うおっ湿度...

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:33:16

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:08:07

    めっちゃ好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:16:03

    そういやあんた、あの話は知ってるのかしら?

    ほら例の……エデン条約って奴よ

    なんかこう、ゲヘナとトリニティでその……

    お互い物凄い遠くから仲良くしましょうねって感じの、ふ……ふかしん?条約を結ぶらしいじゃない

    あんたはさ、ゲヘナの生徒とトリニティの生徒同士で仲良しこよしなんて出来ると思う?


    ゲヘナメイド生徒の解答dice1d4=4 (4)

    1.可能だ

    2.無理じゃない?

    3.分からない

    4.興味ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:22:25

    ご主人がいるから条約なんかいらない…ってこと?!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:57:20

    ほう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:11:32

    エデン条約かぁ……
    (万魔殿やティーパーティーの幹部クラスにとっては重要な出来事なのかもしれないけど……)
    (少なくとも私の生活に大した変化がある訳でも無いだろうし……)
    ……まあ、どうでもいいかな?

    「なるほど、それはつまり……!」
    「そんな物があってもなくても私達の関係は変わらない、って意味かしら?」
    「そう、メイドと主人って関係性にね!」
    「そうよね?」

    そうだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:40:51

    >>58最高

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:50:00

    そんな訳であんたの面倒を見……

    じゃなくて、あんたに私の面倒を見させながら補習授業部で勉強を始めた訳なんだけどさ……

    知らない生徒と一緒に勉強するのってやっぱり疲れるわね

    こんな時はやっぱりミルクティーで疲れを取るのか一番じゃない?

    あんたは紅茶が先派?それともミルクが先派なの?


    dice2d4=1 2 (3)

    1.ミルクが先

    2.紅茶が先

    3.何でもいい

    4.ご主人様と一緒でいいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:52:14

    どっちなの!?


    dice1d4=1 (1)

    1.どっちでもいいです

    2.すいません冗談です

    3.そのミルク期限切れですよ

    4.お腹に入れば一緒ですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:57:49

    どっちでもいいのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:29:02

    このトリニティ生徒は羽がdice1d2=1 (1)

    1.生えている 大きさdice1d100=69 (69)

    2.ない


    このゲヘナ生徒は角がdice1d2=2 (2)

    1.生えている  大きさdice1d100=64 (64)

    2.ない


    尻尾はdice1d2=2 (2)

    1.生えている  大きさdice1d100=5 (5)

    2.ない


    羽はdice1d2=2 (2)

    1.生えている  大きさdice1d100=33 (33)

    2.ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:55:06

    そういやあんたってゲヘナの生徒なのに角も尻尾も生えてないのね

    なら髪の色とか服装とかに注意すれば、ゲヘナの生徒とは思われ無いんじゃないかしら

    どうかしら、ちょっとやってみない?

    試しに髪の色を変えたり、服も私の奴を……まあサイズの問題はちょっとあるかもだけど、貸してあげてもいいし。

    そうすればホラ、余計なトラブルも回避出来そうじゃない?

    今はエデン条約の影響でゲヘナに対してピリピリしている生徒も多いし


    ……はい?"面倒くさいからいいや"ですって!?

    何それ、メイドのあんたに拒否権なんてあると思ってるの!?

    別に嫌なら良いけども!


    トリニティ生徒のおしゃれ度dice1d100=52 (52)

    ゲヘナメイド生徒のおしゃれ度dice1d100=27 (27)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:06:38

    身だしなみは汚れてなければ気にしないタイプかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:49:37

    ふーん
    あんたって服装には結構無頓着なタイプなのね
    ならアクセサリーなんかにも興味ない感じかしら
    ふーん……

    まあ、それなら逆に都合が良いわね
    あんたに着ける首輪代わりにフェザーネックレスを用意した訳なんだど
    別にファッションには興味薄いんでしょ?
    それならこれを毎日首に着けておきなさいよ
    そんでもってそれを見る度にご主人様の顔を思い出しなさい
    オッケー?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:23:26

    >>66

    しっ、湿度...!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:17:38

    首輪か…定番だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:48:51

    トリニティ生徒の体格dice1d100=29 (29)

    ゲヘナメイド生徒の体格dice1d100=30 (30)

    1:コユキ・ジュンコクラス

    100:ハスミクラス

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:19:25

    どっちもちっちゃい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:08:15

    高い金払って雇ったメイドなのだけど……
    お掃除する所か逆に屋敷をメチャクチャに荒らしてくれるなんていい度胸じゃない
    あちこち薬莢は散らばってるし、壁は穴ボコだらけになってるし、オマケに窓も花瓶も割れてるじゃないなの!
    私が留守の間に何があったのよ!?
    言っておくけど、納得の行く説明が出来ないなら怒るわよ?
    場合によっては首を検討しないことも無いわ!

    ……私が不在の間に強盗がやってきたから応戦した?
    何とか撃退はしたけど逃げられた!?
    何なのよそれ、あなたは無事だったの!?怪我はしてない?正義実現委員会には連絡した?
    ああもう、最近はトリニティも治安が悪くなってきたわね!あの連邦生徒会長が何処かに行ってからずっとだわ!

    ……は?嘘を言っているかもしれない?あんたが?
    あんたが私に下らない嘘つく訳ないじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:37

    寝るときはやっぱりうつ伏せが楽なのよね……
    仰向けだとどうしても羽が圧迫されちゃうし
    うつ伏せになっても圧迫される様な物もないしね
    あはははは

    まあ、一応仰向けで寝る事にも利点があるのよ
    それは、この羽がちょっとしたマットレスの代わりになるって事
    腕枕みたいな感じで、羽枕って所かしら?
    ガッツリ熟睡中する時には向いてないけど、ちょっとその辺でゴロゴロする時には最適なのよ
    ……と口で言っても分からないでしょうから、実際に寝心地を試させてあげるわよ
    遠慮なんてしなくていいから、さっさと横になりなさい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:29

    てぇてぇ...

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:44:21

    野生のエデン条約

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:17

    勉強!勉強最高!

    補習授業部に入ってから私の学力はメキメキ上昇しているの!

    やっぱり先生の教え方が上手いおかげかしらね?

    ヒフミさんとアズサちゃん……はともかくとして、コハルちゃんとハナコちゃんは何だか頼り無さそうと言うか、下手したら私よりも頭悪そうだし……

    ここは一刻も早く勉強を覚えて、二人の勉強をサポートする側に回らないといけないわね!


    トリニティ生徒の現在の学力dice1d50=50 (50)  +6

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:13

    トリニティ生徒の模擬テスト点数

    dice1d100=79 (79)


    付き添いで参加したゲヘナメイド生徒の模擬テスト点数dice1d100=12 (12)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:37

    ヒフミよりも点数高くない?
    ていうかメイドェ......

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:52

    12点……12点!?
    なっ!あ、あなたちょっと……いくら何でもあれよ!
    あのハナコとか言う女よりはまだマシだけど、それでも酷すぎるわよ!?
    あんたも大急ぎで勉強しなさい!私だってちょっと勉強しただけで結構出来るようになったんだから!
    なんならいっそ補習授業部に来て先生の授業を受けなさいよ!

    は?家事をしないといけないから無理!?
    何言ってるのよあんた!家事をするのとご主人様の命令を聞くのと、メイドにとってどっちが大切だか分からないの!?
    まあ別にどうしてもって言うなら無理強いはしないけれど……
    来るなら私が事情を説明して、先生をなんとか説得するわよ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:57

    良質なエデン条約見れたよ……
    オアシスはここにあったんだね……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:32:09

    ゲヘナメイド生徒が着ているメイド服のスカート丈dice1d100=79 (79)

    (1で超ミニ  100でロング)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:47

    長めだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:46

    クラシカルなメイド服……いい物よね
    あんたもそう思うでしょ?スカートは長ければ長い方が良い、むやみやたらと脚を見せたりするのは破廉恥だわ
    誰とは言わないけれどトリニティにもスカート丈の長さがおかしい人がいるのよね……

    ……は?"やっぱりスカート丈が長い方が銃やマガジンを隠し持てるから便利だよね"ですって?
    あんたそれ、漫画の読みすぎよ!
    そもそも本当なら、メイドの仕事は銃撃戦じゃなくて家事炊事なんだし

    "前にミレニアムで見かけたメイドはそんな感じにだった?"
    あんなコスプレ連中を参考にするのは辞めなさい!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:59

    >>80中々ロングだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:13:46

    暇よ、すこぶる暇だわ……!

    ……はい?補習授業部での勉強?合宿?

    それはね、今日はお休みなの。

    休みなんてあるのかって?この時間軸では存在するのよ(?)


    でも急に休みなんて貰っても困るわよね

    買い物……とかは気分じゃないし、一緒にデー……お出かけも、ちょっとね

    ほら、今日は雨が降る予報だから


    じゃあどうするのか少しだけ悩んだけど、決めたわ

    今日は1日ゲームでもして過ごすわよ

    当然メイドのあんたも私に付き合うこと!

    ……家事?そんなの後でもいいわよ

    後で一緒にやってパパっと終わらせれば良いじゃない


    トリニティ生徒のゲームの腕前dice1d100=58 (58)

    ゲヘナメイド生徒のゲームの腕前dice1d100=30 (30)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:41

    ちなみにゲームって言うのは

    dice1d3=2 (2)  の事よ

    1.テレビゲームよ

    2.テーブルゲームよ

    3.愛してるゲームよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:11

    なんか最近……単なる遊び仲間と言うか……

    距離の近いクラスメイトと言うか……

    私達って、メイドとご主人様って関係とはちょっと離れてると思うんだよね

    まあ、その。平たく言えば……友達?


    ゲヘナメイド生徒の現状への満足度

    dice1d120=104 (104)


    ゲヘナメイド生徒が感じている友情

    dice1d120=35 (35)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:43:32

    >>86

    めっちゃ満足してるけど友達とは思ってないのか

    純粋な主従関係?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:23:13

    >>87

    まあそんな感じかな

    楽しいは楽しいし、暇潰しには最高だと思うけど

    私だってずっとここでご主人様の相手を続ける訳じゃないしね

    いつかその内ゲヘナに帰るなり別の場所で働くなりするかもしれないし

    あんまり依存しすぎるのもアレだと思うしね

    そんな訳だから、あんまり友情とか義理とかは出来るだけ感じない事にしてるよ

スレッドは5/1 15:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。