ユキノのサポカ性能みて思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:24:24

    配布にこの性能与えるって根性にテコ入れする気ない証拠では?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:24:45

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:27:02

    イベント配布さあ…スピードとまでは望まないから、せめて賢さパワースタミナにまからないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:31:22

    練習性能だけ見ると根性カード化け物おおいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:31:47

    いうてこのスキル構成だとビコーみたいな練習性能してないとスピードだろうが賢さだろうが使われるかっていうと

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:32:08

    真剣に根性ステータスをどうしてこういう設定にしたのか聞きたいんだよな
    まともな意図があるなら伝わってないし
    まともな意図がないなら頭がおかしいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:32:52

    サイゲ……
    ……ウチが言いたいことはわかるな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:32:55

    全部得意率0なら許してた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:33:19

    >>7

    はい!根性30%です!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:34:01

    >>9

    アホ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:34:12

    スタートしてからの加速に影響あるとか言うから逃げで頭取る時には高いに越した事はないんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:34:57

    だからデバフに強くしろと何度

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:34:58

    アイネス人権だったんか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:35:59

    >>12

    対策するほどデバフ強いか?現状

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:36:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:36:38

    得意率50レスボ10トレ効果10初期ステ25ボーナス1
    ダメ押しの根性サポカだぁぁー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:36:41

    >>5

    練習性能はビコーと大差ないぞ

    アイネスも根性じゃ無ければキタサンクラスの性能してる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:37:35

    >>4

    こう見るとイクノはレスボ以外なんか残念だな

    得意率が他より低いのも取り柄っちゃ取り柄だけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:38:22

    >>14

    独占力だけはえげつない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:39:12

    スタミナ切れて最低保証速度で粘り勝ちしなきゃならないならともかくなぁ
    スタミナ実数に対してはレース距離長いから、回復スキルが強すぎたってのがありそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:40:45

    今だと根性最強ウララって言われてるけど、友情踏みたくなるレベルでテコ入れ来たらアイネスとユキノが一線級になると思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:41:53

    言うほど根性テコ入れしてほしいか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:44:02

    サイゲは根性を明確にそこまでいらないステータスとして認識している...
    じゃあなんすか
    サイゲは根性20補正組になんか恨みでもあるんですか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:44:41

    逆にテコ入れしたら文句言うやつも出てくるぞ
    もう砕いたのにーとか今更ーとか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:49:06

    3600m不良バ場のチャンミなら誰もスタミナ保たないので根性早歩き合戦ワンチャン

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:49:18

    金掛けて引いたならまだしも砕くのは自己責任では?
    ボ訝

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:50:05

    イベスペとウララ砕いたバ鹿おりゅ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:50:58

    余った分以外サポカは砕かんな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:52:34

    >>23

    単純にキャラ的に根性あるっぽけりゃ根性補正つけるってだけでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:55:17

    >>14

    金デバフがばら蒔かれてないのはそういう理由なんじゃいですかね。だから根性で耐性付けて対抗するとかの駆け引きも生まれるんじゃないかと思ってるわけです

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:03:07

    晴れ・良(稍重)しかガチ環境開催されてなくて
    根性アップ緑スキルも天候系だから雨や雪の日で根性に何かが起こる(といいなぁ・・・)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:35

    既に何回も言われてるがユキノは
    有馬は根性がボーナスで901を目指す明確な理由がある
    緑スキルが冬ウマと中山
    だから有馬にはかなり相性良くデザインされてるんだけど?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:49:36

    有馬で可能性は感じるんだけどスピ1200スタ901パワ1000以上根性901賢さ400以上
    みたいなステを目指すにはどう積めばいいのかよくわからんのよね
    誰かサポカ富豪でもいいからこんな感じを達成できた人いないのかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:30

    「固有をめちゃくちゃ強くしたいけどバランス取るために弱いステを作ってそこに補正を寄せてバランスを取る」みたいな意図があったらまだ分かるんだけど全然そんなことねえ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:46

    >>4

    トレボレスボ全員もってるのやべぇな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:54

    >>24

    そういう意見も出るだろうが

    根性サポカって時点でお通夜になるよりは遥かにマシ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:32:13

    根性SSRサポカは得意率無くせば皆ハッピーでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています