ハッハッハ!腕を上げたな鎧武!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:47:16

    神になったと聞いた時は驚いたが、お前の覚悟があれほどとは思わなかったぞ。お前も立派なライダーだ。それに比べて王蛇!!!!貴様という男は!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:49:06

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:53:44

    もうそろそろ復活しすぎてしばき倒されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:54:28

    たしか中の人が苦言?したんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:02:44

    >>4

    犯罪者がライダーなんて…とは言ったっぽい

    ただその後は特に何も言ってないから末路を知って納得したんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:03:44

    別に弘、が演ったのは仮面ライダー第一号だけなんだし、龍騎には無関係だから聞くこと自体ちょっとお門違いな気もするけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:04:41

    浅倉止められる少ない人だろうしなあんた…多分あっちはめちゃくちゃ気に入りそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:06:58

    なんで神になった鎧武と渡り合ってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:09:31

    >>8

    葛葉ァが腰がひけてる可能性もある

    「ゲッ本郷さんかよォ」みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:11:19

    >>8

    いいだろ?1号だぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:11:02

    平成エンドから続けて見ると鎧武が有言実行したみたいですき

    でも公式史では仮面ライダー大戦と繋がってないのよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:15:19

    >>8

    1号は昭和特有の雑にスペック盛りまくった上で、中の人性能がクッソ高いからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:18:56

    >>7

    浅倉なら「ハァァァ(マジキチスマイル)レジェンドね、いいじゃねえか」ってニタァって笑った、直後に豹変して鉄パイプとか平気でやりかねんから怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:32:08

    >>13

    でも本郷猛は改造人間なので鉄パイプで不意打ちされても鉄パイプの方がひしゃげて真顔になる浅倉という絵になると思う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:04:55

    1号って確か素のスペックでクウガアルティメットと同じなんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:08:04

    1号も劇中使ってた武器で盛るか……鉄パイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:10:41

    >>13>>14

    えっ?王蛇と1号で鉄パイプチャンバラを!!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:28:43

    鎧武に厳しいおじさんスレじゃない…だと!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:34:05

    >>17

    見たいか見たくないかでいえば見たいし多分チャンバラ終わった瞬間変身するわこの2人

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:35:26

    浅倉の下の名前を「たけし」にしたのは意図的だよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:38:19

    >>14

    背後からぶん殴られるのを気配で察して腕ガードしたら鉄パイプが折れてカラン

    それを見て浅倉軽く驚く

    後ろをゆっくり振り返りつつ睨む本郷。腰にはベルト

    こんな光景が浮かんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:48:03

    強敵に出会えて嬉しそうな浅倉が見える見える
    それにしても、ゲラスちゃんは攻略できるとしてさ、スネーカーとダイバーどう攻略するんだ?RXとかスーパー1とかZXのサポート無いとキツくないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:15:26

    >>11

    小説で骸骨恐竜でてるから

    三流とバダンが手を組んで15作った可能性はなくもない

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:22:09

    >>1

    〉神になったと聞いた時は驚いたが


    誰から聞いたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:40:47

    >>21

    鉄パイプがカランと落ちる

    浅倉がカードデッキを取り出す

    までセットだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:42:20

    >>24

    ミッチか主任?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:50:20

    >>21

    >>25

    これは浅倉が楽しいやつ

    テンション上がって逆に真顔

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:16:51

    >>11

    神になったコウタはそういう平行世界の記憶もまとめて持ってるって説どっかで見たことある。実際それならフルスロットルでドライブアームズ見たときの発言も頷けるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:43:28

    >>8

    ゴッド紘汰は神といっても無命の惑星をヘルヘイムで耕す豊穣神みたいなタイプの神で、「神」って言葉のイメージほどには実は強くない

    いやまあ充分強いのは強いんだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:41:34

    >>27

    警察ライダーやインターポールのおまわりさん呼ばなきゃ...

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:12:28

    >>29

    始まりの男のなってまだ間もないしね

    実際小説でトッキュウジャーロボ用意しないと倒せなかった骸骨恐竜を一撃で倒してるんだ

    なりたての頃よりも確実に強くなってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:10:47

    >>8

    初代の強さはいくら盛っても良いと聞く

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:21:31

    >>4

    昭和はライダーマンが自らの命を犠牲に人々を守り、ようやくライダーの称号を貰えるくらいライダーの名前が重かった。


    逆に龍騎はこの戦いに正義はないし、人間誰しもライダーという今までの概念ぶち壊した作品だからね。


    そういう意味じゃ藤岡弘、が苦言するのはむしろライダーの枠を広げた革新の証とも言えると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています