困ったことがあったから相談しろよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:42:15

    おじさん、さくらはもちろんだけどラブコフちゃんのことも心配してるんだ、たしかに強くはなったけどバイスはカゲロウみたいに一人で戦えないのが心配なんだだからもしラブコフちゃんがいいならおじさん少し頑張ってラブコフちゃんを強くしようと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:52:50

    でたな他人

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:53:29

    対応が甘々なの笑うんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:53:46

    許可取ろうとしてるこの他人

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:54:16

    変な実験しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:54:39

    クズ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:02:31

    リバイス終わってわりと経つしビルドも別にこれといった動きは無いのに、3つくらい同じスレ画のさくらのおじさん(他人)スレがあるの何なんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:03:37

    >>7

    さくらに弟が産まれたからな

    そりゃ知らない親戚のおじさんもハッスルするよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています