ここは当方に任せて貰おう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:15


    ここは寒い…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:45

    叡知のメガネ機能してる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:03:05

    シグルドはそもそもこんな寒いギャグ言ったりせんしこれは幻覚か何か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:08:30

    >>3

    これは幕間のワンシーンだから公式だよ

    生前の話やジーク、マルタ、水着北斎なんかも絡んで面白いよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:11:39

    CVツダケンが渋滞してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:12:48

    この人は本人は真面目なまま結構な滑り倒しを見せるギャップが楽しい人だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:18

    観客の感情を掌握したっていうけどさ、それ「スベった」で観客の心が一つになったことを言ってるんじゃないよな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:36

    >>4

    (多分戦士と戦死、そして「せんし」をかけたギャグが言いたかったんだよ…)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:23:30

    >>3

    割と結構言うよ

    ダジャレ好きで妙に自信あるのか、なんかのイベントでは宴会の中で寒いダジャレかましてた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:35

    >>8

    あーほんとだ全然気づかなかった!

    これは一本取られた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:35

    >>9

    奥(ブリュンヒルデ)さんも大絶賛

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:47:34

    シグルドはウケを狙ってボケるとダメで、真面目にクソボケかましてるときのほうが面白くなるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:12:19

    シグルドさん狙ったギャグセンスがアレというのないと割と完璧すぎるからキャラとしていいのではないだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています