月姫の世界観で

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:15:57

    彼岸島の明さんはどれくらいの強さになると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:16:52

    再生能力諸々込みで埋葬期間にギリギリ入れるレベルかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:17:56

    明さんが来たら世界観塗り替えられそう
    全員頭悪そうなセリフしか吐かなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:23

    なんや感やヴローヴは倒せそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:00

    みんな出て来い!
    代行者がいるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:36

    >>5

    なんだと!斬刑に処す!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:54

    そんなこと言ってると魔眼持ちのアマルガムとかでてくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:11

    ヘラクレスくらいなら倒せそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:36

    月姫って言われると難しいな…
    鯖なら筋力B++位はあると思うし、剣士としては沖田さんよりは強いイメージかなあ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:27:13

    埋葬機関未満の一般代行者トップとかかな?
    比較対照としてはふさわしくないかもだけどハンザとかその辺くらいの

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:27:31

    強い時と弱い時の描写が激しいし原作見るとそこまでぶっ飛んでないから別に大して強くないよ
    ただいると先生空間が発生する

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:27:43

    志貴「ハッまさしくこれがモノを殺すということ」オオオオ
    観客死徒「マジか!あのクソガキとんでもねェぞ!」ワーワー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:27:52

    そういや昔はシエルが鯖とギリ戦えるとかうんたらかんたらって言ってたけど今どうなってんの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:29:44

    >>10武蔵ちゃん位とんでも剣術だしな月姫だとさっぱり分からんな!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:31:45

    もう既にあの刀と肉体は何らかの神秘性帯びててもおかしくないからなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:23

    >>13

    すげェ あのガキ死の線が見えるんだ…


    ワー ワー


    なんだ コイツのナイフ超切れるぞ!?

    切れた腕がつかない! 腕がつながらないぞ!

    ヒィィィィィ!!!


    才才才才才才才才

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:11

    >>12

    これ月姫と彼岸島どっちのことを言ってんのかわからねェからちくしょう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:41:20

    >>14

    きのこの設定を信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:09

    拾った武器を宝具並みに強化する明さん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:13

    既に彼岸島の世界観に寝食されてるから畜生!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:14

    作中の描写だけだと基本スペックが物足りない月姫世界にいったらそこの神秘でブーストかけられるだろうから意外となんとかなるかも

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:56

    ──が文章から消失してそう
    さっき台詞で説明してたよね?なんで地の文でもまた同じ説明してんの?ってシチュが頻発どころか常にありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:44:33

    地味にcv山ちゃんだから虞っさま騙せない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:54:59

    明さんがいるだけで世界のテクスチャが変わるからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:56:59

    吸血鬼とグールに性欲が追加されそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:59:59

    >>14

    防衛戦なら鯖と戦える出来るレベル

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:04:24

    秘剣・燕返し

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:04:27

    >>20

    明は騎士は徒手にて死せずの宝具持ってるからな(

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:26:18

    いつの間にか街3つ分くらいに広がり七夜のレジスタンスとかが住み着いてる遠野家

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:31:26

    >>28

    一振で九回斬るとかすげえ!やりましたね明!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています