【R-17.9につき超閲覧注意】【新規大歓迎】型月キャラAI絵展示会パート66(sage進行)

  • 1スレ主24/04/18(木) 16:36:59

    このすば3期始まったのが嬉しいので66スレ目です。

    このスレを説明すると、AIが絵を書いてくれるサイト全般で書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりして楽しむスレです。(novelAIやtrinart、最近だとgoogle colabとか)

    新規さんも大歓迎です。(奇跡的に見つけてくれればだけど…)

    エロい絵はぜんぜんウェルカムですが、直球で全裸なのとかは控えてください。(クッション用のサイトやimgurでも全裸禁止)

    それと、AI絵とはいえ描くかどうかは作品を作る人の自由なので、絵のリクエストをするのは構いませんがそれを誰も描いてくれなくても文句を付けるのはNGです。リクエストに答えてくれた人にはできるだけちゃんとお礼を言うのも忘れずにお願いいたします。

    また、明らかに見たくもないのにふざけ半分、荒らし目的としか思えないようなリクエストをすることもNGです。それと、たまに勘違いする方がいらっしゃいますが、ふざけたリクエストがダメというだけであって、男キャラや男キャラの女体化とか自体は全然OKです。

    もしそういった書き込みがあった場合は予告なく削除させていただきますので、そのつもりで。

    それと、有志がDiscordにAI絵鯖を建ててくれました!もしR-18絵やここだと消されるかもしれないって不安な絵を上げたい方は、ここに上げてくださると嬉しいです!

    Join the 型月キャラシコスレ 画像収集ルーム Discord Server!Check out the 型月キャラシコスレ 画像収集ルーム community on Discord - hang out with 587 other members and enjoy free voice and text chat.discord.com

    画像はまたまたスポーツ繋がりで野球清姫

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:38:11

    保守メルト

  • 3スレ主24/04/18(木) 16:38:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:02:44

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:39

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:35

    建ておつ
    保守がてらのスーツプーリン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:22

    たておつ&スルーズ(アクア風コスチューム)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:59

    爆裂魔法使いのマシュ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:32

    タンク役として有能な紫式部……ダメだ中途半端にしかダクネスの衣装が出せねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:48

    保守ゥ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:30

    人類最後の転生者ぐだ子

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:39

    打ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:23

    たておつ
    ジャックナーサリーはいいぞ(いいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:41

    たておつのぐだ子

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:57

    パッションリップwith裸オーバーオール

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:05

    カルデアちびっこ王国!

  • 17ブックカバー24/04/18(木) 23:55:22

    作り直し
    強度2でアルコLora重ねてやっとこれは学習足りてないか素材が悪いかのどっちかかな
    数増やすより公式画像に絞ったほうがいいのだろうか

  • 18ブックカバー24/04/18(木) 23:57:32

    アルコ抜き
    うーんここが正解な気がしないでもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:16:41

    ロリに…目隠しって…いいと思いませんか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:08

    パンツ見せて誘惑してるロリサーヴァントください

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:20:33

    大胆なモルガン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:30

    ウム

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:32:10

    ランサーアルトリアくらいまで成長してる謎のヒロインXXください

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:13:38

    キス魔vs愛の女神

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:19:21

    >>20

    ほい。いちおう電車内

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:42:02

    >>19

    いいとおもいます

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:56:43

    着衣爆乳ぐだ子をもっと見たいです!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:15:26

    最近妙に暑いのでトップレスハイレグTバックマイクロビキニなパイセン

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:59:36

    >>28

    好(ハオ)…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:36:58

    景清作りたいんだか全然上手くいかんわ
    ビキニアーマー系は本当ムズい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:35:59

    とくに指定しなくてもこの衣装になるの本当に需要高いんだなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:21:54

    >>30

    景清さんではないけどaged up, hair down, [[[[muscle]]]]を適用した大人化牛若丸を作ってたので貼り。

    女性的なボディラインになりつつもしっかり筋肉ついてるような感じがなかなか上手いこと出せない……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:54:49

    景清の流れに便乗
    画風を上手く調整しないと似ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:40:49

    >>25ありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:53:50

    やっぱりnovelの方がクオリティ高いなあ……

    キャッシュカード手に入れようかな

  • 36ブックカバー24/04/19(金) 19:07:03

    >>19

    ??

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:14:39

    長いおっぱいの生成に挑戦中

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:46:05

    大人下着な大人ゴッホちゃん
    ちょっとアレンジされてる風な下着っていいよね(そんな感じを出せてたらいいのだが

  • 39ブックカバー24/04/19(金) 21:24:36

    >>20

    見せ方にも色々あるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:06

    >>19

    >>20

    全部まとめてしまえの精神

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:11

    プリヤの魔法少女三名が触手の群れに襲われ
    手足を拘束されたり呑み込まれたりした状態で妊娠させられた絵がみたいです
    触手の種類は海魔でも蠢魔でも魔神柱でも普通の肉触手でも植物の蔓みたいなのでも触手でさえあれば良いので

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:21

    ロリ巨乳美遊

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:13:15

    >>42

    子供できると張ってくるというし妊娠中か出産直後のようにも思える

  • 44ブックカバー24/04/19(金) 23:20:12

    >>23

    こんな感じ……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:04:06

    >>44 ありがとうございます!丁度良い感じの成長具合で最高です!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:30:24

    結構インモラル

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:11:25

    通常アルトリアの一臨格好良いけどえっちな姿も見たいので
    衣装をフリフリドレスに胸を盛って胸元を目立つ様にした上で剣持たせて欲しいです
    表情は苦痛か快感を堪えている感じだと特にありがたいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:46:43

    好きな惣菜発表ペンドラゴン

  • 49ブックカバー24/04/20(土) 12:08:49

    出ないなと思ったキャラはなんだかんだLoraが一番手っ取り早い

  • 50ブックカバー24/04/20(土) 12:12:13

    素材を変えてリトライ
    顔のぽさが上がった代わりにリボンが発光しなくなってる?

    今更だけどもっと結果がわかりやすいキャラで値固めてからナーサリーやった方がたぶん楽だよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:20:50

    たまには真っ当に健全なのを

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:40:48

    例の顔の再現を試みるも挫折

  • 53ブックカバー24/04/20(土) 16:16:03

    これがもう成功してて服と髪型と画風を変えると誰だかわかんなくなってるだけなのでは……?

  • 54ブックカバー24/04/20(土) 16:16:41

    XXお姉さんと一緒に運動しよう!

  • 55ブックカバー24/04/20(土) 16:17:38

    油断した体をシェイプアップ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:23:14

    ちょっとマニアックかもしれないけど、パイセンとブリュンヒルデが百合百合している絵がみたいです。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:37:56

    >>55

    けしからんので走らせます

    やせろやせろ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:09:50

    XXさんは二次創作イラスト見過ぎでデフォでこれくらいあると思い込んでる

    なので公式イラスト見ると「あれ……痩せた……?」ってなる
    なるよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:42

    ボテ腹スカディ様

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:49

    紐でも触手でも鎖でもいいので四肢を拘束されたアイリさんに
    正気を失った目のイリヤが性的な意味で襲い掛かり嬲って嬲ってなぶり尽くした様な絵が観たいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:59:23

    >>59

    デッカくてすき

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:19:22

    やっぱセンシティブじゃない?この格好

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:26:09

    無垢なロリ+エッチな格好=最高!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:48:50

    難航していた「ソファーの背もたれに乳を乗せているリップ」が完成した!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:26:53

    素敵なスレを見つけられた
    個人的にブーディカさんはコスプレ適性高いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:56:54

    何処かの作品で姫ギル登場しないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:16:23

    ロリ鯖のスケベ衣装からしか得られない栄養素は存在する!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:40:50

    拘束されても余裕のジャックちゃん(4差分

     

     

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:38:00

    踊り子姫ギル

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:41:31

    日焼けマシュ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:50:51

    トリ子は下着姿で挑発的にこっちを見上げるのが似合う選手権優勝候補だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:13

    だれかエデをくれませんか

  • 74ブックカバー24/04/21(日) 21:34:19

    やっぱりブリトマートの学習はちょろい

  • 75ブックカバー24/04/21(日) 22:58:09

    表紙は適当にタオルアビー


    >>41

    ロリ触手telegra.ph

    三人並べて欲しかったのかもしれないがそれは結構難しいのですまない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:15

    >>41

    被ったけどまあいいや

    触手拘束の結末telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:05

    ボンデージ紅ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:52

    ボンデージエリち

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:16

    >>75

    >>76

    ありがとうございます

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:12

    ボンデージいいな……

  • 81ブックカバー24/04/22(月) 01:54:20

    >>47

    こんな感じでどうだろうか

  • 82ブックカバー24/04/22(月) 01:55:31

    ドレスの中で何が起きているのか……

  • 83ブックカバー24/04/22(月) 01:56:11

    副産物のビビりトリアさん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:10:56

    >>81>>83

    ありがとうございます


    >>82が特に良いです

    へたり込むとかベッドに倒れ込むとかしてドレスのスカートの中がどうなっているのか

    更に時間経過したらどうなるのかが観てみたくなる程に

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:55:37

    >>81>>82みたいに着飾って豊満な体型に成った上生えたアルトリアが

    身近なにいた女性の色気に血迷ってガチの深い関係になり散々ヤル事ヤった絵がみたい

    アイリスフィールを押し倒して服剥いていきながら身体の感触堪能したり

    生えたブツを幾度も打ちつけたりして終いには出来るものできちゃって相手のお腹大きく膨らませた様なの

    生前はマーリンが生やしてたし仲良くなれる様変に気を効かせたとかで行けるシチュエーションだとおもうんで


    ブツ事態は相手の中に収めているので吐き出した白濁は見えてもソレそのものは見えない感じだと

    奥まで打ち付けている感じが出るのでなお好ましいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:30:58

    複雑な構造かつエッチなボンデージ好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:32:23

    >>86

    兄とイリヤどっち誘惑するつもりかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:38:21

    >>82

    豊満な体型で快楽に悶える姿見ると

    過去スレの孕んで浮気ックスしているアルトリア思い出した


    >>86みたいなエロ衣装着せられて散々調教されたと思うと沸る

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:09:07

    ノーマルアルトリアが調教されて落とされていく過程が含めてみてみたいです
    最初は心底嫌そうな顔で普段着っぽい装束でレ
    ついで豊乳になって胸元が目立ち嫌そうな顔でレ
    ボンテージ着せられ淫紋刻まれ豊乳で堪える表情でレ
    最終的に心底幸せそうな表情で白のワンピース着た妊婦に行き着くとかで

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:47:28

    「ちょっと~ドコ見てるんですかぁ~?」
    「いくら私のお尻が大きいからって露骨すぎますよ、視線♡」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:01:33

    ボンデージで畳みかける!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:10:11

    >>87

    ぐだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:32:08

    信頼度MAX酒呑童子に令呪全画行使+土下座で園児服を着てもらった
    ……オプションで笑顔を所望したが、とても不服そうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:00:33

    >>86>>92

    ぐだ誘惑想定か、ソレも良いね。

    魔法少女等三名は性別で好意の有無が特にイリヤは方向性も変わらない様に見えるから

    ぐだ子がエッチなボンテージ衣装着たイリヤや美遊に性的な御奉仕受けたり百合乱暴受けてクタクタになっている想像も膨らむ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:21:54

    路地裏でフェ.ラ素振りしてるゴッホちゃん(第一再臨)って可能ですか?
    自分でやってみたんですが、なかなか難しくて
    体型はお任せしますが盛られていると嬉しいです。エロ蹲踞してフェ/ラ素振りしてる感じでお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:25:45

    野外プレイならアルトリアも夜間の屋外で私服で本番最後ヤっている所みてみたいものだ
    原作SNでのデート後の喧嘩の際フォローが遅れた為ヤケ起こしたアルトリアが行きずりの相手にNTRみたいな絵面になりそうだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:03:53

    ランスロット

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:16:13

    幕間

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:32:33

    そしてこれはエロ蹲踞フェ.ラ素振りゴッホちゃんを出力しようとしてできた副産物の露出ゴッホちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:34:21

    筋肉質に見えているがご趣味だろうか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:08:27

    エリちの尻はエッチだと思うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:15:07

    これはラストオリ〇ンに出演した時のエリち

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:44:39

    ろびーな版くらいの乳のサイズのザビ子を希望します

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:21:59

    這い寄るきよひー

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:38:54

    アルキャス

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:55:57

    >>75>>76


    その後この状況が知られたら母親とセラが助けに来るも

    イリヤ等を盾にされ捕まり同じ目にあいそう


    リズは多分救出の為事前に情報収集とか準備してから行って一旦は難を逃れそう

    その後普通っだったら上手く救出出来るところを既に堕とされたイリヤやアイリに堕とされる連鎖堕ちにはなりそうだがオチは

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:04:11

    >>105

    疲れてそうなので休憩させます

    ほれラーメン食えラーメン

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:07:48

    >>107

    よーし曇らせます

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:35:31

    >>108

    マスターと一緒に歌わせます

    これで発散に…なるか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:38:27

    >>109

    泣いてもらいます

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:39:39

    イリヤとアイリさんとの母娘レズセが見たい

    互いに魔法少女衣装で致したり
    アイリさんを下着姿に剥いて首輪付けてペットプレイで致したり
    ベッドやお風呂で互いに裸体で致したり
    術で時折生やしながらヤっている事が想像出来る様周囲や互いの身体に白濁が散ってたり
    最終的にアイリさんだけ若しくは二人共孕んで欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:43:58

    >>110

    水着調達したんだからマスターと屋内プールでも行ってストレス解消すれば良い気がしてきた

    >>109見るに大分仲良しみたいだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:29:26

    >>100

    僕がうまくコントロールできてないだけです……


    というわけでまた副産物のゴッホちゃん

    フェら素振りして挑発する感じを出したいんだけどなかなかできないな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:00:01

    >>110

    マスター達とプールで遊んでもらいます

    >>112

    という訳でプールで記念撮影をば

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:28:20

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:28:50

    >>114

    ではクマらせます

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:29:19

    便乗ゴッホちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:04:49

    デカパイver

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:17:20

    まだまだ続くロリ鯖ボンデージシリーズ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:20:45

    面白いデザインが生成できたのでもう1枚!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:20:59

    むちむちスク水サビ子

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:03:39

    >>121

    やったーありがとうございます

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:34:45

    ダンス用の衣装と聞いて少し恥じらいながらも着てくれたマリー様
    デオンやサンソンに見つかる前にミス・クレーンと撮影を頑張ろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:49:41

    ふと三臨オルタマリーにマリー会長の女子制服着せてぱっつんぱっつんになって

    胸元に悲鳴上げさせ恥じらわせたいな〜とか>>123みて思った

    絶対サイズ合わないし胸元隠そうと腕を使う事でかえって強調させたり

    尻と下着がスカートからはみ出たりしている筈

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:03:21

    ペンちゃんは好きです でも
    CEOはもっと 好 き で す !

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:23:37

    セクシークールでキュートなザビ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:25:44

    このデザイン人妻や経産婦の主人公やヒロインに着せて恥じらわせたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:29:02

    ドンドンやっていこう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:32:17

    うぇーい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:33:06

    レッツボンデージ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:38

    やってない!
    口枷しろなんて入力してないから姐さん!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:23

    HOT LIMITに通じるものを感じる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:37:07

    >>117

    >>118

    ありがとうございます!!!どっちも最高です

    差支えがなければ後者のバージョンをもう少し見たいです

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:42:32

    アイリさんのは鎖の長さをブリュンヒルデのはベルトの留める位置を調整すればお腹の子供いても使えそう
    旧版アニメかなんかであった桜のボンテージ姿を考えると
    メディアさんに捕まってドレスに着替えさせられたアルトリア
    ノーパンノーブラで下には際どいボンテージだけってのもえっちかもしれないと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:45:40

    学生服仕様(ほぼ見えてない)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:57:58

    なぜか拘束が強めになったヒルト嬢

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:05

    ボンデージはいいぞ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:32

    おぉ、ボンテージセクシー系が一気に揃ったな
    せっかくだから自分も1枚趣味のやつ貼っとくわー

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:42:27

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:44:44

    >>116

    ねんねさせます

    かつてない程に慈愛に満ちたぐだ子が出力されてしまった…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:54:02

    >>140

    さすがに罪悪感が湧いてきたのでコレで終わり!

    曇ってしまったアルトリア・キャスターtelegra.ph

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:20

    ボンデージな夜は終わらない!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:01:04

    溢れる! 弾ける!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:04:53

    バゲ子と一緒にトレーニングをする
    健全なはずなのにエロい……!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:31

    手足が細いし胸も小さいから幼少期か

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:31

    かぶってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:11

    >>141

    おつかれさまでした!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:15:14

    >>140

    美しい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:39

    アルキャスは強めの羞恥顔が似合うなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:46

    ウヒョー

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:58

    通常アルトリア

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:11

    ボンデージ凛

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:29:27

    イリヤ
    プリヤっぽくならないように気をつけた

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:35

    健全なの、具体的にはもっちーを着物姿で露出減らしてみたよ!
    ……なんかえっちい気がする??

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:37

    >>151

    腕の拘束解いてメディアさん謹製白ドレス着せたらえっちになりそう


    >>153

    逆にプリヤっぽくするなら涙目とか

    泥の巨人との戦いを考えるに黒いスライム状の触手や腕がいればソレっぽくなるかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:12

    >>154

    着物が鞠とか木の葉模様だったら大人になって経産婦になり妖艶さを増した美遊に見えたかもと思った

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:38

    前から見るボンデージが多くなってしまったので後ろから

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:47:33

    揃って並べてあげたい2人は仲良く一緒に

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:49:01

    「う、うおおおおッ!あはーん、うっふーんッ♡♡♡♡」

    アルキャスは ふしぎなおどりを ヤケクソぎみにおどった!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:55:56

    なんか淫紋刻まれているに色気が薄いな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:12:25

    一方でバーゲストさん
    やはり田舎妖精とは格が違った…か?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:22:22

    マシュも合流が遅れたりトラブルから合流出来なくなったらボガードやゴブリン等と別れた後
    淫紋刻まれて色町でダンサーや娼婦やってそうだな
    戦禍から逃れた敗北した領主の嫁なんて碌な扱い受けないだろう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:07

    メリュ子、つがいへの積極的アピール中
    この後つよつよドラゴンになるかよわよわドラゴンになるかは不明

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:10:51

    「おいこのヘンタイクソザコ、私に言うことあるよな…?」

    令呪で強制したけどまんざらでもないバーヴァンシーさん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:48:29

    要望に応え、見事かつ華麗で妖艶な踊りを披露するモルガンさん
    夫(或いは妻)からベタ褒めされながら、内心で『習っておいて良かった』とマタ・ハリに大感謝中

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:48:10

    >>162

    先輩へ

    お仕事は大変ですが、なんとか毎日元気に過ごしていマシュ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:56:07

    >>166

    良いなコレ

    墜ち切る前はハベにゃんに仕立てて貰ったドレス大切に持っていて

    ボガードは敗れたと見せつけて残党の反抗の意を挫く見せしめとして

    花嫁姿で慰み物になってそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:15:41

    >>159

    モルガンに破れたか或いは戴冠式の騒動後オーロラが政権取ったか囚われヤケクソでやっていそう


    >>128>>157コレら見てたらこの二人のえっちな絵が猛烈に観たくなってきた

    着衣や下着やボンテージで二人が絡み合ってくれないものか


    プリヤイリヤが兄に盛るつもりで作った惚れ薬を誤って自分で飲んだとか

    もっと積極的にいかないと他の女性に取られますよとか吹き込まれ素直になれる様媚薬盛られたとかで

    暴走したイリヤがアイリさんを組み伏せレズレしてその身体を隅々まで味わったとかで

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:15:13

    目が滑ってほとんど読めてないけどボンデージ・アツインベルン

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:45:53

    衣装に統一感があったりなかったり

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:45:49

    ありがとうございます

    >>169

    >>170

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:36:56

    鰤トマト
    お前も妖精騎士だ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:44:52

    そしてハベにゃん
    これで妖精騎士が勢揃いしたんだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:46:34

    淫紋ダンサー鯖えっちすぎる……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:52:29

    ボンデージ出力ムズいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:01:55

    自分は「nude, naked, black leather, bondage」でこんな感じのボンデージ
    AIによってはnudeとnakedは外した方が良さげかも

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:06:54

    踊り子シリーズでブリュンヒルデとクリームヒルトをお願いします

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:08:36

    我が最推しの静謐ちゃんダンサーVer
    出るぞ出るぞ死人が出るぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:54:11

    >>177

    ほい、まずクリームヒルト

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:07:51

    踊り子シリーズ出来るんならカーミラとエリちゃん見てえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:59:15

    >>177

    続いて我が愛

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:21:17

    >>180

    はいカーミラさん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:28:03

    >>180

    次にダンシングエリちゃん!


    なんかバックストーリーとかシュチュエーション的なものがあれば

    それに沿ったやつも多少は出来るけども

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:03:41

    ゴッホみたいかも
    酒入ってて若干酔い回ってる感じとか出来たら嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:13:00

    横からまったく関係ないゴッホちゃんwithポールダンス

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:11:03

    踊り子シリーズでニトちゃんとかミドキャスとか見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:22:28

    >>181

    生前の旦那も記憶消したシグルドに嫁に来てもらう為の試練手伝って貰うとかいう不正働かなければこんな格好もしてくれたんではなかろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:41:35

    >>151

    こういう普段はエッチな格好しない女がエッチな服装しているのは良い

    もっと淫らな姿を晒してほしいもんだな。


    具体的に言ってしまえば通常アルトリアが幼い子供相手に

    時に布団の上で、時にベッドの上で、時にお風呂場でイチャつき結合部から白濁が逆流して溢れて来る位大量に注がれるの

    胸が成長していたり目が正気のまま淫紋刻まれていたら染め上げられた感あって尚えっちだと思うの

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:24

    >>184

    酔ゴッホ…エヘヘ

    がっつり酔っぱらってしまったけども

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:56:27

    転んだあとに酒瓶が頭に落ちてくるやーつ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:05:30

    >>176

    ちょっとよくなったかも

    ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:10:42

    >>179

    >>181

    ありがとうございます!

    アルテミスとアンドロメダでも見てみたいです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:12:16

    >>186

    ミドキャスダンサーVer…なんだけども

    ニトもこいつも普段からすげえ格好(不敬)だから

    踊り子アレンジしにくい…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:17:02

    わかるー
    念入りに指定しないと元衣装が残りやすい鯖っているよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:21:27

    試しに踊り子ニトちゃん作ったけども
    これ普段とあんまり変わんないんだわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:24:07

    >>189

    アブサン飲んでる!

    すごいな……棒にもビンにも、もちろんゴッホちゃんにも破綻がない……すごい

    えっちだしかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:58:21

    >>193 >>195

    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:35:48

    夜明け頃には次スレ立っていそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:49:20

    夜遅いからか思ったより伸びが鈍ったな

  • 200スレ主24/04/25(木) 04:23:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています