一般イマジン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:01

    特に説明もないまま去って本編にも出てこなかった奴貼る

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:47:44

    一般聖人イマジン来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:58:27

    ライダーが創作物な世界で何故かいたマジの存在

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:00:25

    電王はコラボしまくってたからコラボ先のどれかが実在する世界線だったんやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:10:33

    >>1

    こいつのせいでチャート崩壊したから嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:12:08

    気のいい風来坊にして願いをしっかり叶えてくれてその代償も兄弟を救うためとか言う大当たりイマジン。しかも普通に戦闘員ぐらいなら蹴散らせる強さもある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:13

    >>5

    前見て運転、基本だぞ♡

    それはそうとなんで再送しなかったんです?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:23

    >>5

    おはティード

    お前のチャートなんか余所見運転で崩壊してるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:19

    >>7

    >>8

    こいつがいなければタイムマジーンが存在しなくて事故らなかっんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています