私は不意打ちでうまドピュをしてしまったトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:40

    pixivでウマ娘のイラスト漁ってたらエロ絵に辿りついてしまいうまドピュをしてしまいました。





    ...割と描く人いたんだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:34

    それを言って我々にどうしろと言うのだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:03:54

    例えウマエロ収集ドシコシコをしていたとしても
    少なくともこういう匿名の場所以外ではエロ厳禁!絶対ダメだ!という態度をしていたほうがいい気はする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:04:39

    だからよ!!!それがなんなんだよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:06:23

    そうか、ここは告解室じゃないぞ
    スレ落とそうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:12:38

    >>2

    拭いてほしいのかも…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:51

    そういうのは口に出さなきゃいいのに…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:14:14

    健全絵でうまどぴゅしてしまったわ
    ライスの温泉入ってるイラスト

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:36

    >>1

    目撃!ドピュン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:16:49

    描く人がゼロなわけじゃない
    でもそういうのは口に出さず心に秘めておけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:17:28

    そういうのにオープンな掲示板もあるだろうからそこ行け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています