おいおいマジか ワシに恋愛相談してたメスブタが意中の相手に振られてるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:04:36

    可哀想だとは思いつつも…何故彼女が1度もいたことがないワシに聞いたのかという疑問に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:05:23

    チャンスってことやん
    崖の上からそっと背を推せば簡単に落ちてくで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:06:00

    話を聞いて欲しいだけだと気付け......今のお前のように......

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:06:13
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:06:21

    そういう時は立ち直るまでそっとしてやれ…静虎のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:06:32

    >>2

    ◇この殺人鬼は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:06:43

    スレ主よ!今すぐ相手を慰めろ!
    相手は今傷心 アタックするなら今がチャンスだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:06:47

    >>2

    わ、わかりました

    傷心旅行として東尋坊に連れていきます

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:07:25

    >>8

    巡回ドローン「その技はやめろーっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:07:32

    >>7

    クククありがたく思いな

    妄想で培ったテクで慰めてやるぜククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:07:44

    >>2みたいな勘違いされないよう超最底辺ヒエラルキー最下層のスレ主に相談したんやん…


    スレ主はブスだから身の程を知っててその気にならないだろう思ったんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:08:03

    >>1さん あなたの悪い噂を耳にしm

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:09:23

    久しぶりやん
    どしたん話聞こか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:10:08

    ダメだろ>>11

    残酷な真実を告げたら

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:10:45

    >>2

    落ちるの意味が違うだろうがよえーーっ

    振られた子へのハイエナ的告白は大っぴらにはやるなよ 世間一般ではクソ外道のクソ蛆虫クソダサクソケダモノムーヴとされているからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:11:28

    ウム…こういう時は微妙に距離を取るのが無難なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:12:02

    まあワシは最低限の言葉で慰めてあとは相手から何も言われん限り触れないでおくんやがなブヘヘヘヘ
    そいつを狙うのは無理です いろんなとこが異性として見れませんから

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:12:22

    >>13

    ドシハナ・ブラザーズ

    性欲猿兄弟!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:13:59

    ここで近づくと最初からフラれるようにしてたんかボクゥ?って思われるから注意しろ⋯

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:18:05

    >>19

    いっそ思い切って

    「お前が振られるよう仕向けたのは…俺なんだ!ニーッ」って言ってやればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:18:49

    >>17

    へっ こんなスレ立ててる時点でよく言うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:22:08

    >>11

    普通傷心の人物を崖から突き落とそうとはせんやろうがよ あーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:26:29

    >>22

    待てよ殺し屋が本心を隠してターゲットとなるのはよくあることなんだぜ

    おそらくその女は>>1に騙されたと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:27:58

    ダメだろ>>11

    特に落ち度があるわけでもない人間にそこまで言っちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています