新人ナリブトレーナー(ブライアンっていつも草くわえてるよな…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:49:57

    きっと野菜がめちゃくちゃ好きなんだろうな!今度実家で取れた野菜10kgを送りつけよう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:50:27

    おい(やめろ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:50:55

    姉貴、トレーナーが野菜を渡してきたんだ
    あとは頼んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:50:57

    姉貴
    いつもお世話になってる姉貴にあげたい物があるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:51:09

    姉貴「流石にトレーナーからのプレゼントを無下にはしないよな」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:51:14

    知ってるか?野菜好きに対しても10kgを送りつけるのは普通に嫌がらせなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:52:37

    最近はレタスとか高いから10kgもらえると普通にうれしいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:52:56

    10キロは多い…って思ったけど、ウマ娘だしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:53:22

    マヤノ…お前野菜好きか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:53:54

    泣く泣く姉貴がカレーにするのが目に見える

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:54:43

    >>9

    ウワーッ!カッコ悪ぃ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:54:58

    持ってないから知らないんだけど、もしかして人参すら駄目なの?
    野菜食えって言われてメロンとかスイカ食べちゃうような筋金入り?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:55:39

    >>12

    人参はいける

    玉ねぎは溶けるぐらい煮込まなきゃ食えなかったはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:57:40

    寮のウマ娘が集まりそうな所にお裾分けとしておいとけば即無くなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:16

    >>8

    余裕よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:56

    >>9

    マヤわかっちゃった、ブライアンさんはお野菜食べてる時が一番かわいいって

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:07

    >>15

    ナリブの野菜嫌いも人参は例外なんだよな

    あの世界の人参は野菜というより穀物的な扱いなのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:20

    >>15

    50kg以上あるんじゃないかな?

    根拠一切ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:57

    >>17

    どっちかといえば果物なのかも?

    甘いもの中で比較的入手しやすいから日本ではニンジンを食べさせてるって聞くし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:38

    なんとか油っぽい野菜料理で野菜を食べさせようとするブラトレ

    ブラトレ「揚げ那須は美味しいぞ!薬味で生姜がついてると最高だ!!一緒に食べよう?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:07:47

    >>18

    八百屋バイトの身から言うと人参は手頃な感じのダンボールで10kgなんだ

    だからカゴから溢れるくらいだと15kgとかかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:14

    >>20

    揚げナス美味いよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:56

    >>19

    愛媛のニンジン!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:07

    追加で言うと人参10kgは50本くらい
    人間だとかなりの量だけど、ウマ娘はスナック感覚で1本食べてたりするから結構妥当な量じゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:12

    淡路玉葱とかは甘くて美味いと聞くが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:15:07

    野菜まで甘くて全国でもトップクラスに糖尿病患者が多いから、研究機関までできてしまった徳島…
    というか四国はやたら甘い野菜やら甘い赤飯やら結構あるよね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:17:12

    野菜に詳しい奴等が多いな
    丁度いい
    私の代わりに食ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:18:33

    >>21

    そう考えるとウマ娘の贈り物に野菜10キロはそこまで多くなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:19:50

    ブライアン、そんなに嫌か?そんなにトレーナーの贈り物が嫌だったのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:21:45

    この間柿を10キロもらったけど野菜室に入りきらなかったしおすそわけしても余るし1日4個ぐらい消費しても10日近くなくならなかったからマジでやめとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています