さて、もう少しでいい夫婦の日も終わるわね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:59:17

    スレッタ、そのうちあんたもカッコいいところ見せなさいよ。私にできるのは一緒に地獄に飛び込んでやることくらいなんだから。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:00:42

    花嫁さんがかっこよすぎてどうしたらいいのかわかりません……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:02:31

    もう少し凹ませてください……具体的に言うと2,3話くらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:02:34

    たぶん現時点で作中一格好いい花嫁

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:03:55

    >>2

    GUNDARMが駄目ってなら私達で全部塗り替えればいいのよ。まあ、それなりの代償は背負うことになるんだろうけど。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:07:18

    作中のイケメン要素を大体担ってるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:12:22

    今のところいい嫁部分が活躍してるからスレッタも応える展開は来そうよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:16:11

    いい花嫁姿は十分見せてくれたからいい花婿姿にも期待してるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:18:32

    今回でスレッタの首にかかってたギロチンがミオリネにもかかったんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:23:31

    >>9

    魔女だからエラン四号と同じく二人揃って火炙りになりそうだが二人なら燃えてる薪引っ掴んで障害を殴り殺すくらいできるさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:29:02

    まあ、何だか上手く行きそうだしこれでいいわね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:06:00

    「あの子の花嫁だからよ」「守るわよ、私があんたを」
    これのカウンター展開欲しいですねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:08:25

    >>3

    前半もうすぐおわっちまうよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:30:04

    いつの間にか空気のように当たり前の事扱いされてるけど
    そもそもスレッタが圧倒的戦闘力で連戦連勝してホルダー維持し続けてないとミオリネはずっとトロフィー扱いか良くても地球へ身一つで逃亡だったので…
    スレッタも十分カッコいい所見せてミオリネの献身に応えてると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:32:35

    >>14

    だからスレッタが「いつも助けてもらってばかりで……お返しも……」とか言い出した時に


    「もう十分もらってるわよ」って返しそうなんだよねミオリネ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:33:39

    >>14

    ミオリネが2話で地球行き蹴ってスレッタ救ったのと決闘での勝利が対になってると思ってる

    まあその後もミオリネがスレッタ助ける場面結構あったけど

    今回の件が滅茶苦茶デカいからまた対になる何かしらあるんじゃないか


    あとは本格的に戦いが始まったらどうしたってスレッタがミオリネ救うシーン増えるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:45:16

    学科試験、エランの件、ガンダム株式会社の件は基本的にスレッタの都合でミオリネに苦労や心配かけてるから
    完全に持ちつ持たれつじゃないのは意図的な描写だとは思う
    多分どこかで逆転する

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:47:48

    >>17

    プロスペラとかにエアリアルが奪われてミオリネが流石に凹んだ時に「エアリアルも強いです。けど、私達が作ったガンダムだって負けません!」的な感じでガンダム社製のGUNDARMでエアリアル打ち破ったりするのかしら

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:49:18

    「私達が作ったガンダム」ってそれ子供……

    うーんそこまで踏み込むか、いやしかし1話目で「お固いのね」だったし……

    まぁ今後の展開次第だね!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:51:28

    エアリアルを大事にするスレッタの為にここまでミオリネが頑張ってること考えると
    エアリアルとの対決はかなり精神的にきつい展開だな……でもありそうなのが

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:55:07

    >>12

    横恋慕のシャディクから花嫁を取り返すなら…あれじゃね

    教会に乗り込んでの花嫁奪還

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:57:10

    1クールOPがエアリアルの祝福だけど
    2クール目はエアリアルが敵対して、新OPは新ガンダムの歌になるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:49:14

    ミオリネはシンセーの新ceoだしスレッタを側近として常に側に置きそうではあるというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています