ラウダにとって

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:02:45

    この言葉が呪いになってなきゃいいけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:03:34

    いやーアーシアン差別が流行ったりしたら最高ですね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:04:35

    まあグエルが黙って出ていったとしても「兄さんが戻ってくる場所を残しておかないと…」って勝手に頑張っちゃうと思うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:05:12

    グエルがGUNDAMに入っちゃったらラウダくんの胃が🤯

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:06:44

    本当に不味い状況になったら助けに来てくれてラウダ君の脳を焼いてくれるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:07:42

    早めにヘルプ出しなよ?折れたり爆発しちゃう前に

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:08:34

    まあどう考えても株式会社ガンダムに入社してラウダくんの脳が破壊されるコースなんですがね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:13:51

    多分グエル視点ではラウダ信頼しているよ、寮生達にラウダが次の寮長だと俺も認めてるよというエールの言葉なはずなのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:13:51

    本当戦争編とかになるまでに決闘で片をつけてくれ。お願いだから。
    この兄弟が憎しみ合うとか離れてしまうなんて、私は辛い耐えられない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:40:27

    ラウダにとってグエルのいないジェタークは意味のないものだったりしたら、現状がきつすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:41:57

    ガンダム寮とジェターク寮の決闘がチーム戦でやる可能性が…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:42:23

    兄さん>>>>>>その他


    おかしい 何故異母兄弟でこの関係性に……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:15:04

    >>12

    異母兄弟なら結婚出来るからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:33:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:35:47

    >>14

    あにまんってお堅いのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:43:28

    ヴィム・ジェタークの2×2かぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:58:36

    >>13

    現実でもスウェーデンは片親違うなら結婚できるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:05:35

    >>12

    異母兄弟だからってラウダにアレコレちょっかいかけてきたやつに「俺の弟に何した」したんじゃない?

    ミオリネに対する陰口にもキッチリ制裁はかましてたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:03:28

    >>14

    男同士よりも異母兄弟のほうがハードル高いと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:50:08

    >>10

    一緒にいる時間が比較的長そうなフェルシーペトラに対しても表情が普通だったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:24:10

    >>12

    異母兄弟じゃなくてもあの重さは珍しいけど同じ年の異母兄弟に向けるのはもっと珍しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:36:16

    ラウダに目を合わせてないけどラウダを信じての言葉でいいのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:38:31

    >>12

    相性いいんだろ

    親父の扱いも格差なかったとかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:12:36

    >>22

    信じてはいるだろいけど目合わせてないの怖いね

    「お前も父さん側〜」発言といいラウダに対してちょっと複雑な感情ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:38:21

    百合な母親たちの関係を息子たちがそのまま受け継いだ説

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:41:51

    弟しか受け継いでなくない!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:19:26

    ラウダ母→グエル母→ヴィム→ラウダ母…な三角関係かもしれんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:38:42

    >>24

    あれだけ兄好きなのに伝わってないの可哀想

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:11:04

    >>26

    フェルペトはあんまり弟見てなさそうじゃない。協力することはあるが友達の友達みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています