「先風呂入ってこいよ」とシンに言われて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:37:34

    ドキドキしながら色々念入りに洗ってる時のルナマリア
    なおこの時すでにシンは寝落ちしている事を彼女は当然知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:38:32

    しばらく口聞いてくれなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:38:40

    先風呂入ってこいよ(先に風呂入っていいよという意味)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:39:33

    シンちゃん起こされてビンタ喰らっても文句言えないからなそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:39:40

    シンちゃんはもしかして朝風呂派?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:39:51

    シン「風呂入らないままベッドで寝ちゃったの怒ってるのかな?そりゃ汗臭くなったり汚れがつくのは嫌だろうなぁ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:39:57

    やる気がなかった訳じゃないんだ…!緊張しすぎただけなんだ…!
    はあ…ルナ、カンカンだったな…嫌われたかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:40:29

    緊張しすぎて、下半身が緊張しなかったんだ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:41:14

    明日は一緒にお風呂入るわよ、シン
    もう寝落ちなんかさせないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:41:39

    まだだ、まだルナを先に入れて自身もルナが出た後で入ろうと思ったら、めちゃくちゃ疲れてて寝落ちした可能性が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:41:59

    >>9


    なにがとは言わないけど詰まらせないでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:43:04

    寝落ちしなかったとして、次に待つ関門があるから・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:43:12

    ルナマリア怒りの一晩ロマンティクス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:49:43

    >>9

    おっ始めるのは風呂から出てからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:52:06

    ルナもルナルナアプリ入れているんだろうか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:52:10

    その気にさせようとお風呂に入ったままおっぱいを触らせるルナとおっぱいに夢中になるシン
    夢中になりすぎて二人とものぼせてベッドに突っ伏してそのまま寝落ちし朝を迎えた模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:20:50

    「もう決めた!シン!一緒に入るわよ!…というか、入りなさいっ!」(両手でグイッと引っ張って

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:24:27

    シャワーの方がいいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:26:21

    お風呂
    ルナ「あん…シン落ち着いて…♡(ん…⁉︎あは…シンったらおっぱいに夢中になって赤ちゃんみたい♡)」
    シン「ルナ…ルナ…!(ルナのおっぱい…柔らかくて温かい…)」
    この状態のまま二時間後
    ベッドの上
    ルナ「ひぃん(シン)…らいひょうぶぅ…(大丈夫)?」
    シン「ふなぁ(ルナ)…もうらめぇ…」
    ゆでだこで突っ伏す2人

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:27:45

    自分より華奢で色白なシンの裸体

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:00:05

    とりあえず水飲めお前ら

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:10:51

    結局昨日はのぼせてなにもできなかった...

    おっさんなら何かアドバイスしてくれるかもしれないから聞いてみるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:11:42

    シンのシン見たとき思わず「きれい…すてき」ってこぼしちゃいそうなソープタイム
    いたわるように扱いたり涎つけてうっとーりしてたら可愛いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:28
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:15:01

    あえてシャワーを浴びないってのも乙なもんなんだぜ、坊主

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:24:59

    それ初夜を迎えたいカップルにするアドバイスじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:50:47

    お風呂に入った状態でシンのスレンダーで色白ボディに身惚れておっぱい触られてるお返しにシンのB地区を弄って遊ぶルナ
    ルナ「仕返しよほれほれ〜w(あっやば可愛い声出してハマりそう♡…あれなんか頭がポヤポヤする…?)」
    シン「ふぁん…⁉︎ルナァやめ…(俺なんでこんなとこいじられて感じて…?…あれなんか頭がポヤポヤする…?)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:52:21

    >>23

    ちっちゃいってことかよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:12:43

    >>28

    「ど う し て そ う な る ?!

    んっもう、あたしがどれだけうっとりしてたか証明したげる!(ちゅこちゅこちゅこちゅこ)んふぁ、ほんっふぉ、ひんったら、いひらひいんふぁら、はむっ…!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:30:59

    ルナの綺麗な裸体が自分の白濁で汚れてる姿を目の当たりにしたら、頭の中でなにかブチッって切れる音がして…。気がついたら、目の前に気絶してくったりしたルナが横たわってたんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:32:50

    >>30

    やったやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:33:25

    種割れした?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:52:33

    覚醒シン・アスカのBGMが聴こえるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:03:54

    あーあルナよりエッチな男の子だってバレちゃったね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:14:04

    ルナ、シンの細い身体にあんな立派な怒張がついてるの絶対うっとりしてるよ
    いっぱい刺激してシンが自分にだけ見せる表情や声色楽しめるのやみつきになるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:13:09

    >>35

    ギャップは大事だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:30:10

    >>36

    こんな立派で、舌でつーってスケートしてあげると女の子みたいな裏声出るんだぞシンちゃん…

    ルナマリアしか知らない声や表情があるんだぞ…

    絶対好きになるわこんなん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:53:33

    あっあいつら〜…!!
    ところであの山猿があんな声を上げるなんて…やっぱり認識改めた方が良いかしら…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:03:17

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:47:37

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:55:12

    ルナマリアの敗因はクソ正直に頭まで洗っちゃった事だと考えられる…
    普通首から下シャワーで流せば十分なんだよな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:07:34

    >>41

    まぁルナも経験ないから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:02:30

    次回以降はシャワーする時には腕引っ張ってでも一緒に入ろうと決めるルナマリアであった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:10:41

    頑張れルナマリア

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:15:40

    >>37

    その上でスイッチ入ったらケモノになって自分を貪り食ってくると…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:17:40

    >>38

    なんの認識改めるので…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:50:56

    >>46

    攻めも受けもできるんだ…ってやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:21:18

    …シンのバカ…

    ようやくの私達の初体験で…、あれだけすごかったのに…、全く記憶がないってどういうことよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:33:44

    >>48

    そういうときはぎゅーって乳圧かけちゃえば思い出すと思うよシンだと(願望込みではあるけど

    どさくさにシン吸いも堪能しちゃえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:20:35

    シン、ゴム買って来てねとは言ったけどこれ輪ゴムよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:21:17

    ルナが悪いよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:56:48

    ちゃんと今度産むって言わないと…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:40:46

    >>50

    シンちゃんそんなに察せないかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:51:38

    >>53

    特にそういう話の流れじゃなくて言われたら、そっち買ってきちゃうんじゃないかね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:54:41

    まぁ日常会話で言われたらそうなるか…

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:06:19

    >>30

    ルナマリア「ああ…ああああ…シィン…しゅきぃ…」

    って潰れたカエルになってるルナマリアか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:27:25

    プラントて避妊させてる余裕あるのか…?
    ガチで産めよ増やせよしないとヤバない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:45:55

    >>55

    いよいよ今夜……というソワソワムードの時に

    「…あ、そういえばシン、ゴムはある?////」

    「ゴム?たしか部屋になかったから買っておくな!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:05:55

    >>58

    ダメじゃねぇか!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:06:30

    >>57

    プラントには避妊の概念ない可能性はあるような…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:05:40

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:10:06

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:57:30

    でもそっか…避妊しなきゃルナが妊娠するかもしれないし…そうしたらもう戦場に立つことも…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:12:20

    >>63

    これどっちの意味だ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:17:54

    >>63

    シン、風で聞いた話を一つ教えてあげるよ


    愛する人のお腹に、自分とその人の子供がいるっていうのは絶対的な力なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:00

    >>65

    お前ぇ!映画見るまではマジでラクス・チルドレンをやらかさないか心配してたんだぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:51:01

    あーあ、隊長に言われたからもっと張り切っちゃうよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:54:30

    >>65

    時に死亡フラグにもなるから気を付けなはれや


    特にガンダム作品は

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:15:10

    シンがちゃんとゴム買ってて、前戯中に気付いて探すけど「いい…生でして」って懇願される√と
    シン自身が隠語としてのゴムを知らなくてまたギクシャクする√と…
    うーん前者の方が美味しいな…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:20:35

    ゴソゴソ……「!!」
    「ごめんルナ、付けてたらまた破れた……」
    「またあ?シンのあれって棘でもついてるの!?もういいわ、貸して!」
    「えっ!!?そ、そんな!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:39:46

    >>70

    アロンダイトだから仕方ないね…(?)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:46

    >>70

    もう生でヤっておめでたしてしまえー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:29:36

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:02:37

    実際おめでたの確率ってどれくらいなんだろうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:33

    >>38

    下にある「忘れられぬ」が良い味を出している

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:46

    >>76

    確かに

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:19

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:43

    >>54

    シンちゃんはそういう事やる

    んでそういう時に使う方のゴム買う時にはかなり緊張してそうである

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:18

    ここら辺は可愛いシンちゃん描いた弊害かな

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:50

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:36:51

    >>79

    通販って手もあるぞシン!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:26

    通販してミレニアムに届くのかな・・・
    開けられないように気をつけなきゃね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:09

    もうそのままでよくね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:40

    >>83

    宅配の兄ちゃん「ったく…あの戦艦またこんなにゴム頼んでるよ   あれ?今回は1箱多いな」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:12

    あまりにも注文頻度が多すぎてビビるパターン

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:39

    >>66

    正直映画でのキラのいっぱいいっぱいぶりを見ていると、子供の一人でもいた方がラクスとの関係をもっと自信持ってオルフェに正面から反論出来たのかもとは思ってる。

    まあその場合、オルフェどころかアウラも全力でキラとラクスの子を始末しに来るだろうから守るのが一苦労だけど。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:42:36

    >>87

    感化されたシンルナもロマンティクスしてる時空だなそれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:34

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:11

    シン…今日はゴム、口で付けてあげるから♡マリュー艦長の直伝なんだからね♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:14

    >>87

    >>88

    まあでもシンは色んな意味で危なっかしいからルナマリアに重めに愛されるぐらいでちょうどいいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:25

    教わっている所を見てみたいよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:16

    >>92

    シュールな絵面になってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:55

    >>92

    実験台は玩具か、それともムウさんか(勿論マリューさんによる実演だけムウさんでルナマリアは玩具)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:39

    玩具かなぁ…
    ついでに玩具の遊び方も習っておけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:24:58

    なんでも仕込まれてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:35

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:30

    >>91

    夢中にさせてシンちゃんのメンタル安定させてあげて欲しいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:10

    なんかルナ手慣れてるな…もしかして元彼と…とモヤモヤが抑えられなくて、つい意地悪しちゃったシン・アスカ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:31

    たまに気になるんだけどルナちゃんってシンよりもこの辺の手管は先行予習してる方かしら?
    それとも本能でそういう所が行き届くタイプなのか、それともウブなのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:35:47

    >>100

    彼氏が居たんだから情報はあるでしょ

    でも交際期間が短かったみたいだから、実際してはなかったと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:43:16

    忘れられぬ(おどりゃシン・アスカ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:47:46

    >>100

    割と年頃の女子だけの会話ってエグい内容も平気で話してたりするし、その辺はアカデミー時代のガールズトーク中に仕入れててもおかしくはないかと。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:09:37

    >>100

    知識はそれなりに聞き及んでそうではあるが、実地の経験はないと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:08:31

    >>101

    >>103

    >>104

    サンクス。

    それじゃあ、MIAでシンが大切で仕方ないってなってる今のルナマリアが我慢解いたら…うん、よし

    有難う、有難う


    シンちゃん、子種ミルクは大好物としてぢゅるぢゅるされちゃうから覚悟しといたほうがええで~

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:17

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:38:43

    シンちゃんもシンちゃんでルナに痛い思いをさせるわけには…と必死に色々予習してそうである
    まあその分笑われたらチクショー!ってなっちゃったんだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:00:59

    それでも痛くて嬉しいとか言われて、泣いてた顔が入れ替わってケダモノになれるって感じか
    うーん、何でこういう純愛スパダリショタが似合うんだシンは
    毎回、「可愛い優しいかっこいいケダモノ」全部1回のロマンティクスで味わえるルナマリアさんは一体前世でどんな徳積んでたんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:42:32

    そりゃあ、20年前は薄い本で散々な目に合ってきたんだから、自由後は甘々ロマンティクスさせてあげてよ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:44:40

    >>109

    単に新しく燃料ぶっ困れて再燃するだけじゃね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:45:46

    >>109

    まあ、薄い本じゃあ、連合軍となかよししたり、不満の溜まったメカニックとなかよししてたからね。

    ぶっちゃけ、ルナ×シンがいい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:19:09

    >>111

    今年の夏の薄い本勢力図がどうなるやら

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:20:44

    >>112

    シンには是非ともミネルバ時代のルナの赤服を着て欲しい。もしくは、いろんなところを開発されて欲しい。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:37:54

    プラント「たくさん産んでくださいね!!え?検診とか出産費用は保険対象外ですよ、自己責任で妊娠したんだか当然でしょ。あと会陰切開は無麻酔です!無痛分娩も完全自費でよろ!!あと出産後はすぐ社会復帰しないと自動的に退職扱いにします!!育休とる気なら出世は諦めてね!子供の税制控除?そんなのないよ!!あっ軍事学校だけは無料ですよ!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:44:34

    >>114

    少子化まっしぐらww

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:45:27

    >>114

    遠回しに兵隊になれって言うようなもんじゃ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:56:24

    >>113

    ルナちゃんキュートアグレッション爆発不可避

    「なんたって、シンの全身フェチなので…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:39:15

    >>114

    半分くらいどっかのヤポンじゃねか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:48:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:28:03

    >>114

    クズがぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:35:21

    >>114

    人口減少は当然だろこれw

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:02:03

    「よしルナ、オーブ行こう」
    「あたぼうです」
    「遺伝子検査、どうする?」
    「いい。プラントのお世話とか、めんどくさいし。それに」
    「それに?」
    「シンなら、絶対子供作れる。あたしの勘は、当たる」
    「マジかよ」
    「っていうか、作れるまで、するから」
    「る、ルナ?!」
    「目標は3人。希望は5人。…もっと産んだっていいんだから」
    「なんだそりゃ!この欲張りルナ!」
    「シンももっと欲張れっ!こんっの、もっと、あたしを欲しがれっ!この、このっ!」
    「うああああっ、やめろ、がっつくな、おっぱいそんな当てんなって…わぷっ!」
    「何回やっても、枯らしてあげないんだから!だからっ、あたしを…欲張れーっ!」
    「ふぁぁあああああっ!?」
    「うふふふ、あはははっ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:14:54

    >>122

    頑張れシンちゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:51:03

    >>123

    「あー見えて、シンって凄いのよ?あたしはそれを引き出すのが仕事」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:52

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:13:35

    ほしゅ~

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:05:24

    >>123

    ルナの期待に答えられない俺…カッコ悪い!頑張るぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:57:51

    >>127

    とりあえず体力は重要だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:16:30

    >>127

    大丈夫、本能のまま求めればいつの間にか期待には応えちゃてるのがルナマリアにとってのキミだ

    教えるのも無粋かもしれないけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:18:18

    >>129

    下手に気取ると笑われて体育座りになるからなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:13

    ほんとはもう我慢できない!つってここに飛び込んできてくれたら嬉しいんだけどな〜って思ってるルナマリア

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:01:01

    シンに「うぅ、もうどうにでもしてくれ~」って言われたらどう反応するんだろ
    できればリードして欲しいとか考えるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:31:02

    >>131

    スイッチは沢山あるから好きな所から点火すればいいのですよ…(

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:54

    >>132

    そう言われたら喜んで飛びつくと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:53:17

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:58:20

    >>133

    こう…ばーんと飛び込んできて、ルナー♡もっとしよーよ♡って言ってきてほしいんだけど、そういう強引系はやっぱり難しいかしら…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:06:47

    >>136

    それどころか「ルナ…もっと欲しい…ルナぁ…」って胸に顔うずめてすりすりするとかじゃないかな

    甘えてくれるの好きでしょルナマリアさん

    回数重ねたら欲張り甘えモードも見れるから焦んなくていいと思うよ(

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:07:07

    体は間違いなくSSSの女

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:10:04

    >>138

    ふざけんなルナは心もSSSだ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:02:59

    あの尻魅せられたら体に目が行ってしまうのも無理はないよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:47:47

    >>139

    これはルナマリアポイント加算ですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:53:37

    >>139

    しかしねぇ、このシーンで何回お世話になったか我々でも分からないのだから……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:18

    >>142

    人の彼女のシャワーシーンでお世話になったとか言うな!

    ルナの裸は俺だけのものだ!見るんじゃない!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:07:51

    嫌われることはあり得ないけど嫌われたかもって気にするシンは可愛いからしばらく怒っておくものとする

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:58

    >>144

    そのあと慰め節でこってり絞ってから涙目を見て味わうSっ気ルナマリアちゃんモードです?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:59:51

    >>144

    でも多分、涙目で「ルナ…ごめん…ごめん…嫌いにならないで…」って迫られたら終わる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:52:46

    >>146

    そこで慈愛モードに切り替えてわしゃわしゃしてからお胸吸わせて授乳プレイも自在と

    隙無いなルナちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:17:05

    夜は種割れの印象が強くて、授乳プレイがイメージ出来ないな…w

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:58:51

    >>148

    「その為にいっぱい慰めの選択肢を拵えてるのよ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:51:50

    このスレのルナマリア強い

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:03:43

    >>150

    「あたしのぜんぶをSSSって言ってくれるスパダリを受け入れるんだし、懐は深くなくっちゃね」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:32:01

    >>151

    シン、もう好きなだけ責めてこい

    勝っても負けても気にしなくていい

    負けて名前を呼びながら甘えてもこの恋人全く問題にならんから

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:54:20

    ・初夜の翌朝ルナがシャワーを浴びてるところにシンがギンギンで乱入
    ・「嫌!シンはやりたいだけなの!?私はオモチャじゃないのよ!?」と涙目で怒るルナ
    ・ルナを傷つけてしまった(´・ω・`)と反省して出て行こうとするシン
    ・「待って。…一緒にシャワーだけだったらいいから…」

    タイトルも作者も忘れたけど大昔に読んだエロ同人を思い出した

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:59:21

    >>153

    春風ソヨグさんですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:18:12

    即刻でハードなプレイまでもっていけそうな二人だな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:39:31

    「ですって」
    「な、何なんだよ」
    「あたしたち、ハードなプレイも上手く行くってよ」
    「えっ…まあ、激しい事は結構するけど」
    「こんど蝋燭でも買ってみようかなー」
    「蝋燭?!…何に使うんだ、そんなの?」
    「あれ?知らない?低温で溶ける蝋燭。垂らして遊ぶSMがあるのよ」
    「なんでそんな事ルナが知って…っていうか、熱くてやけどしたら危険だろ」
    「そこら辺の安全は製品の時点で考えてあるから大丈夫よ」
    「で、でもなぁ!俺はルナが痛がるだけのプレイとかしたくないからな!ちゃんとルナが気持ち良くならないと…」
    「んもー、シンってば、そういうとこ。まだガキね」
    「ぃっ、な、なんだと!」
    「あは、いいの。あたしを大切にしてくれてるんでしょ。そういう優しいとこがあるから、却って、ね」
    「妙なとこに好奇心があるんだよな、ルナ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:49:12

    「愛する人と深まると気になるモノよ。シンだって、もっともっと激しくしたくてケダモノになれたでしょ」
    「それは…その…」
    「あたし、シンのそんな獰猛なプレイも好きなのよ。欲張りなシンが知れたのもその瞬間だし」
    「それは…道具で弄ぶのとはちょっと違うだろ」
    「まあね。ちょっと別カテゴリではあるわ。でも、そうやって労わりながら少しずつ深みに行ってくれるから、シンとなら、あたしは…」
    「ルナ…」
    「だからね、よかったら、一緒におべんきょしましょ」
    「…うん、分かった。すぐ俺がやりたがるかは分かんないけど。っつか、何処で勉強できるんだそれ」
    「そーいう映像とか、売ってるお店があんのよ」
    「ええっ…かなりアンダーなショップじゃないと無さそうだよなぁ」
    「シンが好きそうなプレイやシチュエーションも知りたいし!」
    「いつの間にかすっごいエロくなったよな、ルナ!」
    「誰のせいだと思ってんのよ!」
    「うるせー!俺のせいかよ!」
    「あんたのせいよ、シン!あたしはシンに病みつきなんだからね!」
    「俺だって、じゃなくて俺の方がもっとルナに病みつきだーっ!」
    (だからよ。もっと病みついてほしいから。もっともっとあたしを求めてほしいのよ
    いつも求めてくれてありがと、シン)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:07:39

    >>156

    >>157

    いいですね~

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:41:38

    >>152

    だとしても俺はルナに勝ちたいし子供扱いして欲しくないんだ…

    こんな感じで、ルナが甘えられるような彼氏になりたいんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:18:05

    >>159

    「そのイキやよし。どーんと来なさい。全部受け止めてあげるんだから」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:34:13

    >>109

    ほんとそれな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:54

    keep

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:21:48

    >>157

    シンは痛そーなプレイは絶対嫌がるだろうなって霊感はある

    コスプレとかは好きそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:53:17

    メイリン…俺にこんな画像送ってどうしろというんだよ…ありがとう……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:14:23

    この二人はもう絡み合いながら溶けろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:26:40

    >>163

    初回の本番で血が出たのを怖がりそうだからそこでルナマリアが背中押してあげればいいなとは思うんよね

    違うよ、これはあたしの処女を奪った証拠、だからありがとう、くらいの。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:26:52

    >>164

    メイリン「面白くなるから♪」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:37

    >>167

    さすがfreedomな女…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:10:34

    >>168

    姉ですら玩具よww

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:15

    流石のメイリンww

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:58

    >>164

    メイリンの奴、ダイエット前の画像シンに贈るとかなに考えてるのよ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:13

    >>171

    十分だろww

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:21

    >>171

    ダイエット前でこのプロポーションってすごいよな、やっぱそれも遺伝子いじってああなったのかなぁ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:39:19

    シン、シミュレーションは終わったか

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:24

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:45

    >>174

    頑張る!

スレッドは4/30 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。