ノミ以下になりきるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:59:27

    なりきれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:59:47

    ミーンミンミンミンミンミンミン

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:00:11

    オッスオラボルボックス!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:00:36

    アオミドロロロロロ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:05:45

    あのさあ!僕に黙ってこんなスレ建てて失礼だと思わないわけ?君は楽しいかもしれないけど僕は困るんだよ、だいたいこんなの僕の人権を侵害してるよね、人として恥ずかしくないの?僕だって言い争いたくないのさ、でも君が先にこんなことするから僕も仕方なく反論するんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:10:59

    レーッグググググッ
    やっぱり妻は処女に限ルスねぇ〜じゃなきゃ殺すレグよ。
    しかしそれにしても君たちはなんなんだよ。その似てないモノマネは僕に対する侮辱なんじゃないか?こんなにも寛容で公正で穏やかな僕に嫉妬するのはまぁ仕方ないかもしれない。でもさぁ、それを口に出すのはちょっと違うんじゃないかな。それを聞いて僕がどう思うかとか考えなかったの?僕の人並みに生きる権利の侵害だよこれは。僕は最も満たされていて幸福で素晴らしい妻を持つ人間だけどさすがに許せないルスねぇ……。
    ぶっ殺すルスよ。レーッグググググ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:16:36

    >>1

    なりきれって…

    君がどこの誰だか知った事じゃないけど、何の権利があって僕に命令してる訳?そりゃあ君がどんなスレ立てようが自由さ。僕は寛容な人間だからね、クソスレ立てようと何をしようと文句言うつもりなんて、僕にはこれっぽっちもない。

    けどさぁ、そんな僕にいきなり命令ってどういう神経してるわけ?それってさぁ、僕の権利を無視してるって事だよねえ?いくら僕が温厚な性格してるとは言ってもそれは許せないなあ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:17:16

    ノーミノミノミノミノミ
    処女じゃなきゃ殺すノミ!
    処女でも笑ったら殺すノミ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:21:21

    誰がマネしても本編の印象が強すぎるせいで同じ感じの台詞になっちゃうの笑っちゃうルスねぇ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:26:49

    とりあえず誰でもできるレグルスなりきりの手順置いとく


    【レグルス構文の作り方】

    1,まずは相手の良くないところを指摘する。

    2,だけど、相手にも理解できる点があることを告げる。

    3,自分は優しいので、その点はちゃんと理解してあげられることをアピールする。

    4,でも、良くないところは良くないと話を戻す。

    5,理解できる点はあったけど、それ以上に良くない点が許せなかったことを告げる。

    6,普通はわかるよね?常識だよね?って訊ねる。

    7,いやでも僕はやさしいから多少は多めに見てあげられるよって言う。

    8,でもそのレベルを越えてるよね。って伝える。

    9,僕の権利の侵害だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:49:46

    >>10

    勝手に僕になり切るためにはこうすればいいみたいな手順を作るの止めてもらえないかな?

    僕に憧れて、それになり切ろうとするのは分るよ。でも君は僕じゃないんだから、僕になり切ったとしてもそれは君であって僕じゃないんだ。僕は僕で君は君、そんなことは言うまでもなく分かり切った事だよね?

    そりゃ君が憧れるような優秀さと寛容さを持った僕だからこそ多少の事なら勿論目を瞑ってあげられるよ。でも完全になり切ろうとするのはもう限度を超えてるよね。僕である僕への権利の侵害だよね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:54:58

    うぃひひ〜おいらレグルスってい~ます
    好物はハナクソで~す ふぃひひ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:56:51

    肩がぶつかって通り過ぎる
    君さあ、ちょっと注意が散漫なんじゃない?(手順1)
    でもまあ分かるさ、こんな人混みの中じゃあ多少の事故位はあるよね。(手順2)
    僕だってそんなアクシデントを責めるほど狭量じゃあないさ、事故だって分かってるんだからそこは問題ないよ(手順3)
    人混みで僕にぶつかるくらいはありふれた事だよ、他の人とだってこんなアクシデントは起き得ることさ(手順4)
    だけど、ぶつかって謝らないってのは良くないよね。(手順5)
    普通ぶつかられた人が不快になるくらいは常識だよね、しかもいけないことをしたんだから謝らなきゃならないなんてのはある程度の年齢の人なら察せられるでしょ(手順6)
    僕は争いとか、諍いとか、そういうの嫌いなんだよね。穏やかに安寧に生きていきたいと思ってるんだ。だからこんな言い方だってしたくないんだよ。(手順7)
    でもさ、当たり前のようにぶつかられた人の優しさに甘えるってのは違くない?謝罪のひとつもなくそのまま立ち去ろうとするなんてそれはつまり不快になった僕を無視するってことだ。他人の優しさにつけ込みながら存在を無視する生き方の侵害だ。諍いを嫌う、無欲で理性的な僕への権利の侵害だ。(手順8 9)

    こんな感じかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:01:18

    >>13

    いやー凄いよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:12:44

    舌は良く回るけど教養が無いから難しい言い回しが出来ずに語彙が貧弱で
    それでも頭良く見られたいからどこかで聞いたような「権利の侵害」とかいう単語を使ってる感あるよなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:17:06

    >>15

    割と余裕ぶろうとするあたりホント……いやもうむしろ好きだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:20:44

    レグルスさん?

    ああ、最後までエミリアたんに過去に会ってた事を忘れられて心にも全く残らなかった人か

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:11:24

    多分大罪因子に残る残留思念て形で再登場するよね、てかペテルギウスと一緒に一回やってるし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています