タフの二次創作がなかなか見当たらないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:34:47

    寂しくない?
    クロス・オーバーとか見たいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:35:22

    対魔忍ユキカゼのやつあるぞ
    ハーメルンに

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:36:28

    昔、刃牙の二次創作は見たな。ただ夢枕獏先生みたいな大御所も居るとはいえ、格闘描写を文章にするのは難しいんだと思う。特に素人だと。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:40:35

    トダーとゼロワンのクロスがあるぞ
    良い作品だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:18

    鷹兄のアメリカ珍道中は見たいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:21

    ハーメルンには鬼龍と貴音のクロスオーバーもあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:57

    恋姫無双二次で昔鬼龍伝っていうのを見つけたんだけど全然関係なくてなにってなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:52:07

    しゃあっまどマギとのコラボssっ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:35

    >>8

    なにっ ちょっと気になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:12
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:43:23

    灘の3兄弟が異世界転生する話とか読みたいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:50:11

    >>11

    異世界転生だと三兄弟死んでるんだよね。酷くない?

    異世界転移が妥当だと考えられる。鷹兄はあの強さで動物とも僻地の部族ともコミュニケーション取れるし、骨格レベルで顔と身体変えられるし、もちろんめちゃくちゃ異世界向き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:55:35

    よつばとコラボでクソ上手い漫画が渋にあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:50:24

    >>7

    お前がタフ姫無双を書くしかないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:51:38

    灘一族エミュの難易度が高すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:52:36

    >>12

    せめて鬼龍だけは殺しておいた方がいいと考えられる

    悪役令嬢に転生した鬼龍が見られてハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:57:19

    >>16

    ここから派生すればいいと考えられる

    トラックじゃないのは…まぁ鬼龍だからって事で

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:09:02

    ssじゃなきゃダメ?トダーと3人組のKenshi実況がニコニコにあるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:13:09

    >>18

    三人組は三人組でも灘三兄弟とは一切関係ないからルールで禁止っスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:13:44

    >>10

    10なのん、ありがとなのん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:14:52

    >>16

    鬼龍「悪魔は死にませんことよ」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:32:58

    鬼龍が転生しても
    マネモブが『転生した鬼龍だった件』として徴用されるので鬼龍は不滅なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています