パイセン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:53:59

    ミリオンで一番シコれる子であることをご報告します
    あと過去が過去だからだけど曇らせも似合うなぁ〜ってBC読んでて思いました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:54:50

    桃子を笑顔にするのがあなたのお仕事です

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:55:30

    パイセンスレ内心まだかまだかと待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:55:55

    ソシャゲだから仕方ないけどそろそろ両親との問題進展しないかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:56:22

    頭撫で回したいし曇った心を晴らしたいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:00:29

    俺は桃子は莉緒ちゃんに預けたら面白いことになるんじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:05:36

    この後手錠で繋ぎ合いっこしたんだよね……たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:09:53

    りおももはいいぞ……

    うざ絡みをして放っておかない。
    桃子のことをちゃんと見てあげてないといけないと思ってる。
    怖いはずなのに強がる桃子に「怖いから桃子についてきてほしいなー」と顔を立てる。
    たまに呆れられたりもするけどちゃんと頼れるお姉さんと認識されている。

    中学あたりからルームシェアとかしてくれんかなとか思うわ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:50

    BC元々そういう作風なのあるけどガッツリキャラを曇らせていくからすごいよね…特に桃子のは芸術の域

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:08

    パイセン、中学高校とかで彼氏できたらめっちゃ愛が重そうで興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:00

    >>10

    桃子に彼氏という文字列だけで脳が破壊される

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:57:07

    そういえば、瑞希とのコンビも結構人気あるけど
    この2人の関係性を一言で言い表すならどんな表現が適切なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:56

    それで結局、メタル桃子って何なんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:00

    >>13

    メタル桃子だけど。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:21

    >>14

    公式化したけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:16

    >>4

    桃子の両親はもう仲が冷え切ってる感があるから両親の話が進展する=離婚するだと思うしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:42:04

    メインコミュ2は胸が苦しくなった…
    桃子の家庭問題が桃子にとって理想の形に落ち着くことはないだろうから受け入れられるように強くなるしかないんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:56:31

    グリ時代はどっちかと暮らしとるんやろ……と思ってたら、まさかのおばあちゃん設定が生えてきて両親どっちも側におらんのかい……からの、逆におばあちゃんがいてくれて劇場のみんなでメンタルケアしてくれて少しずつ強くなっていけるのでは、と思えるようになった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:39:44

    Pが珍しく怒りを隠せてなかったり、桃子を好きな人たちは桃子を傷つけられたら怒るんだって諭すところとかグッときたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:10:53

    ミリのロリで一番好きよ
    リアルにいそうな感じがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:25:15

    パイセンに興奮するのは合法
    シコるのも…合法…だよね…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:27:42

    い桃そ慣

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:30:40

    >>21

    はい砲

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:32:03

    >>21 地獄行きよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:34:50

    >>21

    やっと

    やらしくなってきたな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:00:00
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:51:54

    小学生組が成長しても桃子は貧乳という風潮

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:45:00

    >>27

    実際しなやかなスレンダー美少女に育つと思うわ。手足の感じが。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:09:38

    そういや後1週間で誕生日か

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:22:28

    育さんという、桃子の良き友達であり、同時に最大の弱点。

    tint meイベで育さんと衝突しそうになった時、凄い動揺しちゃってたのがやたら記憶に残るのよね。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:36:39
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:38:37

    いくももたまき成長したら桃子だけスレンダー概念といくももたまきの中で一番酒に弱い桃子概念、あると思います

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:41:29

    >>32

    桃子を介抱する育さんのイラストがあった気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:43:07

    パイパn…いやパイセン!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:09:24

    人の心とかないんか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:28:44

    >>35

    志保の家庭だってなかなかシリアスなんだ

    解決させなくていい問題だったらいくらでも盛るよ

    サービス終了しない限り

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:31:14

    >>35

    後ろの写真とかもすごく仲良さそうなのがね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:57:54

    桃子が子役として干されたから両親の仲が悪くなったんだと思ってたら
    両親の仲が悪くなったから桃子が気を引きたくてわざと問題を起こしたって流れみたいで
    役者としてもう一度成功しても両親の仲は修復されなさそうなのがお辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています