アゥ! 技術者としておれが代弁しよう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:23:38

    「いいかルフィ、おめーはある日、スンゲェ〜〜かっちょいい……“ブルードラゴン”を目にした! そしておめでとう……ルフィくん、キミには“ブルードラゴンロボ”がプレゼントされる」
    「ぶ……“ブルードラゴンロボ”ォ〜〜〜〜!? か……かっけぇ〜〜〜〜!!」

    「で……でもなぜわたくしめに!? そのような!? すばらしいものが!? いただるのでしょうか?」
    「ふむ……その様子だといらないようだね、“ブルードラゴンロボ”」
    「いる! いるいるいる“ブルードラゴンロボ”!!」
    「しかしだルフィくん、“ブルードラゴンロボ”はすぐにはできない。研究……すわなち“水やり”によって木から生えるのだ!」
    「木から!? なんでだ」
    「おや……いらないようだね、“ブルードラゴンロボ”」
    「やる! やるやる“水やり”でもなんでも!」
    「研究とは過酷だ。いいかねルフィくん、たとえ眠くとも、目の前に焼きたてホクホクの肉があっても、友達が近くに来ていても! キミは“水やり”の時間に水をやりに行かねばならない」
    「……!」(ゴクッ)
    「そしてくる日もくる日も。気の遠くなるような時間をかけて……きっと立派でかっちょいい“ブルードラゴンロボ”がなると信じて……そしてついに!」
    「おお!」
    「おめでとう! その木には!」
    「おお〜〜!!」
    「立派な……“ピンクドラゴンロボ”が!!」

    「………………………………………………………………………………………………………………………………………………」
    「わかるかルフィ……これが“Dr.ベガパンクの苦悩”だ」

    「あれが世界を騒がす30億の世界の脅威の姿か……」
    「「「申し訳ない……」」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:24:54

    なんてわかりやすいんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:43:29

    何か元ネタがあるの?これ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:52:03

    なるほどなぁ
    そりゃスレ画の反応にもなりますわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:54:33

    なるほどわかりやすい…
    理屈は分かるんだけど普通の視点だとウオウオの実の幻獣種の能力とか再現できてるだけで大概やべーからカラーリングとか瑣末な問題なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:11:48

    確かにこれは「違うのだ!」ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:16:50

    親に買って貰ったオモチャが欲しかった物のリデコとかリカラーだと、子供のころだと「これじゃない!」って騒いじゃうあれか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:18:19

    直近でありそうな感覚だと
    子供「ポケモン(スカーレット)欲しい!」
    親「分かったポケモン(バイオレット)ね」
    とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:20:23

    分かる……(機体のカラーリングで全く別物になるアレコレ見つつ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:43:42

    >>8

    でもポケモンだと出てくるポケモンやキャラ、服装が違ってくるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:05:59

    コレジャナイロボ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:07:42

    扱いが幼児のそれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:08:18

    水やりの表現で手間と苦労がよくわかるのがうまいわ
    頑張ったら頑張っただけコレジャナイ感が強まってキレたくもなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:08:48

    >>10

    そここだわらない人から見たらなんで?それ以外は同じでしょ?じゃあよくない?って言われるとこは似てるかもしれんな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:10:03

    敬語になってるルフィ大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:04:36

    ウソップでもいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:08:45

    こまけぇなベガパンクの野郎は!!!
    って思ってたけどこれ見てちょっと考え改めたわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:11:20

    たしかに失敗作と言いたくなる気持ちもわかるな!これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:48:06

    色が違うことが問題なんじゃないんだよな…
    想定を外れて望んだ結果にならないことが問題なんだよな…
    手間も金もかかったのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:52:57

    この説明力と理解力は兄貴

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:01:08

    反応見てると同じ成分にならなかったし失敗やろなあ→色が違うとかやっぱり失敗じゃないか!
    だから色が違ったことじゃなくて同じ成分にならなかった時点でベガパンク的には失敗なんだよな
    完璧主義すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:05:06

    説明もエミュも上手え

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:13:48

    今日のためになるスレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:19:38

    もう今はswitchは基本的に1色しかないけど3DSでは子供にとって色は大切な要素だからな
    友達と同じがよかったりその逆だったり
    念願のクリスマスプレゼントから違う色の3DSが出たら大変だろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:21:49

    >>24

    Switchが一色??

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:22:45

    >>25

    普通に売ってるやつも色違いあるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:24:24

    すげぇ分かりやすい例えだ……サンキュー兄貴

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:24:36

    >>26

    Switchはリモコンのカラーで揉めるイメージあるけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:26:31

    ここまで完璧に計算できたはずなのに!
    なんで!ここだけエラーになるんだよ!!

    ってなったらそりゃこうなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:28:19

    >>26

    リモコンが赤青のやつとグレーがあるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:28:24

    麦わらは
    おめェみてェな
    カッコ良いものの前で敬語になる奴だよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:29:08

    据え置きのSwitchの場合本体1台に複数のリモコンという家庭もアリエルのだ

    Switchライトの場合多分1人1台になるだろうからボディカラー論争は恐らく起こるのだ

    でもって親はSwitchを頼まれたものの目的のカラーは売り切れでクリスマスやプレゼントのタイミングに合わせるためになんかよくわからん色を選んでくるなんて事もそれなりにあるのだ

    >>28

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:29:44

    研究を水やりに資金と手間を肉と友達に言い換えているのめっちゃわかりやすい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:41:00

    いかにもアニキが言いそうな内容だしスレ主のエミュうまぁ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:47:57

    ふむ…いらないようだね が絶妙に言いそうで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:53:56

    小さい頃親にゲームボーイアドバンスSPを買って貰った時のこと思い出してちょっと胸が痛む
    当時は確かブルーが欲しかったけど人気で手に入らなかったのかピンクとかその辺の色になって折角買ってくれた手前文句は言えないけどなんとも微妙な気持ちになってたな…
    今じゃピンク大好きなのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:57:25

    スレ主のエミュと幼児への説明の上手さ例えのわかりやすさがただただすごいスレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:58:15

    >>37

    幼児(19歳)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:59:39

    色が変わるメカニズムはベガパンクにも分からないって事だから隠れたリスクはありえる
    色の解明も重要

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:00:54

    まあこの件で言うなら「なんでピンクになったのか」「青にする方法はないのか」「ピンクになった以外にも違うところがあったりしないか」を試行錯誤して調べていくのもまた研究なんだが
    それはそれとして空振りの徒労感はクッソ伝わりやすい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:03:00

    実際学のないゴロツキ集団まとめて解体屋やらせてただけあって人に教えるの上手そうだよねフランキー

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:03:24

    見た目とかいうわかりやすい違いが出てるのはそりゃ失敗作だよな…明らかに別物なんだから

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:05:48

    >>39

    人間目線だとただの色や模様にしか見えなくても生存競争のために重要なことも多いからね

    例えばシマウマが縞々なのは草原に隠れて肉食獣の目を逸らすためだったり白熊が白いのは体温調節のためだったりするから青龍もそういった理由があるのかもしれないと考えるのはすごく妥当

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:06:09

    トマトの複製して味と栄養は同じで色が青になったら全然些細な変化じゃない
    マジで何で色変わるんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:07:19

    ごめんな……!!ベガパンクのじいさん………!!
    お”れ”、間違っでだ………………!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:09:30

    シーザーだとある程度完成して商品になるとそこで研究止めちゃうイメージ
    SMILEも一割当たりならいくらでも売れる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:15:00

    >>46

    シーザーは廉価大量販売、ベガパンクは高級一点物

    どっちが良い悪いと言うわけではないが、企業としてはシーザーの方が組みやすい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:46:53

    >>47

    廉価っつうか劣化だけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:02:49

    >>46

    シーザーのカスはデメリットから目を背けて、妥協した成果を「世紀の大発明!!」と売るだけの面の皮の厚さがあるよね

    でもベガパンクの『失敗作』みたいな本来顧客が求める条件を満たしてるものが研究者のこだわりによって世に出回らないのもそれはそれで問題だから難しいところ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:07:47

    多分コピペなんだろうが興奮のあまり口調がおかしくなるのが一周回ってルフィっぽく見えて来たぞ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:07:41

    >>50

    この完成度のコピペだったら有名すぎてすぐバレるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:09:49

    このルフィの口調自体は本編輸入じゃないのか?
    なんか見た事あるんだが気のせいかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:22:51

    普通にエミュが上手すぎるだけかと
    敬語ルフィは女ヶ島でハンコックの背中見るまえにあった

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:42:19

    >>53

    敬語ルフィに見覚えあったと思ったけどそれだ

    ソワソワしながら言ってたヤツ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:44:36

    確かにそれは苦悩する。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:17:04

    感極まるとなんかやたら丁寧口調になるルフィはアレだな
    マゼラン戦で3兄さんにコーティングしてもらった時のやつ思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:17:58

    >>56

    これ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:43:26

    >>8

    親「ピカチュウいるしポケモンでしょ?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:01:35

    始めての色違いがくそダサかった時の気持ちと似てる?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:47:53

    研究は私腹を肥やし、私利私欲を満たす為のもののシーザー
    自分の一族の念願を成就する為に実の子どもまでも実験材料に捧げたジャッジ
    持てる技術を戦争の道具として属してる軍隊も自分の身体さえも強化し、戦いを楽しむクイーン
    とにかく人類の発展の為には止まっていられず、試行錯誤はすれど常に理想は高く持ち続けるベガパンク

    ひとえに「マッドサイエンティスト」と言って、ここまで個性の幅を出せるのはすげぇよ尾田先生

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:08:08

    分かりやすいスレだあ
    色が違うだけなら大した危険性ないと思ってたけど
    500年先の頭脳に追い付けない自分をひしひしと感じた

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:26:30

    話題逸れそうになっても上手くルフィの思考を修正して説明し切ってるのまじアニキ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:31:29

    ポケモン最近やってないから古い世代の考えだけど
    孵化厳選でやっと理想個体出せたのに性別が違う…俺はミミロップ♂が欲しかったのに…!
    みたいな感じかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:32:59

    >>63

    安心しよう

    今もそんな感じだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:15:11

    >>59

    カイドウを期待してこの色で出てきたら確かにガッカリしてしまうな……ヘラクロスには悪いが

    科学者としてもだし少年の心からしても失敗だったのかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:16:58

    >>65

    こいつの色違いがかっこよかったんだから、同じ色のこっちもかっこいい筈だ!

    って必死に探し回って見つけたのが微妙な色合いだったら確かにベガパンクみたいな反応にもなる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:55:31

    あー金色のコイキング進化させたら何色になるんだ!?的な…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:59:19

    >>19

    完璧主義者すぎるのも問題な


    別の作品の科学者

    「自分の研究結果を邪魔する奴らがいるから、そいつらを排除すれば望み通りの結果が得られる」を

    「失敗含めての研究だろうに、何故排除する必要が?」って言って失敗も受け入れていた

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:15:33

    鱗の色もそうだけど模様まで違う(無い)よな
    作画コストの関係としてもカイドウの鱗をあれだけ描いて今更そこ気にするかよってなるし

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:54:33

    >>69

    仕様というか性能がちょっと違ったりするのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:25:30

    >>69

    結構モモ龍とカイドウ龍作画の違いがあるんだよねえ

    鱗が一番分かりやすい

    カイドウ:◎の真ん中が色が濃い

    モモ:そのような作画的差がない

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:27:31

    一番怖いのはベガパンクが見落としていた気が付かなかったエラーがものすごく致命的なものとして出てきた場合
    カイドウさんの龍とモモの龍の違いを一番わかってそうなのはベガパンクじゃなくて…こう…
    モモ龍が鬼ヶ島で暴走してた時に眺めてたお二人さんに聞いてみたいし、ベガパンクの知り合いだし片方

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:15:18

    ポケモンで例えるとして見た目が違うほぼ同一ポケモンは色々いるわけだが
    ピカチュウの♂♀は見た目だけが違う
    ミュウツーはミュウの遺伝子組み換え
    パッチールの模様は同じものがいない
    ニャオニクスの♂♀は技が違う
    イエッサンの♂♀は種族値や鳴き声も違う
    ニドランの♂♀は別ポケモン
    色違いは異なる色素を持つだけの同じポケモン
    リージョンフォームは別環境に適応した同ポケモン
    どのタイプの違いなんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:03:07

    ブルードラゴンロボ、無駄に語感

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:55:53

    元ネタはアインシュタインの子供に対する相対性理論の説明

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:08:36

    >>71

    鬣の色や角の形も違うけど、これらは元々ゾオン系の悪魔の実はある程度食べた人に合わせて見た目が異なる(動物の個体差の表現)という可能性もあると思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:14:07

    >>8

    「ポケモン(スカーレット)」は買ってもらえたけど出てくるポケモンが全部色違いな感じ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:15:32

    >>73

    厳選してアゲハント理想個体のケムッソを入手したらそれがマユルドに進化したのが近い気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:18:39

    実際はベガパンクのこだわりだろうけど
    ただ色が違うだけでも、何処かの理論で間違ってる可能性もあれば
    コピーしきれてないから色が違って性能にも問題がある可能性もあるしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:24:43

    完璧に作ったと思ったら遺伝の疾患・ワンピで言うなら血統因子の伝達失敗を起こしてしまったってことなのかもな

    それなら大失敗と表現するのも納得

    アルビノ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:25:04

    話を集中させる為に話がそれそうになったら「いらないのかね?」で戻すのフランキー味感じるわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:25:05

    成分が違ってたことに関してベガパンクはどうしても納得いかないと言ってるから失敗した理由はベガパンクにも分かってない

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:25:13

    >>78

    別存在になってるー!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:28:35

    >>68

    完璧主義過ぎるって言うよりも

    「カイドウの因子を研究して完全に再現したはずが何故か青ではなくピンク色が発現した」

    ってのが失敗なんだろう

    使う側にとっては色なんてどうでもいい事だが

    悪魔の実の能力者から因子を取り出して同じ悪魔の実を再現って研究をしているなら失敗としか言いようが無い

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:28:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:30:19

    多分色違いが出来たとしても何で色違いになったか原因分かってたら失敗とは言わず
    実験結果として受け入れてそう。なんもわからねえから失敗と言ってそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:31:24

    >>83

    ポケモンで例えるならこうかなって思ったんだ

    でもスレ読み返したら>>63の方が秀逸な例えだった

    色違い系で言うなら通常カラーの方が色違いより好きなのに厳選に厳選を重ねた理想個体が

    孵化してみたらよりによって色違いだった感じだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:40:49

    一部血統因子が壊れたまま出来上がったから失敗
    という失敗と分かる原因もベガパンクが把握できてないのよく考えるとうすら寒いな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:07:29

    >>82

    そういえばおじさんはどこが失敗だったのか知らないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:10:38

    >>8

    伝説のポケモンを捕まえるために1時間くらい苦闘してやっと捕まえたら6Vじゃなくて落胆するとかそんな感覚だと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:19:09

    ちょっと違うが花の品種改良で交配だけではどうしても青色系を作り出せないのと似てるのかもと思った

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:26:39

    ゲームなら状況再現とかの方が近いんじゃないか
    理想の性別・性格・個体値がでるよう調整したのに同じやり方だと何度やっても性別が違って、その条件が一切わからない状態

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:35:24

    >>92

    なんかわかるかも

    性格受け継ぎ道具や親をしっかり設定したのに

    卵100個全部どこから来たか分からない性格になってたら怖いもんな

    目当ての性格全く出てこなかったらバグ疑うかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:49:36

    そういえばドラゴンもブルードラゴンロボに目を輝かせる側なんだろうか

  • 95122/11/28(月) 12:49:39

    ワンピ原作以外特に元ネタはないつもり。無意識にやっちゃってたらごめんネ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:06:20

    >>94

    ワンピ世界の男だぞ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:13:00

    1のss好きだからOKです!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:14:29

    仮にブルードラゴンロボを再現する為に頑張って作ってみてもどうしてもピンクドラゴンロボになるなら
    何かしら過程がおかしいはずなのに原因が不明なままなら天才的に気持ち悪いだろうね
    解けない問題なんだから

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:32:20

    >>1

    これ、ロボの部分をロビンには小動物の縫いぐるみとかに、ナミには宝石とか変えれば話できそう。毎日頑張ったのに欲しかった色じゃなくてデザインは同じだけど色違いが手に入ったってことにしたら。


    まぁ、ナミは「ま、貰えたのは嬉しいし、いらなかったら売ればいい」的な思考してそうだけどロビンは……どことなくムスっとした表情してそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:48:19

    説明旨すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:56:18

    鱗の色違うってどうやって事前に分かったんだろう
    血統因子が変質でもしてたんかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:58:35

    エミュが上手すぎる…何だこれ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:19:27

    >>99

    チョッパーはよくわかるかもな

    解熱剤作ろうと解熱作用組み込んでるのに使ったら熱が下がらず吐き気がおさまりましたとかどんな副作用あるかわかんないから危なっかしくて使えない

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:22:03

    うどん作ってんのにラーメンになるとか怖いよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:15:38

    >>104

    そこまで別物だと誰もが認める大失敗だな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:21:56

    >>104

    それは結果を怖がる前に己の情報(材料)収集能力とか化学(調理)技能とかを省みた方がいいな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:24:34

    説明のうまさもあるけどこれでルフィが落ち込めるってのも実はすごいことな気がする
    なんで?ピンクでもいいじゃんってままの子もいるし
    苦労の想像ができなくてまたやればいいやってなる子もいるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:58:55

    >>101

    恐らくだけど鱗が違うってのは事前に分かってなかったんじゃないかな?

    何か失敗したのは把握してたけどその結果何が発現するかは特定出来てなかった感じの話し方に感じた

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:34:15

    >>108

    色を真っ先に聞いてるからベガパンクが実験してた時も色の問題はクリアできてなかったんじゃないかな

    事前に分かってなかったらカイドウと違うところはあったかって聞き方しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:48:52

    >>95

    文章力わけてほしい…

    私もかっこいいコピペみたいなの書きたい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:54:16

    流石フランキーだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:47:31

    >>111

    結構インテリだよねフランキー

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:10:42

    発明しまくってて頭が悪いはずがなかった、

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:16:02

    フランキーは変態だけど技術と頭脳は本物よね

    結果が違うということはどこかの想定が間違ってるってことだから研究者としては見過ごせないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています