ここだけ一護の顔と身体と性別と話し方と名前が緋真だった世界2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:34:43

    たてました

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:37:28

    立て乙です
    うめ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:50:32

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:51:02

    たて乙
    取り敢えず兄様のSS編で兄様のメンタルが粉々になることは分かった。
    そういやルキアに済まぬするシーンは原作だと緋真との関係が出てきて一護にも緋真が認識されるけど本スレだとどうなんのかね?緋真(一護)のリアクションとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:54:37
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:55:58

    >>4

    とりあえず一回朽木家に招かれるんじゃない?

    仏壇みないなシーンが原作にあった筈だし、一旦ちゃんと顔見せ()すると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:06:25

    >>6

    白哉も重症で入院中だから朽木家に招く流れにはなりにくそう。もしそれするとしたら銀城の遺体を取りに来たときじゃないだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:10:47

    >>7

    なんか、緋真とルキアのことだから無理押して起きてきそうだなって

    でも銀城の時でもいいかもね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:54:42

    白くん曇らせるなら
    月島「挟んでおいたよ、彼女と僕は恋人だった」
    緋真「そんな…私はペペ様のために…!」
    も追加だけどザエルアポロと違って向こうがやってくれるかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:58:41

    満身創痍でルキアを救おうと自分の服を掴む緋真を白哉はどんな気持ちで「余程、その腕要らぬと見える」と言ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:02:46

    ホワイトさんが緋真だった場合には双極のところで愛染がウキウキで緋真の正体を兄様に披露してるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:09:21

    >>10

    そう言えば普通なら離すだろうし追ってくることも考えなくなるからだと思われ

    まあ性格はチャンイチなのでそんなことは全くないのだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:10:44

    >>11

    藍染の性格ならしないと言い切れなくて困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:13:27

    妹を救おうと身を呈す姉の姿を見せられ、それを自ら踏み躙る白哉さん
    千本桜はずぶ濡れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:23:32

    >>10

    緋真の魂魄の急所を破壊したタイミングで霊圧から愛していた妻だと理解してしまったと仮定しよう。きっと鎖結が破壊されて死にかけで苦しむ緋真の姿をもう見たくないとか腕ではなく首を切ってすぐ楽にさせるべきかとぐちゃぐちゃになりながら言ったんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:24:51

    >>15

    やったのお前だけどな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:25:32

    ルキアのファインプレーに一番救われたの兄様じゃねえか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:42:46

    緋真←白哉の感情が拗れそうなところをルキアが救い
    ルキア←白哉の関係が終わりそうなところを緋真が救うとな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:52:31

    今更だけど黒崎緋真の名前の由来、炎の赤(緋)に真咲の真で緋真になるんだろうかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:02:14

    >>19

    同じことを考えてたわ。一心の斬魄刀が剡月で、火属性だし。

    偶然とはいえ、名前の由来になりそうな要素が重なってるのが面白いなw

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:24:21

    多分生まれ変わり(みたいなもん)であることは終盤に明かされる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:51

    体は緋真と同じだけど、体質というか病弱属性も同じなの?
    設定によっては健康優良児っぽいけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:33:12

    >>22

    病弱だと戦うの無理だろうからそこは健康優良少女でいいと思うの。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:37:23

    「黒崎…いや志葉一心。兄は何故、娘に『緋真』と名付けた。兄ともあろうものが、我が妻のことも、娘の魂魄のことも知らずに、偶然あの名を付けたなどという戯れ言を弄するわけではあるまいな」

    「……」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:40:29

    というか、真咲死亡で強くあらねば…してる部分は有りそうだけれど本人が黒髪小柄清楚丁寧口調幽霊見えちゃう不思議系病院のお嬢様な黒崎緋真だと不良や先生に絡まれたりはしなさそうだからそっち方面緩くなる事になるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:42:05

    だが性格はチャンイチだから「でしたらこの子に謝りなさい!」とかする

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:42:12

    不良に絡まれた所をチャドに助けられて、自分も不良の鳩尾のひとつ踏み潰して仲良くなるのかな
    体格差えげつねえけどでっかいちっちゃいコンビっていいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:44:10

    >>25

    女の子だし泣き虫だった幼少期空手習わされてなさそう

    …と思ったけど母親死後に強くなりたいと道場通ってたつきちゃんと知り合う可能性もあるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:46:10

    >>27、令嬢とボディガードとか言われるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:46:31

    >>25

    ケンカ早いからチャドに手を出されて不良をボコボコにしてその後何人も病院送りにしているから先生や不良に目をつけられているとかじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:57:45

    悪質なナンパをされてる織姫を助けに入ってなんやかんやで不良ぶっ飛ばす、のもいいかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:00:41

    思ったけど、ここの織姫はルキアの顔にもドキドキしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:08:11

    >>27

    チャドがフクロ叩きされてるところに大勢で卑怯な!みたいに身の安全省みず割って入って、チャドがそうか…こういうヤツを守るために俺はこんなにも強い体を持って産まれたのか、するのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:11:44

    「朽木さんと黒崎さんって親戚?もしかして姉妹とか?」

    「いえ、兄が一人いますが姉は…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:13:03

    >>24

    本当に他意なく両親の要素を取ってつけられた名前だってわかってまた脳が大変なことにならない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:19:32

    >>35

    緋真が母親から連想で付けられた名前でそもそも白哉の奥さんの緋真知らなかったら単なる言いがかりでしかないからな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:34:13

    ふと思ったが、クインシーとして戦うこともあるし、ぴんぴん跳ねちゃうから私は短くしてたけど緋真の髪はつやつやで癖もない綺麗な黒だし長くて女の子らしい方がいいなーって真咲が伸ばさせた結果白哉とおそろい髪型になったりしたら面白いなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:36:36

    白哉戦で井上ソラに言ったあの名台詞を言ったらエモいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:36:40

    >>37

    でも真咲さん死んだら切るんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:37:22

    ポニテにしたらメタ的な見分けも付きやすいしいいんじゃないかな
    戦闘中に髪紐が切れて、白哉そっくりな髪型になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:38:53

    >>39、遊子と夏梨に反対してもらおう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:47:54

    >>40

    白哉戦で髪紐じゃなくて髪が切れて記憶の中の緋真と同じ髪型になろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:52:34

    じゃあなんですか、何もかもそっくりだけど辛うじて髪型は違うから耐えられてたのに、髪を切り落としたことで本当に亡き妻と生写しの自分の手でボロボロにした女の子が浮き上がってくるんですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:23

    >>42

    >>43

    いかん白哉が戦えなくなってしまう!!かつての妻の面影を重ねてしまい刀を振るえなくなってしまう!!脳が破壊されてしまう!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:56:29

    チャドとかケイゴとか現世組も結構関係変わりそうだけど、石田はなんかあんまり変わらなそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:57:00

    >>44

    白哉「戦える訳、ないだろう…!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:59:11

    >>45

    チャドは完全な男女の友人関係でいて欲しいな

    「ラーメン行きましょう」「太るぞ」

    みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:59:51

    >>42

    白帝剣の後に髪が切れて「私があなたなら、やはり掟と戦います」と髪の長さが合わさって緋真そのものの姿で言うわけか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:45

    緋真の声と顔で?
    白哉にそれを?
    脳が焼かれるぅ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:06:00

    もう兄様の脳は粉々

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:11:50

    嫁の顔移しが虚化して狂気顔で肩ポンしてきて一発与えるところで耐えられなくて
    「済まぬ。」
    ってなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:12:04

    頑張って「他人の空似」だと自分に言い聞かせてたのに藍染の企みによってほぼ生まれ変わったと言っても違いないと明かされた時兄様のメンタルは粉砕される

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:12:18

    自分の名前は母親から漢字を貰ったもので髪伸ばしたのも小さい頃母親に褒められたからみたいな話を
    色々終わった後に内心感情がぐちゃぐちゃになりながら頑張って平静を装って聞いてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:13:38

    やっぱり一回話し合うべきだよこの二人
    藍染から暴露されたなら尚更

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:17:15

    >>52

    というかこれ…兄様じゃなく緋真(一護)の方にネタバラしでありがとう、朽木緋真…生前はホワイトの材料として、ホワイトを縁として生まれ変わった今は崩玉を手にした私の進化のための壁として、君は本当に、いつも私を助けてくれる。

    みたいにさらっと言いそうなのがまた…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:24:01

    こっちの兄様、めちゃめちゃ頑張って両腕にルキアと緋真の二人抱えてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:40:14

    改めて考えると毎回丁寧に脳破壊ポイントがある気がしてくる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:47:46

    尸魂界篇は言わずもがな、破面篇では間違いなくどこかで藍染がネタバラシしてくるし
    死神代行消失篇間違いなく兄様ブチ切れる
    繊細な兄様の情緒の明日はどっちだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:51:43

    そういや、緋真さんの身長ってどっかで出てたっけ?あんまり小柄だと斬月持てなくない?身の丈以上の大刀になるもんな。それはそれで強そうだけども。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:57:42

    長い髪を大事にしてる描写とかあったら更に自分の手で踏みにじった感出て後で追い脳破壊されそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:58:59

    >>59

    アニメだとこれくらい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:03:50

    >>60

    「すまなかった」って言いながら差し出された短い髪でも使える髪留めがとんでもねえ金額してるんだろ、そして藍染の暴露タイミングによっては昔緋真に贈った色んな意味で重たいやつなんだろ

    兄様混乱しすぎて挙動バグって緋真に「落ち着け気にしてないから」って言われてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:04

    >>61

    白哉が180(たしか)だから、緋真は160くらいか?頭ひとつ分ちょいってそれくらい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:17:21

    >>56、やってあげて!是非、やってあげて!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:21:29

    >>44

    朽木家当主だの隊長だの処刑だのってしがらみ無かったら誰よりも泣いてる。泣きじゃくってる。何なら(別人だろうとは思っていても)抱きしめて泣く。


    え?今?処刑を邪魔する輩を排除するところなんでダメですよ朽木隊長。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:28:07

    >>61

    結構背高いのか

    斬月は空気読んで伸び縮みするだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:33:15

    というか年齢考えるともしかして初の出会いがかつての緋真と初めて出会ったくらいでチャド篇(精神ダメージ最大篇)が死別したときの緋真じゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:39:56

    >>35

    何も知らない真咲が娘の名前に付けるなら一心も反対しないからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:48:42

    「とりあえず私が白哉の亡くなった妻に何もかも似ていることは分かりました。ですが私はあなたの妻ではありませんし体も髪も斬られたことは気にしていません。ですからその差し出してきた明らかに高そうな遺品はしまっておいて下さい、後ろのお詫びの品も結構です、はい、ですから必要ありません、というか受け取りたくな……助けてルキア!」

    うーん、エミュ難しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:55:34

    なんか高そうと思いながらでもこれを受け取ることで明らかに気に病んでる白哉のためになるならと考えて
    「……一応受け取っておきますけど、本当に気にしないでいいですからね」って渋々受け取るけど
    後から超高級品だし形見だって知って「ちょっと!そんな大切なものだとは聞いていません!そんなもの貰えません!」してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:57:28

    びゃっくん、お前が始めた物語だぞ。向き合え。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:02:18

    後々フルブリングの道具になるんですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:11:10

    >>61

    大体ルキアより一回り大きいくらいか

    女性としては普通だから斬月もっても問題ないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:13:06

    この兄様は産まれかわった妻に出会えたのに今度は自分が置いていくのかってなるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:15:37

    この世界の朽木白哉×黒崎緋真めっちゃ気ぶれるんだけど結ばれるまで何年かかるんだろ
    まあ死神なら百年くらい大したことないか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:30:02

    >>75

    最終回は緋真が死後に白哉と再会するところで終わりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:30:33

    前スレ 118裏
    (え、ええい!たかが同衾ごときでなぜ私はこんなにも落ち着かないのだ…!)

    自分と同じ顔をした緋真に無理やりベッドに引っ張られてきたたルキアは、ベッドの中で縮こまりながら落ち着かずにいた。心臓はドクドクと煩いし、体は熱を持ったかのように熱い。これなら押し入れのほうがまだ快適に眠れそうだ。

    (大体なぜ緋真は微塵も動揺せんのだ!?もしや慣れてるとかそういう…くっ、爛れているのではないか!?いい年ごろの娘がなんとはしたない…!)

    年下の緋真が落ち着いているというのに冷静になれないルキアは緋真の私生活をあれやこれやと妄想し、頭の中で叱責する。もし漫画であれば、目がぐるぐると回っていそうである。

    (私ばかり落ち着かないのは気に入らん、かくなる上は…)

    落ち着いている緋真の動揺を誘おうと、ルキアはにやりと笑って緋真に抱き着く。すると、柔らかくすべすべとした肌の感触と、そこから暖かな人肌の熱、そしてうっとりとするような仄かな香りを感じ始めた。

    (この感じ…妙に暖かい…嬉しいような、寂しいような…胸が苦しい…それなのに落ち着く…なぜだ……?)

    何故かはわからない。ただ、緋真の腕に抱き着いた途端、焦りも落ち着きのなさも消え、柔かなヴェールで包まれたかのような安心感だけがそこにあった。それと同時にルキアの身体から力が抜けていく。

    (もし…私に姉がいるとするなら…こんな感じで…暖かいのだろうか……)
    「ねえさま……」

    その呟きを意識して言ったのかはルキアにもわからない。ただ、それと同時に眠りについたルキアはここ最近の中で一番心地よく安らかだったことは事実だった。
    まるで鏡合わせの姉妹の様に同じ顔をした二人は、眠りながらいつの間にか抱き合い寄り添っていた。まるでお互いにお互いを放したくないといわんばかりに…
                      ♡が10超えたので 百合ってこんなかんじでいいのかしら?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:35:55

    >>76

    流魂街に送られた黒崎緋真と、改めて流魂街の娘を迎え入れる白哉っていう終わり方はとても良いと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:38:00

    >>76

    告白で「ここから百年、待っていてくれますか」とか言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:39:18

    >>79

    逆プロポーズやんけ



    >>77

    素晴らしい百合をありがとう……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:39:33

    >>79

    余裕で待つだろうなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:57:18

    本編通りの功績なら死んだら流魂街大捜索だろうし、ピンポイントで白哉が居場所当ててたらロマンよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:01:30

    血筋的な問題で白哉からは愛されても家としては歓迎されなかった妹を守れなかった一人の娘が、血統(志波家末裔)と功績(たくさん)を引っ提げて新しくできた妹も前世の妹も守り通して今度こそ胸を張って朽木白哉の元に帰ったと考えると黒崎緋真強い

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:01:49

    一心みたいに義骸ルートもあるんでは?って考えたが、白哉は朽木家当主&誓いの都合上厳しいんだなってなった。
    いや私生活は現世で仕事として尸魂界に出向く方向で行けなくなさそうなんだけども。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:21:23

    >>82

    白哉が緋真と最初に会ったところで黒崎緋真と再会するのが浮かんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:53:28

    おばあちゃんになった頃に待ってる人がいるって言って先立った恋人に会いたいんだなって勘違いされそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:00:24

    SS編で髪を切ったり、今までの詫びと言って自宅に髪飾りや着物やら反物やらなんか凄そうな物を贈ってくる兄様

    緋真(チャンイチ)達3姉妹で「これ綺麗」とか「デザインが凄い」とか言ってキャイキャイしてる中、内心(この髪飾りって山1つくらい買える金額のでは…?)と金額に引いたり、置き場に真剣に悩んだり、どうしてそうなったかを浦原に聞いて宇宙猫になる一心は見てみたくはある

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:02:28

    この緋真、お母さんが良いとこの娘だしマナー的なあれそれ結構完璧に仕込まれてるといいな(真咲は自分の教育をそのまま緋真に教えただけ)
    ラーメンすする時とかコンビニとかは学生らしい振る舞いだけど、スイッチ入ったら淑女的な動きになる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:03:50

    >>87

    成人式の着物贈ってきそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:05:48

    >>88

    スイッチ入ると(白哉目線で)完全に朽木緋真になる緋真(チャンイチ)…?

    これ以上朽木家当主の情緒を振り回してどうするんだ…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:07:06

    さっきまでお淑やかながらもイケメンな現世の女子高生緋真(チャンイチ)だったのが、スイッチ入った途端真咲さん仕込みのゴリッゴリ淑女ムーヴかまして白哉への呼称も「白哉様」に切り替わって時々白哉様に微笑みかけたりするんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:37:14

    原作も大概だけど藍染に人生狂わされっぱなしの朽木家

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:41:44

    >>87

    絶対、銀白風花紗と牽星箝をプレゼントしてそう

    値段聞いてぶったまげてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:31:32

    >>91

    いいのか朽木家現当主が脳破壊後ボロ泣きして使いモンにならなくなるぞ


    あ、でも超見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:15:25

    心身ズタボロでも頑張って張ってたのが「高そうな家だしちゃんとしとこ」くらいのノリでスイッチ入れた緋真見てついに限界迎えてぼろぼろ泣いちゃうのか……緋真に拙いけどどうにか泣き止ませようと頑張ってもらおう
    ザエルアポロ戦(前スレ参照)後に緋真が助けてくれた白哉に縋って泣けばおあいこでちょうど良いし

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:28:55

    白哉の脳が焼かれるがその後のハッピーエンドまでほぼ確定してるから遠慮なく行けるの良いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:51:42

    ゾマリ戦でなんか知らんけどワープしてきた緋真とルキア操られてガチギレお兄様になるんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:55:16

    >>97、読者のカタルシスが凄いことになるね

    もっとやったげてよォ!って

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:20:06

    読者の頭には処刑用BGMが流れてるだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:28:31

    「なんとかしてくださいルキア!」「それはこちらの台詞だ緋真!」
    みたいなやり取り一回ありそう

    あと破面編でルキアが居候するときは普通に緋真の部屋があてがわれてるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:47:19

    >>87

    元貴族だから価値が分かってしまいドン引きする一心

    贈り物を送り返す訳にもいかずどれだけ高価なのかを娘たちに言うわけにもいかずオロオロしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:54:20

    なんか誤解して一心VS白哉の戦いが勃発するのを見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:03:50

    >>102

    というか緋真(一護)を嫁にするなら娘さんを下さいイベントが勃発するよねこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:14:02

    髪留めもとても良きだけど、兄様が贈った髪飾りが簪だった場合、意味の分かる人は宇宙猫になってそう。


    >>103

    俺の屍を越えて行け展開がくるのか…一心の卍解くる?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:34:36

    兄様何も知らない時なら妻の緋真と黒崎緋真重ねる事自体妻への裏切りだと感じて見ない考えないようにしてそう。
    一護緋真からお前は私を誰と重ねて見てやがる言われて初めて自分が重ねてた事自覚して恥を感じる。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:51:52

    >>104

    でも年齢は一心の方が年下だっけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:59:49

    髪色だけは母親真咲譲りで石田家の男が動揺する。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:14:46

    緋真「え、お父様は元死神?つまり、まさか…」

    一心「違う!何ならお前を取り上げた医者を紹介してやろうか!お前は俺と真咲の娘だ!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:17:21

    竜弦「一心、最低だぞ」

    一心「違う!断じて違う!何ならお前が一番の証人だろ!」

    月島「挟んでおこうか?」

    一心「やめろ!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:18:54

    (スッと緋真の前に出る石田、茶渡、井上)

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:52:16

    髪をざっくり切られて「ルキアとお揃いだな」って笑う顔が真緋真さんそっくりで「私の(精神衛生の)ために髪を伸ばしてくれないか…?」と頼んでしまい周囲にギョッとされる兄様が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:56:10

    >>111

    緋真(一護)も意図を正しく察して「分かりました」って即頷いてそう

    あっ外堀から先に埋まる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:12:23

    オフの時にちょっとしたイタズラ心で、髪型・服装・振る舞いをガッツリ緋真さん(本物)に寄せたコスプレして白哉様の前に現れてみる黒崎緋真さん

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:14:58
  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:38:27

    >>113

    人の心案件すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:39:18

    流石に悪質よそれは

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:41:05

    でもルキアが「姉様が生きてたらどんな感じなのか知りたい」って思ってるのを知ってこっそり緋真さんエミュをしてあげてるのを見つかっちゃったならギリギリ無罪…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:42:13

    >>113

    朽木家に泊めてもらった次の日の朝に借りた服を着て(家の人の目もあるから丁寧にしなければ)と判断して

    「おはようございます白哉様」って言って全く悪意も他意もなく微笑む方が脳破壊力高いと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:44:14

    >>117、ルキアの頼みでやっていたのなら単に善意なのでセーフ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:46:43

    まあ緋真とルキアが自分の家の縁側とかでお茶飲みながらお菓子の話とか流行りの小説の話とかしてる光景とか、白哉が一番見たい光景ではあるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:47:25

    女性死神協会の集まりに参加するようになった緋真(一護)が時々朽木家に泊まりに来て緋真(真)の寝間着とか借りるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:51:09

    >>102

    シリアスな戦いじゃなくてプレゼント勝負とか下らない争いをしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:53:05

    >>122

    緋真(一護)は現世に産まれた子だから現世らしく結婚指輪を用意できたら認めてやる、みたいな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:56:05

    黒崎緋真ちゃんは月牙天衝以外にも月牙を細かく分割してばらまくような牽制技をつかうんだよね

    んでそのルーツは魂魄の記憶にある千本桜で特に始解時に白夜が見るとまるで雪の桜みたいに見えて心が軋むんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:30:16

    この緋真()もアレか?SS編でハゲと戦って顔切られたり剣八と戦って刺されたりするのか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:32:27

    花太郎が頑張って治すから大丈夫

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:20:30

    >>117

    エミュしてるのがルキアからの情報ないところをアドリブでやってたら知らないはずの事をしってて驚愕するとか。

    癖とか言い方とかなんとかなくですやったらどんどん精度あがってく。

    これ途中で黒崎緋真なのか朽木なのか自我が曖昧になるイベントあるな。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:27:35

    自我曖昧イベントあったら、両片思い状態になっても二人揃って(緋真(真)に重ねてる/重ねられてるだけだろうな)って思い込んで、周囲から全力のお膳立てされてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:30:29

    あの緋真に似ているから好きになってこの緋真だから愛したみたいな話になるやつだ

  • 130白くん脳破壊ポイント122/11/27(日) 16:05:14

    「阿散井恋次、てめーを殺した男の名だ…よろしくっ!!」
    恋次が剣を振りかぶり石田にとどめを刺そうとした瞬間、恋次の横に斬撃が襲い掛かり地面に罅を入れる。
    「…なっ…!?」
    慌てて塀の上に飛びのいた恋次は己の襲撃者を確認する。
    「…!なんだ、てめー……は……?」
    そこにいたのは一人の死神だった。それだけならまだ冷静でいられたであろう恋次だったが、その顔を見ると目を見開いて驚愕に心を揺らす。
    「黒崎緋真、貴方を倒す女です。よろしくお願いしますね」
    手に巨大な斬魄刀を持ちながら淑やかな笑みを浮かべるその少女は確かな怒りを全身から放っていた。
    だが、恋次が驚いたのは斬魄刀でも仲間である死神に襲われたからでもなかった。
    「…何だテメーは…?何でルキアを同じ顔を、同じ声をしてやがる……!?」
    そこにいた少女は、恋次の幼馴染でもあり今回の任務の捕縛対象でもあるルキアとうり二つの顔だちをしていた。
    違いはルキアに比べて髪が長く後ろでくくってあるのと、ルキアよりも少々背が高いことだろうか。
    「緋真…莫迦者…!何故来たのだ…!」
    「!…そうか読めたぜ、テメーがルキアから死神能力を奪った人間かよ…成程、ルキアから力を奪ったから体がルキアに近くなったってわけか!なら遠慮はいらねーな!!」
    好戦的な笑みを浮かべると、恋次は塀から跳んで緋真に刃を振り下ろす、それを斬魄刀で受け止めながら緋真は怒りの声を飛ばした。
    「失礼な!私の顔も身体も名前も私が生まれた時から変わりはしませんよ!そんな失礼なことを言う口は叩き切って差し上げます!」
    侮辱に等しい言葉を言われた緋真も怒りと共に斬撃を繰り出す。二つの斬魄刀のぶつかり合いで、周囲に罅が入りいく。
    目の前の敵を打倒せんとする秘真も恋次も、後悔と共にその戦いを見ることしかできないルキアも気が付かなかった。

    「黒崎…………緋真……………………」
    その時、一人の男が。護廷十三隊で誰よりも冷静で任務に忠実で感情を表にしないといわれる男が何らかの感情を持って目を揺らしていたことに。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:06:43

    朽木緋真の名前と顔は知ってるよなルキアも

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:07:36

    >>131

    朽木家に養子に入るときに教わってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:11:35

    じゃあ、第一話で義姉と同じ名前でクリソツな少女の顔に「貴女の絵心が壊滅的な件について〜」と言われて落書きしたのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:13:28

    >>133

    「これは朽木家の緋真様じゃない」って試すための行為だったのかもしれない。試し行為したからこっちの緋真とあっちの緋真様は別物って認識になる

    それがなかった兄様はバグる

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:55:21

    やはり最序盤が面白いなこの概念

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:59:14

    ルキアが緋真の腕に抱きついて楽しそうにデートしてるの見て兄様の脳が焼ける姿が見える見える

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:01:09

    >>136、こんな光景を見たかったな、と何故かボヤける視界で思うのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:57

    というか浦原さん大丈夫か?ルキア救出スケジュール的には修行法変えられなさそうだけど…ウルル組手からの緋真の因果の鎖叩き切るコンボやったのバレたら殺されない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:06:02

    このルキア、第一話で緋真の部屋に入り込んで「……近い!」って言ったら会ったこともない姉そっくりの一般人に「近いではありません!何を他人の部屋に勝手に入り込んでいるのですか!」って頭叩かれてるのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:02

    蜂砕のアレを白哉が言うのかもしれない

    白哉「涅、兄の手で浦原喜助を一ヶ月黒膣に封印する方法を用立ててもらえぬか」

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:40

    >>139

    ルキア「え?え?私そっくり!?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:13:07

    >>141

    緋真「生き別れ、いや、死に別れの姉妹とかドッペルゲンガーでないのなら取り敢えず弁明がてら自己紹介する猶予くらいは差し上げましてよ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:35:47

    藍染が鬼畜眼鏡的な感じで兄様の前で黒崎緋真をなぶるのはどうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:42:35

    そういえば「私が天の上に立つ」の時にチャンイチの腰らへん斬って根性論じゃなくて人体構造的に立てない云々やってたな…しかも兄様の前で…その時の傷が残ってれば兄様が「責任を取ろう」とかあり得るって…こと!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:49:39

    >>144

    織姫いるし傷は治るんじゃないかな。というか治らないと白哉以外にもいろんな人がめっちゃ気に病む

    それはそれとして一足飛びにそういうこと言い出す兄様はいそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:08:40

    >>143、白哉も仲間達も曇るのはやめるんだと言いたいが、リョナられるんだろうなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:58:23

    >>146

    藍染「おや白哉実に素早い行動だね」

    白哉「このままけいを逃がすと思ったか」

    藍染「素晴らしいね、だが誰をやったのかわかっているかね」


    パキン


    黒崎緋真「……ガフ」


    白哉「黒崎!?」


    藍染「ふふ、黒崎緋真君は本当に役に立つね」

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:04:39

    白哉もそうだし多分斬月のオッサンも原作より心配性が増してる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:15:18

    ここのホワイトさん、ルキアガチ勢でもありそうなんだよな....

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:18:22

    体の半分を斬られてもルキアを抱えて離そうとしない緋真と二人まとめて守ろうとする満身創痍白哉が見えた

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:34:41

    >>150

    ホ「くっ、許せ緋真!虚化して超速再生を使う!」


    斬「ここで虚の力を出し過ぎるのは不味い、最低限に抑えるのだぞ!」


    ホ「分かってる!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:37:16

    朽木緋真も元々はルキアに引けを取らない死神の才能を持っていたが、崩玉とホワイトの材料のために藍染の手の者に力を奪われた。
    そのため緋真は腹は減るのに力はなく体も弱い状態になり、生活に窮して幼い妹を捨てることになり、その後白哉に娶られて、力を奪われた後遺症の病弱さ故に儚くも幸せに世を去る。

    一方奪われた緋真の力はホワイトの一部となり、やがて真咲、そして彼女と一心の間の長女に宿る。
    黒崎夫妻は一心の炎月の火の緋色と真咲の名の一字をとって長女にたまたま(あるいは運命的に)『緋真』と名付ける。
    真名呼和尚の言にも有るとおり名が存在を定義し、その名がホワイトのなかの朽木緋真の霊力を惹起・融合することで黒崎緋真は事実上朽木緋真の生まれ変わりと言える存在になっていく。

    他方、ホワイトのなかの『朽木緋真の力』は、黒崎緋真が前世の妹・夫と呼べるルキア・白哉の剣を立て続けに受けることでその魂の情報を読み取り、朽木緋真の人格を格として存在を確立させていく。
    やがて精神世界で黒崎緋真が、そして後に双極の丘で朽木白哉が、対峙していく白きソイツは、虚の本能で暴れながら朽木緋真の人格で喋る破綻した存在となっていくのだった。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:39:35

    緋真とホワイトでルキア、白哉を守ろうとする目的は常に一致してる訳ね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:53:27

    夜一たち味方が次々到着したことで緋真には僅かな安堵で気を失って欲しい
    原作より体格小さいから出血に耐えられなかったとかそんな感じで
    もちろん白哉とルキアはめっちゃビビる

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:59:27

    >>154、織姫も泣きながら治療を始めると

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:07:13

    >>155

    棒立ち状態の白哉に何してるのと叱責。

    治療の手助けを始める白哉。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:16:47

    …双極のシーンてアレだよな。ルキアが崩玉抜かれてギンに串刺しにされそうになって白哉が庇って胸刺されてたよな?動けないくらいの重傷だったよな?棒立ち云々もそうだけど白哉視点だと妻の生き写しと妹が殺されそうになって自分は何もできない的な感じにならん?限界突破でもするんか。

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:24:07

    >>157

    限界突破しなくても増援たくさんくるから大丈夫だと思う

    ただちょっと体格の関係で緋真の容態が原作より危うくなるだけだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:27:22

    >>158、手を握ってあげるんだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:53:47

    >>159

    居敷が朦朧とするなかて妻と誤認して手を握る。

    黒崎緋真も理由の分からない衝動でその手に安心を感じる。

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:55:40

    ルキアも反対の手を握って図らずも義兄妹初めて心を合わせての共同作業となるのはエモい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:09:41

    義兄妹を繋ぐのが緋真(一護) エモい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:29:10

    多分織姫が治すから完治早いのは緋真なんだろうけど、それでも全死神の中で一番起きるのが遅い緋真が見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:19

    ガンジュ達ってルキアの顔知ってるんだっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:02:54

    >>164、死にかけた海燕を連れて行った時に会ってる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:52

    >>165

    じゃあそこで一悶着もおいしいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:12:07

    ルキアの前で虚の力使おうとしたら海燕のトラウマ思い出しそうだなぁとか思ったけど原作でもルキアいるとこで虚化したことあったっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:18:29

    内なる虚に悩まされて「浦原に相談したらどうだ?」と言ってるシーンはあったな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:28:42

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:12

    >>166

    出会い頭に「どの面下げてウチに来るんだ!!」と張り倒される緋真(チャンイチ)…そのあと別人と分かって気まずくなりそう



    そういえば卍解修行の時の温泉でのラッキースケベは回避されるのか…夜一さんと同性だし

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:11

    >>170

    ギンに腕とばされた門番さんを治療するのに流魂街にいたときに岩鷲が来て初対面だからその時にルキアと誤解して悶着するだろうな

    で、助けにいきたいルキアがまさにこの顔の死神だと知ってまた悶着する


    まあ流石に空鶴は初対面でも霊圧が全然違うから別人と気付くだろう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:14

    岩鷲「えーと、そんな一生懸命助けに行こうとするってことは、あんた、ルキアって死神と姉妹だったりするのか?」

    緋真「向こうでもよく言われましたが、違います」

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:23:11

    >>170

    卍解修行のラッキースケベは恋次担当だな。

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:28:59

    ルキアが黒崎緋真と一緒に買い物に行こうとするとさりげなく財布として付いてくるびゃっくん
    自分達で買うからやめてくださいと怒られるびゃっくん
    なぜかびゃっくんの服を合わせ始める2人
    そんなハートフルな日常が見たいねえ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:20:21

    ウルキオラ戦で緋真(一護)が胸に孔開けられた時、飛びかかるのが石田から白哉になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:34:01

    妹のヘアアレンジ担当だった緋真、ルキアの髪を編み込む
    その様子を見ていた白哉も何故か巻き込まれる

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:54:34

    >>106

    一心視点だと、見た目は若いが中身は自分より年上のオッサンに大切な娘を嫁に寄越せ(言葉選びが最悪なだけ)と言われる訳だし…うーん、コレは焔月卍解からの月牙天衝待ったなし

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:56:16

    緋真(一護)は結婚するとき現世だと石田かチャドかはたまた一般人とかになるの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:01:47

    >>178

    ここは大学卒業後に朽木家に嫁いで、里帰り感覚で現世に帰ってくるってルートにしよう(純愛過激派感)

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:45:04

    政略結婚として十刃の所に嫁いだりとかはしない…………よね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:04:05

    >>180

    白哉とルキアと井上と石田と茶渡がさせないだろう




    >>179

    百年待っててくださいますかendも捨てがたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:31:25

    >>173

    そしてルキアと白哉にうっかりバレてしまって🍧になると

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:05:09

    白哉を曇らせで
    破面篇で織姫とまとめて虚圏に連れていかれるとか虚圏に連れていかれたあと藍染から鏡花水月をくらい何かされるかゾマリの愛(アモール)で操られ藍染何かされたりゾマリの愛(アモール)で操られたまま空座町に侵攻するとか

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:42:32

    >>183

    下手にチャンイチ(緋真)を操ろうとかするとメゾンドチャンイチ組が表に出るだろうから難しいと思う・・・


    最悪の場合、メゾンドチャンイチ組がブチギレて完全虚化滅却師とかいう悪夢のような状態になった緋真が空座町侵攻前に虚圏で大暴れしかねない

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:55:33

    >>184

    うーん流石にいろいろと無理があるか…………

    メゾンドチャンイチを完全に封印するやつが出ない限りは

    もうすでにこのシリーズのレスに出てるかもしれないけど

    白哉に鏡花水月を使って誤認させて緋真(一護)を負傷か致命傷な状態にするとか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:59:21

    特になにもしないでも本編通り進むだけで兄様は曇るし脳破壊されるよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:30:43

    >>152

    つまり白哉は双極の丘で、自分たちしか知らない筈の思い出話をしながら笑顔でこっちを斬りつけてくる妻の悪霊としか思えないサムシングと遭遇するってこと?

    ホラーじゃね?

    その後、黒咲緋真が自分の妻の生まれ変わりと藍染にネタバラしなんてされたら、

    (私のことを恨んでいるのだな緋真…)って鬱に入らない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:26:21

    アニメ最新話のアレ見たい
    ブチギレて雨が蒸発するぐらい霊圧垂れ流してる奴

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:46:52

    そういやこの一護(緋真)の中にもユーハバッハいるんだよね?
    自分の妻の生まれ変わりの中になんかいた変なおっさんの正体知った時の白哉の感情すごいことにならんか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:15:10

    兄様を好きなのが自分の感情か前世の自分の感情かわからなくなるけど全部ひっくるめて兄様が好きだという結論に至るんです?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:16:00

    このスレ3スレ目行くの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:17:09

    行っても良いんじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:20:21

    もうちょい話したいかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:30:29
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:39:42

    >>194

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:40:17

    立て乙です。

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:41:45

    立て乙です
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:42:26

    うめ……うめ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:44:20

    >>200 なら朽木白哉と黒崎緋真が結婚

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:45:14

    200なら藍染に操られたまま空座町に侵攻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています