CP 閲覧 SS?注意 ウタ「ルフィー!どこー??」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:55:17

    ウタ「あー!みつけらよ!るふぃ!」

    ルフィ「ウタ!どうし…酒くせェ!」

    ウタ「ぎゅー!るふぃ、しゅき!」

    ルフィ「だれだ…酒飲ませたやつ」

    ウタ「んー?…るふぃ、こっひみへー」

    ルフィ「どうしt…むぅ!!」

    ウタ「ちゅ…えへへ…きすしちゃった………」

    ルフィ「…………………」

    ウタ「わぁ!るふぃどうひたの…きゅうにらっこひて…」




    じゃあおれ!船帰って寝るよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:56:04

    🍢 🐉
    🍲
    🔥

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:56:20

    テイクアウト…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:56:27

    寝る(意味深)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:57:04

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:57:12

    新時代だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:02:44

    ウタ「うう…頭痛い…あれ、もう朝だ………?」

    ルフィ「スー…スー…」

    ウタ「………何でルフィ…裸なの?」

    ルフィ「スー…スー…」

    ウタ「………私も…裸だ………???」

    ルフィ「スー…スー…」

    ウタ「???????」




    今度こそ船帰って寝るよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:05:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:12:50

    すまん
    この先は見切り発車だったため時間がかかることを教える

    ちなみに支部にあるとあるイラストを見て書いてみたくなった。
    今までのは邪悪が入ったルウタしか書いたことがなかったから。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:14:13

    邪悪が入ったルウタってどういうことなの…?

  • 11122/11/23(水) 17:17:18

    >>10

    ルフィがウタをレする。

    一つは最後には晴れるが、もう一つはウタが堕ちて、ルフィが病むとかいう解釈違いのルウタだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:26:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:27:20

    このレスは削除されています

  • 14122/11/23(水) 17:28:49

    ウソップ「なんかあいつら変じゃねェか?」

    ルフィ「お、おう!ウタ!お、おはよー!」

    ウタ「あ、えと、お、おはよう!」

    ウソップ「なんかぎこちないっつーか…」

    ナミ「今までが近すぎたんでしょ。それに気づいたんじゃない?」

    ウソップ「うーん…そんなこと気にする奴らか?」

    ウタ「ルフィ!勝負しよう!」

    ルフィ「お、おう!けどよ…その…ーーーーー」

    ウタ「〜〜〜〜〜」ボンッ

    ルフィ「ウタが爆発した〜!?」

    ナミ「あんた何言ったのよ!」

    画像がうまく貼れぬ……ポロッ

  • 15122/11/23(水) 17:47:24

    チョッパー「うん…大丈夫だぞ!どこにも異常はない。」

    ルフィ「そっか!良かった!」

    チョッパー「けど驚いたぞ。急にウタを抱き抱えてくるなんて。」

    ルフィ「ウタと勝負しようと思ったらよ、急に倒れたんだ。なんともないなら良かった!」

    チョッパー「あ、おい!起きるまでそばに…行っちゃった…」

    ウタ「うーん…ルフィ……」

    チョッパー「なんかすごい焦ってたな…部屋に入ってくる時も顔赤かったし……ルフィの方こそ大丈夫なのか?」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ルフィ「……………体……柔らかかったな…………」

    ウタ『るふぃ…もっと……』

    ルフィ「ガン!……落ち着け…!静まってくれ…!」


    誰か見てます?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:48:47

    続けたまえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:49:30

    続けろください

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:51:21

    >>11

    ほう、教えて?

  • 19122/11/23(水) 18:00:38
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:10:26

    このレスは削除されています

  • 21122/11/23(水) 18:12:13

    手直し

    ルフィ「なぁゾロ。お前、昨日ウタに酒飲ませたか?」

    ゾロ「あん?…いや、おれは飲ませてねェ。そもそもあいつにはまだ早いだろ。

    ルフィ「……そうだよな…ゾロは飲ませようとはしてなかったもんな…」

    ゾロ「何かあったのか?」

    ルフィ「…昨日のウタからすげェ酒の匂いがしたんだ。だから誰かと飲んだんじゃないかって思ってな。」

    ゾロ「なるほどな…だが、珍しいな…お前がそんなに詮索するなんてな…ウタとの間にナニかあったのか?」ニヤニヤ

    ルフィ「…………………」

    ゾロ「……………………」

    ルフィ「……………おれ!他のやつにも聞いてくるよ!」

    ゾロ「……………………………まじかよ…」




    書きあがんの遅いんで感想あったらください

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:12:16

    >>19

    あんた書き上げるスピードえぐいよ…文豪すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:13:54

    >>19

    両方読んでた、乙

    今作も楽しみにしてる

  • 24122/11/23(水) 18:17:05

    >>22

    >>23

    調子に乗ったのと休みが重なったりでいい感じに書き上げることができてる。

    というかSSを書くのが楽しいし、はまっちまった。

    今回はレ系統はないけど、最初のあれはどういう判定だろう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:19:37

    ゾロが気ぶりながらも二人を気遣ってる感じがええな

  • 26122/11/23(水) 18:26:01

    ルフィ「全員ウタとは飲んでないって言ってたな…じゃあなんでーーー」

    ウタ『あっ…あっ…そこだめ……きもちいい……』

    ルフィ「……思い出すな…!忘れろ…!」

    サンジ「おい、大丈夫か?ルフィ?」

    ルフィ「!…サンジ…」

    サンジ「やたらとおれたちに聞き回ってるようだからな。様子を見にきた。……本当に大丈夫か?」

    ルフィ「あ、ああ!問題ねェ!ちょっと悩み事があっただけだ!それにこんなもん!肉食ったら治る!サンジ!作ってくれ!」

    サンジ「おい……いや、わかった。すぐ作ってやるから、先行って待ってろ。

    ルフィ「うひょー!わかった!先言ってる!」

    サンジ「ふー……ウタちゃんと何かあったな………あいつがおれが持ってきた飯に気がつかないほどとは……こりゃ重症だな…」




    こっからどうしよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:35:36

    頑張れ〜〜〜!スレ主ちゃ〜〜ん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:36:12

    このレスは削除されています

  • 29122/11/23(水) 18:37:17

    ウタ「ルフィ…どこいったんだろ…」

    ロビン「ウタ、大丈夫?倒れたって聞いたけど。」

    ウタ「あ、ロビン。うん大丈夫だよ。チョッパーくんに聞いても変なとこはないって。」

    ロビン「そう、ならよかった。」

    ウタ「ねぇロビン、ルフィ知らない?さっきから探しても会えないんだよね。」

    ロビン「今ルフィならあっちこっち行ってるから捕まえるのは難しいと思うわよ。」

    ウタ「そっかー……」

    ロビン「………ねぇウタ、昨日のこと、覚えてる?」

    ウタ「……ううん…何も覚えてない。キッチンにいたことだけは覚えてるけど、気がついたら朝になってて、あと………………なんでもない……」

    ロビン「やっぱり何かあったのね?今日の朝にでもそれに気づけたのかしら。」

    ウタ「な、何もないよ!ルフィとなんかなにも…」

    ロビン「あら、私はルフィとなんて一言も言ってないけど?」

    ウタ「…うぅぅぅぅ!」

    ロビン「唸っても可愛いだけよ?…まずはしっかりと思い出しなさい。今はルフィと話すのは無理でも照れずに、目を見て、しっかりと…ね?」

    ウタ「うん……わかった……ありがとう…ロビン」

  • 30122/11/23(水) 18:38:06

    ご飯と風呂なんで少し失礼します


    >>27

    ありがとうございます!こういう応援とかすごい励みになります!

  • 31122/11/23(水) 20:49:30

    ウタ「うん……わかった……ありがとう…ロビン」

    ブルック「おや、ウタさん。お加減はいかがですか?」

    ウタ「あ!ブルックさん!全然平気だよ!もう!みんな心配しすぎだよ!」

    ブルック「ヨホホホ…いきなり目の前で倒れてしまったら誰でも心配しますよ…本当に大丈夫そうですね。」

    ウタ「うん!…あ、そうだ。ルフィ見てない?」

    ブルック「ルフィさんならキッチンの方に向かっていましたよ。」

    ウタ「そっか!ありがとう!ブルックさん!」

    ブルック「いえいえ、お礼なんて結構です。そのかわりーーー」

    ウタ「パンツは見せないよ。」

    ブルック「ヨホホホ!先手を取られてしまうとは!」

    ウタ「もう!じゃあ行くからね!」

    ブルック「………空元気ですね…それに歩き方も少々おかしい…本当に大丈夫でしょうか…」


    ブルックとかロビンとかジンベエとかフランキーのエミュが難しい

  • 32122/11/23(水) 21:08:24

    ウタ「ルフィ!ここに…あれ?ナミだけ?」

    ナミ「あら、ウタ。ルフィならここにはいないわよ。ジンベエと一緒に出ていっちゃったわよ。ちょうど入れ違いだったわね。」

    ウタ「えー…またか…。」

    ナミ「それよりも……“体は大丈夫か?“」

    ウタ「うぇ!?……だ、大丈夫だよ…」

    ナミ「………そっか!良かった!急に倒れたから大丈夫かなって。」

    ウタ「う…うん…もう!本当にみんなは心配性なんだから!」

    ナミ「そうね。心配だわ。そんなに痛そうに歩いてることがね。」

    ウタ「い、痛くなんかないよ!痛かったらこんなに歩けてないよ!」

    ナミ「じゃ、その場でジャンプできる?ちゃんと綺麗に着地するのよ。」

    ウタ「で、出来るに決まってるでしょ!見ててよ!…………うぅ…」



    勢いが……止まってきた……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:10:01

    見てるよ 見守ってるよ

  • 34122/11/23(水) 21:18:10

    ナミ「はいストップ。無理させようとしてごめんね。」


    ウタ「む、無理なんかじゃーーー」


    ナミ「私はまだわかんないけど、初めてってすごく痛いんでしょ?一旦座りなさい。サンジくん!あったかい飲み物お願い!」


    ウタ「気づいてたの?その……ルフィと……あの……」


    ナミ「気づいたっていうか、察したっていうか…とりあえず何があったか教えてもらってもいい?ウタのわかる範囲でいいわ。」


    サンジ「その前にこちらをどうぞ。ナミさん、ウタちゃん。あったかいココアです。さてと、おれは出とくよ。なんかあったら呼んでくれ。」


    ウタ「ありがとう…サンジくん…」


    ナミ「さて…これで2人っきりよ。大丈夫。何を知っても、それでからかったりとかしないから。全部話して?」


    ウタ「……今日の朝、起きたらね…」




    >>33勢いが………戻ってきた……!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:19:48

    わたしもあのイラスト好きだから応援してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:27:56

    >>11

    女子更衣室のやつも好きやで

  • 37122/11/23(水) 21:32:01

    ナミ「うんうん。」

    ウタ「ルフィと一緒のベッドで裸で寝てたの…」

    ナミ「おおう…予想してたとはいえ驚きね…あんたはともかくルフィがねェ……」

    ウタ「私はともかくって何!?」

    ナミ「ごめんごめん。それで?なんでそうなったの?」

    ウタ「………覚えてないの…」

    ナミ「え゛……」

    ウタ「昨日何があって、何をされたのか覚えてないの…」

    ナミ「……ウタがあの時倒れた理由は…ルフィに体を気遣われたからよね?何も覚えていないのに気遣われて倒れたの?」

    ウタ「……あの時…一瞬…何かを思い出したんだけど…倒れて起きたらまた忘れちゃった…」




    力が……溢れてくる……

  • 38122/11/23(水) 21:33:54

    >>35

    知ってる人いた!応援ありがとう!

  • 39122/11/23(水) 21:34:20
  • 40122/11/23(水) 21:37:25

    ナミ「………そういえばルフィが………!ねぇ!ウタ!……えっと……これだ!このお菓子食べなかった!?」


    ウタ「あ、そのお菓子、昨日一つもらったよ。匂いは強いけど美味しかったよ。だけどそこから記憶がないんだよね。」


    ナミ「……このお菓子ね…強いお酒が使われてるの…匂いもかなり強烈なの。それを食べて、ウタは酔っちゃったのよ。」


    ウタ「流石にそこまで弱くはないよ!」


    ナミ「あんたこれどんだけ食べた?」


    ウタ「………美味しかったし、いっぱいあったから…一箱…」


    ナミ「あんた太るわよ。」


    ウタ「ええ!?」ガーン!




    >>37と一緒にあげようと思ったが長くなったので分割したことを教える。

  • 41122/11/23(水) 21:40:38

    やべっ!一つもらったけど美味しかったから一箱ぐらい食べたってことにしといてください

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:54:15

    お菓子のお酒でセルフで酔ったんかい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:36:30

    このレスは削除されています

  • 44122/11/23(水) 22:37:06

    ナミ「いや、今はそこどうでもいいのよ!バカ!」

    ウタ「痛い!叩くこと……あ、少し思い出した。」

    ナミ「え!何を思い出したの!?」

    ウタ「お菓子と一緒にお酒飲んでた!」

    ナミ「このアホーー!」

    ウタ「いったーい!」

    ナミ「一人で飲むなって言われてたでしょ!あんたものすごく弱いんだから!」

    ウタ「だって目の前にあったんだもん!」

    ナミ「……!あー…そういうことか…お菓子で少し酔って、判断力が下がってたんだ。」

    ウタ「でもこれでなんで酔ってたのかはわかったね!」

    ナミ「そうね……待って……最悪なことに気づいたかも……」

    ウタ「?」



    ちょっと迷走してきたな………

  • 45122/11/23(水) 22:55:11

    ナミ「あんた無理矢理されたんじゃないの?」

    ウタ「ルフィはそんなことしない。」

    ナミ「ご、ごめんなさい。」

    ウタ「しないけど……可能性はあるのかなぁ…」

    ナミ「可能性は……うん、ないわね!ルフィがそんなことするはずないわ!」

    ウタ「じゃあなんでシちゃったんだろ。」

    ナミ「ほんとにあんたらしたの?気のせいなんじゃないの?」

    ウタ「気のせいじゃないと思う。起きた時からずっとすごい腰痛いし、今もだけど異物感すごいし………その……アソコから血が出てたし……」

    ナミ「……ずいぶん赤裸々に言うわね……聞いてるこっちが恥ずかしくなるわ…」

    ウタ「よし!ルフィに聞いてくる!もうそろそろ話終わったでしょ!」

    ナミ「あんたはここで待ってなさい。動くの禁止。正直見てられないの。痛そうにしながらルフィを探すあんたをね。私が呼んできてあげるわ。」

    ウタ「……あはは……ごめんね…ありがとう…少し休むね…」




    今日はここまでかもしれない

  • 46122/11/23(水) 22:56:07

    更新は明日の夜ぐらいになるかもしれません。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:56:11

    いつまでも待ってるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:07:18

    続きが楽しみだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:11:53

    楽しみに待ってます!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:19:09

    おかしのた

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:34:31

    >>ルフィはそんなことしない

    突然真顔になって言ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:01:57

    このレスは削除されています

  • 53122/11/24(木) 15:06:21

    dice1d2=2 (2)

  • 54122/11/24(木) 15:06:35

    あーあ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:17:03

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:18:35
  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:19:33

    急に不穏なダイスと反応するやん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:52:46

    おやおや、おやおやおやおやおやおやおやおやおや

  • 59122/11/24(木) 18:49:23

    ジンベエ「さてルフィ、話してもらおうか。お前さんがそんなに聞き回っている理由について。」

    ルフィ「……昨日よ!ウタが酔っ払ってたんだ!それで誰がなんで酒を飲ませたのか知りたくてよ!」

    ジンベエ「本当にそれだけか?お前さんがウタを大切にしとるのは周知の事実じゃ。だが、仲間との酒飲みを制限するほど狭量なやつではなかろう?」

    ルフィ「…………」

    ジンベエ「お前さんらしくもない。それともわしらには話せんのか…?」

    ルフィ「……………昨日、ウタが酔ってた時に………襲っちまったんだ…」

    ジンベエ「………何じゃと?」




    行数制限が憎い……

  • 60122/11/24(木) 18:54:08

    ルフィ「酔ったウタに急にキスされて、なんか頭がふわふわして……」

    ジンベエ「それで勢い余って襲ってしまった……ということか…」

    ルフィ「……違う!そん時は耐えたんだ!絶対に傷つけたくなかったから。」

    ジンベエ「……ならば何故じゃ…」

    ルフィ「……あのまんまだったら、風邪引いちまうから、女部屋に運ぼうとしたんだ。けど…」

    ジンベエ「………けど?」

    ルフィ「運ぶ時にウタがずっと体を擦り付けてきたり、指を吸ったり、してきたんだ。それに………何度も耳元で大好きって言われてるうちに………女部屋じゃなくて…配信部屋のベッドに……ウタを寝かせてたんだ……」

    ジンベエ「………………」


    もう少し……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:58:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:58:51

    自我はあまり前に出さぬほうが

  • 63122/11/24(木) 18:59:29

    >>62

    わかりました。確かに邪魔ですもんね。気をつけます。

  • 64122/11/24(木) 20:59:03

    ルフィ「ウタを寝かせて…それで…」

    ジンベエ「もうそれ以上はいい…ルフィ…」

    ルフィ「……………」

    ジンベエ「色々と言いたいことはある…だが、まずは…ルフィ…ウタに謝ったのか?」

    ルフィ「謝って済む問題じゃねェだろ…」

    ジンベエ「そうだとしてもじゃ…たとえそれでお前さんが拒絶されようとも、最低限、それだけは忘れちゃいかん。」

    ルフィ「……ウタに顔向けできねェ…」

    ジンベエ「ルフィ!!貴様いつまでそうしておるつもりじゃ!!」

    ルフィ「ぐっ……!」

    ジンベエ「謝って済む問題じゃない?顔向けできない?その通りじゃ。貴様は男としてしてはいけないことをした。相手が誰であれ、それだけは決してしてはいけなかった。だが………いつまでそうやって逃げるつもりじゃ!!」

    ルフィ「………!」

    ジンベエ「一番傷ついておるのはウタじゃろうが!信頼していた相手にいつのまにか襲われ、その記憶もなく、その相手は逃げ続けようとしている!不安な気持ちも持っておるじゃろう……本当にこのままでええと思っておるのか?ルフィ…」

    ルフィ「……おれは……」

    ジンベエ「こうしておるうちにお前さんの大切な幼馴染の心はどんどん離れてゆくぞ…それでもええんじゃな?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:01:53

    ジンベエ親分……!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:13:37

    親分!!

  • 67122/11/24(木) 21:19:09

    ルフィ「…それだけは絶対に嫌だ。」

    ジンベエ「なら…あとはわかるじゃろう。」

    ルフィ「うん、ごめんジンベエ…行ってくる。」

    ジンベエ「謝る相手はわしじゃないじゃろう…心配は無用じゃ…だから行ってこい!」

    ルフィ「おう!ありがとう!ジンベエ!」

  • 68122/11/24(木) 21:23:38

    ジンベエ「最後の最後でようやく“らしい”顔を見せおったか…」

    フランキー「驚いたぜ…まさかルフィがそんなことをしちまうとはな。」

    ジンベエ「何じゃフランキー、見ておったのか。いつからそこにいたんじゃ?」

    フランキー「お前たちが来る前からよ。それにしても…まだまだあいつも青いぜ。」

    ジンベエ「そういうなフランキー。ルフィは初めての感情に戸惑っておるだけじゃろう。」

    フランキー「あの歳までその感情がなかったのは驚きだがな…ウタが乗って、急に目覚めちまったのか。」

    ジンベエ「それだけウタがあやつにとって特別なのじゃろう…」

    フランキー「………そうだな!……それにしても、親分さんよ…さっきの言葉…痺れたぜ!」

    ジンベエ「わしは思うたことを全て吐き出しただけにすぎん。」

    フランキー「そうだとしてもよ!あいつの心にはしっかりと届いているようだったぜ!」

    ジンベエ「ルフィの助けになったのならそれでいい。あやつはわしらの船長なのじゃからな。」

    フランキー「………任せっきりになっちまったからな。今度酒でも奢るぜ?」

    ジンベエ「ふむ…それは嬉しい誘いじゃのう…」

  • 69122/11/24(木) 21:39:08

    ウタ「ナミ遅いな…やっぱり捕まんないのかな…」

    ウタ「(なんか落ち着いてきたら、また思い出してきた…もしかして…これって)」

    ルフィ「ウタ」

    ウタ「うひゃあっ!?」

    ルフィ「うおっ!大丈夫か!?」

    ウタ「…あ、うん、大丈夫……ってルフィ!」

    ルフィ「おうおれだ。」

    ウタ「……(やばい…言葉が出ない…どうしよう…)」

    ルフィ「ウタ…ごめん!おれ…ずっとお前から逃げてた!」

    ウタ「へ?」

    ルフィ「おまえに酷いことして、それでウタから嫌われるのが嫌でずっと逃げてた!謝って済む問題じゃねェのはわかってる!本当はおれの顔も見たくねェかもしれねェ!それでも!おれはお前に償いたい…!……ウタと一緒にいたいんだ!だから……ごめん!」

    ウタ「……………ええっと…ルフィ?私怒ってないよ…?」

    ルフィ「…………え?」

    ウタ「それに…ルフィのそばも離れる気はないし…」

  • 70122/11/24(木) 22:07:42

    ルフィ「………なんで怒ってないんだよ…普通…怒るだろ……嫌いになるだろ…」

    ウタ「……その……ルフィだったら…別にいいかなって…」

    ルフィ「……あの時倒れたり、おれから離れようとしたのは怒ってるからとか嫌いだからじゃなかったのか?」

    ウタ「…朝起きた時のこと思い出したのと…耳元で囁かれた時に、多分シテたときのこと…思い出したからだと思う…もう覚えてないけど…」

    ルフィ「…!そうだ!おれはお前のことを無理矢理…!」

    ウタ「…うん…それに関してだけど…多分…私が誘ったんだよね…?」

    ルフィ「それは……!」

    ウタ「隠さないでいいよルフィ…少し思い出したから…」

    ルフィ「…………」

    ウタ「ごめんね…あんな無防備になって…ルフィも我慢してくれたんでしょ…?」

    ルフィ「…酔ってたから仕方ねェよ…誘われたからってちゃんと起きてないやつとするのはダメだろ…」

    ウタ「じゃあルフィも酔ってたんだよ。」

  • 71122/11/24(木) 22:15:28

    ルフィ「は?…いやありえねェだろ…酒も飲んでないのに。」

    ウタ「でもさ、私ルフィにキスしたよね?お酒入ったお菓子とお酒飲んだ口で。」

    ルフィ「それも思い出したのか。……待て…それで酔ったって言いてェのか?」

    ウタ「うん」

    ルフィ「そこまで弱くねェよ!?」

    ウタ「でもさ、ルフィってあんまりお酒好きじゃないでしょ?」

    ルフィ「好きじゃねェっていうか肉の方が食いてェからな。」

    ウタ「ほら、あんまり飲まないからあれぐらいで酔っちゃったんだよ。」

    ルフィ「無茶苦茶過ぎるだろ!?それに…!例えそうだったとしても、好きでもないやつに色んなことされてんのになんでそんなに平然としてるんだよ!?」

    ウタ「好きだからだよ。」

    ルフィ「……………」

    ウタ「聞こえなかった?ルフィのことが好きだからよ。」

    ルフィ「……………!!!??!??!?!!?」

    ウタ「すごい顔ね…そんなに驚くこと?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:22:44

    ヨシ!!!👉

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:23:58

    いいぞ!

  • 74122/11/24(木) 22:34:07

    ルフィ「驚くに決まってんだろ!?」

    ウタ「私、結構頑張ったつもりだよ…ルフィのそばになるべくいたり、抱きついてみたり、色々したんだけど…全部なんだと思ってたの?」

    ルフィ「だってよ…ウタがおれの隣にいるのは当たり前だろ?抱きついてくるのだっておれの方が抱きつくからいつも通りだろ?」

    ウタ「幼馴染の距離感が仇になったか…」

    ルフィ「なんで言ってくれなかったんだよ!」

    ウタ「私とあんたの関係でそんな簡単に言えるわけないでしょ!?」

    ルフィ「何でだよ!」

    ウタ「一歩でも間違えれば私たちの関係が全部壊れちゃうのよ!怖いに決まってるでしょ!あとね!こういうのは男の方から言ってもらいたいの!できればね!」

    ルフィ「今お前から言ったじゃねェか!」

    ウタ「あんたがヘタれてるからでしょうが!」

  • 75122/11/24(木) 22:48:33

    ウタ「ふー……改めて言うわよ…私はね、あんたが好き。大好き。出来れば死ぬ時まで一緒にいてほしいぐらい好き。全く覚えがない状態でルフィに襲われてたってわかっても、怖さよりも嬉しさがきちゃうぐらいあんたが大好き……ルフィはどう?私のこと、どう思ってる?」

    ルフィ「好きでもねェやつに……あんなことしねェ…」

    ウタ「私は頑張って伝えたのにルフィはそれだけなんだ…………ヘタレ」

    ルフィ「お前なぁ…!……ああもう!おれだってウタが好きだ!お前の声も顔も心も声も体も全部が好きだ!お前が船に乗った時から死ぬまでずっと隣にいてほしいと思った!ウタが酔って甘えてきた時、すげェ興奮した!ウタがおれに甘えてくれたことが嬉しかった!あの時、ウタがおれ以外にああなってそれで酷い目に遭うぐらいだったら、おれが……って思っちまったんだ!ごめん!」

    ウタ「ちょっと!最初の方はいいと思ったのに今の告白は何よ!」

    ルフィ「うるせェ!おれのホンネってやつだ!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:48:34

    本人たちからするとお互い必死なんだろうがはたから見てると夫婦漫才見てるみたいだ

  • 77122/11/24(木) 23:01:25

    ウタ「じゃあ結婚して!」

    ルフィ「おう!いいぞ!」

    ウタ「あ」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「………今の無し!!」

    ルフィ「はぁ!?何でだよ!結婚しねェのか!?」

    ウタ「したいよ!するよ!でも、今のロマンのかけらもないプロポーズなんて、しかも私からなんてヤダァ!なんでだよー!!ルフィ!!」

    ルフィ「お前が言ったんだろ!?」

    ウタ「そうだけど…いった……興奮しすぎて忘れてた……」

    ルフィ「おい!大丈夫か!?ウタ!どっか痛いのか!?」

    ウタ「誰かさんのお陰で……………痛みがある……のか……」

    ルフィ「大丈夫か……?」

    ウタ「………ねェルフィ…今からやりなおさない?」

  • 78122/11/24(木) 23:19:47

    ウタ「………ねェルフィ…今からやり直してくれない?」

    ルフィ「……………な、何をだ……」

    ウタ「あの時のやりなおし。今度は私が起きてる時にしてもらおっかなって。」

    ルフィ「だ、だめだ!体痛ェんだろ!そんな状態じゃできねェ!」

    ウタ「それじゃあダメなんだよ…ルフィ……私…ハジメテだったんだよ…?ルフィはハジメテは私で終わらせたのかもしれないけど、私はハジメテが終わってないんだよ?しかもそれが経験できるには痛みが残ってる今だけなんだよ?ルフィばっかり不公平じゃない?」

    ルフィ「それでも…ダメだ…!」

    ウタ「私の身体…気持ち良くなかった…?」

    ルフィ「すっげェ気持ちよか……あ、今のは違ェ!」

    ウタ「そんな気持ちが良かった身体を好きにできるんだよ?私も起きてるから好きなこともしてあげれるんだよ?それなのに我慢して…いいのかなぁ?そ・れ・にぃ♡もうそこすごいことになってるよ…ズボン越しでもわかるよ……あとは…確か、こうして私は誘ったんだよね…」

    ルフィ「鎮まれ…!頼む…!…!!?ウタ…!また耳元で……!」

    ウタ「好き…大好き…ずっとそばにいて?…ルフィになら何されてもいいよ…?すき…だいすき…だぁーいすき…♡……私をメチャクチャにして♡」

    ルフィ「…………」

    ウタ「きゃ♡抱っこされちゃった♡」

    ルフィ「ウタ……そこまで言うなら…………覚悟しとけよ…」

  • 79122/11/24(木) 23:31:18

    ルフィ「スー…スー…」

    ウタ「???????」

    ルフィ「スー…スー…」

    ウタ「すごかった……あんなにすごいとは思わなかった。……あとすごく痛い…」

    ルフィ「スー…スー…」

    ウタ「………呑気に寝ちゃって…まぁ…昨日はあんなに頑張ってくれたからなぁ………顔が熱いや…」

    ウタ「みんなにも感謝しなきゃな…」

    ルフィ「ウタぁ……すきだぁ…」

    ウタ「夢にまで私が出てるんだ。嬉しい…」

    ウタ「ねェルフィ…色々…本当に色々あったけどさ…幸せにして……ううん…新時代を作って…幸せになろうね…」

  • 80122/11/24(木) 23:33:01

    とりあえずこれで終わりたいと思います!
    感想や♡、アドバイスをくれた方々、ここまでお付き合いいただいた方々。ありがとうございました!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:39:09

    おつです!
    良い話だったけど、あの不穏なダイスは一体…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:49:48

    >>79

    初めてで余裕なかったんだろうが、年上とは言え女の子には優しくしないとだぞルフィ

    優しくしてそれだったかもしれないが

  • 83122/11/25(金) 07:23:30

    >>81

    特に不穏な意味はないですよ

    1が出れば酔ったウタとルフィの初体験を書こうと思っただけで

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:11:33

    >>83

    見たァい!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:21:30

    乙でした!
    やはりハッピーエンドのルウタは健康に良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:27:03

    イッチまたたくさん書いててすごいね♥
    ハッピーエンドでよかったよかった

  • 87122/11/25(金) 12:32:38

    >>84

    >>85

    >>86

    ありがとうございます!やっぱりハッピーエンドですよね!

    あと見たい人もいるみたいなんで頑張って、酔いウタとルフィについて書いてみようと思います。

  • 88122/11/25(金) 12:33:57

    あと今更ですけど、あのイラストのあの関係が好きな人はブラウザバックでお願いします。自分の妄想で書いてた、書いてるので

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:20:12

    >>88

    続き期待してます

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:16:41

    >>88

    何のイラスト?

  • 91122/11/25(金) 21:02:50

    >>90

    支部にある酔ったウタとルフィのやつです

  • 92122/11/25(金) 22:52:46

    とりあえず前段階まで書き上げれたのでここに上げておく。

    よかったら見てくれ!

    酔いどれウタと我慢限界ルフィ「……………」

    ウタを抱き、歩くルフィ。向かう先はーーー


    「ねー?どこいくのー?」


    「…………二人っ………ナミとロビンのとこだ…」


    一瞬過ぎった最悪の行動を頭から消し、ルフィはそう答える。


    しかし、当のウタは、


    「なんれー?いっひょにねよーよー」


    などと呑気にルフィを誘う。


    「……ダメだ。そんな状態のお前とは寝ねェ。」


    「いじわるしらいれよー…あ!いじわるしゅるならこうひてやる!」


    突然ウタはルフの身体にさらに深く抱きついた。


    「!…ふぅー…やめろ、ウタ。」


    「やら!やめないよ!いっしょにねよ!」


    そう言いながら、さらに身体を擦り寄せるウタ。


    「…せめて、身体をくっつけるのはやめてくれ…!」


    今までのルフィならばこんなことをされても平然としていただろう。しかしーー


    「はぁぁ………大丈夫だ…落ち着け…」


    今のルフィにとっては毒でしかなかった。


    女らしく成長した幼馴染との再会。それはルフィに変化をもたらした。


    すなわち、ウタに対する恋情、及び性的な欲求である。


    「…なんでウタにこんなの向けてんだよ…!」


    その変化の結果、恋情はともかく、ウタに向けて性的な欲求を向けている…
    telegra.ph
  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:33:12

    合意とは言え暴走するのか優しくなのかどっちだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:24:44

    >>87

    お待ちしてます!

  • 95122/11/26(土) 08:42:29

    ではこれで本当に完結にします。

    ここまで、見てくださった方ありがとうございました。今また新しいものを書いているので気づいたら見てください。

    >>88でも言ったとおり、あの関係が好きな人はイメージが崩れてしまうと思います。注意してください。
    ヤッちまったもんは仕方ねェ…わけあるかキョトンとした顔でウタはこちらを見上げている。

    「どうしたのーるふぃ…かおこわいよ?」


    「ごめん…ウタ」


    そう言い、ウタの白のワンピースのリボンを解くルフィ。


    解き、服を脱がせようとする。しかし、なかなかうまくいかない。すると…


    「るふぃ…ふくぬいでほしいのー?」


    「……あ、ああ!手伝ってくれるか?」


    「うん!いいよー!はい!ばんざーい!」


    両手を上に上げ脱がせやすくしてくれるウタ。躊躇いなくそのまま脱がすルフィ。


    「んー…ぷは…すずしいなー」


    「ふぅ…!…はぁ…」


    まず目に入ったのは上下揃った純白の下着。そして、それに覆い隠された豊かな双丘だった。


    「はぁ…!はぁ…!」


    「………だいじょーぶ?くるしそう…」


    昂りが抑えきれず、ウタに心配されるルフィ。そこで魔が差す。


    「…なぁウタ…胸、触らせてくれねェか?」


    頭が働かず、欲望のままに行動を始めた。そしてーー


    「おっぱいさわりたいの…?うん!いいよ!」


    酔っているとはいえ、なんの躊躇いもなく胸を差し出すウタ


    「……ありがとう………!…スゲェ柔らけェ…!」


    「ん…さわりかたくすぐったい…」


    様々な角度から胸を揉むルフィ…
    telegra.ph
  • 96二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:16:06

    本人がよって記憶があやふやなときに襲うのは良くないけど…これだけ誘惑されて留まろうとしたルフィの耐久力を讃えたい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:40:51

    これ実はウタは酔ってるフリしてルフィを誘惑してるだけで、ルフィから「我慢できなくなるからやめてくれ」的なこと言われた途端にシラフに戻って真正面から誘惑し始めるとかいう概念も思い浮かんでしまった

  • 98122/11/26(土) 16:54:34

    >>97

    いい概念だ…時間ができたら書きたいのでもらってもいいですか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:05:23

    >>98

    どうぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:24:29

    期待

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:13:30

    いいね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:55:11

    >>97

    自分の中の気持ちが抑えられなくなってそのまま誘うって言うのもいいね

  • 103122/11/27(日) 09:41:41

    >>97に書いてあった概念をもらい書きました。

    よければどうぞ

    ヤッちまったもんは仕方ねェ…わけあるか ルート分岐「ごめん…ウタ」

    そう言い、白いワンピースのリボンを解こうとするルフィ。


    その時頭の中にウタと過ごしたかけがえのない日々が蘇る。


    ルフィの壊れた理性がわずかだが、回復する。


    「なに、やってんだおれ…酔ったウタに…こんなこと…」


    ウタの上から避けて、ウタに布団を被せようとするルフィ。


    「んー…るふぃ…どこいくの?…いっしょにねよーよー」


    「悪ィ…ウタ。これ以上は本当に我慢できねェ…」


    そう告げ、部屋から出ようとするルフィ。


    その背中を柔らかい感触が包んだ。


    「……………いくじなし…」


    この部屋にルフィ以外に人は1人しかいない。ウタだ。


    「ううん違うね…いくじなしは私の方か…」


    「ウタ…!?なんで…」


    「ごめんねルフィ…さっきのは全部演技だよ…酔っ払ったふり…」


    「は…!?……何でそんな演技したんだ…?」


    「…………ああやって誘ったら…勢いでしてくれないかなって…」


    「……………」


    ルフィは呆れた目をウタに向ける。そんな目を向けられたウタは気まずそうに目を逸らす。


    「ごめんね…こんなことして…」


    「……とりあえずウタが考えた通りにならなくて良かったよ…」


    「ふふっ…すっ…
    telegra.ph

    この話は今度こそこれで終わりです。ここまでありがとうございました。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:54:13

    >>103

    エッッッッ!

    最高でやんした⋯⋯

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:29:52

    誘い受けは良いね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:46:20

    いいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:10:29

    ホシュシュシュ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:51:04

    楽しみだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:39:00

    この概念はもっと続いて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:50:06

    この二人は一緒にいるだけでいろいろと考えられて楽しいな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:54:48

    やっぱり好きだな。

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:19:06

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:09:27

    二人はどうやっていちゃついてても脳が回復する

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:59:11

    仲いいのはいいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:05:12

    >>114

    本編でも時間があればこうなる可能性もあったんだ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:19:04

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:50:59

    やっぱ合意のあるルートの方が好きだな。
    読んでいて幸せな気持ちになれる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:11:51

    ほし

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:38:37

    >>117

    どっちも自覚したうえで結ばれるのは王道だからね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:04:27

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:18

    >>117

    王道が王道なのはそれが強いからだからね。

    そりゃ誰だって平和が良いに決まってる。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:16:35

    酔っぱらウタちゃんはいいものだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:49:22

    これに味を占めてたまに酔った勢いで誘おうとするウタちゃんは見たい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:01:10

    保守保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:27:16

    でもルフィの前でしか酒は飲まないんだろうな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:21:49

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:06:00

    酔ったウタちゃん絶対かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:33:42

    でも酒飲んで甘えるのはルフィの前でだけで、それ以外のときはあんまり隙も見せなさそう。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:31:54

    いいよね好きな人の前でだけは警戒心ユルッユルになる女の子って

  • 130122/12/04(日) 18:13:17

    ルフィ「おい!それはおれの肉だぞ!ウソップ!」

    ウソップ「何言ってんだよ!おれが先に目をつけてたんだ!」

    サンジ「喧嘩すんなお前ら!」

    ナミ「相変わらず喧しいわね…」

    ロビン「ふふっ…それだけ楽しんでるんじゃないかしら?」

    ウタ「そうだとしてもうるさすぎるよ!特にルフィ!」

    ルフィ「おれはうるさくねェ!!」

    ウタ「うるっさい!!」

    ナミ「はぁ…ほらあんたも落ち着きなさい?せっかくの宴なんだから」

    ウタ「宴だからこそ喧嘩してほしくないじゃん!全く…」

    ナミ「……あれ…甘い……は!ウタそれ飲ん…じゃったみたいね…」

    ウタ「………………ひっく」

  • 131122/12/04(日) 18:23:14

    ルフィ「これもウメェな!サンジ!おかーー」
    ウタ「るふぃ…お酒飲んじゃった…」

    ルフィ「……誰だ!酒飲ませたやつ!」

    ナミ「ご、ごめんルフィ!私のお酒を間違えて飲んじゃったみたい!」

    ルフィ「間違えるなよ…」

    ウタ「ごめんなさい…」

    ルフィ「……怒ってねェから謝んな!気分悪くねェか?」

    ウタ「うん…今のところは大丈夫…」

    ルフィ「んじゃどうする?部屋戻るか?」

    ウタ「……ルフィも来てくれる…?」

    ルフィ「当たり前だろ…」

    ウタ「……じゃあ戻る…」

    ルフィ「おう、じゃ、こっち来い」

    ウタ「……ん」

    ルフィ「…軽いな……じゃあ、おれたち部屋戻って寝るよ。お前らは楽しんでくれ!」

  • 132122/12/04(日) 18:37:45

    いい感じの概念上がってたのでオマケみたいな感じで少し書きます。
    よろしければ反応ください

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:38:49

    そっちはそっちでお楽しみですかね

  • 134122/12/04(日) 19:07:40

    ウソップ「……………はっ!………今の誰だ…?」

    ゾロ「ルフィだろ?」

    サンジ「あれが……ルフィ?」

    ナミ「あんな優しい声であんなことあいつできたの!?」

    ロビン「……ふふっ…あれからあの二人は大きく変わったわね…」

    フランキー「全くだ。一時はどうなることかと思ったが」

    ナミ「ああ…あれね…そういえばあれからお酒を飲むのもやめたわよね。正確にはルフィがいたら飲んでるけど」

    チョッパー「体には何の問題はないから大丈夫だぞ!」

    ナミ「ありがと、チョッパー。あとは人前であんまり甘えなくなったかな?」

    ロビン「そういえばそうね。お酒を飲んだら人目もはばからずに甘えていたのに…」

    サンジ「ルフィばっか……いやルフィにしか甘えてねェな、よく考えたら」

    ゾロ「…………………………」

    ウソップ「いやなんか言えよ」

  • 135122/12/04(日) 19:17:17

    ルフィ「……ほら、ついたぞ」

    ウタ「…………おりたくない…」

    ルフィ「わがまま言うな…一回水飲んだらまた抱きしめてやるから…」

    ウタ「………ん…」

    ルフィ「水取ってくるから少し待ってろ」

    ウタ「あ………………」

    バタン……

    ウタ「………………」

    ウタ「………………………」

    ウタ「…………………………………………うう…」

  • 136122/12/04(日) 20:58:56

    ガチャ……バタン…

    ルフィ「ほら、持ってき…どうした!?ウタ!」

    ウタ「うううううううぅ……」

    ルフィ「待て待て待て!大丈夫だ、ほら」

    ウタ「ぐす…ルフィの匂い…」

    ルフィ「今日は泣き上戸か…」

    ウタ「……どこいってたのぉ…」

    ルフィ「水取りに行ってたんだよ…ほら飲めるか?」

    ウタ「……るふぃがのませて…」

    ルフィ「………わかった…」

    ウタ「……?なんでルフィがーー」

  • 137122/12/04(日) 21:00:11

    ルフィ「…………」

    ウタ「……ん!………ん…」

    ルフィ「……うまいか?」

    ウタ「………もういっかい…」

    ルフィ「………」

    ウタ「もういっかいのませて…」

    ルフィ「泣き上戸に加えて甘え上戸か…………あいつの顔思い出しちまった…」

  • 138122/12/04(日) 21:07:08

    ウタ「…るふぃ?」

    ルフィ「っと、悪い……ん…」

    ウタ「………ん…」

    ルフィ「……ほら、これでいいだろ?少しは気分良くなったか?」

    ウタ「えへへ…あたまふわふわする」

    ルフィ「大丈夫か?」

    ウタ「うん…きもちいい…」

    ルフィ「ならいいけどよ…寝れそうか?」

    ウタ「…もうすこし、るふぃとしゃべりたい…」

    ルフィ「今寝るならおれも一緒に寝てやるぞ?」

    ウタ「…じゃあ…ねる…」

    ルフィ「おう、じゃあおれも横に入るぞ。……お休み、ウタ」

    ウタ「……おやすみ……るふぃ…」

  • 139122/12/04(日) 21:36:14

    ウタ「頭痛い………」

    ナミ「一口飲んだだけよね?なんでそんなにグロッキーになってるのよ…」

    ウタ「わかんないよー…」

    ルフィ「ほら、ウタ。サンジが作ってくれたからこれ飲んどけ」

    ウタ「ありがと…ルフィ、サンジくん。……あ、美味しい」

    サンジ「二日酔いにはそれが1番だよ、ウタちゃん」

    ゾロ「おい、おれにもよこせ」

    サンジ「自分で持ってこい!クソマリモ!」

    ルフィ「ウタ、こっち来い」

    ウタ「わわ、こぼれちゃう。どうしたの?ルフィ」

    ルフィ「大声とか頭に響くだろ?少し離れとけ」

    サンジ「は!しまった!ウタちゃん、すまない…大声を上げちゃって…」

    ウタ「気にしないでいいよ、サンジくん」

  • 140122/12/04(日) 21:38:01

    ウソップ「うーん…」

    チョッパー「どうしたんだ?ウソップ」

    ウソップ「いや…ルフィのやつ、なーんか過保護になってねェか?」

    フランキー「そうか?いつもあんな感じだろ」

    ウソップ「ここに来るときにルフィとウタが歩いてるのを見たんだけどよ、ずっと手を繋いでたり、転ばないように支えてたり…なんか変なんだよな…」

    チョッパー「………………食べ終わったら、ウタの体、検査してみるよ…」

    ウソップ「ウタをか?」

    チョッパー「うん……前検査した時は問題なかったんだけどな…」

    ルフィ「ウタ、おれが行くから座っとけ」

    ウタ「もう!大丈夫って言ってるのに!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:32

    このレスは削除されています

  • 142122/12/04(日) 21:40:02

    オマケみたいな形で書いてみました。

    あの日からウタに対して過保護に、大人になるルフィとルフィといる時だけお酒を飲むウタ、ルフィにだけ甘える姿を見せるようになったウタでした。

    ここまで見ていただきありがとうございました。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:04:54

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:24:48

    本編もオマケも最高だった事を教える

  • 145122/12/05(月) 10:38:42

    今書いてるやつもないのでなんかここで見たい感じのあったら上げて大丈夫です。
    私で良ければ書きますので

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:32:32

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:38:49

    お酒以外にも酔ってるなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:24:36

    仲がよくいいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:44:38

    >>145

    期待。

    こういうのはなんぼあっても良いですからね。

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:08:08

    リクエストしていいならこの「あえて自分からウタに酒を飲ませるルフィ」をお願いします。
    あと、「どっちがたくさん飲めるか勝負を吹っかけられて、お互いべろべろになったのにギア2で酔いを飛ばすルフィ」もお願いします

  • 151122/12/06(火) 10:11:31

    少し考えてみますね
    ただ今、別の書いてるので遅くなると思います

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:28:13

    保守

  • 153122/12/06(火) 19:54:06

    ウタに酒を飲ませるルフィを書いてたんですが、ちょっと無理やり酒を飲まされる胸糞入るかもしれません
    それでもよければあげますが

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:59

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:51:42

    無理やり酒飲ますくらいならそこまで胸糞にはならんやろ!(楽観

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:34:13

    それが悪いモブでなければ良いのかな……?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:34:26

    竿がルフィなら泥酔強/姦くらいOKだぇ。
    ゲロフェ/ラも好きだぇ。
    大小おもらしも大好物だぇ

  • 158122/12/07(水) 09:45:00

    最初モブが出しゃばります。苦手な方は注意してください。

    正直そんないい出来ではないのであんま期待しないでください。

  • 159122/12/07(水) 09:45:11

    ゾロ「おい!ルフィ!」

    ルフィ「ん?どうし……ウタ!?」

    ウタ「うー…頭痛い…」

    ゾロ「酒を飲まされたらしい……もう少し遅かったらやばかった」

    ルフィ「飲まされた…?…やばかった…?……何があったんだ?」

    ーーーーーーーーー

    ウタ「情報と言えば酒場だよね!おじさん!情報とミルクちょうだい!」

    店主「ミルク?酒じゃなくていいのかい?嬢ちゃん」

    ウタ「お酒飲んだらすぐ酔っちゃうんだ」

    店主「………そうかい。とりあえずほらよ」

    ウタ「ありがとう!……ちゃんとミルクだね」

    店主「仮にもここの店主だ。騙すなんてしねェ…ただな嬢ちゃんーー」

    海賊A「おお!いい女がいるじゃねェか!どうだ!おれたちと一杯やらねェか?」

  • 160122/12/07(水) 09:45:29

    ウタ「え、やだ」

    海賊B「一杯だけだって言ってんだろ?親父こいつに酒くれ」

    店主「いや…だが…」

    海賊A「金は払うからよこせ!」

    店主「わ、わかったよ…ほら…」

    ウタ「ちょっと!出されても私………むぐ…」

    海賊A「いい飲みっぷりじゃねェか!」

    ウタ「ぷはっ…ひっく……あれ…なんれ…のんれ…」

    海賊B「本当に弱ェな!……さて、どうする?」

    海賊A「決まってんだろ…おい、黙ってろよ」

    店主「待て!それは……ぐぅ…!」

    海賊A「我慢できねェ!ここでーーー」

    ゾロ「おい、酒を……うちの仲間に何してんだ…」

  • 161122/12/07(水) 09:46:39

    あとルフィが自分からそういうことをする描写があります。
    無理だって方はこれはSSに組み込まないでいいです

  • 162122/12/07(水) 09:47:22

    海賊B「あぁ?てめ………か、海賊狩りのゾロ!」
    海賊A「な、何でこんな奴が…!」

    ゾロ「まぁいい…そいつはうちの船長の前以外で酒は飲まねェんだ……が、その様子を見るに酒を飲まされたな……覚悟はいいな?」

    海賊A「ま、まてぎゃあ!!」
    海賊B「やめぶげ!!」

    ゾロ「峰打ちで勘弁してやる。どうせこのあとあいつが来る。船長の女に手を出そうとしたことを後悔して地獄に行け………親父、汚くして悪かったな」

    店主「こっちこそすまんかった。止めきれなかった…」

    ゾロ「おれが間に合った。気にすんな」

    ウタ「……ぞろ…ごめん…」

    ゾロ「お前は悪くねェ…ルフィじゃなくて悪いが背負うぞ?」

    ウタ「………おねがい…」

    ーーーーーーーーーーーーー

    ゾロ「こういうわけだ」
    ルフィ「………なんで一人で行ったんだ?」

    ウタ「………すこしでも…るふぃの…やくに…」
    ルフィ「わかった。もういいぞ…寝かせてくる…そのあと少し行ってくるから頼んでもいいか?」

    ゾロ「おう、任せろ」

  • 163122/12/07(水) 09:47:59

    ーーーくそ!酷い目にあった!あとちょっとだったのによぉ!

    ーーーお前らか…

    ーーーだれ……うそ…だろ……四皇、麦わらの……

    ーーーおれの女に手を出そうとしたんだ…覚悟しろよ?

    ーーー待て!待ってく……ぎゃああああああ!!………

    ーーーい、嫌だ!死にたく………ぐぎゃあああ!!………

    ーーー汚ねェ……こんな手であいつに触るわけにはいかねェな……最後まで余計なことすんじゃねェよ…

    ーーーあいつに触っていいのはおれだけだ……みんななら別にいいか

  • 164122/12/07(水) 09:48:45

    ウタ「……頭痛い…もう朝?」

    ルフィ「起きたか?ウタ」

    ウタ「あ、ルフィ……ごめんね、勝手なことして」

    ルフィ「気にすんな!おれたちのためにやってくれたんだ!誰も怒ったりしねェよ!」

    ウタ「そうかな…?」

    ルフィ「怒ってはいねェけど、ナミとロビンが説教するって言ってたから覚悟したほうがいいぞ!あとフランキーとブルック」

    ウタ「やだー!!ナミとロビンはともかく、フランキーとブルックの説教はやだ!怖いんだもん!」

    ーーーーーーーーーーーー

    ウタ「怖かったよー…」

    ルフィ「それだけお前のことを考えてくれてるんだ」

    ウタ「うん…見聞色使わなくても伝わってきた…」

    ルフィ「……まさか一日使うとは思ってなかったけどな!」

    ウタ「うう…ごめんね…」

    ルフィ「気にすんな!………おれのしたいことは夜からだったからな」

    ウタ「え?何ーーんん!!?」

  • 165122/12/07(水) 09:49:42

    ルフィ「…………チュ…」

    ウタ「はれ……これ……おさけ…」

    ルフィ「ウタは無理やり飲まされたって聞いたぞ?」

    ウタ「うん……ほうだよ……」

    ルフィ「じゃあおれも無理やり酒を飲ませる。あんな野郎に無理やり飲まされた記憶は全部ぶっ壊す」

    ウタ「れも……わらし…おしゃけ…」

    ルフィ「きつかったらすぐに言ってくれ…水とか色々用意はしてるからよ」

    ウタ「あ…やめてはくれないんだ…」

    ルフィ「当然だろ!あ、でも本当にきつかったら言えよ?一応覇気でわかるけど、声で言ってくれた方がわかりやすいからな!………じゃあ続き行くぞ?」

    ーーーーーーーー

  • 166122/12/07(水) 09:50:19

    ウタ「ん!……んん…」

    ウタ「も………みゅり…あたま……ふわふわしゅる…」

    ルフィ「よく頑張ったな…今日はやめにするか…一緒に寝ような?」

    ウタ「………だっこして…?」

    ルフィ「おう…もちろんだ…」

    ウタ「……るふぃのにおい……」

    ルフィ「おやすみウタ…………ウソップとフランキーに頼んでウタの位置わかるようにしてもらうか…」

    ウタ「………ん…るふ…ぃ…」

    ルフィ「絶対に離さねェ…おれがお前を守ってやるからな…あんなヘマは2度としねェ…」

  • 167122/12/07(水) 09:52:04

    ルフィ「チュ……ん……」

    ウタ「ん……チュ……」

    ルフィ「チュル……ぷは…」

    ウタ「ん……なんれ…きょうも…」

    ルフィ「今日はって言っただろ?しばらく続けるぞ。頑張れよ」

    ウタ「るふぃ…おしゃけ……やだぁ……」

    ルフィ「ダメだぞ…これはお前のためにやってるんだ。吐きそうになっても大丈夫だ、おれがいる……続き行くぞ…」

    ウタ「むり…や……ん…!……は…いひ……で…」

    ーーーーーーーー

  • 168122/12/07(水) 09:52:36

    ウタ「は…にゃれへ……はきそう…」

    ルフィ「わかった、じゃあこれ………いやそのまま吐け」

    ウタ「へ…?……んむ…!……うぷ……」

    ルフィ「…!…………ごきゅ……」

    ウタ「………なんれ……きたないよ…?」

    ルフィ「ウタのが汚いわけないだろ?ほら、とりあえず口濯ごうな?」

    ウタ「むー……はい…」

    ルフィ「吐いちまったし、今日はここまでだな…濯いだな?じゃあ寝るか」

  • 169122/12/07(水) 09:53:02

    サンジ「おい!ルフィ!ウタちゃんに酒飲ませすぎだ!」

    ルフィ「ん?そんなに飲ませてねェぞ?」

    サンジ「惚けんな!朝からずっとああだぞ!一体どういうつもりだ!?」

    ルフィ「…………悪ィな、言えねェ!けどよ!今日で終わりにするから許してくれ!明日もあれ頼むな!」

    サンジ「おい!待ちやがれ!」

  • 170122/12/07(水) 09:55:07

    ルフィ「…………ほら、嫌なら抵抗しろよ?……ホントはもっと時間かけようと思ってたんだけどな…」

    ウタ「や、それやら…くちゅくちゅしらいで…」

    ルフィ「すげェ濡れてるぞ?ホントに嫌なのか?」

    ウタ「いま…は…やら……あっ…!…んん…!」

    ルフィ「あっさりイったな…そんなんで他のやつにされちまったらどうすんだ?」

    ウタ「ああ…はげしくしないで……るふぃだけだもん…るふぃだ、から…ていこうできない…」

    ルフィ「ならおれじゃないと思ってーーーぶげっ!」

    ウタ「あ、ごめん……るふぃじゃないっておもったらぶっ飛ばしちゃった…」

    ルフィ「いや…おれの方こそ悪かった…疑いすぎたな…」

    ウタ「それだけしんぱいしてくれたんでしょ?きにしてないよ…」

    ルフィ「……今日でウタに無理やり酒を飲ませるのは終わりだ。ごめんな…無茶させて…」

    ウタ「きにしてないよ…ただ…吐いたやつは飲んでほしくなかった…」

    ルフィ「……悪い…じゃあ、今日はもうーーー」

    ウタ「つづきしないの?」

  • 171122/12/07(水) 09:55:50

    ウタ「つづきしないの?」

    ルフィ「…いや、体きついだーーー」

    ウタ「るふぃのそれ、すごいことになってるよ?」

    ルフィ「……これは気にすんな…勝手に治まる」

    ウタ「…………しよ?わたしはだいじょうぶだから…こんかいはちゃんといしきもあるよ?」

    ルフィ「……ふー………後悔すんなよ?」

    ウタ「うん……きて?」

    ーーーーーーーーー

  • 172122/12/07(水) 09:56:34

    ルフィ「ほら…まだやるぞ?大丈夫か?」

    ウタ「も、むり…なん、じかん…やぁ!」

    ルフィ「そんだけ喋れるなら平気だな!」

    ウタ「あ、も、やだ…ぐりぐりしないで……!」

    ルフィ「じゃあこっちか?」

    ウタ「ぱんぱんもしないでぇ……あ、あっ!またきちゃ…〜〜〜〜!」

    ルフィ「すげェ締めてくるな…先にイっちまったみたいだけどおれはまだだからな?一気にいくぞ…」

    ウタ「ああっ…まって…もう…あっ!…やら…ふわふわする…も、とまって…」

    ルフィ「イくぞ?ウタ…受け取ってくれ…うっ…」

    ウタ「あっ!だめだめだめ!またイ…〜〜〜〜!」

    ルフィ「………全然おさまらねェ…まだヤるぞ?」

    ウタ「あは…えへへ…も、どうにでも…なっちゃえ…」

  • 173122/12/07(水) 09:57:29

    ウタ「腰痛いー!チョッパー君助けてー!」

    ルフィ「ごめんにゃさい…もうしましぇん…」

    ナミ「あんたねェ!嫉妬するのは別にいいのよ!ムカつくのもそういうこともするのもね!けど合意とはいえ酔ったあの子を朝まで抱き潰すとか何考えてんの!」

    ルフィ「ごめんにゃさい………」

    ウタ「ルフィー!早く来てよー!」

    ナミ「はー…あの子が気にしてないようだからいいけど、次こんなことしたらもっと酷いわよ!わかった!?」

    ルフィ「はい…すみみゃせんでした…」

    ナミ「……まさかあんなことになるとはね……私たちの責任でもあるか…もっと目を配っておかないと…!取り返しのつかないことになってからじゃ遅いんだから…!」

    ゾロ「おれがあいつのことを見ておくか?そうすりゃあ、迂闊に手を出す奴も減るだろ」

    ナミ「あんたが迷子にならなければそうしたいんだけどね…」

    ウタ「うわー!!ルフィ、顔どうしたの!チョッパー君!もう一回助けて!!」

    ルフィ「気にしゅんな!おりぇが悪りィいんだ!」

  • 174122/12/07(水) 09:58:09

    これで終わります。

    ここのルフィで無理やり酒を飲ませるとなるとこういう形になりました。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:00:23

    うーん...えろい。
    お前は語り継がれる…
    ウタの戻したのを飲むルフィが最高に好き
    酒だけならちょっと酸っぱいだけだし全然飲めるけどとても変態でとても好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:01:59

    あとミンチになったモブくんには親指下げとく

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:05:37

    ウタの吐いたやつ飲むルフィえっちいな最高

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:30:31

    船の外に1人で出るな、出るなら麦わら帽子被って行けってウタに言ってるルフィさんを幻覚した

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:09:10

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:05

    さびしんぼやあよモードウタ?(電波受信)

    ちょっと昔の流行った「合コンでモテる泥酔おもらし系女子」ってやつだけど伝わるかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:30:01

    一味に過保護にされてるのはいいぞ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:38:12

    うーんこれはかわいい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:17:14

    お酒飲んでダメダメになるのっていいよね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:10:52

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:11

    ほしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:28:54

    酒豪ウタもいいけどお酒よわよわウタもかわいいねぇ〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:42:47

    ほし

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:37:18

    好きな人の前でだけはふにゃふにゃになるのがいいよね。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:27:54

    >>188

    いい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:28:53

    それ以外では警戒心強いんだろうな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:15:57

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:16:26

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:16:46

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:17:30

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:18:06

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:18:26

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:19:07

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:19:29

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:20:21

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:21:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています