トレーナーの車?うん、乗ったことあるよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:22:32

    なんか青くて羽が生えたやつだった。ライトつける時にライトがペコって出てくんの。おにぎりがどうとかトレーナーが早口で言ってたけど……とにかく羽がダサくて乗り心地がめっちゃ悪いことしか覚えてないわ。
    マジであのクルマにのって腰痛くなった。
    おまけにホテル入る時にトレーナーがノロノロ入るし、高速走ってる時もエアコンつけてんのになんか暑いの。
    はぁ……マジ、アイツと一緒にあんな車に乗ってるとこユキノとかに見られなくてよかった……。

    シチトレ(シチーと同じくらいかっこいいと思うんだどなぁ……俺の車)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:19

    何ホテル行ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:03

    遠征先のホテルに決まってるだろ!高速沿いの!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:26

    >>2

    普通のホテルかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:39

    シレッとホテル行ってんじゃねー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:25:59

    おにぎり、ロータリーってことはRX-7か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:01

    RX-7かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:18

    そうだよな
    レース場の近くはホテルが多いからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:24

    乗っているところを見られるのは嫌だけど、ドライブに誘われるのは二度といやってわけじゃないんですね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:47

    >>6

    シチー「こんなの。何でトレーナーはこんな変なの乗ってんだろ……。カレンチャンのトレーナーやマヤノのトレーナーはSU……V?ってやつ乗ってんのに」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:20

    なんでバイクじゃないんだべ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:21

    >>3

    >>4

    俺の頭はすけべに支配されてたらしい…

    一番うまぴょいしてたのは俺の脳みそだった…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:10

    ライトが出てくるってことは古そうな車だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:24

    青くて羽が生えてる…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:50

    青…スポーティ………

    車オ…好きだな!(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:35:00

    シチーは新潟競馬場走ったことないのか…惜しいな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:35:24

    >>14

    そりゃこんなんに乗ってるの見られたらたまったもんじゃないわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:36:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:36:51

    >>16

    新潟競馬場名物ホテルus!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:37:10

    >>10

    男ウケはしそうだけど、女ウケは死ぬほど悪いの来たな……

    というかこれ走り屋かなんかじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:24

    燃費クソ悪いやつきたわね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:57

    >>20

    箱根の峠や群馬の峠を一緒に駆け抜けてきた愛バをドヤ顔で見せにきたシチトレ……。

    シチーの「えっ?これ乗るの?アタシ今日スカートなんだけど……はぁ」という言葉に縮こまっちゃうんだ……。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:30

    走り屋のは…まあ助手席の乗り心地はキツそうだな
    だが走らせると楽しいぞシチー

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:06

    >>14

    ウオトレ「ウワーッ!何これ超カッケー!今日からこれ乗るわ!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:43:47

    エンジン音もうるさいでしょうし、ドライブする車じゃないよこれ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:45:01

    >>10

    サーキットカスタムじゃねーか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:45:40

    新車のG63に乗ってるマヤトレ。
    中古のGクラスに乗ってるカレトレ。

    マヤトレは女食い散らかせる洒落た内装。
    カレトレのは安いのでなんかヤレてる。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:58

    >>28

    100年の恋も冷めるわダアホ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:39

    >>27

    マヤトレは好みでやってるだけだから、それ目的にやってるわけじゃないから。(震え声

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:37

    車に乗りながら早口で何か言ってる…………?


  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:20

    シチーにカッコいいところを見せるために慣性ドリフトを決めたシチトレ。
    シチーは吐きそうになってキレた。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:51

    好みのバイクがあるなら早めに言っといた方がいいと思うぞシチー

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:17

    >>32

    うーんこの空回り感www

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:09:34

    青い羽が生えてホテル?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:36

    やっぱり女の子なら丸みのあるデザインがいいよな!
    え…乗り心地…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:06:13

    >>38

    どうして


    どうして……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:26:00

    青くて羽が生えてる…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:52:53

    >>40

    深刻な環境汚染源だし何より1秒以下で音速超える機械にシチーを乗せるのは絶対に許さない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:07:35

    >>12

    高速沿いだから別にスケベは否定されてないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています