四天王とまた戦いたい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:14:09

    なんでやねん…
    もう合格してチャンピオンランクは与えてもらったやろ?
    四天王も忙しいんやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:14:39

    アオキの仕事が増える

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:15:14

    これもネモって奴がバトル周回しまくったせいなんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:15:17

    アオキさんを開放してやれ定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:15:28

    わたし チャンピオン だから
    わたしのほうが いそがしいのです……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:15:37

    すいません…BGMよく聞こえなかったんですよ
    もっと白熱した雰囲気で挑みたいんですけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:31:16

    何度も何度も四天王と戦ってる他所の地方のチャンピオンがおかしいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:34:05

    >>7

    他所の四天王チャンピオンは面接の相手もしないしジムリーダーや教師と兼業もしてないし労基触れそうなくらい幼いロリもいねえから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:34:05

    そういえば歴代四天王はリーグに常駐してたけど今作は皆他で忙しいのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:36:17

    「ガラルや他の地方みたいにバトル特化した施設作るべきやろか…アカンなネモちゃんが入り浸ってまうわ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:38:29

    まぁ確かに今回のは試験だから何度も何度も受けれるのはおかしいが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:39:13

    そういや殿堂入りリボンってどうなってんの
    周回しないと手に入らない仕様?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:39:35

    >>2

    >>4

    でもアオキさんはどうせジムリーダーの方で再戦させられるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:41:00

    えっ?四天王再戦出来ないのか?
    どうなってるねん。金稼ぎの手段は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:41:45

    >>14

    金稼ぎは学園最強決定戦がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:43:15

    パルデア最強大会開くしかないな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:43:34

    >>14

    バトルスクールウォーズをやりまくるのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:43:44

    >>16

    ネモさんがアップを始めました

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:45:09

    >>12

    このリボンをレートで欲しかったら挑む前に育成の基盤となるポケモンでクリアしないといけない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:48:58

    甘ったれるなアローラのチャンピオンなんて挑戦者と戦うためにまず自ら四天王をぶちのめさなきゃならんのだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:32:07

    BGMがバグってて…面接の後だったし今回は緊張感ある曲だなぁ〜盛り上がりはネモ戦に取っておいてるのかな?とか思ってバグだとは思いもしなかったので…本来の曲でどうか……!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:36:41

    bgm聞きたいからやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:36:58

    せめてこう…スクールウォーズに参加しない?
    トップの権限でさ
    ジムの人達もさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:49:14

    スクールウォーズにスター団いないの可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:13:01

    最悪バトれなくてもいいから顔見せてくれや
    学校でハッサク先生にしか会えんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:18:31

    日月・剣盾はジムリーダーや四天王との交流が出来たから余計寂しくなるよね
    DLCでなんとかして欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:21:12

    そっか現状だと6匹しかリボン付けられないのか…!
    いやマジでジム四天王周りはDLCでなんとかしてほしいね スクールスターウォーズにもスター団含めてネームド全員来るようにしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:55:41

    >>1

    チリちゃんに毎日会いたいから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:56:56

    トップと四天王とジムリーダーとスター団ボスが学校最強トーナメントに来てくれれば全てが解決するよなぁ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:58:07

    >>29

    学校が舞台なだけのもはやただの最強決定戦…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:14:19

    >>20

    これほんと意味わからんくて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:49:57

    >>31

    これつまりは四天王からすればチャンピオンと挑戦者で連チャンになるわけだよね?

    効率悪すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:51:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:55:34

    >>31

    ククイ「グリーンくんに聞いたんだ。四天王を全員倒した二人がチャンピオンの座をかけて戦ったって。だからこれで合ってるはずさ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:15:47

    >>8

    待てよ個人事業主なら年齢は関係なくなる

    つまり四天王は個人事業主なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:24:57

    >>32

    だからたんぱんこぞうのタロウが勝ち上がれたのか…?

    何気にたんぱんこぞうのタロウの実力幼いのにかなり高いよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:32:08

    >>27

    パルデアチャンプリボンは学園最強大会で貰えると思う。

    リーグに連れて行ってないポケモンがいつの間にかもってて、心当たりがそれしかないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています