帰ってきたピーチドンシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:27

    このスレはピーチドンならなんでもウェルカムですが要注意なネタにはワンクッションなど配慮は忘れずにお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:28

    これまでのあらすじ
    番外編配信前にピーチドン概念が生まれる

    モモシコスレでピーチドンの話題が出る

    ピーチドンシコスレが産声をあげる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:18

    これはスレ画にしようとしてやめたやつ(供養)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:36

    モモワロウVSピーチドンVSダークライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:22

    >>5

    ダークライを解放しろ定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:45

    >>4

    汁だくでこれから襲い来るだろう快楽に震えるピーチドン助かる 外殻の外からでも頬染めてるのが分かるってことは本体のお顔はもっと赤くなってて汗やら色んな汁ですごいことになってる(確信)

    前スレくらいまで開発済みだとモモの鎖ちらつかせただけで下のおくちがぐしょぐしょになってそうで可愛いね

    桃がみずみずしいのはステータスだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:49

    前スレはモモピチだったけどピチモモもかいていいかな?

  • 9スレ主24/04/13(土) 22:47:26

    >>2にもあるようにピーチドンならなんでもありです

    受でも攻でもリバでもノンケでも好きなだけぶちまけて下さい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:44

    スレタイ閲覧注意ついてないけどシコスレ表記あるから大丈夫かな?

  • 11スレ主24/04/14(日) 00:37:02

    >>10

    うわっ、失念してた…

    こういう場合は建て直した方がいいですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:20:06

    そもそもスレ画、初出の考察スレで海外リーカーのぶっこ抜きデータ疑惑あって使用控えられてた筈だから、リーク禁止のあにまんでそれ使わない方がいいと思うよと警告しておくわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:27:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:13:36

    リーク画像のモモワロウ=ピーチドンって印象だからね
    これ良かったらサムネイルに使って良いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:14:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:17:24

    他に良いのあったら使って
    まぁ、自由に加工してもろて🍑

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:24:00

    これもあったな。。。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:36:06

    >>4

    スレ画より鎖多い?と思ったらしっかり挿入されてるし鎖の振動なのかピーチドンによる痙攣なのか分かんないけど一本だけブルブルしててその…下品なんですが…フフ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:26:14

    個人的にはシコスレ明記してるしこのままでいいんじゃないかなと思うけど
    スレ画含めて次スレの際は直しておくということで

    モモと二匹で普通に遊んでる時に野良に襲われて、モモがじゃどくのくさりを放ったのを見てつい体が反応してしまうピーチドン
    🍑「あっち行って!モゲー!」
    🍑「(あーモモのくさりが!あんな馬の骨にくれてやるなんてもったいない…どうせならピチにくれドン!)」キュンキュン

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:44:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:54

    ピーチドン、脳破壊されてしまいモモがNTRされる姿でしかできなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:31

    このままここで続ける感じなのかな?
    ピーチドンがドノツラと仲良く(?)してるのに、無意識に妬くモモ概念とか良いよね……
    みんな仲良くするのが一番のはずなのに、なんか取られる気がしちゃうみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:04

    ジュースと間違えて飲んだとかでピーチドンが酒に酔ったら、普段強がってる分本音ダダ漏れになりそう
    モモに好き好き言ったあと次の日(記憶は飛んでないものとする)その話をドノツラたちに蒸し返されて真っ赤になってほしいな
    きっと泣き上戸だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:00

    お酒にもよわよわなのかピーチドン
    いつもの面子で乾杯してなんやかんやあって飲んでしまって宴はこれからなのに頬染めてとろとろのへろへろになってたらかわいい
    いつもの悪巧みが空回りでもしたかな
    「ピーチピチピチ!きのみ酒とモモのジュースをすり替えて酔いつぶれたモモにあんな事やこんな事をしてやるドン!しめしめ…(サッ) これで完璧ピチ!さあモモ、乾杯するピチよ!」
    「モモワーイ!かんぱいだモ!ピーチドンさん、ジュースおいしい?ピーチドンさんにもモモの好きなやつ飲んでほしくて、こっそりコップをいれかえたんだモ!びっくり大成功モモ〜🎶」
    「え?さっきピチも入れ替え…て…ピチぃぃ!?道理でジュースにしては辛いと思ったドン!?!?モ…モモめぇ〜〜〜!!覚えてや…が…ふあ……」
    (数分後)
    「ピチはぁ…ぐすっ、ピチはモモのことが好きでぇ!好きだけど直接好きって言うのは恥ずかしいからぁ…ぐすん…どうにかして振り向いてほしくて、つい意地悪したりちょっかいかけちゃうんだドン〜〜!!」(泣)
    「ピーチドンさん泣かないでモ🥺でもモモ、ピーチドンさんが好きって言ってくれてとっても嬉しいモ!モモも大好きだモ!」ヨシヨシ
    「モモ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!」(泣)(泣)(泣)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:27

    逆に何に対してだったら強いんだピーチドン
    メンタル…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:33

    >>26

    どんなに激しい責めにも耐えられるギャグ補正という名の耐久力(B160)でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:22:46

    わるだくみ失敗して返り討ちにあって「トホホ〜もうモモには懲り懲りだドン〜!」とか叫びながらアイリスアウト(画面外から丸型にキャラの顔周りを残して黒くなっていくやつ)するオチが似合う
    アニメでたまにある演出の迫ってきた丸に挟まるパターンも見たいな

    前スレで何度も出たモモにやられてる時のピーチドンのピチぃ〜♡って鳴き声(意味深)、「あひぃ」とか「ひぎぃ」とかそんな感じのニュアンスだと思うと叡智だね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:52
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:26

    >>29

    キビキビー!(歓喜のキビキビダンス)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:06

    どくタイプに毒は効かないとかは置いといてピーチドンならキビキビダンスしてくれそうだよね
    モモの餅が口に入って公然の前で性癖暴露してほしい(吸血鬼Y談あかちゃん)
    ペパーみたいに自我が残ってて踊りながら恥じらいの表情を見せるでもよし、ボタちゃんやネモのように自我強めで意識残ってないままモモに告白したり鎖おねだりしててもかわいいね
    なおどちらに転んでも周りからの信用を失う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:39

    ココでしか得られないピーチドン成分大好き
    叡智で大変良き

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:18

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:48

    セのせの字も知らない赤ちゃんが訳も分からないまま痛いとガチ泣きしながらズコズコされてると心が痛むけど、それがピーチドンの場合元々そういう知識が豊富で開発済みのすけべな子が本番突入して満足気に喘いでることになるんだよね…罪悪感のベクトルが違うね
    そんなピーチドン×モモワロウの純愛概念が好き
    誰にいじられても気持ちよくなっちゃうのにモモワロウとしかそういうことしたくないの叡智すぎるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:41

    >>29

    絵師!?

    モモピチのツリ目いいよね…屈辱を噛み締めながら耐えてるのにどっちとは言わないが口がとろけてるの癖

    汗と涙と汁でびしょびしょになってもの凄い叡智だね…


    モモ(ピーチドン)が受け側の絵って貴重だから出会ったら即家宝にしてるんだけどトンガリ部分のどっち側から入れるかで個人差出るの好き

    トンガリが穴そのものに見えたり棒やしっぽに見えたりして楽しいしどこから入れても全部おいしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:10:37

    性別不明だから前も後ろも、もはや両方あっても許されるの助かる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:55:21

    鎖入れられて体が言う事聞かなくなってるときに殻閉じて鎖ぐるぐる巻きにしたら身動き取れなくなっていいよね…
    分かりやすくビクビクしてるけど表情が分かりにくいのをいいことに「違うドン…!誰が、モモになんかッ…!」と強がってほしい
    モモ以外に襲われたら抵抗しながら耐えるピーチドン、限界が来て「モモじゃない奴ので気持ちよくなりたくないピチ!」とか考えつつ必死に媚びたりお願いやめてと懇願したりするくせにね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:33

    どうしてもピーチドンと入れ替わって1日過ごしてみたいとゴネるモモワロウ
    ノープランで実行すれば確実に自分が馬鹿にされ怒られるしモモワロウもドノツラたちの手によってどうなるか分からないけどモモが泣くのはもっと嫌なので、モモのために裏で工作するピーチドンが見たい

    モモ側ともっこに頭を下げ、ドノツラともっこに笑われながらも事情を話し、両ともっこに「どんなに覇気がなくても、モモワーイ顔してて語尾がモモでも、あくまでピーチドンとして扱ってやってくれピチ」とプライド捨てて頼み込むピーチドン、場が整ったらモモワロウに自身の口調を教えてやり…

    決戦当日、ともっこと一緒にモモワロウの様子を蔭から見てたらドノっこが「へへへ…親分、俺達と“いつもの”しましょうや」と何も知らないモモを組み敷いて手を出そうとして(普段はピーチドンに見向きも付き合いもしてない)ピーチドンはともっこと一緒になって止めるんだよね「触るな!!!!!ピチはモモのモノなんだドン!!!!!」って

    無事モモワロウ救出後、快楽に弱すぎる変な桃だけどモモのことが本当に好きなんだな…とともっこに少し見直されたのでモモとしばらく二人きりになることを許されたピーチドン
    怖い思いをして、もう二度とこんな遊びの提案はしないと泣くモモワロウを撫でてやりながら「(あっ…よく考えたらさっきの逆だったピチ!?くぅ…ピチはそんな事思って…ない!!)」と後から本心が漏れたのに気づいて欲しい
    実はドノツラともっこもピーチドンの気持ちと動向に気づいて、ピーチドンが止めに来るの見越してわざとやってたらそれはそれでイイネイヌ 泣いた赤鬼的な

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:05

    同種だけど中身が全く違うのバージョン違いみたいで良い
    ポケットモンスター 無知シチュのモモワロウ/わからせのピーチドン みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:06

    >>39

    マイナーチェンジ版は無自覚鬼畜モモワロウと即堕ち2コマピーチドンとかかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:30

    無自覚鬼畜攻めモモワロウ×即堕ち2コマ敏感ハート喘ぎピーチドンは組木のようにがっちりハマる(意味深)相性の良さだよね

    モモは奉仕されるよりも奉仕して相手が喜ぶ方が性に合うだろうし受けっぽい中身の方が攻めに転じてしまい、モモを堕としたいのに自分が堕とされている敗北感でまた気持ちよくなって幸せそうな顔しちゃうからモモも更に頑張ってくれて無限ループなんだ

    無知シチュから始まって受けの性能が半端じゃないと思われていたモモワロウがまさかこんな役もこなせるとは思いもしなかった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:23

    風邪ひいたピーチドンを看病しに来た無自覚鬼畜モモ
    🍑「ピーチドンさん大丈夫モ!?風邪ってきいて来たモ!!」
    🍑「モモ…!助か……じゃないドン!!ばか!!うつるからどっか行ってろピチ!だいたいピチひとりでも大丈…ゲホッ」
    🍑「はぁはぁしてるしお顔も赤いモ!モモのくさりずぼずぼってしたらいつもみたいに治るかな…?モモのおもち食べて元気だしてモ!」ガバッ
    🍑「やめろピチ!ピチの外殻をひらこうとするなドン…!体力無いのにこんなことしたらマジで逝っちゃうドン!」
    🍑「わかったモ…ずぼずぼしないから安心してモ、じつはピーチドンさんのためにいいものを持ってきたモモ!カモネギさんにふといながねぎをもらってきたモモよ!」ジャーン
    🍑「た…助かったピチ……これで汁物とか作ってくれるピチよな…ちょっと寝かせてくれピチ……あれ、なんでピチの布団剥ぐピチ!?寒いピチよ!!!」
    🍑「ふといながねぎを巻いたり入れたりするといいって昔じいじとばあばが言ってたモ!!(昔特有の民間療法)ピーチドンさん早く元気になってモ!!」ズドン
    🍑「ピチぃぃぃい〜〜〜っっ♡♡♡嘘つき!!ズボズボしてるピチよこの嘘つきが!!!!!…い゛っ今それはガチ冗談抜きでダメだから!いや本気でやばいドン!本当にっ、やめ…あっ!!…モ゛モ゛〜〜〜〜〜っっ!?!?♡♡♡♡」ビクビク
    🍑「全然よくならないモ〜😭なんで〜〜!!?」
    これには流石のドノツラともっこも同情して止めに入ってくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:04:24
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:04:10

    ピチモモだったらピーチドン絶対ヘタレ攻め
    大事なところで照れて何もできなくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:42:48

    >>43

    朝からこれはいけない…!!良すぎる

    モモ側ともっこがモモワロウに絶対酷い事はしないと確定しているがそれはそれとしてともっこに酷い事されてるモモワロウが見たい…という欲望を叶えてくれるピーチドンの存在デカすぎる

    屈服洗脳尊厳破壊の倫理ないないコンボキメててもまんまるで可愛いしピーチドンなら次の話にはギャグ補正でケロッと復活してそう

    今度はそうはいかないドン!ってリベンジに躍起するけどまた別の手で屈服させられるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:22

    >>42

    それから風邪引いたりネギ見たりするだけで思い出してキュンキュンしちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:51

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:06

    ここ最近のピーチドン絵師降臨ありがてぇ…!
    モモワロウも大好きだけどピーチドンからしか得られない栄養もあるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:52

    性別不明でどっちもついてるピチモモ概念好きなんだけどさ
    モモとそういう事するときはいつの間にか必ず下にされて、ちゃんと穴があるのに後ろの方しか使ってもらえないピーチドンくゃんを推します
    最初は「違うピチ!!そこじゃないドン💢」とか言ってるけど結局きもちよくなっちゃうやつ見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:59

    >>42

    ただの長ネギじゃなくてあえて太くて硬い方なの草

    ネギは焼いた方がいいと聞くがモモワロウがそれを知ったらまた前スレの熱々おでんの時みたいに喘がされそう、潜在ドMだったら擬似ロウソクで熱々だね

    後ろに入れるもの繋がりで持ってきたのがネギじゃなかった世界線も存在しろ

    (閲注)ピーチドン座薬ネタ🍑「ズビ…風邪がぶり返したドン…あの時モモが長ネギなんか持ってくるから…モモめぇ…!あの太くて長いのは後々買ってストックしておくとして、アイツ絶対許さないドン…!」(キュン♡キュン♡)

    🐶「親分元気してるか?邪m…看病しに来てやったぜ」

    🍑「うう…帰れピチ…この頭痛い時にオマエらの顔見たくねードン…」

    🐵「くくくっ…すげぇ〜顔色でやんすねぇ」ミョ〜ン

    🍑「オマエにだけはそれ言われたくないピチ、あとついでにピチの頭痛をマシマシするのはやめろピチ。バレてるピチよ」

    🦚「ピーチドン様、苦しいですよね?助けて欲しいですよね?そんなピーチドン様のために桃衣の天使を連れてきましたよ」

    🍑「えっ」

    ヒョコッ

    🍑「ピーチドンさん助けに来たモ!ともっこがおくすりくれたモ!この“ざやく”ってやつをいれたら元気になるんでしょ!?ピーチドンさんおしり出してモ!」ドン!

    🍑「モモーーーーーっ!?!?や!!やだ!!助け!!!オマエら助けてピチ!!!!!堕ちたくない!!もう逝きそうになりたくないドン!!!!!!」


    🍑「暴れないでモ🥺」(鎖グルグル巻き)

    🍑「くっ…力が入らないドン…風邪さえ引いてなければ…!!嫌だドン!昨…
    telegra.ph
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:42

    >>50

    冷静に突っ込みをいれるドノツラたち草

    欲望にすぐ負けるピーチドンほんと好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:46

    無自覚鬼畜攻めモモと絡むと事に及ぶまでのノリが雉桃スレのモモみたいになってきて草
    ピーチドンがキチキギスをモノにすれば三竦みが完成するんだけどピーチドン絶対フェロモン耐性よわよわ(偏見)だから自滅しそう その前に色ボケバードが抱きたいのはモモだけなのでモモのふりして近づいたら速攻バレて追い返されるんだろな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:07

    >>50

    なんか幼女にバブみを感じる気持ちが理解できたような気がする…

    普段はともっこたちにお世話されてるモモがピーチドンのお世話するのいいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:12

    モモと一緒に蜘蛛ポケモンや草ポケモンの罠にかかってしまい抜け出そうと暴れた時、ツタやネットが絡んだモモはただのぐるぐる巻きになってるのにピーチドンは何故か自然とSMでやるような緊縛の形になって「どうしてこうなるんだドン!!!!」とブチ切れてほしい
    その後助けが長いこと来なかったらともっこが恋しいのとピーチドンの様子が(赤面したり息が上がったり)おかしくなってるのが不安でモモはぽろぽろ泣く

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:18

    モモが泣いているのをたまたま見てしまったピーチドン
    驚いてつい隠れてしまったので出ようにも出れず、モモのしゃくり上げる声を盗み聞きしているとイケナイことをしている気分になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:36

    >>55

    じいじとばあばのこと思い出して泣いてるのを影から見ながら一緒にボロ泣きしてそう

    涙腺も感受性も感度抜群のピーチドン

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:54:15

    くさりに求めすぎだけど、中に出せるような機能があると叡智でいいな
    ピーチドンをもっとトロトロに出来てとてもよい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:15:12

    >>55

    普段自分の前で無邪気に笑っている姿からは想像できないモモの押し殺したような泣き声を聞いてしまいそんなこと思っちゃ駄目なのに興奮してしまうピーチドン

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:12:11

    >>57

    モモがその概念理解してるか分からないけど実際それやられた時のピーチドンの多幸感凄そう

    以前のモモシコスレで出た、モモが気持ちよくなったら相手の欲増幅させてもっと気持ちいいことさせようとお餅が溢れ出る概念に夢見てるので鎖からもお餅の原料になる液状の毒素が出たらイイネ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:50

    >>59

    ピーチドン、エロ同人仕込みの知識で無自覚に溢れたらもったいないとかいってそう

    最初はいきなり出てきた謎の液体にビビってくさりを引っ込めたモモも、雰囲気に飲まれてえっちな気持ちになっちゃったらかわいいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:18:13

    モモより少しだけ体が成熟してて♂ついてるピーチドン
    遊んでる()最中に膨らんできたのをモモに見つかって欲しい
    🍑「ピーチドンさんの体についてるの何モ?モモにはないモ」「なんか腫れてるし熱いモ!たんこぶ出来ちゃったモ!?」「痛いの痛いのとんでけモ!(ナデナデ)😭」「モモモ!?なんか白いネバネバが出てきたモ…!ど、どうしたらいいモ…??」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:29:05

    モモの毒餅が甘くてとても美味しい(公式)なら、ピーチドンの毒はどんな味がするんだろうね
    個人的には甘酸っぱい未熟な果実の味がしてほしいし、鳴かされてヨガりまくってる時だけとびきり甘〜くなるご都合汁だったらロマンあるよね…
    殻の中を舐めまわしてモモのと食べ比べしたあと毒が回って命を落としたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:02:19

    >>50

    もしかして内容がボリュームアップしてる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:31:32

    気持ちよくなるとモチがポコポコ出来ちゃう桃達、毎回大量のモチをどうするか悩んで欲しい
    モモは単純にモチ出来た→ともっこにあげる!で終わるけど、
    ピーチドンはモチの発生経緯を理解してるだけに、単純に処理できず悶々として欲しい。
    土に埋めたりも候補だけど、モチに誘われた他のポケが寄って来てしまうとか、ともっこプラザ周辺みたいに毒が土地に影響与えたりとかで、地味に処理に困りそう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:24:49

    >>61

    前も後ろも責められるようになったらピーチドンはどうなってしまうんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:35:33

    >>63

    バレたか

    即堕ち2コマおねだりピーチドンが見たい欲を自給自足したくてこうなっちゃった

    スレ主さんではありませんが他者の作ったものでしか得られない栄養は絶対あるので是非是非即堕ち2コマおねだりピーチドン書いてください(欲増幅)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:54:50

    モモとボール遊びしてて転がってったボールを拾おうと前屈みになったら鎖ズボられるハプニングありそう
    「だってピーチドンさんよろこんでくれると思ったモン…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:23

    ピーチドン、どんどんモモの無自覚な行動に翻弄されてほしい
    「ピーチドンさん!あのね!さいきんね、モモ、字の練習をしてるんだモ!ましらに教えてもらったの!その中でもね、かんたんに書けるすきな字があってね!ピーチドンさんにも教えてあげたいモ!」
    「ふ〜〜ん?書けるもんなら書いてみろドン!ともっこにおんぶに抱っこのモモがひとりで書けるピチかぁ〜〜?? どーせ“供”とかピチよ、分かっ…ひゃぁんっ♡ど、どこに書いてるドン!?ピチの体に書くなピチ!!」
    「(キュッキュッ)書けたモモー!!ピーチドンさんモモにいろんなこと教えてくれるから、“正”って字を書いてあげたモモ!!モモはピーチドンさんのことだいすきだからいっぱい書いたモ!ただしいって字、いぬは別のただしいが好きなんだって!…ピーチドンさんどうしたモ?」
    「モ…モモっ……♡…(こ、これエロ同人でよく見る正の字だピチ…モモに支配されてるみたいで興奮するドン…♡)…ハッ!!モモ!?そのペン見せてみろピチ!!」
    「どうしたモ?ましらは線が太いからこれで練習するんだって、ゆせーペン貸してくれたモモよ!」
    「終わったドン」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:01:01

    もし人間だったらいつ本番があってもいいように常に勝負下着で過ごしてるけど、いざ衣を剥がされたら赤面して涙目で黙りこくりそうなピーチドンかわいいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:49:43

    >>64

    ドノツラともっこも餅が出来る仕組み知ってそうだから、大量の餅をどうしようか迷ってるピーチドンのこと揶揄ってそう


    🍑「も、モーモドンドンドン!ピチが弱っちぃお前達のために餅をこさえてやったドンよ!貴重な食糧を運んでやってるピチに感謝しろピチ」


    🐶「親分、それは昨日も聞いたぞ。俺らももう餅は食い飽きてるんだが」


    🍑「うるさい!せっかく用意してやったんだから黙って食えピチ!食べ物を粗末にするなドン」


    🐵「あぁ〜〜…今日は一段とマシマシっすねぇ。これ一人で作るのは大変でしょう、…モモ坊にも、お餅作り手伝ってもらったんですかい?」


    🍑「ッ!?…そ、そうピチよ!ピチがモモを支配して餅を搾り取ってやったんだピチ!もうお餅出ないモモ、許してと泣き喚くモモの情けない顔といったら面白いことこの上なかったドンねぇ〜!失神するまで続けてやったらすっかりのびてやがったドン!ピーチピチピチ!」


    🦚「で、ピーチドン様、昨夜はモモ坊にどんな風に鳴かされたんですか?いつもの無自覚鬼畜攻めですか?それとも自分からズボズボさせたとか?これだけ多いって事は何回絶頂したんでしょうね… 快 楽 に よ っ わ よ わ の 敏 感 ピ ー チ ド ン 様♡」


    🍑「ピチぃ…全部バレてるドン…こいつら分かってて言ってるドン…ちくしょう…悔しいドン!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:15:21

    毎日のように餅食べさせられるドノツラたちもある意味不憫かもしれない
    🐶「はぁ…いくら美味くてもこう毎日じゃよぉ…」
    🐵「醤油やら味噌やらで味変も限界があるでやんすね」
    🦚「せめて甘さがなければアレンジの幅が広がるんですけどねぇ」
    🍑「お~いお前たち〜これも食べていいドンよ〜」(大量の餅)
    🐶🐵🦚「…」(スッ)
    🍑「あたっ!?ちょ、いきなり何するドン!痛い痛い!おい、無言で殴ってくるんじゃねえドン!グーはやめろ!あっ♡…じゃなくて!何を怒ってるドン!?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:10:07

    ズボズボされてる時モチを出さないように我慢したせいでかえって余計に絶頂時の快楽が激しくなっちゃうピーチドンいそう
    無自覚鬼畜モモに射モチ管理されてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:56:36

    >>72

    🍑「あっ♡そこいいっ♡すごいの来ちゃうドン♡お餅出ちゃう〜〜♡♡」

    🍑「えっ、それは大変モ!」

    🍑「!?な、なんでやめるドン…!」

    🍑「だってピーチドンさん、今日は絶対お餅出さないようにするって言ってたモ」

    🍑「た、確かに言ったピチが…さっきのは言葉のあやというやつでほんとに出るわけじゃ…」

    🍑「でもお餅ちょっと出かけてるモ…これ以上ズボズボするときっといつもみたいに沢山お餅出ちゃうモ」

    🍑「ピチっ!?ほ、ほんとだドン…爆発しそうになってるドン…」

    🍑「今日はもうやめ…」

    🍑「こんな状態のピチを放置して帰るつもりドンか!?許さねぇドン!ちゃんと最後まで責任持てドン!」

    🍑「でもお餅出したらダメモ?」

    🍑「いいドン!いつもみたいに、お餅出させて欲しいドンっ!!お願いドン、モモぉ…♡」ハァハァ

    🍑「分かったモ!ピーチドンさんいっぱいお餅出してモ」ズドンッ

    🍑「ピっチぃぃ♡あ、あぁ〜出るっ♡モモの鎖で気持ち良くなってお餅出るぅぅ♡♡♡」


    🍑「…あーこれお土産ドン…」ドッサリ

    🐶🐵🦚「💢💢💢」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:40:57

    餅が出るシチュエーションによって味に変化する設定なら、味のバリエーション増えるね!やったねドノツラ!
    でもこの場合、焦らされたり甘やかされたりの背景が丸見えなのでピーチドン本人が頑張って処理する可能性はある。
    昨晩のことを思い出しながら餅を噛み締めて欲しい……モモとの行為で出た全部甘め寄りの味付けだとかわいいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:42:10

    ドノツラたちがモモのともっこに餅のアレンジ方法や処理の仕方聞きに行くけど参考にならなさそう
    🐶「は?そのまま食ってるぞ、なんで味変える必要があるんだよ」
    🐵「坊っちゃんの餅は美味っすからね、いくら食っても飽きねぇんすわ」
    🦚「処理って…坊っちゃんに対して不敬な。あのお餅がどれほど尊いものか分かってます?」

    🐶🐵🦚(食ってる量が違うんだよなぁ…)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:46:40

    >>73

    快楽にすーぐ負けちゃう完堕ち済ハート喘ぎピーチドン本当かわいくてすき

    モチ出しちゃいけないのにくさりズボズボされに来てる時点で未来は確定してるんだよね…


    >>74

    モチの量と味で自身がどんな風に責められて何度絶頂したか全部バレバレなのえっちだ…

    ともっこに処理頼もうとすると自分がモモに負けた報告することになるし、モモのともっこに頼もうとしても「確かに坊っちゃんのモチにそっくりだけど、何が入ってるか分からねえだろ」と怪しんで食べてくれないんだ

    結果自分で食べながら思い出しちゃって体が熱くなってるとかわいい


    「このモチなんか苦いドン…あっ、確かこれってモモに棒状の鎖じゃないモノをいろいろ突っ込まれて、鎖おねだりしても全然いれてくれないからイく時めちゃくちゃ惨めだったやつドン!?うぅ…極太おだんごしんじゅも気持ちよかったけど…最後はモモの鎖でフィニッシュしたかったドン…悔しいドン…!!」

    「甘っまぁぁ…これはモモの手で頭撫でられながら鎖で抱きしめられて、モモすきぃ〜って叫びながらイッた時に出たやつピチねぇ…イチャイチャ甘々ズボズボするとこんなに甘くなるピチか…スイーツ(笑)モチとして店出せるレベルで美味いピチよ…」

    「あの時のモモ、ピチに好きって言われて嬉しそうな顔してたピチな…何度モモに好きのお返しを言われたことか」

    「モグモグ…こんなピチのことを愛して気持ちよくしてくれるのなんてモモだけだドン…そんなモモのことがピチは……大好(キュン♡)あっ…♡思い出したらまた…!くっ…!!モ、モモめ…っ!!ピチをこんな体にして!絶対許さないドン〜〜〜〜!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:32:46

    モチが出る設定が生まれたことで限界だったり絶頂したりしそうな時の口語表現に「出る」が使えるようになったの大きな進歩だろ
    モモに「いっぱい出していいよ」なんて言われた日にはもう、ねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:54

    甘い味が好き(性格おくびょう)なモモにめちゃくちゃ気持ちよかった日のモチの味知られてしまったらそれこそ立場が逆転してしまうのでは
    ちょっと前までモモワロウを支配してモチを搾取していたピーチドンが甘々モチを搾取される側に…
    モモに「おモチ出して」と言われたらスイッチが入って絶頂するピーチドンはいるかいないかで言ったらいるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:40:30

    ピーチドンも臆病っぽいし、お互いのモチ食べさせあいっこしたらいいんじゃ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:23:33

    >>79

    「モモの餅をピチが食べて!ピチの餅をモモが食べる…!永久機関が完成しちまったドンよぉぉ〜!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:26:43

    過激な一人遊び(意味深)しすぎて抜けなくなった経験ありそう
    真っ赤だった顔が真っ青になり、恥ずかしくて誰にも頼れないけど一人では抜けなくて、頼るとしたらモモかドノツラなんだけど「コレは決して一人でそういうことをしようとして入れたとかではなく…転んだ拍子に誤って入ってしまっただけで…その…ぬ、抜くの手伝ってください…」とドノツラを選んだ結果、爆笑されながら力任せにぶっこ抜かれて情けない声を上げてしまい一生笑える酒の肴エピソードとして語り継がれることになってしまう可哀想なやつくれ

    今やそんなモノがズボズボ入っても平気になっちゃって「いやぁ〜、慣れって怖いピチなぁ(笑)」と思ってるピーチドン
    🐶🐵🦚「もっと危機感というものを持ってください」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:49:54

    🍑「た、たまたま転んだところにおだんごしんじゅが落ちてたんだドン…!ほ、本当ピチよ!!」
    🍑「たまたま転んだところにこうこうのしっぽが…」
    🍑「転んだところにちからのねっこが…」
    🍑「ピッピにんぎょうが…」
    🐶🐵🦚「流石にひく」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:17:50

    モモを選んでもマジレスモモに論破されてほしい
    🍑「モモモ!?モモたちはプカプカしてるから転けるはずがないモ!ピーチドンさん嘘ついてるモ!」
    🍑「ち、違ッ!……いやこれ反論の余地が無いドン……はい…そうです 転んだ拍子にというのは嘘でしたピチ」
    🍑「ほんとはどうしてこうなっちゃったモ?モモは心配モ…誰にもないしょにするからモモに聞かせてモ」
    🍑「ピチぃぃ…そ、それは…うぅぅ…どうしても言えないドン…恥ずかしいドン…」
    🍑「モゲー!ひとに言えないようなことはしちゃダメなんだよ!じいじとばあばとともっこが教えてくれたんだモン!ピーチドンさん、めっ!」
    🍑「仰る通りですピチ…反省しますピチ…」
    🍑「わかったなら良いモ☺️痛いの我慢できてえらいモモ!」
    🍑「(いやでも…この前ながねぎを入れた時は具合がヨかったし慣らしたらイイ感じになりそうな予感がしたピチよ…もう1回くらいできっと気持ちよくなれるんじゃ…!!帰ったら再チャレンジするドンよ…♡)」

    後日
    🍑「ピーチドンさん!!😡‪💢モモこないだ言ったモモよね!?ながねぎが入らなかったのにおおきなタケノコなんて絶対入らないに決まってるモモ!!もう絶対危ないことしちゃダメだモ!!めっ!!!!!!」ズボ!!!!(挿入された異物を引っこ抜く音)
    🍑「はい゙ぃっ♡♡も゙うしま゙せん゙ンっっ♡♡ごべんなざい゙♡♡ごべんなざいぃぃ〜〜〜〜っ♡♡♡♡」ビクビク

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:55:37

    >>83

    ピーチドン的にモモとのプレイの一環になりそう

    🍑「今日はこれを挿れてみるドン。…モモのやつどんな反応をするピチな…(ドキドキ)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:19:19

    モモとピーチドンのやりとりを覗き見しながら賭け事するドノツラたちいそう
    🐶「なあお前ら、今日の親分さあ、どの辺で鎖が入るか賭けようぜ!勝ったら賭けた分のきのみ総取りでどうだ?」
    🐵「乗った!未来視使わねぇでも見てるとべらぼうに面白ぇんすよねぇ。モモ坊の予測不能な行動に振り回されて無様に喘ぐお頭…さあ今日はどうなるかねぇ」
    🦚「フフ、良いですよ。今日のモモ坊は旅の帰りで長らくピーチドン様に会えていませんでしたから調子が良さそうですよ……ええと私はですね。モモ坊を視認した途端体が熱くなっちゃう主様が我慢できず出会い頭に鎖おねだりして、それに素直に従うモモ坊がズブリ…という予想ですが皆様どうですか?」
    🐶「ははは!親分はせっかちで貪欲だけど流石にそこまで早くはいかねえんじゃねえか?ああ見えて意外と慎重にアタックしてるつもりなんだろうから飯とか遊びに誘った後夜になるまで我慢しそうでもあるんだよな…暗くなったら巣まで連れ込んでモモ坊を襲おうとする親分、そこで一瞬で立場逆転されてズドーン!だろ」
    🐵「いやいやいや…親分はご無沙汰ですし絶対我慢できやせんって!一日中は無理でやんすよ。この前みたいに昼寝と理由つけてモモ坊に急接近した後、赤ら顔やモゾモゾしてる仕草で鎖を期待してるのがバレて、何もかもおみとおしの支配者ムーブするモモ坊に鎖好き好きスイッチが入ってズボズボで決まりでは」
    🦚「決まりましたね?二言は無しですよ!では…見物させて頂きましょうか!」

    🐶「キギスの勝ち〜!!やっぱ親分がそこまで我慢出来ねぇよなあ!!モモ坊の話も聞く前に第一声が 寂しかったドン! だって…ふはははは!」
    🐵「くぅ〜っ、さすがに朝イチで助平はしないと思ったんでやすが…流石キギスだ、お頭の色恋沙汰なんて手に取るように分かるんすねぇ。」
    🦚「いえいえ、主様の思考は単純なんですよ…分かりやすいったらありゃしない。負けっぱなしも嫌でしょうし、明日も賭事します?」
    🐶🐵「する〜〜〜〜〜!!」(爆笑)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:00:47

    >>85

    明日もズボズボされる前提で草

    もうモモの不在時以外は毎日してんじゃないのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:52:57

    本心ダダ漏れとろとろハート喘ぎを実は気にしてて、次こそは完堕ちしたってマトモに喘ぐぞ(完堕ちすることは前提)と必死に自分の鎖や手を噛んで声抑えながらズボズボされるピーチドン概念欲しい

    「ピーチドンさん今日は気持ちよくないモ?モモはいつも通りにしてるはずなのに…モモ、へたっぴになった…?」としょんぼりするモモの誤解を解くために自分の口で説明してからの「恥ずかしいから耐えてるんだピチよぉ…できれば聞かないでほしいドン…」と本心打ち明けないといけないんだよね

    ピーチドン好き好き全肯定スパダリモモワロウは「我慢しなくていいモ、モモはピーチドンさんだいすきだから気にならないモモよ!もっと気持ちよさそうな声聞かせてモ」って言うし、支配ポケモンの肩書き持ちだから完堕ち済ピーチドンはそれに従っちゃうんだ…

    なお敏感すぎて我慢できなくなるといつもの調子()に完全に戻るのでモモも安心モモワーイな模様

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:58:03

    ドノツラたちはモモピチの交友関係()に特に思うところはないだろうけどモモのともっこたちはどういう気持ちでいるんだろうね
    教育に悪すぎて関わって欲しくないけどモモが初めて会えた同族だしピーチドン大好きだしで付き合いをやめろとは強く言えないでいるイメージ
    その分ピーチドンには度々強めのクレーム入れてそう
    🐶「おい!お前また坊っちゃんの鎖を卑猥なことに使ってただろ!何十回目だよ!!」
    🐵「何も知らねぇ坊っちゃんを自分の快楽に利用するなんて恥ずかしくねぇんすか?」
    🦚「とうとう我々にまで『皆にも鎖ズボズボしてあげるモ😊』と言い出したんですよ!?なんとか断りましたが坊っちゃんを傷つけてしまったじゃないですか!」
    🍑「申し訳ありませんドン…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:44:27

    >>87

    最中の音声を録音してピーチドンに聞かせてあげたい

    自分が思ってた以上に♡が乱舞してることにショックを受けるけど、そのうち体が反応しちゃって鎖を欲しがりながら一人でいたしてしまうピーチドン

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:06:15

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:21

    ぴーちぴちぴちぴちどんどんどん!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:42:08

    利きくさりできそう

    🍑「ちくしょう…また縛られて目隠しされて拘束されたドン…あの家来どもにここで待ってろって言われたけどアイツら何するつもりピチ…ピチに一体どんな乱暴(意味深)する気ピチか…!?ハァハァ…やっべもう興奮してきたドン…」ゾクゾク

    🐵「親分そのままでお願いしやすよ。はい、コレな〜んだ」ズボ
    🍑「ぐぅぅッ!?…イ…イヌの鎖だドン…」
    🐶「は?なんで分かるんだよ」
    🍑「デカいだけで異物感しかないピチ…全然気持ちよくないピチ…」
    🐶「偉そうに、くっそ腹立つなあこの桃」
    🍑「いやピチは偉いピチよ…くっ、お前たち…このピーチドン様になんて事やらせるドン!!ピチをオモチャにするなピチぃい゙っ!マシラ!!それやめろピチ!!念力滲み出ててビリビリするピチよぉ!!」
    🐵「(ズボズボ)あー、バレやしたねぇ。じゃあこれは?」
    🍑「ひっ♡…これ…キギスの…いれるのだけは上手いけどなんか刺激が足りないピチ…フェロモンで誤魔化さなきゃ気持ちよくなれないピチよ…」
    🦚「3問正解とは!いちいちコメントが癪に障りますが流石ですね。ほ〜ら全問正解のご褒美ですよ」
    ズボ
    🍑「ピチぃ゙〜〜〜〜っ♡♡♡♡これぇ♡♡モモっ♡♡♡モモの…あっ♡目の前真っ暗でモモの鎖の感触だけ全身で感じちゃうドン〜!!♡いいっ♡それ好き♡いちばん気持ちいいドン♡♡あっ♡♡あぁぁ〜〜〜〜〜っ♡♡♡♡」ビクンビクン
    🍑「モモモ!?見えなくてもモモがわかるモ!?ピーチドンさんすごいモ!!おみとおし使えるモ!!」

    🐶「黒ひげ危機一髪やってる気分だな」
    🐵「挿されてトぶから実質同じでやんすよ」
    🦚「我々の鎖と大差ないはずですのに何処がそんなにイイんでしょうね」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:36:33

    モブレされて出てきちゃったゲロマズな餅を泣きながら処理するピーチドンは可哀想でかわいいと思う
    しばらく引きずってしまい、甘々モチを食べたかったモモから「お味変わっちゃったもん…?」って聞かれて、本当のことを言えず「お子ちゃまなお前と違って、ピチは大人になったからドンね〜…」とか誤魔化して欲しい……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:21:26

    ドノツラたちもあんな感じだし、ピーチドンはモモ大好きだから自分よりモモの方がかわいいし守護らなきゃいけないって思ってそう。そんな前提で『ピーチドン』を狙って襲うモブにどんな反応するのかみたい〜
    桃同士のなかよし()した後を狙ってピーチドン連れ去って
    「モモかと思った?残念ピチでしたドン〜!」ってざぁこ♡煽り食らってからの分からせコンボを踏みたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:43:36

    ドノツラたちにおもちゃにされるのシコいんだけど可哀想な目に遭ったあとはモモとイチャコラしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:25:12

    ピーチドンのお尻叩きたいクラブ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:54:20

    潜在ドMピーチドンなら尻叩きにも快感を見出しそう
    ズボズボされてる最中にペチッて叩かれるたび体がびくびく跳ねたり、モモみたいなちっちゃい子にお仕置きされるのも屈服シチュでいい
    モモに叩かれたら体にハート型の手形がつくのえっちだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:07:37

    >>97

    モモから叩くのはあんまイメージ出来ないけどピーチドンが叩いてくれとおねだりするのは簡単にイメージ出来てしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:48:44

    同じ種族のはずなのに、モモと比べて不憫ポジでなんかえっちなせいで支配ポケモン感薄いのかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:09:06

    モモワロウせっかく毒ゴーストなのにモモは毒ポケ味強いからピーチドンは逆にゴーストポケ味出してほしい
    ゴースト特有の価値観の違いで周りと差をつけろ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:31:33

    >>98

    🍑「えっと…この紙に書かれた通りに言いながらペチペチすればいいモ?」

    🍑「そうだドン、お前はピチのモノなんだから出来るピチよな?…ピチの望むようにすればとびきり甘いモチをやるピチよ」

    🍑「モモモ…これで喜んでくれるならいいけど、モモはピーチドンさん叩くのちょっと嫌だモ…」

    🍑「いいから早くしろピチ!」ハァハァ

    🍑「わ、わかったモ!えっと……モ、モモにちょっかいかける悪い子は、おしおきだモ!」ペチッ(A88)

    🍑「あ゙ッ♡…ガキのくせに…意外とやるピチなこいつ…ピチの尻なんかアイツらにいつもシバかれてる筈なのに、なんか気持ち良いドン…!!まさか相手がモモだからこうなわけないピチよな…!?…あ゙ひぃッ♡」ポコポコ

    🍑「モモッ!?なんで痛いのに気持ちいい時のおモチが出るモ…!?こわいモ〜😭」

    🍑「いいから…ッ!…も、っと、続けろピチ…」

    🍑「は、はいモモ!次は……い、痛いので喜ぶなんてとんだ………えっと…」

    🍑「へんたい」

    🍑「へ…へんたいさんだモ!せいぜいいい声でなくモモよ!」ペチッペチッ

    🍑「…〜〜〜〜ッ♡♡(卑猥なワードを口に出す無知なモモ…なんか思ってたのとは違う方の性癖に目覚めちまうピチ…)」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:34:39

    >>101

    健気なモモと業の深いピーチドンの落差が堪らん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:10:49

    支配者な悪役強めのピーチドン概念も美味しそう(小声)
    個人的にゴーストは無邪気にヤバいことしてるイメージ持ってるので、復活に合わせた余興のノリでキビキビ引き起こすし、そこらのポケモン適当に支配して虫相撲感覚で戦わせてドノツラと誰が勝つのか賭けてたり……までいくとあくタイプかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:51:14

    ともっこをポケ質にモモワロウを性的にいたぶる極悪ピーチドンもあり

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:08:37

    よく見る即堕ち2コマピーチドン、過激な一人遊び中に意識飛ぶまでズボズボしたりしてオモチャいれたまま寝落ちてそう
    意識ない間はモモにあれやこれやされる夢見てて寝言でモモの名前を何度も呼んでほしい
    ドノツラたちに写真や動画撮られてて後日それをいじられて顔からかえんほうしゃするやつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:08

    ピーチドンは是非ともマスターボールで捕まえられてほしい
    🍑「モモのボールはらぶらぶボールだモ!ピーチドンさんのは…えむ?」
    🍑「マスターボールだドン!それじゃまるでピチがマゾみたいピチよ!」
    🐶「マゾだろ」
    🐵「マゾですわぁ」
    🦚「良かったですね、分かりやすいようにわざわざ書いてもらえて」
    🍑「お、お前ら…ッ…」(ゾクゾク)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:16:49

    モモより精神年齢が高くてドS攻めみたいな性格してるやつがエケテンにわからされてるの良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:39

    モモのともっこは動画通りの出会い方だけど、ピーチドンのほうはそんなドラマチックさもなく幼なじみとか腐れ縁みたいな出会い方してそう
    ピーチドンに支配者のカリスマがあればそこら辺で出会ってても、もう少し忠誠心があったのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:12

    ピーチドンもモモワロウと同じ顔ならモモワロウのようなあざとい仕草できるよね
    見た目がかわいいからモブに捕まって可愛がられるかと思いきや中身が高圧的自称エアプ黒幕メスガキ系ピーチドンで、煽りさえしなけりゃなでなでヨシヨシで済んだところをめちゃくちゃにされてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:03:33

    >>109

    めちゃくちゃ煽りまくってうるさいピーチドンが、事が進むにつれ語彙も口数も少なくなって、最終的には黙りこくってただ受け入れるだけになるのかわいそうだけど可愛いよね…

    モモちゃんならただ可愛がられ(健全)で終わったかもしれなかったのにね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:50:44

    もし老夫婦がスキンシップが多かったら
    🍑「ピーチドンさん大好きモモー!ちゅーしてもいいモ?」
    🍑「?!?!??! いいピチよ!!!!」
    🍑「モモワーイ! チュッ」(ほっぺにキス)
    🍑「は?」
    🍑「じいじとばあばもね!こうやってモモのこと好きだよーってちゅーしてくれたモモ!」
    🍑「は??」
    🍑「えへへ、じいじとばあば以外とするの初めてだから照れるモ……」
    🍑「番とのキスはこうやるドン!!💢💢💢💢」
    🍑「つがい?モモとピーチドンさんはお友達じゃ、モモッ!?ン゛ン゛ッ!!ン゛ーーーー?!?!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:00:53

    純粋なモモに一緒に寝よ!と誘われて、ドキドキしながらついてきたもののただただ添い寝オチで悶々として欲しい
    寝てるモモにちょっかいかけてもいいし、自分から手を出すのは恥ずかしくて考え込んでる間に夜が明けてもいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:41:04

    モモワロウの無自覚焦らしプレイに痺れを切らし襲いかかるピーチドン、無事返り討ちに合う模様

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:12:18

    美味しい激甘モチを売りさばくドノツラ達いそう
    自分らの金儲けのためにモモを呼んできてピーチドンからモチを搾り取るやつ
    モモに迫られたら抵抗できずトロトロに喘がされてるピーチドンの横でスマホロトムいじりながら
    「親分もうちょい頑張ってくれねえと俺らが贅沢な生活できねえぞ。親分のモチを待ってる客もいるんだ、早く出せ」
    「もっといけますって、どーせ耐えたってモモ坊の前では無力なんすから諦めて出しちゃいやしょうよ」
    「ほらモモ坊、主様がダメ、待って、と言ったらどうするんでしたっけ?そうそうもっと続けてあげましょうね〜!主様はこうされるのが大好きですもんねぇ〜!」
    とか口出しするやつ

スレッドは4/30 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。