もしもウマ娘がYouTuberになったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:59

    「どうもオグリキャップだ。今日は90分3600円で食べ放題してるこの店で、いくら分食べれるか挑戦してみたいと思う。面白いと思った人はチャンネル登録と高評価を頼む」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:31

    スパチャが必要なのは店側だろそれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:46

    迷惑系YouTuberとしてBANされそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:05

    店主さんから誠意のチャーシュー丼を貰ったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:35

    ぱかチューブを占領したジャスタウェイとな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:47

    いやだよ
    へずまレベルの害悪認定されるオグリ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:09:36

    >>4

    私の食欲次第でこの店潰すことだってできるだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:34

    オグリキャップ絶賛の食べ放題!ってサムネにすればお店の方も繁盛してwin-winよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:40

    ちなみにだがカレンのシナリオでは短距離勢が各々の強みで配信者になってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:03

    今日はスペシャルウィークとコラボ企画をやるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:16

    今回頂いたすーぱーちゃっと?は全額お店に寄付させてもらった。美味しいご飯を提供してくれてありがとう、また来たいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:43

    マチカネフクキタルの占いライブ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:13:56

    マヤノトップガンのトレーナーは…悪くないっすねぇ
    なんでかっていうとぉ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:11

    オグリキャップは普通に店のメニュー全部食べてみた!とかやって

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:44

    >>5

    「今日はお前らにぱかチューブの新宣伝担当(自称)兼アシスタントを紹介するぜ〜!」

    「新宣伝担当(自称)兼アシスタントの🐴です ずっとスタンバってました」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:16:04

    でも「オグリを満足させた店」の看板が手に入ったら全国から食通と大食らいが集まってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:16:53

    >>7

    これでもかって位ドロドロの罵倒の中には故郷の同胞への侮辱が入っており 怒りのあまりレースでわからせてやったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:17:32

    カフェには珈琲を淹れるだけの環境音ASMRして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:18:56

    アグネスタキオンだ
    今日は先日作ったメタルスライムに生命を宿そうと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:19:40

    スズカはひたすら走ってるだけで編集も何もしてない動画あげてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:50

    >>20

    全力坂みたいなもんだし、根強いファンがいそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:25

    マックイーンはスイーツの食レポばっかしてそう。そのうち企業案件とかすごく多くなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:32

    テイオーがガチマフティーダンス踊ってバズる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:03

    レース絡みの動画よりメイク動画とかのほうが明らかに伸びが良くて若干モニョるシチー

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:06

    >>12

    占い系って割と需要あるからそこそこファンがつきそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:17

    >>22

    メジロ家の歴史やレース文化を淡々と語るだけのお堅い動画がメインのはずが、

    サブチャンネルの映画、野球、スイーツコンテンツの方が再生数多いの気にしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:52

    >>26

    一番評判が良かったのがテイオーとのコラボでホラゲ配信

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:53

    フクキタル、最初は占い関係の動画だけだったのに、
    レースでしくじって絶不調になった時にはやばめのオカルト解説動画に傾倒してそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:32:39

    何しても再生数のびそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:33:14

    耳かきとか料理音とかのASMR系の動画が多いスーパークリーク

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:34:24

    >>29

    たぬきと戯れるだけの動画で数万再生されてそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:35:54

    >>29

    コメント欄が変態どもの巣窟になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:37:47

    会長はレースに対する熱い思いを語ったり、効果的な練習方法を紹介する一方でちょくちょく駄洒落を挟んでくるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:39:39

    >>33

    コメント欄で「会長のダジャレは寒い派」と、

    「ダジャレじゃなくてたまたま言っただけ派」の熱い論争起きてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:44:35

    喋りながら料理するという新しいジャンルのASMRを出しまくるナイスネイチャ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:47:03

    既に実質youtuberのウマ娘がいますねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:47:05

    >>31

    コメント欄で「動画と関係ないけどたぬき可愛いですね」って言われるやつだ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:49:34

    自分が企画した動画よりマンボをただ映してるだけの動物動画の方が再生されてガチでへこむエル

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:06:43

    >>36

    テイオーのゴルシ!!!!とそれに対するゴルシのすっごい良い声のやめろ!!!!!大好き

    【STIFLED】テイオーと一緒にホラーゲーム!@ウマ娘


  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:13:00

    >>11

    多分タマが構成とか考えてんのやろうなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:24:04

    大量の食材使って調理し始めたのにいつのまにか謎の手が伸びてきてつまみ食いされて最終的に2人前分しか作られないし片方は残像残して消えるタマのお料理チャンネルか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:18:03

    マックイーンのゲーム実況は狩野英孝みたいになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:38:54

    >>20

    多分最初はYouTubeに投稿する気は本人はなくて、トレーナーの日々の記録をみんなに知ってもらおう的な軽い提案でOKしたんやろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:40:59

    オグリは普段の天然行動を動画に上げてれば人気になれるよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:42:10

    黄金世代が適当に食べ歩きしたり対戦ゲーやるまったり系の
    チャンネルがあったら即登録するわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:00:36

    エルデース!皆様に悲しいお知らせがありマース!今日投稿予定だった「グラスワンダーにブーブークッションを仕掛けてみた」のドッキリは諸事情により中止とさせていただきマース!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:01:26

    セイキンとセイキンがコラボする

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:09:09

    >>46

    グラスワンダーです。本日は無粋な真似を働いたエルコンドルパサーの介錯をしたいと思います

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:12:17

    レースしか知らないテイオーファンに現実見せつけてやれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:20:18

    >>45

    スマブラとかやって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:26:33

    >>44

    ブラッキーエールの時みたいにアンチの難癖をオグリ本人はまじめに答えてるのに側から見ると凄まじい煽りになる返答を返しそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:51:14

    濃いウマ娘解説動画をあげるガチ勢として、一部の競バファンから厚い信頼を集めるデジたん。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:45:02

    タマに節約レシピとか紹介して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:56:45

    オペラオーの初心者向けオペラ講座
    普通に需要がある

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:57:58

    キングによる次の重賞レース解説

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:00:51

    スーペスペ速報
    (ヘリウム吸ったような声)皆さん!ここにトレーナーさん甲がいますね!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:01:23

    タイキは実際に日常系ウマチューバーやってるらしいけど絶対別な目的で見てる奴いるよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:03:07

    >>55

    教えて!キングヘイロー先生

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:06:03

    タイキ「ここで野菜好きのために植物油を少し入れマース」

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:12:29

    カレンチャン「皆いつも配信見てくれてありがとう♥️」

    「ミ゜」「始まったー」「アッアッ」「カレンチャン今日もカワイイ」「アッカレンアッアッカワ」「ンアッ」「アッカワイイアッアッアッアッ」

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:47:15

    「こんにちは、皆さん。本日は贈呈用のチョコレートを作ろうと思います。」

    いいね! ブルボンちゃん今日もかわいい 誰に贈るのかな〜? ライスちゃんでしょ

    「より美味しいチョコレートにするためには、72時間分のかき混ぜる工程が求められると先日インプットいたしました。しかしハンドミキサーが試運転で煙を上げてしまいました。なので、」

    また壊れてて草 何個目? この配信できてるの奇跡だよな 煙とか危ない!大丈夫だった? 

    「これから72時間分のシーケンスを手動で補間することで代用とします。では、スタート」

    ???? ??、?? まって “なので”?なにが? ニシノ神を呼べ!! 待って本当に始まったんだけど ウソこれ何時間やるの? 
    バクシンは論外ライスちゃんはちょっと不安タンホイザもあやういニシノ神!!!はやく!!!この際テイオーでもいい!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:49:09

    >>48

    こ、公開処刑・・・エルを晒し首にしそうだぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:11:48

    >>34

    会長のダジャレバカウケ派の勢力は3番目

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:13:09

    >>19

    隣の助手がいつも光ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:18:34

    >>59

    BBQ Pit HorseGirls来たな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:20:10

    >>36

    古参なんだもんなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:22:03

    >>36

    アニメでも動画投稿してたみたいだしね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:31:47

    半端な量じゃオグリに大食いチャレンジとかボロ負けやろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:55:03

    スカイに動画映えとか無視したひたすら釣りしてるだけの光景を配信して欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:40:45

    食後のオグリのボテ腹で目覚める人が増えそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:50:05

    >>34

    面白い派はそもそも派閥作れる程の数がいないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:03:31

    >>48

    エル。頭を垂れなさい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:44:02

    キングのバイオハザード4の実況が見たい
    しっかりカウントするのになぜかレーザーにぶち当たる動画が海外でミーム化するんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:55:20

    クリークがひたすら料理を作りオグリが食べるコラボ動画!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:59:44

    オグリキャップなんで日本一のアイドルホースなんだからむしろ普通にしてればトップすら狙えるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています