ボンドガールファンに聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:29:30

    nztで賞金加算して権利とってNHKマイルカップ出る今回のルートか、
    桜花賞出れて3着以下になってNHKマイルカップ除外されるかだったらどっちがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:30:16

    ディープボンドの女オタクのことかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:30:47

    阪神JF出走回避しないでチューリップ賞から桜花賞出てNHKマイル向かうルートが良かったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:32:48

    結果論だけど前者
    NZT見たら能力はあるけど幼すぎる
    いきなり本番じゃなくてめっちゃ良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:32:56

    厩舎が管理失敗しないで阪神JF出れたルートが良かったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:34:36

    どうして桜花賞出て2着以上になってからNHKマイルCへ向かう、というルートが無いの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:34:49

    NZT2着で賞金加算できたんだから桜花賞出れば良かったのに
    関東の調教師はチャレンジ精神が足りないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:36:30

    >>7

    クソローテやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:37:11

    >>8

    クソローテ以前にルール上無理!!

  • 10スレ主24/04/24(水) 18:38:14

    流石にぶっつけ本番で桜花賞2着以上は夢見すぎかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:38:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:01

    普通に前者
    テン乗りじゃなく豊確保できたのも大きいと思うし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:22

    >>11

    そういう煽りファンとしてやめてほしい

    JF走ってたらと思うことはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:41:54

    今後のこと考えると賞金つめた今回のルートでよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:44:19

    牡馬に混ざった上に馬場合わん+ペース遅くて掛かるのWパンチ喰らっても2着だからなぁ
    良馬場牝限の桜花賞だったらどれだけやれたか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:47:16

    やっぱ阪神JFだよな……
    あそこ出てれば結果はどうあれって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:47:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:09:38

    普通に使ってれば桜花賞もチャンスはあったと思うしほんと順調に行ってたらなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:15:17

    NZTと桜花賞のレベルが同等とも思えんし出れたとして好走できたかは分からんね
    一つ言えるのは今のルートは最善ではないけど次善ではあると言うこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:24:32

    ダイワメジャー産駒でワンツースリー決めてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています