【CP閲覧現パロ注】ここだけルフィとウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:11:10

    愛し合ってる世界
    ただし互いに独占欲剥き出しにするし相手に何年も情欲を抱いているものの、実の姉・弟のように思っていて未だ一線を越えることができていないとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:12:45

    両者こっそり一人で発散してるのを互いに知ってるけど言わないとかでもいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:13:09

    愛し合ってるというのは健全な意味で?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:13:17

    >>1

    なんじゃその恋愛頭脳戦の恋人後ドロドロ版みたいな状態は

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:13:24

    つまり傍から見たら気づく人は気づくけど基本的にクソデカ感情持ちの姉弟に見えるしでも本人達は内心早く繋がっていたいの(隠語)したいってこと?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:13:37

    この設定のSS見たら最高過ぎて飛ぶわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:14:27

    >>3

    それはもう健全な意味で

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:16:17

    この手は最後一線越えたほうがいいのかそれとも越えないままがいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:17:14

    お互いモダモダしてるしなんならそれぞれお互いのことをあいつそういう知識ないんだろうな…って思って躊躇してるとかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:17:48

    >>3

    一線を越えてない非健全な愛し方ってなんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:20:38

    愛しているって書けばよかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:22:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:24:07

    >>12

    今回は現パロだよ‥

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:25:02

    >>13

    失礼した

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:29:35

    >>10

    お互いの秘部を触るとか...?


    後は添い寝したり、抱きついて寝たり

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:33:39

     合コンにて。
     「ルフィさん、いつも麦わら帽子被ってるんですか?」
    「おう、恩人から預かってる大事なものなんだ」
    「そうなんですねー」
     少し離れた席で。
    「いやーいつも動画見ている存在が目の前にいると変な気分だな~」
    「だな~」
    「あはは」
     早く帰りたい、ルフィの奴、女の人に囲まれて……。

     「二次会行こうぜー! ルフィもウタちゃんも来るだろ」
    「え、あ……」
    「わりっ、おれとウタ帰るわ。またなー」
    「え、ちょ、ルフィ」

     「ルフィ、私の家そっちじゃ……」
    「うるせぇ、行くぞ!!」
    「ルフィ?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:33:49

     「えっ、る、ルフィ、何急に抱き着いて」
    「うるせぇ」
    「ルフィ? どうしたの?」
    「なんであの男たちの前でずっと笑顔だったんだよ!」
    「る、ルフィだって、女の人に囲まれて鼻の下伸ばしてたくせに!」
    「伸ばしてねぇ! おれはお前以外の女なんて興味ねぇ!」
    「わたしだってルフィ以外の男になんて興味ないもんね!」
    「泊っていくか!?」
    「泊っていく!?」
    「風呂入るぞ!」
    「うん! 入ろう! 私の服置いてたよね!」
    「そこの引き出しだ!」
    「よし!……あの、抱き着かれてると、動きにくい」
    「うるせぇ」
    「もう……はいはい、よしよし。大学生にもなって子どもだなー」

     書けそうだと思ったけど存外難しいな……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:54:12

    >>17

    はよ付き合えや!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:47:50

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:56:13

     「ルフィ、寝ないの」
    「ウタこそ、まだ起きてんのか」
    「寝れないんだよ」
    「おれもだ」
    「手、握ってよ」
    「なんだよ、寂しがりだな」
    「それとも前みたいに抱きしめておいてあげようか?」
    「……ん!」
    「はいはい」
    「……ちょ、ちょっと、鼻息荒い」
    「う、ウタだって、抱きしめる力つよい」
    「むー」
    「うー」



     「「結局一睡もできなかった……今日は1限からなのに」」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:37:51

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:44:31

    相手のこと大好きだし相手も自分のこと好きでいてくれるらしい
    でも相手のそれは姉弟みたいな感情かも知れないし、自分もその感情は抜け切れてない・・・
    ってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:52:11

    たぶん風呂中はお互い心臓バクバクだけど、言ったらお前もじゃんってなるから気づかないふりしてるやつ。
    湯船入るときも最初は向かい合ってたのにルフィの(武装硬化)がみえたりウタの(ウタワールド)が見えたりでルフィの胸にウタが背中預けるようになるんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:04:16

    背中越しに見えるウタワールドと腰にあたる武装硬化でますますダメにならない?大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:06:20

    ウタワールドは背中越しだと覗き込まないと見えないからセーフ。
    武装硬化はルフィーはウタに押し付けないし、ウタも気付いても言えないからセーフ。ウタが自分から体擦ったりしたらウタから先にアピールした判定で負けちゃうので言い出さない。
    さすがにルフィーが幼馴染の髪の匂いと柔らかい皮膚にノーハンドしちゃったら負けだけどルフィーならだいじょうぶ(たぶん)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:23:02

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:26:40

     「ルフィ! だーいすきっ!」
    「おう! ウタ! おれも好きだぞ! ……顔近くねぇか?」
    「な、何ルフィ、それがどうかしたの?」
    「どうもしねぇよ……」
     

     「め、飯にしよう」
    「そうだね、うん。今日はカレーだよ!」
    「よっしゃ! 歌のカレーだー!「「危なかった」」ん? ウタ、何が危なかったんだ」 
    「ルフィこそ!」
    「「むー……飯食うぞー!!!」」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:53:04

    干す

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:10:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:11:49

    イッチじゃ無くてスマンな。保守がてら相互072黙認シチュ



    「ルフィ どうせ洗濯物溜まってるんでしょ?持って帰って洗っちゃうから」
    「おう!いつもわりぃな」

    ルフィはウタが持ち帰った洗濯物でナニをしているか知ってる。


    「はい。とりあえず乾いてるはずだから自分で畳んでよね。あ、そうだ私のが混ざってたらちゃんと返してね」
    「わかった」

    わざと混ぜてわたしているウタの下着でルフィーがナニをしているかウタは知っている。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:53:23

    ho

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:16:31

    保守保守の実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています