ネタバレが嫌ならすぐに見ればいいじゃんと言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:17:51

    どうしても時間が割けないタイミングもある
    悲しいね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:19:12

    ネットを断てばいい
    時間ないならネットは見ないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:05

    ネタバレ気にしない派としてはなんでそんな過敏にネタバレを忌避するのかわからない
    蛇蝎のごとく嫌ってるからこっちもネタバレしないように注意するけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:56

    だからといってSNSで感想書き込むのは本人の自由だしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:56

    ネット見んな!としか言えないが
    手が勝手にネット開いてたりするのも分かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:37

    俺は自分からガッツリネタバレ漁る方だけど、自分の意図しないタイミングでネタバレされるのは普通に嫌だぞ
    エロ絵は好きだが公衆の面前でエロ広告出されたらドン引きするようなものだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:08

    まあ忙しい時でも隙間時間とかにはスマホ弄っちゃうもんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:28:28

    ネタバレは気にしない→わかる
    何で過敏にネタバレを忌避するのかわからない→え????

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:06

    自分はネタバレ絶対見たくないので、そういうときは大人しくネット断ちしてるな。
    ただでさえどこからがネタバレなんて人によってバラバラだから嫌なら自分で防ぐしかないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:37

    初見って一生に一度だからネタバレ忌避する気持ちはまあ分かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:32:23

    >>8

    自分で話の展開を知るのと他人から話の展開を知るのは、同じだと思ってる

    自分はそう思ってるから、やたらネタバレふざけんな!ってなってる人の気持ちがわからない

    ただそういう人もいることは知ってるから自分からネタバレしないように注意してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています