【閲覧注意&CP注意(ss)】今日から新しい学校かー!!part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:49:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:50:24

    楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:50:25

    縦乙
    未だ脳が無事なやつはいるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:54:26

    あまりにも好きな概念すぎて発狂してる(真顔)
    どっちも愛が深すぎるよ…なんならローとコラさんも愛が深いよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:58:38

    ウタ「ふー、買った買った!必要なもんは全部」
    ルフィ「か、買いすぎだろいくらなんでも…特に服」
    ウタ「1週間分のデート服だもん!こんくらいいるよ!…じゃあ、荷物置いたら次遊園地いこっか」
    ルフィ「今から!?フットワーク軽すぎるだろお前!」
    ウタ「ルフィと一緒にいる時間は、1秒も無駄にしたくないのー(ムギュッ」
    ルフィ「ちょ///わ、分かったから離れろ離れろ!」
    ウタ「顔真っ赤じゃん、ウブだなー…揉ませたげよっか?」
    ルフィ「いらねーよ!!///」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:50

    平和……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:05:03

    本当に必要なもの「全部」なんだろうな…
    これ以上は必要ないんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:05:13
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:05:35

    ウタ「るるるるルフィ!!あんた先に行きなよ!」
    ルフィ「は、はぁ!?お前がお化け屋敷入りたいっつったんだろ!?お前が先いけよ!」
    ウタ「こういう時は普通男が率先するもんでしょ!?ほら、早く行った行った!」
    ルフィ「ちょ、押すな

    お化け役「バァッ」
    ルフィ・ウタ「んぎゃああああああああッッッッッ!!」

    お化け役(フフッ…私は初々しいカップルをビビらせるのが、大好きでねぇ…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:06:04

    レイリーさん!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:08:45

    お前の覚悟...しかと聞き取った!!!
    見届けよう!!!お前の姿を!!!最後まで!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:11:15

    ウタ「あ、見て見て!あれ私たちの学校じゃない?」
    ルフィ「ほんとだ!米粒みてーだな、シシシ!」
    ウタ「観覧車初めて乗ったけど、案外楽しいね!」
    ルフィ「おう!…ところで、そろそろ麦わら帽子脱いで良いか?高校生にもなって恥ずかしい…」
    ウタ「だーめ!せっかく私があげたんだから、四六時中着けてて!」
    ルフィ「四六時中!?無理に決まってんだろ!…というか、そもそもなんで俺に麦わら帽子なんてくれたんだ?プレゼントなら他にも色々あったろ」
    ウタ「…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:11:18

    一週間ルフィが付きっきりってことは多少延命にはなりそうだな
    ストーカーウタが一人のところ狙ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:18:07

    ストーカー回避できてもトラックに轢かれて死んだりするんだろうなあ…
    いや、嫌すぎるんだが???

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:19:22

    ルフィは命をかける価値のある男だ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:19:49

    ─────

    ウタ「えーんえーん!」
    いじめっこA「やーい紅白饅頭ー」
    いじめっこB「変な髪色しやがって!」
    いじめっこC「黒染めしろっつってんだろ!」

    ルフィ「お前らやめろー!!」
    いじめっこ達「「「やっべ!ルフィだ、逃げろ!」」」

    ウタ「グスッ…えぐっ…」
    ルフィ「ったくあいつら、なりふり構わずいろんな奴いじめやがって…」
    ルフィ「おいお前、大丈夫か?」
    ウタ「ぐすっぐすっ」
    ルフィ「泣いてちゃ分かんねーよ…ほれ(ポスッ」
    ウタ「えっ」
    ルフィ「俺の麦わら帽子貸してやるから、もう泣き止め!またいじめられたら俺のこと呼べよ!俺もよくこの公園来てるから!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:21:04

    やめろォ過去回想なんてするんじゃあない!
    アッ
    🧠
    🔥

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:25:30

    ウタ「…一目惚れ、かな」
    ルフィ「麦わら帽子に一目惚れ〜?お前Tシャツのセンスもダサいしな〜」
    ウタ「…ほっとけ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:27:04

    ワァ…ア…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:27:29

    すまん画像貼れてなかった!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:28:19

    あ、きっつう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:32:57

    ウタ「すいませーん!誰か写真撮ってもらって良いですか!?」
    一般俳優「お〜!あっしが撮るよぉ〜」
    ウタ「ありがとうございます!じゃルフィ(ダキッ」
    ルフィ「え!?だ、抱きついて撮るのか!?///(カァッ」
    ウタ「いーじゃんせっかくだし!」
    ルフィ「何がせっかくなんだよ!?」
    一般俳優「ん〜、この若い甘酸っぱさ…効くねぇ〜」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:33:29

    何やってんだおま……いや元ネタ考えれば納得か

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:34:14

    🎀👧ずっとこの二人を見ていられる世界はないのかな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:40:37

    わっしは一流俳優だよォ〜?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:44:04

    いいか?死が確定している子との過去回想ほど辛いものはない...
    そう...RED2回目の時のように....

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:46:29

    仮眠したらまじでこの話が夢に出てきたじゃねえか どうしてくれんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:47:20

    いや元ネタは一流俳優ですけれども

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:47:37

    影響しやすいんやな。RED見た時はどやった?

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:51:57

    >>29

    給料の大半をウタに注ぎ込んでるのと睡眠時間が3時間ぐらいになっただけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:52:05

    ウタ「いやー、満喫した満喫した!めちゃくちゃ楽しい1日だった…わっ」
    ルフィ「危ねぇ!(グイッ」
    ウタ「っと、ありがとうルフィ。すっ転ぶとこだったよ」
    ルフィ「くれーから足元気をつけろ!怪我したらどうすんだ…打ちどころ悪かったら死ぬかもしれねんだぞ!」
    ウタ「…ごめん」
    ルフィ「…危ないから手繋いで帰るぞ(ギュッ」
    ウタ「えっ///う、うん」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:01:05

    ウタ「今日は一緒に家で映画鑑賞しよ!見たい奴全部買っといたの」
    ルフィ「レンタルすりゃいいだろ!?」
    ウタ「…返せるかわからないでしょ!何があるか分からないし!」
    ルフィ「れ、レンタルビデオ返せないってどんな事態だよ…」
    ウタ「とにかく!今日は映画みるのー!分かった?」
    ルフィ「へいへい…」
    ウタ「んじゃ、まずはこれ…初恋がテーマのラブストーリーだよ」
    ルフィ「…初恋」
    ウタ「そう初恋!ルフィにも初恋の甘酸っぱい思い出とか、あるでしょ?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:10:54

    甘酸っぱいですね(前スレから目をそらしつつ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:12:29

    ────

    ウタ「ねぇ、アンタ!」
    ルフィ「ん?あー、さっきいじめられてて泣いてた」
    ウタ「わ、私は泣いてない!」
    ルフィ「うそつけ!めちゃくちゃ泣いてたじゃねーか!」
    ウタ「泣いてないもん…(ウルウル」
    ルフィ「わ、わりぃ!泣いてなかったな!…んで、何しにきたんだ?」
    ウタ「…さっきのお礼に、歌を歌ったげようと思って」
    ルフィ「う、歌…?いや俺はいらね
    ウタ「いーから聞くの!!」
    ルフィ「わ、わかったよ…」

    ────♫🎶

    ウタ「…どうだった?」
    ルフィ「…めちゃくちゃ上手いなお前。ビックリした」
    ウタ「でっしょー!…アンタの頼みなら、またいつでも歌ってあげる!」
    ルフィ「え、いいのか?」
    ウタ「うん!アンタの前で歌うの、凄く楽しかったし!」
    ルフィ「…(ドキッ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:13:13

    ワァ…ァ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:16:14

    ルフィ「…さぁ、よく覚えてねぇ」
    ウタ「なーに、その苦い顔?…あ、もしかして失恋でもしたの?」
    ルフィ「してねぇよ!」
    ウタ「でた、負け惜しみ〜」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:23:23

    心の中のレオが叫んでる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:23:57

    ウタ「…むにゃむにゃ」
    ルフィ「こいつ…映画見まくるって言って2本目で寝やがった…」
    ウタ「むにゃ…くー」
    ルフィ「…しゃーない、ベッドまで運んでやるか(ヒョイッ」
    ウタ「…ん…やだよ…ルフィと…バイバイ…したくないよ…」
    ルフィ「…寝言か?怖い夢でも見てんのかな」
    ルフィ「大丈夫、俺はどこにもいかねーから。傍にいるからゆっくり寝てろ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:26:57

    ルフィ、絶対離すんじゃねえぞ…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:32:39

    ウタ「昨日は途中で寝ちゃってあんまり遊べなかったから、今日はしこたま楽しむよ!」
    ルフィ「…で、今日は何するんだ?」
    ウタ「動物園、水族館、プラネタリウムを回って、最後は綺麗な夜景を見に行きます」
    ルフィ「多すぎだろ!てか、綺麗な夜景見に行くんならプラネタリウム外してもいーだろ!」
    ウタ「いーの!行きたい場所は今のうちに全部行っとくの!」
    ルフィ「…なにをそんな焦ってんだ…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:35:33

    ここまで好き放題できると両さんみたいに生き残る気がしてきた

    それでも生きてるならいいか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:37:52

    がんばれ……がんばれ……うう……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:38:17

    ルフィ「…け、結局全部回った…疲れた」
    ウタ「でも楽しかったー!写真もいっぱい撮れたし」
    ルフィ「撮りすぎだよお前…何十枚撮ったんだ…」
    ウタ「思い出は沢山あった方が良いでしょ!…あ、見えて来た!」

    ルフィ「…!!うわ、すっげぇ!」
    ウタ「でっしょー!ここが今日最後の場所!この街を一望できる隠れ人気スポットだよ!…ちょっと山登らないといけないけど」
    ルフィ「足くたくただ…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:44:49

    ウタ「綺麗だね、ルフィ」
    ルフィ「…おう、めちゃくちゃ綺麗だ」
    ウタ「…」
    ルフィ「…」
    ウタ「ねぇ、ルフィ。この3日間私とデートして、どうだった?」
    ルフィ「すっげー疲れたよ…けど、めちゃくちゃ楽しかった」
    ウタ「ふふ、よかった」

    ウタ「…私はね、ルフィ。残りの4日間のデートは、ちゃんとカップルとして楽しみたいなと思ってるんだ」
    ルフィ「…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:48:55

    なんとかしろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:49:47

    うわ…あっあっ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:51:41

    執念ルフィを信じてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:56:44

    悪いな...ここまで見せられると...このウタの死を望んでしまう...
    でも...辛い...!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:57:48

    ウタ「…ずっと、言葉にするのが怖かった。もし口にしたら…今の関係が壊れちゃうんじゃないかって」
    ウタ「…でも、やっと決心がついたの。だから、今ここで伝えさせて」

    ウタ「私は…ルフィが大好き。初めて会った時からずっと。だから、もし良かったら私と
    ルフィ「ウタ!俺はお前に初めて会った時から、ずっと大好きだった!俺と付き合ってくれ!!」

    ウタ「…へ?」
    ルフィ「こういうのは男からだろ!シシシ!…で、返事は?」
    ウタ「……よろしく、よろしくお願いします(グスッ」
    ルフィ「相変わらず泣き虫だなー!ウタは!(ヨシヨシ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:58:42

    おかしいな。おれ、いつ、飲み物こぼした

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:00:25

    ルフィ「もうずっと一緒だ、離さねーぞ。ウタ」
    ウタ「…うん、ずっと一緒だよ」

    ウタ(ごめんね、ルフィ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:10:29

    それから私たちは3日間、恋人としてのデートを楽しんだ
    行って見たかって温泉地、カラオケ勝負、中華街の食べ歩き…思いつく限りとにかく色々やった
    多分、私の人生の中で一番楽しかった3日間だったと思う

    そして、明日は最後の日
    ルフィとのお別れの日だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:11:45

    oh……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:12:11

    頼む

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:14:52

    ──最終日

    ルフィ「…んで、何でデート最後の日がこの公園なんだ?」
    ウタ「懐かしいでしょ!私がルフィと最初に会った場所、まさに聖地だよ!」
    ルフィ「大袈裟すぎるだろ…てか、高校生にもなって公園で何するんだよ」
    ウタ「遊びます。遊具で、普通に」
    ルフィ「嘘だろお前」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:17:56
  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:19:55

    ウタ「子供の頃以来だけど、ブランコたのしー!」
    ルフィ「…おいウタ、お母様方に凄い目で見られてる」

    ウタ「砂場でお城作ろう!」
    ルフィ「子供たちからスコップ借りて来んな!恥ずかしいから!」

    ウタ「滑り台きもちー!」
    ルフィ「パンツ見えてるぞウタ」
    ウタ「エッチ!!」


  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:30:16

    ウタ「はー…エンジョイした」
    ルフィ「意外とこの歳でも楽しめるもんだな」
    ウタ「一緒に遊んでた頃思い出したね!」
    ルフィ「…でも、結局なんで公園だったんだ?いくらでも他に遊べる場所あったろ」
    ウタ「…ケジメをつけときたかったから」
    ルフィ「ケジメ?」
    ウタ「うん。最初から決めてたんだ」
    ウタ「ルフィと初めて会った場所。私の一番大切なこの場所で…」

    ウタ「私のファイナルライブをするって」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:32:03

    運命の時が刻一刻と…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:32:12

    おい





    おい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:33:06

    なぁウタ…この世界にファイナルライブなんてものは存在しない…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:36:46

    ルフィ「ファイナル?あー、デート最終日ってことか」
    ウタ「ルフィは細かいこと気にしないでいーの!じゃあ、歌うよ」

    ウタ(…あなたの鼓膜に。心に。永遠に私が刻み込まれるように)
    ウタ(全身全霊で歌うから、耳を離さないでね。ルフィ)

    ───♫🎶

    ウタ「どうだった?ルフィ」
    ルフィ「…今更どうもねーよ!お前の歌は、あの頃からずっと俺の中で1番だ」
    ウタ「…うん。私の最高のステージは、やっぱりここにあったんだ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:38:09

    変えられねえ運命なんてねえ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:40:52

    運命を変える!運命を……変えたい!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:42:19

    ルフィ「よし、次は何してあそ
    ウタ「あっ、ごめんルフィ!私、この後用事があるの!」
    ルフィ「え、そーなのか」
    ウタ「うん、お詫びと言ってはなんだけど…これ!」
    ルフィ「これは…アルバムか?」
    ウタ「そう!この1週間でいっぱい撮った写真がたくさん入ってるから、帰ったら見てみて」
    ルフィ「おう!ありがとう!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:44:33

    ワァ…ァ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:47:21

    ウタ「…ねぇルフィ。もし仮に、仮にだよ」
    ウタ「私がルフィの前から消えるようなことがあったら…そのアルバムを見て元気を出して欲しい」
    ウタ「私はルフィに会えて…ルフィのおかげで幸せだった。だから何にも後悔はないって…そういう思いを込めて作ったから」

    ルフィ「…ウタ、いきなり何縁起でもねぇことを…」
    ウタ「それから─

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:47:54

    おい やめろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:48:35

    ウタちゃんも!麦ちゃんも!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:50:08

    ここでビックファーザーの名言

    「未来を変える権利は皆平等にあるんだよ!!!」



    と言いたいところだけどウタの死亡は確定してるんだわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:50:19

    チュッ

    ルフィ「ッ///いきなりなんだよ!?」
    ウタ「…これは、私からの呪い。しっかりルフィの身体と心にかけられたかな?」
    ルフィ「ファ、ファーストキスを呪いって言われたくねぇな…」
    ウタ「ししし!いじわるなお姉ちゃんでごめんね!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:51:45

    死ぬの分かっててついつい見入っちゃう…


    RED2回目の時みたいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:51:46

    >>70

    まだ起きてねえから確定じゃねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:53:03

    >>72

    わかる

    なんならここで脳がまた焼けてる気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:53:57

    ウタ「じゃあ、私は本当に用事があるから!」
    ルフィ「おうウタ!明日また学校でな!」
    ウタ「…うん、また明日!ルフィ!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:56:46

    おかしい…現パロとはまた明日が保証されているはず…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:01:06

    ウタ「…こんくらい家から離れれば、ストーカーは流石にいないよね」
    ウタ「未来のルフィが言ってた私の死亡時刻まで後5分」
    ウタ(…動画配信が原因で生まれたストーカーに私が殺されたら、ルフィはきっと自分を責める。自分がウタに動画配信を勧めたからだーって。アイツはそういう優しい奴だ)
    ウタ(…本来の死のルートを避けても、他の種類の死に置き換わって運命は収束する…)
    ウタ(言い換えれば、自分の死に方を少しだけ変えることができる)

    ウタ「…大丈夫だよルフィ。あんたに重荷は背負わせない」
    ウタ「あんたと全く無関係なところで、私は消えるから」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:02:17

    待て
    自殺なんてしたら余計曇るぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:02:53

    運命なんて騙せるってどっかのマッドサイエンティストが

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:08:10

    ウタ「…いやーしかし、ルフィのキスされた時の顔は傑作だったなぁ。顔真っ赤にしちゃって、本当に可愛い」
    ウタ「本当は貞操も奪ってやりたかったけど、流石にそれはやりすぎたよね。呪いが強すぎる」
    ウタ「…ってか、また明日って言っちゃったよ。ごめんねルフィ、最後まで嘘つきな彼女で」
    ウタ「…はー、それにしても」

    ウタ「本当、良い人生だった」

    キキィーッ‼︎グシャアッ

    ナンダ⁉︎ジコカー?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:09:09

    ………おいまさか

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:09:13

    つらい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:09:40

    まだ生きてる!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:09:46

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:09:59

    自殺の方がもっと呪いが強いと思いますがそれは

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:10:56

    >>85

    自殺じゃなくて、事故に置き換わったんだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:12:25

    元ネタっぽいのも事故とかに置き換わってたな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:15:41

    救いはなかったんですね たはは

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:17:07

    まだウタが轢かれたと観測されていない まだ希望はある

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:21:48

    ルフィ「シシシ、ウタのやつスッゲー顔してる(ペラッ」
    ルフィ「あ、これ遊園地で抱きつかれたやつだ。恥ずかしかったなー、これ(ペラッ」
    ルフィ「…ん?何だこれ?…ポエムか?」

    『50年後のあなたへ。あなたのおかげで、私は最高の人生を謳歌できました。ここに写っている写真は全部、あなたのおかげで出来た私の大切な生きた証です。あなたの50年は無駄じゃなかったよ。
    だから、ありがとう』

    ルフィ「…ウタのやつ詩も書けるんだな!またなんか書いてもらうか!」
    ルフィ「…ってもうこんな時間、早く寝ねーと明日遅刻する!久々の学校だし、生活リズム早く治さねーと!」
    ルフィ「…じゃあなウタ、また明日(パタン」

    FIN

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:23:11

    いいバッドなエンドだったな!
    たまにはこういうのもありかも知れない

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:24:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:24:27

    まぁ いい作品だった

    わりぃつれえわ 寝れねえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:25:24

    これ下手したら余計にルフィが悲しいことに…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:26:00

    シュタゲを信じていたがダメそうですね…
    最後にしたいことしたし伝えることもできた、事故だから前みたいに自分のせいと思いつめることもなくなっただろうからまあ…
    わりぃ、やっぱつれぇわ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:26:06

    多分歴史の修正力的に結局ルフィがタイムマシン開発に携わるのは変わらないと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:26:18

    煮てええのんか?


    泣いてええのんか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:26:41

    おい〜♡想いを伝えた事で運命が変わって事故に遭いつつも後遺症が残ることなく生き残るウタはいないのんか〜〜♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:27:15

    ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:27:37

    アアアア……お、終わってしまった……
    でも、これで、自分を責めて幻覚に話しかけるルフィにはならないんだよな……??

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:27:50

    >>98

    スレ主が書かなければそこにないですね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:28:11

    おれここのバッドエンド物語に感化されてハッピールウタイチャラブもん書きたくなったわ
    影響与えてくれてありがとう
    でもクソ辛ェよ…お疲れ様です

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:29:15

    スレ主おつかれ
    …ちょっと幸せなルウタ漁ってきます

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:30:19

    これワンチャンウタ側からアクション起こしたから微妙に未来が変化して大怪我とかで済んだとかにならない?

    タイムスリップして過去を書き換える事にそこを起点としてパラレルワールドに入ったとか

    これまではルフィ側からしかアクションを起こしてなかったから「ウタが死ぬ」という結末にしか行かなかっただけで

    ない?

    あ、そうですか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:30:32

    >>92

    恨みなんてないだろ

    バッドエンド=そのキャラが嫌いみたいな考えやめろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:31:37

    50年後のルフィはいつ消えたのか分からなかったが良い終わり方だった
    スレ主乙です

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:32:54

    まあローからタイムマシンのくだりで期待しちゃったけど神様はいないということがわかった

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:34:17

    >>94

    これもまた一つの結末だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:38:55

    ※こっからは蛇足です。主があまりに辛かったので気分転換に書きます。苦手な人はここまでで!
    ──────

    ウタ「…ん…あれ?ここは?」
    ???「…起きたか」
    ウタ「え…あれ、私確かに死んだはず…って何で裸なの!?」
    ???「喚くな、ここは霊安室だ」
    ウタ「霊安室?…てか、お爺さんは誰?」
    ???「俺のことなんか何でも良い。…お前の心臓は完全に1度停止した。1度死んでる、運命通りな」
    ウタ「…?え、じゃあなんで私今ここに」
    ???「…俺が治療した。流石に首や頭が潰れてたりしたら無理だが、幸いお前の身体の損傷は少なかったからな」
    ウタ「…そ、そんなことできるんですか?」
    ???「今の技術じゃ到底無理だな。でも、50年先の未来の技術があれば可能だ。…最もそんなこと出来る医者は俺ぐらいだが」

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:39:54

    ト…お前……

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:40:02

    ロー!おまえ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:40:17

    ローほんとありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:40:26

    救いはあるんだな…ありがとう……!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:40:29

    自分の作品で脳を焼かれるとは尾田っちかお主は

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:41:17

    そう来るか

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:43:00

    ええのんか…?期待してもええのんか……!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:44:11

    誰にも負けない強い男になるという約束を果たせずウタを死なせてしまったことを悔やみ、
    自分を責め続けて幻覚までみるようになってしまったルフィが「ウタと会う」ことを夢に立ち直って
    50年の歳月をかけてタイムスリップという偉業を成し遂げて過去のウタと再会する

    それでもウタの死という運命を変えることはできなかったが、
    50年後のルフィの想いをウタが繋げて、ウタにできるあらゆることをしてあげて、
    ウタの存在に苦しめられる人生から今のルフィを救う

    二人のお互いを想う気持ちが起こした、小さな奇跡と呼べるお話だった……。

    でも脳は再び焼けた……だからその蛇足の果ても見せてくれ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:45:57

    ウタ「…50年!?ってことはあたなもルフィと同じ未来から…なんで、私を助けてくれたんですか?」
    ???「…まぁ、俺がハッパかけちまったからな。せめてもの尻拭いだ。それに、俺は救える命は何でも救うって決めている。そうあの人に誓ったからな」
    ウタ「…ありがとうございます。本当に…本当にありがとうございます!!」
    ???「拾った命をどう使うかはお前次第だ。…しっかり生きてみせろ」  

    ???「あと、服はないから自分で何とかしろ」
    ウタ「えっ!?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:48:04

    そうか、死ぬ未来は変わらずとも、ローなら蘇生が出来るわけか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:51:21

    映画タイムマシンだと結局恋人は救えなかったから覚悟してたけど良かった…ロー、お前もうルフィの大恩人で大親友だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:51:35

    トラ男……トラ男……!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:51:50

    悪いスレ主...
    今書いてる蛇足とは別にそのままウタが死んじゃった後のルフィを見せて欲しい...
    ルフィのあの後を見せないからこその良さだとは思ってるんだが...
    その後のルフィを...見せて欲しい!!!
    50年ルフィとウタの尽力で...少しは心が軽くなったであろうルフィの姿を見せて欲しい!!
    どうしてもダメならすまんかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:51:56

    ルフィ「…おい、ウタなのか」
    ウタ「…うん、私だよルフィ」
    ルフィ「い、生きてんのか!?」
    ウタ「…ほんとに私だよルフィ」
    ルフィ「…ゆ、幽霊みたいにすり抜けたり…(ポヨンッ」
    ウタ「エッチ!!」
    ルフィ「ウタだ!この感触は間違いなくウタだ!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:52:32

    おっぱいで信じるな貴様ァ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:52:54

    >>123

    どこで判断してんだこいつ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:53:34

    >>122

    了解です!アイデア浮かんら、次はそれ書きます!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:54:06

    トラ男はこういう男だ。俺お前になら心臓捧げられるよ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:56:49
  • 129二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:00:15

    ルフィ「お前がデートの帰りによ…事故にあったって聞いて…病院に行ったらさ、既にお前は亡くなっててさ…」
    ウタ「うん」
    ルフィ「俺もうどうしたら良いか分からなくて、今も頭パニックでぐちゃぐちゃでさ…」
    ウタ「うん」
    ルフィ「だから、俺…俺」

    ルフィ「よかった…!生きてて…生きてて本当に良かった…!もう二度と俺の傍から離れんな!ウタぁ…(グスッ」
    ウタ「…もう、泣き虫はどっちなのよ。…ごめんねルフィ、心配かけて。これからはずっと貴方のそばにいるから(ナデナデ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:05:38

    これ世間的には死亡扱いになってる?
    だとしたら死の運命(少なくとも刺殺)から回避可能か

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:07:00

    ルフィ「…しかしよく思い返したら、お前あの時変だったよな」
    ウタ「え?」
    ルフィ「ほら、私がいなくなったらこのアルバムみてーとか。いきなりキスしたと思ったら、呪いだーとか」
    ルフィ「まるで自分が死にそうになるの分かってたみた

    チュッレロレロ…クチュッ

    ルフィ「!?!?///はっ、えっ!?」
    ウタ「ふふ、大人のキッスだよルフィ。大丈夫、今のでルフィにかけた呪いは解いたから」
    ルフィ「ッ///何でもいいけど、なんで毎回不意打ちなんだよ!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:10:25

    むっ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:20:13

    私の死亡のニュースはその日に日本を駆け回り、次の日奇跡の復活を果たした私はまた飛ぶようにニュースにまとめられた
    「歌姫復活!?現代の医療では説明できない奇跡」
    みたいなゴシップが日本中に行き渡り、私を信奉するファンは熱狂しより過激に…

    ならなかった。普通にドン引きしたらしい
    当たり前だ、冷静に考えたら怖いもの

    かくして私を過剰信仰するファンはなりを潜め、代わりに都市伝説サイトとかで私の名前がチラホラ挙がるようになった

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:24:09

    日本が無宗教強めで良かった 海外だったらキリストあたりと同一視されてた

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:24:53

    あとはルフィが50年後までにタイムマシンを作って過去に戻る準備をしておけば万々歳かな?
    どっちみち一度は作って行かないとあかんのよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:30:51

    ルフィ「まーたネットのやつら、ウタを宇宙人だのなんだの言ってやがる!」
    ウタ「仕方ないよ、あんなあり得ない復活しちゃったんだから」
    ルフィ「そのくせウタの歌は皆喜んで聞いてんだから、現金だよなー」
    ウタ「そんなもんだよルフィ…ところで」

    ウタ「いつまで抱きついてるの…ここ学校なんだけど」
    ルフィ「嫌だ離さねぇ。またふらふらどっか行かれたら困る。家でも学校でも登下校中でもずっと俺と一緒だ」
    ウタ(…反動でめちゃくちゃ束縛強くなってる…)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:47:15

    ルフィ「…へー、タイムスリップかぁ。ロマンあるなぁ(ペラッ」
    ウタ「…めっずらしい。あんたが本なんか読んで」
    ルフィ「いや、たまたま手に取ったらメチャクチャ面白くてさ!俺こういうの好きだったんだなー(ペラッ」
    ウタ(…これも世界の運命力ってやつなのかなぁ)
    ルフィ「よーし!俺がいつかタイムマシン作って、恐竜時代や戦国時代に旅行にいこう!ウタ!」
    ウタ「…そんな物騒なデートはやだよルフィ…」

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:10:10

    よかった...!蛇足のおかげで脳を灰にせずに済んだ...!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:20:27

    蛇足…?NO、バカ言っちゃいけねぇ
    本編と言ってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:43:40

    ルフィ「…んで、今日も今日とてなんでこの公園に呼び出されたんだ?」
    ウタ「ふっふっふ、ルフィ。実はこの公園、あんたと私が初めて会っ
    ルフィ「んなこた知ってるよ!!」
    ウタ「…以前ここで私のファイナルライブしたでしょ?でも私は今こうしてまた舞台に立ってる。つまり…」

    ウタ「今日は私の復活ライブ!!みんな楽しんでいってね!!」
    シャンクス・ゴードン「「うおおおおおおおおおおッ!!」」
    ベックマン「うるせぇぞ社長」
    ルフィ「…それで俺以外にも見知った顔が結構いんのか…」

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:44:52

    ウタ「思えば、あの1週間ずっとルフィルフィで他の人達と全然思い出作れてなかったからね!」
    ウタ「というわけで、今日はシャンクスにベックマンにボイトレ教室のゴードンさんも呼んで!お世話になってる人達に目一杯歌を聞かせてあげるの!」

    ウタ「それじゃ、まず最初の曲はー

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:48:38

    (…50年後のルフィと謎のお医者さん、見ていますか?貴方たちのおかげで、私は今こうしてまた皆の前で歌えています)
    (だから、命の恩人の貴方達に感謝を込めて。50年先の未来に届くように歌います)
    (貴方たちが生きる今の時代…そして私やルフィがこれから創っていく先の時代に想いを込めた1曲です。その曲名は-

    ウタ「新曲!新時代!!」

    true end FIN

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:50:07

    trueだ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:21:03

    前半で焼かれた脳が後半で修復された…これが脳みそサウナ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:41:49

    よくぞ蛇足でそこまでの物が書けると鍋を用意した

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:44:44

    最高の蛇足だった……ありがとう…… 語り継がれる……

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:45:51

    蛇足なんてとんでもない…
    これこそが運命石の扉の選択

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:49:08
  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:14:16

    死が避けられないのなら死んで蘇生すればいいってのは未来の技術あってこその凄い解決方法だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:23:17

    >>62

    >>67

    >>71

    >>75

    >>77

    >>80

    >>90

    アァ…アァ…今脳内で映画の過去回想で流れた風の行方のBGMが流れている〜!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:50:55

    爽やかな終わり方だ…心が救われた

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:08:27

    part1のヒグマ誤字でクソ笑ったのにまさかこんな超大作になってるとは

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:22:31

    素敵な話をありがとうございます……

    未来のことは誰にもわからない だから無限の可能性があるんだ
    これが運命石の扉の選択だよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:43:43

    ピギャッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:54:04

    話が二転三転して情緒がジェットコースターでした
    ありがとうスレ主

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:27:05

    ……最初から読んでたらいつのまにか部屋が水溜りになったんやが、俺だけか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:03:48

    救いは…確かにあったんやなって

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:10:15

    そうだよな、救いがない人生なんてないよな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:11:16

    >>156

    俺はいつのまにか部屋にプール出来てたから今泳いでるよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:35:49

    シュタゲtrueのAnotherHeavenがよく合う…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:38:38

    ゲヘヘ...死んだルートのルフィのその後...
    楽しみにしてるぜ...

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:54:59

    これさ、ハッピーエンド迎えた後にいうことではないと思うんだけどさ、もしあの時殺されたのがルフィだったらどうなってたのかな?同じような精神状態になってたのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:39:10

    うひひ...

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:52:58

    辛かったけどッ!苦しかったけどッ!
    このSS最後まで読んでよかった!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:10:02

    蛇に足が生えたらそりゃもう龍なんだよ
    素晴らしいSSをありがとうスレ主

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:00:03

    主です
    前にリクエストがあった「ウタが死んだ後のルフィ」を書いてみたのですが、ちょっと長くなるかもです…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:01:28

    次スレいっても良いんやで
    書いてくれただけで嬉しいんですのよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:11:57

    リクエストがあった『ウタが死んだ後のルフィ』の話です。物語全体の補完があるので、ちょっと長くなるかもです
    ────

    ルフィ「…(ペラッ」
    ウタ『⚪︎月×日 今日は2人で遊園地行ったよ!ルフィお化け屋敷でビビりすぎ!カッコ悪かった〜』
    ルフィ「へへっ…ほっとけよ(ペラッ」
    ウタ『⚪︎月×日 今日は2人で映画鑑賞!自宅だったからとれた写真少ないけど、何枚か貼っとくね!」
    ルフィ「…俺の横顔ばっかじゃねーか(ペラッ」
    ウタ『⚪︎月×日 今日はお互いにとって特別な日だったね。告白して来たときのルフィ、カッコよかったな〜」

    ウタ『ルフィ。ずっと大好きだよ』
    ルフィ「………」


    ルフィ「……ウタ…(ポロポロ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:14:01

    ルフィ「…ダメだ…アルバムを何回読み返しても、全然心が軽くならねぇ…!」
    ルフィ「…どころか…ウタの写真やメッセージ見るたびに、胃がひっくり返りそうになる…!」
    ルフィ「……なんで、なんで死んじまったんだよウタ……やっと…やっと、恋人同士になれたのに…」

    ルフィ「……この街にいたら、どこを見てもウタを思い出しちまう…転校しよう。どっか遠くの学校に」

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:19:04

    ルフィ「…今日から転校してきたモンキー・D・ルフィです。よろしくお願いします」
    クラスメイト達「やだ…イケメン」「目の下に傷があるぞ」「なんか暗いやつだな(ヒソヒソ」「仲良くせんでええのんか〜♡」「顔面偏差値が…敵わぬ(ポロッ」

    ロー「…」
    担任「自己紹介はそれくらいで良いのだ。ルフィ君、ロー君の隣に座るのだ」
    ルフィ「…よろしく」
    ロー「…あぁ」

    ヤンキー「…ちっ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:26:40

    休み時間

    ヤンキー「おいお前、ちょいと面貸せ」
    ルフィ「…あぁ、分かった」

    ロー「…」

    ヤンキー「転校初日から随分人気者じゃねぇか。調子に乗ってんじゃ
    ルフィ「やれよ」
    ヤンキー「…は?」
    ルフィ「俺を殴るために校舎裏に呼び出したんだろ?やれよ、好きなだけ」
    ヤンキー「な、なんだお前…気持ちわりぃ…。…チッ、もういい。冷めちまった」

    ロー「…」

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:28:53

    続きがあったの!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:32:48

    昼休み

    モブ子「ルフィくん!一緒に私たちとご飯にしない?」
    ルフィ「わりぃ…そんな気分じゃなくてな」
    委員長「転校初日からこのモテっぷり…心より、誇らしく思います」
    ルフィ「あぁ、ありがとう」

    ロー「…」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:33:41

    安定のペルで笑う

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:35:44

    屋上

    ルフィ「…やっぱり食欲沸かねぇや」
    ルフィ「…このままずっと何も食わなかったら、あっちでウタにまた会えるかも…なんてな」

    ロー「おい」
    ルフィ「…ん?お前、確か隣の席の…」
    ロー「ローだ。昼飯、食わねぇのか?」
    ルフィ「…一応持ってきたけど、食欲沸かなくてさ。やるよ、オニギリ」
    ロー「…じゃあ、ありがたく」

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:37:42

    ロー「転校初日から何暗い顔してんだお前?(モグモグ」
    ルフィ「…」
    ロー「前の学校でなんかあったのか?(モグモグ」
    ルフィ「…お前に関係ねぇだろ」
    ロー「大アリだ。隣でシケた面されてたらこっちまで気分が下がる」
    ルフィ「…」
    ロー「それから、俺は梅干しがきらいだ。次からは別のやつくれ(ゴクンッ」
    ルフィ「知らねーよ…」

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:41:14

    ─────

    ロー「…なるほどな、恋人の幼馴染を事故で亡くしたと」
    ルフィ「…あいつが死んでからよ、何食っても味がしねぇんだ」
    ルフィ「オニギリもお菓子も…大好きだった肉だって、まるでゴム食ってるみてぇに何も美味くねぇ」
    ロー「…」
    ルフィ「……いなくなってやっと分かった。あいつが…ウタが、俺の全てだったんだ…俺の生きる理由だったんだ」
    ロー「…昔の俺みたいだな」
    ルフィ「…え?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:43:26

    ロー「俺も昔、大事な人を亡くしてる。お前みたいな愛しの幼馴染ではないけどな」
    ルフィ「…それは」
    ロー「詳しくは、また明日教えてやる」
    ルフィ「え?」
    ロー「どーせ昼飯食う奴いないんだろ?明日から俺達のとこに来い。うるせぇしバカだが…気のいい奴らだ。すぐ馴染めると思う」
    ルフィ「…ロー」

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:44:41

    ローは
    お前みたいな
    良い友達だよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:46:37

    トラ男が安定にイケメンすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:47:54

    次の日の昼休み

    ベポ「キャプテーン!お、そいつが昨日言ってたルフィ君!?」
    ロー「だからキャプテンはやめろ。…あぁ」
    ルフィ「…よろしく」
    ジャンバール「よろしくなルフィ君!」
    シャチ「よろしく〜、てかキャプテンが友達連れて来るなんか珍しいな」
    ペンギン「ルフィ君、お近づきの印にこれをあげよう!(ペラッ」
    ルフィ「…これは?」

    ペンギン「この前罰ゲームで女装した、キャプテンの写真だ!」
    シャチ「何回見てもカワイイんだけどキャプテン♡」
    ロー「ハリ倒すぞ!!お前ら」
    ルフィ「…はは」

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:49:55

    シクシクロー!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:03:02

    ルフィ(ローもベポもジャンバールもシャチもペンギンも…良いやつだった)
    ルフィ(多分、俺の話をローから聞いたんだろう。みんな、俺を元気づけようと色々気回ししてくれた)
    ルフィ(昼休みは飯に誘ってくれて、放課後は遊びに連れ出してくれた)
    ルフィ(……そして、ローから過去の話を聞いた)
    ルフィ(辛いのは俺だけじゃない、仲間がいる。…それが分かって俺の心は

    ルフィ(晴れることはなかった)
    ルフィ(それほどまでに、ウタの死は俺の心を深くジュクジュクと蝕んでいた)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:08:34

    ──2ヶ月後

    ルフィ「ロー、今日暇か?」
    ロー「ん?あぁ、今日は塾もねーしな」
    ルフィ「ベポから借りたDVD観る予定なんだけどさ、ウチで一緒に観ねぇ?お前も観たがってたろ」
    ロー「あー、アレか。分かった、放課後いく」

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:10:47

    ロー「…相変わらず殺風景な部屋だな」
    ルフィ「まぁ、必要なもんだけ持って引っ越して来たからな。んなことより早く観ようぜ」
    ロー「あぁ」

    ────

    ロー「…タイムスリップもんか。べったべたなSFだな」
    ルフィ「だなぁ。というか、もうここまで来るともはや御伽噺の世界だな」
    ロー「あぁ。人間がタイムマシンなんか作れるわけねぇし」

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:17:42

    ルフィ「だよなぁ…タイムマシンなんか」
    ウタ『私がルフィの前から消えるようなことがあったら…そのアルバムを見て元気を出して欲しい』
    ウタ『私はルフィに会えて…ルフィのおかげで幸せだった。だから何にも後悔はないって…そういう思いを込めて作ったから』
    ルフィ「そんなもん…」
    ウタ『これは、私からの呪い。しっかりルフィの身体と心にかけられたかな?』
    ルフィ「あるわけ…」
    ウタ『50年後のあなたへ。あなたのおかげで、私は最高の人生を謳歌できました。あなたの50年は無駄じゃなかったよ。
    だから、ありがとう』
    ルフィ「…!!!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:20:50

    ルフィ「…!!(ガサガサ」
    ロー「!?何だ急に!?」
    ルフィ「ロー!これ見てくれ!」
    ロー「…?これはアルバムか?」
    ルフィ「あぁ!ウタとの思い出のアルバムだ…ここの部分読んでくれ」
    ロー「…何だこれ、ポエムか?50年先のあなたって…」
    ルフィ「俺も最初そう思った。けどよ、もしも…もしもだけど」

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:25:51

    ルフィ「50年後の俺がウタに会いに来ててて…それに対するウタからの返答のメッセージだったとしたら辻褄が合わないか?」 
    ロー「…は?」

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:36:04

    ルフィ「50年先にはタイムマシンが実在していて、それに乗って未来の俺はウタを救いに来た。けど…それは失敗に終わった」
    ロー「お、おいルフィ?」
    ルフィ「それを全部知っていたウタは、俺とせめて死ぬまでの間に沢山思い出を作ろうと…1週間休みを取りこのアルバムを作った」
    ロー「さっきから何を…」
    ルフィ「…だとしたら、今の俺が失敗しなけりゃ…まだウタを救えるかもしれねぇ!次は俺がタイムマシンに乗って、必ず救ける!!」
    ロー「映画に影響されすぎだルフィ!!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:39:37

    >>189

    巡り巡って、前EDへ到達するのか…!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:43:30

    ロー「む、ムチャクチャだ…いつも以上…」
    ロー「そもそも、タイムマシンが本当にある確証もねぇだろ!?」
    ルフィ「…だったら俺が作る」
    ロー「は?」
    ルフィ「俺がタイムマシンを作って、ウタを救いに帰ってくる!」
    ルフィ「それが俺の人生の目標で…俺の夢だ!」
    ロー「…最近の小学生でも、もーちょい現実的な夢持つぞお前…」

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:50:30

    ロー「…まぁでも、バカはお互い様か」
    ロー「俺も世界一の医者になって救える命全部救うって、大概な夢掲げてるしな…」

    ロー「…分かった、俺はお前を信じる。絶対に幼馴染救って、お前の夢の果てを俺に見せてくれ」
    ルフィ「あぁ!!ありがとう、ロー!」
    ロー「こんな馬鹿げた夢応援してやるんだ。失敗して恥かかせんじゃねーぞ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:55:28

    ルフィ「あ、そうだ…(ゴソゴソ どうだ似合うか?」
    ロー「…なんで急に麦わら帽子なんか」
    ルフィ「ウタに買ってもらったんだ。あの事件以来、見るのも嫌だったけど…今はこうして被れる。お前のおかげだ、ロー」
    ロー「…ふん。まぁ、そこそこ似合ってるぞ。麦わら屋」
    ルフィ「麦わら屋ってなんだよ!?じゃあお前はトラ男だ!トラ男!」
    ロー「なんだトラ男って!」
    ルフィ「トラファルガーだから、トラ男」
    ロー「勝手に名付けんな!てか雑なんだよ!」
    ルフィ「シシシ!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:00:29

    麦わら帽子かぶってなかったからルフィ呼びだったんやな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:06:22

    すいません、次スレ行きそうです…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:15:00
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:21:51

    埋めてええのんか〜?♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:24:54

    >>197

    残りあっちに投下するんで、よろしくお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:26:53

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:27:21

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています